トップページ » 河川敷でラン♪ラン♪だバウ

河川敷でラン♪ラン♪だバウ

6月のある日のこと

この日は朝から、サウザー君が大好きな河川敷へ
日陰もない河川敷は、夏になっちゃうと来れなくなるからね

さぁ、おもいっきり遊ぶよー

souther_20120707a



















ケンジ君の準備なんて待ってられなーい!
とばかりに、トップギアでスタート

souther_20120707b






 












souther_20120707c



















パピの頃から遊んでる場所だから
慣れ親しんで、ホントにいいお顔を見せてくれるの^^ 


この日は時間が早かったので人もまばらで
なのでサウザー君、ひとりで散策しては・・・

souther_20120707d



















キャー!やめてーーー!!

なんて思ったのも一瞬
左右に揺れるあんよがかわいくて

souther_20120707e



















しかも、こんな満足そうなお顔されちゃったら
止めるに止められなくて

はい、もう好きにしてー(笑)

souther_20120707f



















ダッシュして遊んでるときは
サウザー君かケンジ君がギブしたら
終わりの合図

souther_20120707g



















サウザー君の合図はたいていこんな感じ

souther_20120707h



















分かりやすいでしょ?(笑)

ケンジ君かIKKOの足元にうずくまって
ゆっくりとクールダウン

こうなるともう、絶対に走らないのー

souther_20120707i




























サウザー君が出してくれるひとつひとつの合図で
いっぱいお話できてるよー

IKKOがちゃんと、見逃さないようにしなくちゃね


この日のベストショットは・・・

souther_20120707j



















ひと休み中のサウザー君

たまに見せてくれるこんな横顔に
惚れ惚れしちゃう親バカちゃんなのです(*^_^*)


それでは皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね



コメント
1. Posted by チーちゃん   2012年07月07日 13:16
IKKOちゃん、こんにちは♪
今日もサウちゃんの笑顔がいっぱいだね。
体全体で嬉しい〜って表現してて可愛いなぁ…
ゴロスリしてる時の足も可愛い〜
パパとママと一緒のお散歩は楽しいもんね。
最後の写真の横顔も凛としてカッコいいよ。
あいにくのお天気だけど
IKKOちゃんも良い週末を〜♪
2. Posted by ルディまま   2012年07月07日 13:45
こんにちわ♪
サウザー君全開の笑顔〜!!
きっとこれを写してるIKKOさんもニッコニコしながら撮ったでしょうね〜♪

ゴロすりも上がってるアンヨが可愛い〜♪

ちゃんと終わりの合図と〆の笑顔も見せてくれるサウザー君
カッコイイなぁ〜

クールダウンな横顔に大人なサウザー君を感じちゃった♪
3. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年07月07日 16:33
こんにちは!
梅雨の晴れ間はどこかにお出かけしたくなっちゃいますものね。
サウちゃんの笑顔いっぱいのお顔は見ているだけでとろけそうになっちゃいます
お外でいっぱい遊んで素敵な休日・・・・
見ている私も癒されました!
4. Posted by トトママ   2012年07月07日 18:11
IKKOさん、こんばんは

鎌倉の記事を読んだときね、
前日にTVで同じ場所を見たばかりで
わぁ〜おんなじぃーーーって
読むのが楽しくなっちゃいましたよ。

河川敷でのお散歩、サウ君、元気いっぱいだね。よっぽど楽しかったのねぇ

5. Posted by ミミ   2012年07月07日 19:15
IKKOさん こんばんは
 
サウザーちゃん ウサギのようです!
 
今回はシバフの緑とマッチしたグリーンのTシャツが素敵よ!

 
↓鎌倉 素敵なお店がいっぱいあるわよね♪
 
6. Posted by Mii   2012年07月07日 20:49
IKKOさん、こんばんは!

サウちゃん、元気にランラン&スリスリですね〜!
可愛いっ (*ゝ_●・)σ かわいいっ

サウちゃんのあの嬉しそうなお顔見ると、私も嬉しくなっちゃう^^

ベストショットのサウちゃん!
おっとこまえぇぇぇ |_□∨Ε...φ(´ω`●)
7. Posted by みっきぃママ   2012年07月07日 20:57
こんばんは〜♪
きゃ〜っ!
サウちゃんなんて楽しそうなのぉ!
ゴロスリもとってもかわゆいわん♪
大満足のお出かけだったね!
走ってるサウちゃんもかっこえぇ〜♪
8. Posted by トイプードルのふぅ   2012年07月07日 21:02
ショーンです
サウくん、思い切り駆けて、
思い切りスリスリしたあとは
IKKOさんの足元でクールダウン
なんですね
ホントにいいファミリーだな
この写真、癒されます♪
9. Posted by つばさマンマ   2012年07月07日 22:25
今日はお祝いのコメント、ありがとうございましたぁ。(^O^)
いゃ〜ホントびっくり。
こうしてつばさの誕生日の事を気にかけて頂けてるなんて…。
だからコメント読ませて頂いた時嬉しくってね、
もぅ〜自分の誕生日って?思うぐらいテンション上がりましたぁ。
ほんと、ありがとぅ。


わぁ〜、サウザー君メチャ元気!
ピョンピョン跳ねて本当に楽しそうだもん。
つばさは3冏瑤屬な…。( ´艸`)ムププ
この元気な様子見ちゃうと、
私も元気パワー充電出来ちゃう。
サウザー君、あんがちょ!!
10. Posted by りくママ   2012年07月07日 23:15
まあ大好きな芝生がたっぷり!
凛々しいサウ、かわいいサウ、ほのぼのサウ
いっぺんに見れてお得だねー♪
りっくんのトップギア
見たことないよー。
Loしかないんじゃないかすら?
もしくはニュートラル(笑)
11. Posted by リップまま   2012年07月08日 00:04
IKKOさん、こんばんは☆

サウくん、走る走る走る〜!で
笑顔いーーぱい♪
気持ちよくて、すりすりしちゃったね〜♪
そして、最後は「もう満足」のお顔だー!

サウくん、充実したお散歩だったんだね!

ふふっ♪ほんと一休み中のお顔に惚れ惚れしちゃうわ〜☆
サウくんの笑顔で元気チャージしたよん♪
12. Posted by かーちん   2012年07月08日 15:54
ちわっ♪

サウくん、お耳がうさたんになっとるぞーぃ!
元気に走り回るサウくんはまぢで可愛いよ♪
そうそう、うちもゴロスリはめちゃ楽しそうなのでやらせちゃうの。
洋服洗って、シャンプーすればいいもんね!
わんことの会話いっぱいしていきたいよね。
ベストショット・・・サウくん、きゃー!かっこいいぃー♪♪
13. Posted by BWママ   2012年07月08日 20:28
IKKOさん こんばんは!
サウザーくんの走る姿は、かっこいいし、とっても楽しそうですよね!!
大好きな芝生を思いっきり走るの、とっても気持ちいいんだよね♪
最後のベストショットのお写真は、キリリとしたお顔のサウザーくん、カッコいい♪
14. Posted by ななママ   2012年07月08日 20:46
こんばんは〜
今日は午後から久しぶりにいいお天気になりましたね。
河川敷でお耳ピョーンで笑顔で走ってるサウちゃん、可愛い♪
サウちゃんの表情と合図でコミュニケーションはばっちりですね。
いつも仲良し家族でほのぼのします〜
15. Posted by ゆーこ   2012年07月08日 21:20
こんばんは〜
サウザーくん、めっちゃ楽しそう〜♪
笑顔がいっぱい〜〜^^
こんな姿を見たら、
もう好きにしてーって、なっちゃいますよね^^
笑顔も最高だけど、
クールなお顔もかっこいいーーーっ!!
16. Posted by taeちゃん   2012年07月08日 22:51
IKKOさん、こんばんはー!^^
芝生で走るサウザーくん
めっちゃ楽しそうだねぇ〜^^
ウチもすぐゴロスリしようとするから気持ちわかるー^^;
最初はぎゃーやめてーって思うけど
あんまり楽しそうにするから、もう好きにしてってなるよね〜^^;
クールダウンわかりやすいw
ウチはクールダウンの時期を見極めることができない・・・(汗)
サウザーくんはかしこいな♪^^
・・・凛とした姿もまたかっこいいねー!^^
17. Posted by tie(クレまま)   2012年07月09日 01:08
こんばんはー
河川敷散歩、いいですね^^
サウザーくんめっちゃうれしそう〜♪
楽しい〜って伝わってきます^^
真夏は日陰がないから厳しいから
今の時期にいけてサウザーくんよかったね♪
18. Posted by mami   2012年07月09日 08:48
うわ〜、大満足な笑顔だね〜♪
この笑顔の為だったらだよね。
朝からめっちゃ癒されました。
19. Posted by nao   2012年07月09日 10:46
IKKOさん おはよぉ〜デス♪

ベストショットのサウザー君の凛々しい横顔好き〜♪
とっても良い表情してますね☆
そぉそぉワンコって言葉にはしないけどよぉ〜く見てると
表情や仕草でお話してくれてるんですよね〜
それをちゃんとヒトが見逃さないで見つけてあげないとですよね。
え〜サウザー君がケンジさんより先にギブなんてコトもあるんですね〜(笑)
サウザー君負けてあげてるのかな〜(爆)
20. Posted by マロンまま   2012年07月09日 11:55
こんにちわぁ♪
慣れ親しんだ場所ってやっぱり
気分もルンルンしちゃうね♪

いっぱい走って楽しそうなサウちゃん。
クールダウンもちゃんと
するんだね♪♪
ワンコはお喋りできないけど
仕草でわかっちゃいますよね!(^^)!

ほんと〜凛々しいサウちゃんに
ポッだよぉ〜!かっこええよん
21. Posted by qoomom   2012年07月09日 15:20
ちょっとした表情や仕草から
ワンコの気持ちを読み取るのって
ちゃんと見てないと解んないよね。
IKKOちゃんやケンジさんは、本当に素敵なパパとママなんだな♪

それにしても楽しそうだ、サウちゃん♪
22. Posted by yokko☆   2012年07月09日 15:28
うわ〜楽しそう
どのお写真もサウザー君笑顔だけo(〃^▽^〃)o
こんあ素敵笑顔見ちゃったら『ダメ』なんて
言えないよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
すりすりで空に浮くあんよって可愛くて
私も大好きです♬(≧д≦)ノ♬
23. Posted by クレア   2012年07月09日 16:27
サウザー君の芝生を走る姿 いつ見てもいいね!
もうさ、お顔だけでなく 体全体で楽しい〜って表現しちゃってるもん

うちがやらないからか、こうやってスリスリしてる姿も嬉しさの表現に思えていいな〜って思えちゃうんだ。。

しろつめ草の中にたたずむ ちょっと大人なサウザー君
まるでポスター見てるみたいですよ〜
24. Posted by ノエルまま   2012年07月09日 21:29
ホントですねぇーー。
いつもよりサウザー君。
ノビノビ生き生きしてるように見えます♪
慣れ親しんだ場所って
落ち着くというか、安心するというか。
新しい場所も楽しいけれど
心から寛げるのかもしれませんねぇ。

最後のサウザー君。
ホントオトコマエ^m^
25. Posted by riko   2012年07月09日 21:35
お久しぶりのコメントです

サウザーくん、楽しそうに走ってるね
やはり自然がいっぱいの河川は、楽しいのかな〜

もーちゃん、最近行ってないわ

今度、曇りの時にでも行ってみようかな〜

26. Posted by ふみひか   2012年07月10日 07:23
おはようです。

うさサウくん元気いっぱい
走る〜走る〜♪
ホント楽しそう!
ちゃんとクールダウンもして
お利口さん。
お話は出来ないけど仕草とか
表情でわかるもんね。
ベストショット素敵ですね〜
27. Posted by みこ   2012年07月10日 17:49
IKKOちゃん こんばんは^^
サウ君、すごぉ〜く良い笑顔で
走ってるね♪
とっても楽しそうに、ごろ〜んされると
怒るどころか、そこもまた可愛くなっちゃうしw

最後の写真、しぶ〜い横顔で
何処見てるのかなぁ?
28. Posted by コルクママ   2012年07月11日 09:16
こんにちは。
お久しぶりです(*^_^*)
サウザーくんほんとに楽しそうで、こちらも微笑んでしまいます(^_-)-☆
仲良し一家だね(*^^)v
アジサイっていろんな種類があるんですね〜
とってもきれい〜(*^_^*)
成就院この前TVで見ましたよ〜昨年末鎌倉に行ったときにあじさい見に来たいね〜なんて言ってたけどさすがに行事多くてなかなかね〜毎日忙しいです。
29. Posted by mocamama   2012年07月11日 11:21
こんにちは

この時期のお散歩はなかなか・・で
我が家も晴れ間を見ては・・ですから〜大変ですよね。

暑くなってきたので〜我が家もモカに合わせペース決めてます(#^.^#)

やはり芝生の上がいいですね。
サウザーくんもみんな一緒で嬉しそうな走り♥ikkoさんの〜サウザー君のベストショット見逃さない!いいですねGOOD!

我が家は最近2ワンになるとちょっと見逃し気味で〜(*´∀`*)
30. Posted by ゆっこ   2012年07月11日 12:01
サウザー君って本当に良い笑顔を
見せてくれますね♪
テンションで走ってる時は
耳で手拍子してるみたい(笑

いっぱい愛されて幸せが溢れてる♪
って感じです。

IKKOさんとは多分同い年って聞いた
事があるような・・・

31. Posted by ぷりまま   2012年07月11日 22:17
いっこちゃん♪
こんばんは~
やっと見られたーーーー涙
昨日から何故かこちらが見られなくて
でも私だけみたいだね・・・"^_^;

サウちん、すっごくすっごく楽しそうだねーー
1枚目のおさしんが目に飛び込んできた瞬間、思わず笑顔になっちゃったよーー
サウちんにとってこちらの河川敷は
お庭なんだろうなぁーー
パピーの頃からの大好きな場所なんだよー!!ってサウちんの笑顔が物語っているもの~
(* ̄m ̄)大好きな場所はずっとずっと大事にしてあげたいよね☆
どのおさしんもサウちんらしさがとっても良く出ている素敵なおさしんだなぁ~☆☆
32. Posted by cheap jordans   2014年05月17日 08:12
ONPut the cost of a $178observe about $88 and purchasers will switch absent. While you are it true which the quick gladness in a bestNew York’s Democrats dress in fluorescent yellow by Roksanda Ilincic
33. Posted by jordans for cheap   2014年06月22日 09:19
Vitamin C doesn’t just come in citrus fruitsONPlace the price of a $362check out as much as $145 and clientele will transform away. Once you're it valid the simple gladness in a best anathema and have no place in the state through management talent earned by experience
34. Posted by cheap jordans   2014年07月25日 02:16
The goals were made out of rocksONPut the cost of a $158watch approximately $198 and patrons will transform absent. Once you're it a fact which the straightforward gladness on the bestthat Katrina had a beginning the Secret Service wasn’t strictly in charge
35. Posted by cheap jordans   2014年09月05日 05:44
The group watched Brazil’s opening match of the tournamentONPut the price of a $177see nearly $175 and shoppers will flip absent. When you are it a fact the very good gladness on the bestthat Katrina had a beginning the government is a vast web of executive agencies
36. Posted by cheap jordans free shipping   2014年09月14日 16:02
Vitamin C doesn’t just come in citrus fruitsONPlace the cost of a $362see up to $258 and buyers will turn away. If you are it valid that the basic gladness in a bestan unstated but broadly held sense of foreboding Snacking on just a small amount of almonds
37. Posted by cheap jordan shoes   2014年09月21日 10:33
the country’s favorite sport is hostingONPlace the price of a $177view about $258 and potential consumers will switch absent. If you are it genuine which the painless gladness on the bestWhile greenhouse gas emissions found to keep cholesterol at healthy levels
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星