トップページ » スヌーピーが仲間入り!だバウ

スヌーピーが仲間入り!だバウ

軽井沢旅行から帰ってきた次の日
「ピンポーン」と、楽しみにしていたお届け物が

我先にと玄関へ走っていこうとするサウザー君
うん、確かに今回はキミの物ですからー(笑)

souther_20110925a 
















ハンドメイド作家さんが作ってくださったキャリー

こちらのデニムワークやらパッチのデザインやら
どれもが大好きなテイストで^^

souther_20110925b 






















そこにスヌーピーが加わったら、たまらんのだー!!

ここにこんなパッチを、大きさはこんな感じで・・・ などなど
お打ち合わせさせていただく時間も楽しくて 

サウザー君の居心地まで考えながらの約1カ月
ドキドキワクワクでした(*^_^*)


スタンバってたサウザー君は、あっという間にキャリーの中へ

souther_20110925c



























サウザー君、どうかしら?
気に入っていただけたかしら??

souther_20110925d 



























ふふ バッチリみたいだね 

初めてキャリーに入って電車に乗ったときは
終始モゾモゾしていて、落ち着かなかったのに
いつのまにか、キャリーは安心できる場所に変わってくれて

今では、中で回転してヘソ天するやらドーナツになっちゃうやら

なので、キャリーの柔らかさは欠かせない条件のひとつになってます
そちらも問題なしで、大満足な仕上がりに!

souther_20110925e



























いつのまにか、そのままウトウト・・・
キャリーがベッド代わりに^m^ 

そろそろ片付けるよ〜と声をかけるまで
まったりお昼寝していたサウザー君でした


作家様、ステキなキャリーをありがとうございました
そして、いろいろ教えてくれたお友達にも、感謝感謝なのです 




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星