トップページ » 砧公園でジャーーーンプ!!だバウ

砧公園でジャーーーンプ!!だバウ

5月終わりのこと
大好きな砧公園へお散歩に・・・

いつも真っ先に、芝生の広場を目指すんだけど
この日はその広場にカラフルな光景が!

souther_20120627a




























なんと、バラ園がちょうど満開だったのー

souther_20120627b




























サウザー君が家族になってから
かなりな頻度で遊びにきてるけど
こんなのは初めて!

souther_20120627c




























柵で囲まれているので、近寄って見ることはできないけど
それでも十分楽しめました^^

souther_20120627d




























ぷっくりした蕾もかわいいよね

IKKOはこんな、咲いてくるのを待ちわびちゃうような
蕾の状態が結構スキかも〜

なんて、夢中になってお写真を撮ってたら

souther_20120627e



















サウザー君は既に芝生の虜(笑)

souther_20120627f



















少し高低差があるところを選んで遊ぶので
いつもより勢いもついて
「おっしゃー!!」って声が聞こえてきそう

souther_20120627g



















フレームアウトぎりぎりだったけど

souther_20120627h



















ジャーーーーンプッ!!

尻尾もお耳もそうだけど
あんよの肉球が見えたときが
1番ルンルンな証拠かな?

お写真見ながら、ヨシヨシって思う瞬間なの^m^ 


砧公園では、いっぱい歩きたいときは外周のお散歩コースを
遊びメインのときは芝生の広場を
その時の気分でいろいろできるのも嬉しいところ

souther_20120627i




























どの場所でもサウザー君はご機嫌だしね

souther_20120627j




























ただ、こんなお顔見ちゃうとね
「帰ろうか〜」って言い出すタイミングが難しいのだけどぉ(笑)

souther_20120627k




























最後は必ず、「また来ようね・・・」とお約束

そんな約束、ちゃんと覚えてるからねー



コメント
1. Posted by ようちん   2012年06月27日 23:11
IKKOさん、こんばんは〜。
お散歩もできるし遊べるスペースもあるし
サウザーくんにとっても楽しめる場所ですよね!
バラ園のバラ。。とっても素敵〜。
満開のバラもいいけど蕾も可愛いですよね。
我が家もワンコを迎えていろんな場所に出かけるようになり
お花もそうですが、自然とのコラボ写真を撮るのが
楽しみになりました♪
サウザーくん、本当に嬉しそう!
こんなに喜んでくれたら、いっぱいお出かけの計画
立てたくなっちゃうね〜(^^)
2. Posted by ひこぞーママ   2012年06月27日 23:17
4 こんばんわ。
う〜ん♪サウザー君、とっても可愛い笑顔ですね〜(^^*
すごく楽しそう!
芝生は気持ちいいのかな(^m^)
満開のお花を見ると得した気分になりますよね(笑)
3. Posted by チーちゃん   2012年06月28日 07:20
IKKOちゃん、おはよう♪
砧公園はそばを通ったことはあるけど
まだ行ったことないの。
ステキな公園だね。
薔薇もとってもキレイ…
サウちゃんも嬉しそうだね。
笑顔が可愛くて、楽しい気持ちがいっぱいだね。
こんなお顔を見てたらいろいろな場所に
お出かけしたくなっちゃうね^^
4. Posted by マロンまま   2012年06月28日 12:30
こんにちわぁ♪
ワァーー!バラ素敵!!!
あたしもぷっくり蕾好きです!(^^)!

サウちゃん元気元気♪♪

こんな楽しそうな
お顔みたら確かに帰ろう!って
言いにくいですね(^^♪

サウちゃん、又連れってて
もらうんだよぉ〜!!!
5. Posted by BWママ   2012年06月28日 12:34
IKKOさん こんにちは!
とってもきれいなバラですね〜
IKKOさんがおっしゃるように、つぼみもとってもかわいいですね!!
そしてサウザーくんのとっても楽しそうな笑顔!
ルンルンのサウザーくんの笑顔は、最高です♪
またおでかけ楽しみだね!
6. Posted by yokko☆   2012年06月28日 13:51
わ〜バラ園満開ですねo(〃^▽^〃)o
自分のお庭は決まったお色ばかりなので
バラ園ってテンションあがっちゃいます♪
サウザー君もご機嫌さんだね
芝生の中で超笑顔♬(≧д≦)ノ♬
しかもジャンプもいつもより高く飛んじゃってる?
7. Posted by 久美ぞう   2012年06月28日 14:39
IKKOさん、こんにちは♪

砧公園、バラが綺麗〜!!(*^_^*)
ちょうど満開の時に行けたのですね♪
こちらまでバラの良い香りがしてきそうです♪
サウ君は芝生で元気いっぱいだぁ☆
楽しそうなお顔、すごく可愛いです❤
いつまででも遊んでいたくなっちゃいますね!
8. Posted by mimiママ   2012年06月28日 16:08
こんにちわ
わ〜ぁバラ園のバラ
とっても素敵 きれい
つぼみも素敵ね
サウザーくん楽しそう
こんなに喜んでくれたらいっぱいお出かけしちゃいますね
サウザー君のイェーイ!!かっこいい
9. Posted by EN   2012年06月28日 16:45
IKKOさん、先日はご丁寧にありがとう!
すごくうれしかったです。

この走ってる時のうさぎさんのような耳が大好き!
ダンボのようにも見えるし、このまま飛んで行くかも、って思うのよ(笑
ほんと楽しそうに走ってるね。
あー今日もサウザーくんのいいお顔が見れた(笑

↓の素敵スポット外国みたい!
大阪には絶対ないなぁ〜(笑
10. Posted by みっきぃママ   2012年06月28日 21:07
こんばんは〜♪
わぁ〜
素敵な公園だね!
バラ、とってもキレイだぁ♪
サウちゃんの笑顔もピッカピカだね!
ホント楽しそうだなぁ〜♪
11. Posted by トイプードルのふぅ   2012年06月28日 21:17
ショーンです
わぁ、バラが満開ですね
もう、帰ろうじゃなくって
また来ようねっていい言葉ですね
私もふぅテンに使わせてくださいね
12. Posted by Mii   2012年06月28日 21:44
IKKOさん、こんばんは!
薔薇が綺麗に咲いてますね〜!

サウちゃんは芝生にテンションあがっちゃったみたいだね〜!
とっても良い笑顔(*^^)v

サウちゃんの笑顔、癒されます!!!
13. Posted by りくママ   2012年06月28日 22:31
まあ!バラ園があるのー?
すごいごーじゃーす^m^
望遠で撮ったの?
きれいだねー♪
香りの強いお花は
やっぱりなんだか力がある。うむ。
サウも感じたかな!
14. Posted by みこ   2012年06月29日 12:02
IKKOちゃん、こんにちは^^
そうそう!今の季節は
バラが見事だったのよねぇ><
(震災からすっかり出不精になっちゃって
桜すら、ろくに撮ってないの^^;)

とっても綺麗なバラの花&つぼみ・・
そして、芝生で
元気全快のサウ君の笑顔に
癒されました♪
15. Posted by mami   2012年06月29日 12:09
IKKOさん、こんにちは。
バラ、綺麗ですね〜♪
でもそれより、サウザー君のすっごく
良い顔に癒されました。
ほんと、めちゃ楽しそうだね!!
16. Posted by 琴音ママ   2012年06月29日 13:38
こんにちは(^^)
バラ園綺麗に咲いてますね〜
今は、品種改良でいろいろな花色が増えたので、見ていても楽しいですよね^^
サウザー君も、ウサぴょんの耳になるくらい、大喜びだったんだね^^
こういう姿を見ると、こちらも嬉しいね。
サウザー君は、本当に楽しそうなお顔をして走るよね〜
うちは、顔が黒いからか、楽しそうに見えないよ(笑)
17. Posted by ミミ   2012年06月29日 15:11
サウザーちゃんは芝生を IKKOさんは薔薇とサウザーちゃんを満喫できたね!
 
大田区育ちの私は小学校の初めての遠足が砧公園だったんだぁ〜
大昔に私が遊んだ芝生でサウザーちゃんも遊んだんだ〜って1人喜んでしまいました
18. Posted by ゆっこ   2012年06月29日 16:08
こんにちは♪

うんうん。今日も良い笑顔(*^-^)b
サウザー君の笑顔でパワーをもらえるよ
いつもこんな楽しそうに笑ってると
帰りたくなくなっちゃいますね。

ワンズってほんと頭良いですよね!!
ちゃんと覚えてるから軽はずみな事
言うと怒られちゃいますね(笑
19. Posted by つばさマンマ   2012年06月29日 21:09
満開のパラがスゴイね〜。(^O^)
その辺り、香りもよくない?

サウザー君、元気パワーバリバリだね〜。
見てても気持ちイイわぁ。
オトコの子だもんね、ヤンチャでなきゃー。

20. Posted by ノエルまま   2012年06月29日 21:18
サウザー君嬉しそうにジャンプジャンプ。
走っていますねぇ♪
肉球が見えた時は嬉しさも
MAXくらいだなんて^m^
なるほどーー。
そんな風に考えたら楽しいですね。
ノエルは・・・・。
おチリがぴょーんって上がって走る時が
楽しさMAXかもしれません(*^_^*)
21. Posted by ゆーこ   2012年06月29日 22:36
こんばんは〜
サウザー君、めっちゃ楽しそう〜♪
ジャーーーンプ!かっこいい〜☆
ベストショットですね^^

とってもご機嫌なお顔だなぁ〜♪
サウザー君、お約束しっかり覚えておこうね^^
22. Posted by ルディまま   2012年06月29日 23:41
こんばんわー♪
あれ??私ったらこーんな綺麗な薔薇の花見逃してましたぁ!!!!

って、サウザー君のとっても元気な笑顔だぁ\(^o^)/
IKKOさんは走ってる写真がホントに上手ですよね〜

全身で楽しさを感じますねっ!!!

ご機嫌んなエヘヘ顔も私の大好きなお顔〜(*^^)v

また、この顔を見に来なくちゃですね♪

23. Posted by mocamama   2012年06月30日 00:45
サウザー君飛んでますね。
本当にいつも・・お外で楽しそう!(#^.^#)
笑ってるサウザー君も可愛い♥
帰るのが・・ホント!かわいそうなくらい・・

素敵なお写真いっぱいで・・楽しませてもらいました。
24. Posted by tie(クレまま)   2012年06月30日 00:54
こんばんはー
砧公園、素敵な公園ですね^^
行ったことないから行ってみたいなぁ
薔薇、ほんと素敵〜
こうやって思いがけず見れるとうれしいですね♪
サウザーくんは楽しそうにダッシュだぁ
うれしそうなお顔、かわいいなぁ♪
25. Posted by かーちん   2012年06月30日 09:05
ちわっ♪

すごく綺麗なバラ♪
めちゃ素敵な写真・・・IKKOワールドだね。

サウくん、ほんと芝生が大好きなんだね!
その笑顔を見てるとこっちまで元気もらえちゃうー!

わんこってなんで芝生でテンション上がるんだろ?
26. Posted by yokko☆   2012年06月30日 10:57
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますね♬(≧д≦)ノ♬

マロンにおめでとうをありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
27. Posted by ななママ   2012年06月30日 20:42
こんばんは〜
砧公園にバラ園があるんですね〜
知りませんでした・・
バラもきれいだけど、やっぱりサウちゃんの笑顔がピカいちです!
ピョーンと飛んでるのも可愛い♪
芝生の上のサウちゃん、本当に嬉しそうで生き生きしてますね。
こんな様子を見れるのは、家族として幸せなひとときですね。
28. Posted by ちゃぷこまま   2012年07月01日 08:57
IKKOさんおはよう♪
きれいなバラー!
うんうん、つぼみちゃんってほんとにかわいいです♪
ふわふわの産毛もかわいい^−^

サウちゃん、すごいご機嫌さん♪
おみみがうさちゃんになって、ぴょーん!って
すごいねー♪かわいい!
29. Posted by ふみひか   2012年07月01日 12:06
こんにちは。

薔薇がキレイですね。
ぷっくり蕾可愛いよね。
サウくんもニコニコ笑顔で
うさぴょーんだね(*^▽^*)
お手手も伸びてホント可愛いなぁ〜
30. Posted by くーちゃん   2012年07月01日 23:48
バラ、すごーくキレイだね〜。
IKKOちゃんにはかなわないけど^^;
サウ君のに〜っと笑ったような
お顔が好き!
表情豊かでほんとかわいい!
芝生フェチなサウ君だね!
31. Posted by クレア   2012年07月02日 12:06
すごくタイミングのいい時に行けたんですね

砧公園にこんなにバラがあるのは知りませんでした
というか・・・一度しか行った事ないの
しかも 15年くらい前 (笑)
桜のキレイな公園ってイメージだったけど こんな景色も見れるんですね!

サウザー君 大好きな芝生でダッシュ!!

肉球チラッが楽しいの合図なんだぁ
また 遊びにつれてきてもらおうね〜
32. Posted by IKKO   2012年07月02日 12:35
>ENさま

コメントをありがとうございます^^
元気に走ってるときのお耳って
いっぱい跳ねて
とってもかわいいですよね。
ついついそんな姿ばっかり
写真におさめてしまう私です(笑)
なので、そんなふうに言っていただけて
嬉しいです♪
夏はなかなか、こんなふうに
遊ばせてあげられないので
もう秋が待ち遠しいかも〜なんて。
33. Posted by リップまま   2012年07月03日 07:12
IKKOさん、おはでーす!
読み逃げしちゃってて、コメントなかなか入れられず
ごめんね。。。

砧公園の薔薇って綺麗だよねー!
去年、初めて見たよ♪
今年は、薔薇のことはすっかり忘れちゃって
お写真ゼロで後悔ちう〜(笑)

お写真めちゃきれいだね〜♪
やっぱり腕がちがうんだなー^^;

サウくん、ウレシそうに走ってて
見てるわたしが嬉しくなっちゃうよ!

確かに確かに〜、帰ろうっていうタイミングが
難しいよね・・・
ウレシそうにしてると、ついついね^^


↑クリスままさんのとこで、一足お先に見てました!
やっぱり、鎌倉&紫陽花って風情があるよねー。
続きも楽しみにしてるね!

IKKOさん、サッカー大好きなんだね!
わたしも大好きなのー。わたしはイタリア^^;
もうだいぶ前だけど、イタリアでサッカー見たくて行ったの。
でもチケットが取れず、入れなかったけどね^^;
日本にスペインが親善試合をしたときは
見に行ってかっこよさに興奮したなー!!
そんな話が今度IKKOさんとできるといいなー♪


34. Posted by ゆっこ   2012年07月06日 17:14
”ウズ”の感想のオチを書こうと
思ってたけど”美味しそう♪”だけで
拍手しちゃった
言い訳書こうと思ったら二度入力は
出来なんですね^^;

三度も拍手しちゃってごめんなさい
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星