2013年もありがとうございました

12月中旬のこと

やっと、やっと、新しいパートナーをお迎えしました

souther_20131230a





















サウのお写真を撮りたくて始めたカメラ
今ではおでかけにも欠かせないアイテムになっています

あれこれ悩んでお迎えしたパートナーだからこそ大切に...

ますます楽しいカメラライフを送っていけたらいいな♪


次の日には早速、お散歩しながら試し撮りをしてきたよ

souther_20131230b



















まだ紅葉が残る公園をゆっくりと

souther_20131230c 



















落ち葉の感触を楽しみながらのんびりと散策

souther_20131230e



















時折、カメラで足が止まる私のほうを気にかけながらも
いつのまにか落ち葉まみれになってたね

やっぱり1番撮りたいのは
サウが楽しそうにランランしている姿

souther_20131230f



















 souther_20131230g



















だからだいぶ気が早いけど
来年は望遠レンズがGetできるようにがんばっちゃうのだ!
もしくはケンジ君に毎日ささやいちゃう(笑) 

souther_20131230h 




























今年も残すところ大晦日のみとなりましたね

やっと再開できたこのblogに
早速訪れてくださった皆さま、どうもありがとうございました

ここ数年、サウ家の目標は変わらず...
来年も家族みんなで協力して
笑顔を忘れずに前進していけたらと思います

カメでもいいの!ゴールできれば!!
な精神でね(笑)

souther_20131230d



















皆さまにとって、幸せに包まれた新しい1年となりますように

どうぞよいお年をお迎えくださいね





souther_lovesouther_love  at 21:38  | コメント(20)  |  この記事をクリップ! サウザー君とお散歩  

Happy Merry Christmas!

Merry Christmas ♪♪

souther_20131225a




























昨日は皆さま、ステキなイヴを過ごされたかな?

サウ家は食いしん坊揃いなので
おなかいっぱいなイヴになりました(笑)

souther_20131225b




























今日もとってもいいお天気

引き続き、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


お誕生日の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました
ゆっくりお返事させてくださいね^^


 

souther_lovesouther_love  at 15:10  |  この記事をクリップ! 

お誕生日ケーキはクリスマス仕様で♪

お誕生日の朝は早起きして
年賀状撮影のために横浜へ...

風が冷たくて撮影は撃沈しちゃったけど
って、前回は曇りで撃沈
2回目の撃沈だったんだけどぉぉ(笑)

サウと見上げた空はとってもキレイで

souther_20131222a 




























6歳のスタートを後押ししてもらってるように感じました


横浜は早々にあとにして...
お楽しみなお誕生日会をね

今年のケーキは、はじめましてのこちらにしてみたよ

souther_20131222b



















クリスマス仕様でお願いしてみました♪

あとはね、大好きなサウカラーのたまごちゃんをプレゼントで

そしたらビックリ箱仕立てで作ってくださったのぉぉ!
とってもかわいくて大感激!!

souther_20131222c




























サウも待ちきれなくてウズウズ

最初のひとくちは大サービスで
このまま「どーぞ♪」なのだけど... 

souther_20131222d



















6歳のサウもやっぱりガブリんちょできなくて
周りのクリームをひたすらペロペロだったね

こんなところ、やっぱりサウらしいな〜
なんて実感しちゃったりして

このまま変わらないでいてほしいな

souther_20131222e




























私もちょこっと味見させてもらったんだけど
クリームがとってもおいしくて

サウもすんごく嬉しそうに食べていたし
お気に入りのケーキが見つかってよかった^^


さぁ!6歳も元気いっぱい、エンジン全開で楽しもー!!

でも、歩むペースはゆっくりでいいからね


サウにお祝いのお言葉をありがとうございました
皆さんが温かく見守ってくれるからこそ、支えてくれるからこそ
こーしてサウと穏やかに、幸せな日々が過ごせているのだと思います

6歳になったサウもどうぞよろしくね


 

souther_lovesouther_love  at 13:36  | コメント(24)  |  この記事をクリップ! サウ記念日  

Happy Happy Birthday♪

2013年12月21日...

本日、サウが6歳になりました

今年も元気にこの日を迎えられることに
心からありがとう

souther_20131221a

































家族になってから、一緒に迎える6回目のお誕生日

最初の頃は

サウを守っていかなくちゃ
しっかり支えていかなくちゃ

そんな気持ちでいっぱいだったけれど


今ではケンジ君と私の真ん中に
いつも寄り添うようにいてくれるサウを見て

私たちはちゃんと手をつないで、支えあってるんだ

そんなふうに思えるようになってきたの

きっととってもたくさんの力を
私たちがサウから分けてもらってるからなんだよね

souther_20131221b





















サウ、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

キミと過ごす毎日を
キミと生きていくこの人生を
パパもママもとっても気に入っているよ
とってもとっても幸せだよ


 

souther_lovesouther_love  at 07:46  | コメント(20)  |  この記事をクリップ! サウ記念日  

再スタートはイエローに包まれて...

皆さま、大変... 本当に大変ご無沙汰してしまいました
しばらくブログをお休みさせていただいてましたが
こんな師走の時期に(笑) 
ゆるりと再開させていただこうと思います

お休み中に見にきてくださった方々、どうもありがとうございます


サウも私も体調だけは壊すことなく
元気いっぱいな日々を送っておりました

ブログから離れても、おでかけのたびにお写真だけは撮っていて
そんな時間をやっぱりきちんと残しておきたいなぁと
改めて思ったりもして...

なので、再スタートは今まで以上に自分らしく
自然な感じで綴っていけたらと思っています
言葉遣いもちょっと変わってるかもしれませんが(笑)
温かく見守っていただければ嬉しいです


サウの元気な姿のお披露目も兼ねて
11月末に訪れた昭和記念公園のお散歩から...

souther_20131216a




























黄金色の絨毯に会いたくて
この時期を待ちわびていたの

souther_20131216b



















前日に雨が降ったせいもあって
フワッフワな絨毯が待っててくれたよ

souther_20131216c




























サウもきっとそんな感触を
肉球から感じ取っていたよね

souther_20131216d



















だって、それはもうルンルンだったものね♪

souther_20131216e



















そんなサウの姿を見るのが私も嬉しくて
銀杏はそっちのけで
サウのお写真ばっかり撮ってた気がするぅぅ

souther_20131216f




























あ、昭和記念公園にはね
銀杏並木が立川口と昭島口の2箇所あるのだけど
私は昭島口のほうがお気に入りだったりします

人通りも控えめだしね

souther_20131216g



















サウのイメージカラーを勝手に(笑)イエローに決めてる私にとって
銀杏に囲まれて過ごす秋は絶対に欠かせないもの

この中で楽しそうに過ごすサウを眺めてるだけで
自分も元気になれる気がするから^^

もちろん大満足な1日になったよ


帰り道、ふと気がついて足を向けてみると

souther_20131216h




























サザンカの鮮やかな絨毯にも出会えちゃいました!

なんだか、最後の最後にプレゼントをいただいたみたいで
嬉しかったな〜

souther_20131216i



















いっぱい歩いた後、車の中ではサウの寝息をBGMに...


こうして一緒に季節を感じられることにありがとう
そんな1日になりました


ふぅぅ...
久しぶりなブログに、どこをどういじっていいかアタフタだったけど
なんとかなるもんだね〜(笑)

これっきりにならないように
マイペースにがんばります!
あ、もしコメントをくださった方がいらっしゃいましたら
これからはコメントのお返事もさせていただこうと思っています
初心にかえって... よろしくお願いします

 

souther_lovesouther_love  at 23:34  | コメント(28)  |  この記事をクリップ! サウザー君とおでかけ