トップページ » ありがとうの気持ち・・・だバウ

ありがとうの気持ち・・・だバウ

前回の記事では、たくさんの「おめでとう」をありがとうございましたー
とっても温かいお言葉に、ウルウル・・・
ひとつひとつ、サウザー君と大切に読ませていただきました(*^_^*)

ブログを始めてから、たくさんのお友達ができて
そんなみなさんに支えられてるサウザー君とIKKO
いつもいつも、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです

4歳になったサウザー君も、どうぞよろしくね


お誕生日当日はね、大好きなお散歩でスタート!

souther_20111224a





















元気におててをクニっとさせて、歩け、歩け〜

souther_20111224b





















こちらのお散歩コースも4年目に

なので慣れっこなサウザー君、ここではこんなふうに
はりきって先導しちゃうことも^m^

どこに何があるか、知り尽くしてるもんね

souther_20111224c 





















この日はサウザー君の大好きをいっぱいって思って
次はおもちゃ遊びかなぁ・・・ なんて考えてたら
なんとサウザー君はちゃっかりと、冷蔵庫の前でスタンバイ

そこにウマウマがあるって、なんで知ってるのー!?(笑)


ということで・・・

souther_20111224d 























予定よりだいぶ早く登場しちゃいましたよー   

サウザー君のケーキはいつも、クリスマスと一緒になの
今年はオーガニックのケーキにしてみたよん

souther_20111224e 




























もちろん、呼ばなくても準備万端なこのお方(笑)

最近、ゴハンやウマウマを待つときに
キュンキュン鳴くようになったの!
自我が芽生えてきてるんだよね〜

カットしてあげたケーキはまたたくまに
サウザー君のおなかの中に消えていきました^^


お誕生日&クリスマスプレゼントはちょこちょこ用意してたのですが
当日、お願いしてたアイテムがちょうど届いたの

souther_20111224f





















IKKOのデニムをリメイクしていただいたカフェマット

souther_20111224g





















開けたとたん、オイラの〜って
ちゃんと自分の物って分かるんだよね

ママのぬくもり、届いてるかな? 


そして、もうひとつ嬉しいサプライズがーーー

どっちがサウザー君でしょうか〜?(笑)

souther_20111224h




























わーい! そっくりだよーーー  

実はね、お友達のみこちゃんがブログ 「白黒茶桃+」の
2周年プレゼント企画をされた際、嬉しいことに当選したのです
そして、サウザー君のお誕生日に合わせて作ってくださったの

souther_20111224i























サウザー君の着ぐるみドール

みこちゃんはね、羊毛フェルトやイラストなどなど
すっごくお上手で、いつも作品を見るのも楽しみのひとつなのです

もう、めちゃめちゃかわいくて、絶叫しちゃったよー

タンとかお鼻とかお色とか・・・
どれもホントにそっくりなのだけど
1番気に入ったのは

souther_20111224j





















キュンと上がった口角!

こんなところまで見てくれてるんだなぁ・・・と
みこちゃんの温かさに胸がいっぱいになりました

名前やお誕生日まで入れてくれて
サウ家の大切な宝物になったよー 

souther_20111224k




























みこちゃん、優しいお心遣い、どうもありがとう
ずっとずっと大切にするからねー!


みなさんのおかげで、とっても幸せなお誕生日になりました
ホントにホントにどうもありがとです
(お礼にはゆっくりお邪魔させていただいてます)


ではでは引き続き、ステキなクリスマスを〜




コメント
1. Posted by きよ   2011年12月24日 19:55
サウザーくんも12月生まれなんですね!!
プリンと長男もなんですよ^m^
12月生まれなごんたさんが多いんだけど…・例外もあるっか
サウちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜\(^o^)/

それにしてもみこちゃんさんの羊毛フェルトとってもお上手ですね!!サウくんにそっくり!!
お目目やお口お鼻まで本物みたい・・・・私の知ってる羊毛フェルト作家さんの中で一番かも
2. Posted by チーちゃん   2011年12月24日 21:06
IKKOちゃん、こんばんは♪
メリークリスマス☆
ステキなイヴの夜を過ごしてるかな?
お誕生日ケーキも美味しそう〜
サウちゃん、嬉しいね。
リメイクしたカフェマットもステキだなぁ。
サウちゃんの宝物がまた増えたかな。
着ぐるみサウちゃんも可愛い〜
ほ〜んとソックリ!!
ステキなプレゼント嬉しいね^^
3. Posted by みっきぃママ   2011年12月24日 22:12
こんばんは〜♪
&メリークリスマス!
ケーキすごくかわいくて、
おいしそうだよ〜♪
サウちゃんの隣で待ちたい(笑)
カフェマット、サウちゃんのって分かるんだね♪
素敵だよ〜っ!
着ぐるみのサウちゃんもかわいいっ!
そっくり〜♪
宝物が増えたねっ!
4. Posted by Mii   2011年12月24日 22:26
IKKOさん、こんばんは!


素敵なケーキにそしてそしてみこちゃんさんの作品、凄い!!!
サウちゃんの可愛らしさが良く表されてますね(*^^)v

IKKOさん、素敵な宝物がまたひとつふえましたね(*^^)v
5. Posted by つばさマンマ   2011年12月25日 00:19
Merry Christmas!!

素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ?
サウザー君もお誕生日にクリスマスに、
楽しい事ばっかりだね〜。
ケーキ、いっぱい食べて楽しもうね!! (^O^)
6. Posted by ゆっこ   2011年12月25日 00:46
Merry Cristmas

とっても可愛いケーキですね♪
見ているだけで美味しそう(^-^)v
お友達の誕生日プレゼントも
本当にサウザー君にそっくりで
それでいてうさぎバージョンに
なってるのがまた可愛い!!

サウザー君はたくさんIKKOさんと
パパさんの愛情を受けて幸せですね
7. Posted by みこ   2011年12月25日 09:50
遅ればせながら、
サウ君、お誕生日おめでとう&
メリークリスマス☆

やっとPCが直って、ゆっくり読ませていただきました^^
サウ君、大きいケーキ、めっちゃ美味しそうだね^^
そして、サウ君の着ぐるみドール
気に入ってくれてありがとう♪
これからもよろしくねん^^
8. Posted by BWママ   2011年12月25日 14:53
IKKOさん メリークリスマス!
サウザーくんのバースデーケーキ、とってもかわいくって美味しそう!
そしてバースデープレゼントは、IKKOさんのデニムをリメイクして作ったカフェマットなんてとっても嬉しいね♪
サウザーくんの着ぐるみドールも、ほんとそっくりですね!!
とっても嬉しい誕生日プレゼントがいっぱいだね!
9. Posted by 琴音ママ   2011年12月25日 18:46
サウザー君、お誕生日おめでとう!!

あぁ〜すごく出遅れてしまいました(焦)
ここ最近忙しくしていたもので…m(−−)m

サウザー君、優しいママとパパに囲まれて、
素直で良い子に成長しましたね^^
これからも、健康で元気に、楽しい日々を過ごしてね!!
お誕生日ケーキ、すごく素敵だわぁ♪
サウザー君、全部食べたの?!
食べるよね〜良かったね^^
可愛いプレゼントも頂いて、幸せだね。

10. Posted by ぷりまま   2011年12月25日 20:26
いっこちゃん♪こんばんわーー
メリークリスマス!!
今日もありがとでした!!!

可愛いケーキでお祝い♪
うーーん、これはサウちんもたまらんよねーーワクワクしちゃう気持ち分かるよーー!!

カフェマット、素敵に仕上がったねーー
サウちんの為に作ってもらったと言うだけで
嬉しいよね♪♪
私も大満足なりーよん☆☆

そしてそして着ぐるみもめちゃめちゃ可愛いーーうんうん、サウちんに良く似てるよーー
特にほわーーんとした雰囲気がとっても良く出ていて、色々な所を良く見ていらっしゃるのねーーと感心しちゃったよーー(*゚ー゚*)ポッ!
素敵な宝物が出来て嬉しいね〜!!!

11. Posted by マロンまま   2011年12月25日 20:39
こんばんわぁ♪
それからメリークリスマス!!!!!

サウちゃんのケーキおいちそぉ〜♪
ペロリと食べちゃったんだね!(^^)!

それにIKKOさんのデニムで
作ったカフェマットもステキ!!

着ぐるみサウちゃんの
お人形とってもかわいいですね♪
サウちゃん又宝物が
ひとつ増えたね!(^^)!
12. Posted by Mii   2011年12月25日 21:02
IKKOさん、こんばんは!

*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

13. Posted by トイプードルのふぅ   2011年12月25日 22:41
ショーンです
わぁ、なにこのオーガニックケーキ!
美味しそうじゃないですか、食べたい!

それにサウザー君の着ぐるみドール
びっくりするほど、リアルでそっくり
素敵なプレゼントになりましたね
14. Posted by ルディまま   2011年12月25日 23:37
こんばんわ♪

すっごく美味しそうなケーキ!!
私が食べたいくらい〜♪

さらにビックリな着ぐるみドール♪
マジで本当にサウザー君にそっくり!!
細かい所の配慮が嬉しいですよね〜

カフェマットもIKKOさんの匂い付き??で
サウザー君には嬉しいよね〜(笑)
15. Posted by トトママ   2011年12月25日 23:51
IKKOさん、サウ君
メリークリスマス♪

昨夜は・・どういうわけか
ページが開きませんでした。
アクセス混在してたのかなぁ
っていうことで遅くなりすみません。

サウ君のケーキ、いいなぁ〜
やはり、センスが光りますね
ド―ルもサウ君にそっくりで可愛いねぇ
しかし・・器用だわぁー
カフェマットにも釘付け。

嬉しいプレゼントいっぱいだね
16. Posted by ふみひか   2011年12月26日 08:25
おはようです。

ちょっと遅れて・・・
メリークリスマス!

ウマウマなケーキだね♪
サウザー君待ち切れないね^^
IKKOさんのデニムでカフェマット
いいね(*^▽^*)
着ぐるみサウ君ソックリで可愛い!
IKKO家の宝物ですね〜
17. Posted by mami   2011年12月26日 10:16
IKKOさん、こんにちは。
着ぐるみドール、とっても可愛いし
サウザー君にそっくりだね〜♪
それは一生の宝物ですね。
お誕生日のプレゼント、サウザー君も
嬉しい限りですね。
18. Posted by nao   2011年12月26日 10:37
サウザー君4歳のお誕生日おめでとぉ〜!!
遅くなってごめんねぇ〜(汗)
3歳はサウザー君にとってどんな1年だったかな?
とっても楽しく充実した1年だったコトでしょぉ〜ね〜
お写真見てるから大体わかっちゃうもんねぇ〜(笑)
それにモデルさんデビューも果たしたし
初めての経験もたくさん積んでまたまた男に磨きがかかったね☆
4歳もがんばれぇ〜♪
IKKOさんやケンジさんの愛情いっぱいの中で輝いたサウザー君を楽しみにしているからね!

そしてこちらも遅れてしまいましたがメリークリスマス!!
ケーキにプレゼント
お誕生日とクリスマスで豪華ですねぇ〜
着ぐるみのサウザー君がそっくりで可愛いですね☆
またまた宝物が増えましたねぇ〜☆
19. Posted by muni   2011年12月26日 12:39
美味しそうなケーキ。
お誕生日おめでとう
そして、遅くなったけど、メリークリスマス
マット、素敵なバースデープレゼント。
サウザー君にそっくりなぬいぐるみ、すごーく可愛いですね。
思わず抱きしめたくなるような。
それにしても、サウザー君が一緒に写ってなかったら、わからなかったかも。
20. Posted by yokko☆   2011年12月26日 15:46
わ〜すごい!!
きぐるみ。。。どっちがサウザー君か悩んじゃうくらい
ソックリさんだo(〃^▽^〃)o
これは家宝決定ですね♬(≧д≦)ノ♬
カフェマットもキュート!!
お出かけますます楽しみになっちゃうね
ケーキ美味しそう
21. Posted by ゆきジャズハーティママ   2011年12月26日 16:20
なんて素敵なお誕生日なのかしら・・・!!
昨日のゆきちのお誕生日を思い出して深く反省した私でございます・・・
ケーキ素敵だなあ・・・・
オーダーでしょうか??
そして…着ぐるみサウちゃん、そっくりですごく可愛い‼‼
サウちゃん、弟が出来たよみたいなお顔してる…(笑)
素敵がいっぱいのお誕生日おめでとう‼‼
素敵な1年でありますように‼‼
22. Posted by ちゃぷこまま   2011年12月26日 19:19
IKKOさんこんばんは♪
かわいいプレゼントですね!
そーくりで、びっくりしちゃいました!
サウちゃんも、ちゃんとぼくだバウって
わかってそうですね^−^
うさぎちゃんになってるの、あったかそうです♪
お散歩して、ケーキ食べて、次もその次も、
毎年こんな楽しいお誕生日をすごしてください☆
23. Posted by こてママ   2011年12月26日 19:19
こんばんはー。
お誕生日当日は大好きなお散歩からスタートだったんですね。
いつものお散歩コースって安心してお散歩できるから動作も表情もいいですよね。

きゃー、素敵なケーキ☆
キュンキュン鳴いちゃうくらいいい香りがしてたんだろうな。
プレゼントも素敵ーー☆☆
IKKOさんのぬくもりが詰まったマット、サウザー君最高だね!
着ぐるみサウザー君もめっちゃ可愛いー!!
にしても本当にソックリ!
24. Posted by ミミ   2011年12月26日 19:34
IKKOさん こんばんは〜!

遅くなっちゃったけど・・・サウザーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
健康で楽しい4歳を過ごしてね!

分身みたいなサウザーちゃん人形・・・家宝だね!
25. Posted by ようちん   2011年12月26日 23:24
IKKOさん、こんばんは〜。
4年前から歩いたお散歩コースだもん、もうどこに
何があるのかサウザー君に聞けばなんでも分かっちゃうかも♪
オーガニックのケーキ、すごく美味しそう〜!
これは1人前ですか?
本当に美味しそう〜!サウザー君よかったね(^^♪

お友達にいただいたサウザーくんのそっくりくん。
毛色や特徴がそっくりで嬉しいですね。
口角の上がり具合なんて、ブログでサウザー君を
いつも見てくださってるから。。とても嬉しい事ですよね。
また一つ、IKKOさんの宝物が増えて良かったんですね!
26. Posted by クレまま   2011年12月26日 23:58
こんばんはー
お散歩楽しそう^^
いつものコースでのお散歩、とってもいい表情だなぁ^^
おもちゃもいいけれど、ウマウマがいいよね^^
ケーキおいしそう♪
リメイクデニムのカフェマットも素敵だなぁ
お出かけ楽しみだね^^
そしてとっても素敵なプレゼントが届きましたね♪
サウザーくんそっくりでかわいい〜♪
宝物が増えましたね^^
27. Posted by 久美ぞう   2011年12月27日 00:11
IKKOさん、こんばんは♪

お誕生日は、サウ君の大好きが
いっぱいだったんですね♪o(^-^)o
お散歩、すっごく楽しそう♪
クニっと曲がったお手手、可愛いなぁ!
ケーキもとっても美味しそうですね☆
カフェマット、素敵過ぎますー!!
IKKOさんのぬくもりに包まれて、
サウ君とっても幸せそうだね♪(●^_^●)

そしてそして!!素敵な贈り物ー❤
ほんと、サウ君そっくりでビックリです!!
一生の宝物ですね♪

サウ君、素敵なお誕生日だったね☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星