トップページ » 一途なオイラ・・・だバウ

一途なオイラ・・・だバウ

またまたお久しぶりに・・・^_^;

旅行のレポも含め、書きたいお話はいっぱいあるのですが
今日は、旅行前のおでかけのお話を!


この日は、サウ家の最寄り駅でお友達と待ち合わせをしたのだけど
サウザー君、デートのお相手が分かった途端
キャリーから出せ出せ〜って大暴れだったの

「電車に乗るからもう少し待っててね〜」とお願いするものの
キャリーのネットを突き破らんばかりの勢いで(笑)

そうこうしながら、なんとか中目黒へ

souther_20110923a






















この日も暑い1日だったので、のんびりと夕方から

こちら、HUITさんのタルトは大好きなの〜 
この日はプラムのタルトをいただきました

souther_20110923b 






















サウザー君、そんなタルトを見てるのかな?って思ったら
視線の先には大好きなあのコ
ちょっとでも動こうもんなら、ボクもボクもー!ってバタバタと・・・

サウザー君、どんだけスキなの〜??(笑)

恋をすると、ウマウマも目に入らなくなるのね^^

もちろん一緒にお散歩してるときも、そばをウロウロと・・・
そこまでサウザー君を虜にしてしまうのは

souther_20110923c




















パリちゃんしかいないよね!

ママがお食事中もとってもイイコなふたりなんだけど

souther_20110923d



























サウザー君、そこまでくるとストーカーのようですからーーー!!(笑)

でもね、ご対面したときもお鼻同士でご挨拶したり
夢中になってクンクンさせてもらったり

そんな普段見れない姿を見れるのが、とっても嬉しいの(*^_^*)

souther_20110923e



























いつもとってもかわいいパリちゃん
サウザー君が大好きになっちゃうの、よく分かるよー

この夏は暑すぎて、ママだけで会うことが多かったけど
涼しくなってきたから、これからは一緒におでかけしようね!

souther_20110923f 



























lalanonさんが撮ってくださった、お気に入りの1枚 

この日もいっぱいお話して、大笑いして
え?もうこんな時間??って感じで
ホントにいつもいつも、時間があっという間に過ぎてしまって・・・

こんな楽しい時間、またご一緒しましょうねー





コメント
1. Posted by taeちゃん   2011年09月23日 18:00
IKKOさん、こんにちは!
サウザーくんがバタバタするなんて!
やっぱりラブパワーってすごいんだね〜(笑)
しかもウマウマよりもパリちゃん??
ワンコはなによりも、ウマウマのがいいんでないのかい??
恐るべしパリちゃんパワー(笑)
これから涼しくなってきたし
お友達とのお出かけが楽しい季節になってきたねー♪^^
lalanonさんが撮ったサウザーくんも
IKKOさんが撮ったパリちゃんも
とーっても可愛いな!^^
2. Posted by こてママ   2011年09月23日 19:48
IKKOさん、こんばんは〜♪
サウザー君がキャリーから飛び出しちゃいそうな程会いたかった子はパリちゃんだったんですね。
うんうん、サウザー君の気持ち分かるよーー!
だってパリちゃんすっごく可愛いもんね。
IKKOさんたちの食事中もパリちゃん一筋だったのね。
おばちゃん、パリちゃんにヤキモチ妬いちゃう〜〜!

ここ数日グンと涼しくなって昼間もお出かけ&お散歩できるようになりましたね!
夏の間おうちに引きこもってばかりだったから、いっぱい外に連れてってあげたいですよね(^^♪

旅行レポも楽しみにしてまーす♪
3. Posted by える   2011年09月23日 20:34
サウザーくん、
ウマウマより、パリたんだよね(*^_^*)
目線の先分かっちゃった(^^)
おデートできて良かったね。
秋は楽しくなっちゃうね♪
4. Posted by みっきぃママ   2011年09月23日 21:02
こんばんは〜♪
わぁ〜
パリちゃんだぁ!
お似合いの2人だよね♪
サウちゃんパリちゃんとデート、
よかったね♪
ホント楽しい時間って早いのよね〜♪
5. Posted by ようちん   2011年09月23日 21:39
IKKOさん、こんばんは〜。
サウザーくんが興奮しちゃうくらい大好きなパリちゃんと
デートだったんですね〜。
暑い日が続きましたが、これからは一緒にお出かけ出来そう!
lalanonさんの撮ってくださったサウザー君、とっても
可愛いですよ〜。お気に入りの一枚ですね(^^♪
ウマウマよりも気になるパリちゃんとの恋の行方が気になります(#^.^#)
6. Posted by トイプードルのふぅ   2011年09月23日 21:44
ショーンです
今日は飛鳥の案山子ロード(手づくり
案山子のコンテスト)と夜は光の回廊を
みてきました
さきほど帰宅したところです

せっかくコメントをいただいたのに、
今夜はコメント返しできなくてごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
7. Posted by ゆーこ   2011年09月23日 21:48
こんばんは〜
サウザー君、愛しのパリちゃんと
デートだったんですね〜^^
ドキドキしてるサウザー君、
かわいいなぁ〜☆
パリちゃんと楽しい時間を過ごせて
よかったね〜♪

8. Posted by ねーちゃん   2011年09月23日 21:49
こんばんはー。
おおぅ、サウちゃん、
愛しのパリちゃんとデートだったのねー。
こりゃうれしいね。
先日はどうもでしたー。
また遊ぼうね。
9. Posted by バニママ   2011年09月23日 21:50
IKKOさんこんばんは〜
サウザーくんがパリちゃんに夢中なの
わかるな〜
パリちゃん、美人さんだもんね。
ってことはサウザーくんは
面食いってことだね(笑)
中目黒、このまえ東京いったとき
かなりウロウロしてました (^−^)

旅行記も楽しみにしてます!
10. Posted by ルディまま   2011年09月23日 22:05
こんばんわ♪

お名前が出てくる前から、
サウザー君の様子からバリちゃんだって解りましたよぉ〜(笑)

いつもながら可愛いですね〜♪

テーブルにアゴ乗せしてるサウザー君、
ランプとのコラボがとってもイイ感じの写真ですね♪

バリちゃんと一緒にお出かけが出来そうな秋・・・楽しみだねっ!!

旅行の記事も、楽しみなのだぁ♪
11. Posted by NICO   2011年09月23日 22:26
こんばんはー^^
サウザー君一途な視線が本当熱いですね!
パリちゃんのこと、大好きなんだなぁって
写真からよく伝わります♪
これから涼しくなって、お出かけも楽になりますね(*^-^*)
12. Posted by つばさマンマ   2011年09月23日 23:50
こんばんは〜♪

サウザー君、パリちゃんしか見えないんか〜?
いゃ〜ラブラブなんだね。(*^_^*)
いいなぁ〜青春だぁ。

そのお店はカゴに入るんだね〜。
パリスちゃん、大人しく入ってるぅ〜、カワイス。(^O^)
サウザー君も一緒に入れたヨカッタ?
13. Posted by りくママ   2011年09月23日 23:53
サウちゃんを"男子"にさせるのは
パリたんだけだよねー( ̄∀ ̄)クフ
これからバンバン会えるかなー♪
先日はほんとありがとー!
14. Posted by あや   2011年09月24日 01:19
さっきlalanonさんのブログを読んで「恋の病」ニヤニヤしてたんだけど・・
やーぱりパリたんとサウザーくん、本当にナイスカップルですよね☆
人間だったら結婚させたいーって言ってたlalanonさんの気持ちがよーくわかる(・-・*)ヌフフ♪

軽井沢レポ、
今か今かと楽しみに待ってるんですよぉ〜
タリアセンの記事では無断リンクすいませんwでも、ホント。
IKKOさんが紹介するところっていっつも行きたくなっちゃうんです(*´ェ`*)ポッ
15. Posted by みこ   2011年09月24日 08:13
タルト、美味しそう〜^^
そんなタルトに目もくれず?
ラブラブ光線を送る相手は
やっぱりパリちゃんなのねぇ〜
かわいこちゃんだもんねっ☆

パリちゃんが、入っているバケツ?みたいのは
お店で貸していただけるのかな??
大人しく、入っていてお利口だね^^
16. Posted by みこ   2011年09月24日 08:15
マリーにお祝いの言葉
ありがとうございました^^

ちびで、大人しい子だけど
意外とやらかしてくれる子です><
(ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいなぁ☆)
17. Posted by BW ママ   2011年09月24日 08:55
IKKO さん おはようございます!
デートのお相手は大好きなパリちゃんだったのですね!!
サウザーくん、大興奮しちゃうよね!
とっても素敵なカフェで大好きなパリちゃんとデート、サウザーくんのほっぺもふんわりピンクになっちゃうね!
これからは涼しくなるからいっぱいお出かけできるね♪
旅レポ楽しみにしてます!!
18. Posted by yokko☆   2011年09月24日 10:22
わ〜やっぱりパリちゃんだったo(〃^▽^〃)o
サウザー君うまうまよりも夢中だなんて
本当大好きスキなんだね♬(≧д≦)ノ♬
涼しくなってこれからはたくさんデートできちゃうね♥
旅行レポも楽しみにしてますね〜♪
19. Posted by くり   2011年09月24日 12:41
こんにちは〜
サウちん、パリちゃんとデートしてきたんだ^^
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね〜
旅レポ楽しみにしてますね!!
20. Posted by マロンまま   2011年09月24日 13:27
こんにちわぁ♪
サウたぁん!!すぐわかったよぉ〜!
お相手は絶対にパリちゃんって!!
ウマウマより
パリちゃんなんてサウちゃん
素敵!!
ホントいつみてもナイスカップル!!

これから涼しくなるから
たくさんパリちゃんとデート
できるから楽しみだよね(^^♪
21. Posted by riko   2011年09月24日 13:40
あっ、またもパリちゃんとおデート
サウザーくん、良かったね〜
心のウキウキ度が聞こえて来るような・・・

たまにはストーカーになっても・・・いいワン❤
22. Posted by ちゃぷこまま   2011年09月24日 16:39
IKKOさんこんにちは♪
サウちゃんはほーんとにパリちゃん大好きで
デートのたびに、その仕草に、
ママさん達ニコニコしっぱなしでしょうねー^^
ぷーちゃんのうさぎさんへの「スキスキー!」
みたいな感じかな?
ずーっと見つめて、離れないんですよね^−^
ご旅行レポ、楽しみです♪
23. Posted by ゆきジャズハーティママ   2011年09月24日 17:05
パリちゃんは美人さんだもんね‼‼
サウちゃんの気持ちよくわかるわ‼‼
涼しくなってきたから一緒にお出かけいっぱいできますね‼‼
これだけサウちゃんの一途さがわかると可愛くなっちゃうわよね‼‼
24. Posted by ひこぞーママ   2011年09月24日 17:07
4 こんにちわ。
サウザー君、パリちゃんとデートできてよかったね〜♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね(^^
サウザー君の一途さがたまらない〜♪
25. Posted by クレまま   2011年09月24日 19:04
こんばんはー
旅行からおかえりなさい〜
楽しい旅行だったんだろうな
旅行記も楽しみにしていますね^^

サウザーくんの大好きなパリちゃんとの
デートだったんですね^^
すっごくうれしそう^^
ほんと一途なサウザーくん^^
こうやって会えてよかったね♪
26. Posted by ぷりまま   2011年09月24日 19:09
いっこちゃん♪こんばんはーー
うぷぷーーサウちんってば、もーーメロメロだったんでしょーー(^^♪パリスちゃん☆可愛いものねーー本当女の子のお色気むんむんで、私よりぜーんぜんあるものーーぷぷ
楽しい時間はあっと言う間よね。。。サウちん名残惜しかったんじゃないのかなぁ?
これからは涼しくなるから、いっぱいきっと会えるよーー!(^^)!

そうだ!!例の所への登録はこれからよね~?登録が終わったら是非教えてくださいましましーー♪♪
27. Posted by NoaH   2011年09月24日 19:37
サウザーkunをそこまで虜にしちゃうのは、やっぱり
パリchanだったのね
ジーッと見つめるサウザーkunのお目目、ハートに
なってるよー!!
恋をすると、ウマウマもいらなくなっちゃうんだね

すっかり秋らしい気候になったから、これからは
サウザーkunもいっぱいお出掛け楽しめるね♪
28. Posted by トイプードルのふぅ   2011年09月24日 21:03
ショーンです
やっぱり、デートのお相手はパリちゃんだ!
サウくんったら、もう夢中ですね
パリちゃん、どこに入ってるのかな
バケツのように見えるけど、箱入り娘なの♪
29. Posted by Mii   2011年09月24日 21:07
IKKOさん、こんばんは!

プチご無沙汰になりました<(_ _)>

サウちゃん、そりゃ〜相手が愛しのパリたんなら静かにはしてられないよねー |_□∨Ε...φ(´ω`●)

テーブルにあご置きしてるサウちゃん、カワユス〜♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ


30. Posted by けやき   2011年09月24日 21:55
こんばんは〜
サウザーくん、熱い視線を送ってるなぁ。
私もこんな風に見つめられみたいわ♪
31. Posted by ミミ   2011年09月24日 22:04
IKKOさん こんばんは〜!

パリちゃんは いつ見てもベッピンさんだよね
サウザーちゃんがストーキングしちゃうのも仕方ないわぁ

軽井沢旅行・・・仲良しのお友達も一緒だったんだね
楽しかっただろうね♪
32. Posted by チーちゃん   2011年09月24日 23:01
IKKOちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう〜
帰ってきたよ^^
サウちゃんとパリちゃんは相思相愛
可愛いカップルだよね。
何度か仲良しの二人とご一緒したけど
すご〜く可愛いなって思ってたのよ。
やっと秋らしくなってきたから
サウちゃん、たくさんデートできるといいね^^
33. Posted by 久美ぞう   2011年09月25日 13:35
IKKOさん、こんにちは♪

パリちゃんとデートだったのですね〜♪
うんうん!サウ君が興奮しちゃうのわかる!
本当に美人さんだもんね❤(≧▽≦)

やっと涼しくなってきたから、
これからは一緒にお出かけできる機会が
増えて嬉しいですね♪
34. Posted by ふみひか   2011年09月25日 21:13
こんばんは。

パリちゃんとおデートですね♪
いつ見てもお似合いのカップルだね^^
やっと涼しくなってきたし
お出かけが楽しみだねー
↑可愛いスヌーピーのキャリーバック
で楽しみだね〜

旅行記も楽しみにしてま〜す。
35. Posted by 琴音ママ   2011年09月25日 22:13
こんばんは(^^)
パリちゃん、いつ見ても可愛いね〜^^
サウザー君が夢中になるのもわかるよ〜(*^^)v
↑の記事のキャリーバック、素敵ですね!!
手造りでこんなに可愛くできちゃうなんて、良いなぁ。
お出かけが楽しくなっちゃうね^^
36. Posted by リップまま   2011年09月26日 06:08
IKKOさん、おはようございます♪

バリちゃん、ほんと可愛い♪
女の子の中の女の子!
サウザーくんがメロメロになっちゃうのも
わかるな〜^^

↑スヌーピーのバッグ、めっちゃ可愛いね♪
お出かけが楽しみになっちゃうね!

旅行レポも楽しみにしてます☆
37. Posted by mami   2011年09月26日 12:46
IKKOさん、こんにちは。
パリちゃんとデートだったんですね。
サウザー君も嬉しいね。

↑作家さんに作って頂いたキャリー
とても素敵ですね♪
しかも世界に1つしかないものなんですよね〜!
サウザー君も大満足だし、良かったね。
38. Posted by クレア   2011年09月26日 15:58
大好きなパリちゃんとのおデートだもの
サウザー君の視線はおのずと一点へ・・・
うふふ・・・ メンクイなのね サウザー君!!
↑記事のキャリー
私も大好きなテイストで〜す
オリジナルのよさは持った人には格別ですものね!
39. Posted by nao   2011年09月26日 16:50
IKKOさん こんにちはぁ〜♪

スヌーピーの素敵なキャリーバックですね♪
前に色々打ち合わせして注文したモノってこのキャリーバッグのコトですよね!
サウザー君も気に入ってくれたみたいだしこの秋のお出かけに
大活躍してくれるコト間違いなしですね☆
オシャレなサウザー君にぴったり似合ってます♪

久しぶりにパリちゃんとデート出来て良かったね♪サウザー君
サウザー君のお目目が心なしかハートに見えます。
今回はオヤツに勝てたかな?(笑)
ライバルがオヤツと厳しい現実だけどがんばれぇ〜サウザー君!
なぁ〜んてね。
立派に可愛いカップルだよ〜〜〜ん♪
40. Posted by かーちん   2011年09月26日 21:47
こんばんわぁ!

この日は、カワユイパリちゃんとのデートだったんだね。
サウくんったら、ガン見し過ぎだから〜♪(笑)

楽しい時間を過ごせるお友達が居るって、宝ですよね。

コメレス さん無しでお願いしまっす!(笑い)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星