トップページ » トリミングDay♪だバウ

トリミングDay♪だバウ

前回の記事では、かなりお久しぶりだったにも関わらず
たくさんのご訪問&コメントをありがとうございましたー
とっても嬉しかったです(*^_^*)


サウザー君、今週はトリミングでした

souther_20120820a




























今年も一緒にヒマワリを見に行くことができなかったので
サロンでパチリとね^^


体毛は「ホントにロング?」と疑いたくなっちゃうくらいに
パピの頃から短いまんまのサウザー君

でも、そんな体毛の代わりに(笑)
ぐんぐん伸びたお耳の飾り毛と胸毛がお気に入り〜 

おうちでのブラッシングにも力が入っちゃいます!

souther_20120820b




























一時期はお耳の飾り毛、少しカットしようかな〜なんて
トリマーさんにお願いしたこともあったけど
やっぱり今の感じがサウザー君にはピッタリみたい

なので、ゴハンのときにはスヌードが必需品なの!


この日、サロンでIKKOの目に入ってきたのが・・・

souther_20120820c















今治タオルを使用したイヤーバンド 

これをつけたサウザー君を見てみたい・・・
絶対にかわいいはず・・・

と、またまた親バカちゃんな思いがメラメラと(笑)

プチプラだったのもあって
お持ち帰りさせていただいちゃいましたの

souther_20120820d




























ふふ 思ったとおり〜^m^

これからはサウザー君以上にIKKOのほうが
ゴハンの時間、楽しみになりそうな気がします


だいぶ落ち着いてきたので
これからはちょっと(だいぶ?)遡りながら^_^;
サウザー君と過ごした時間をアップしていきたいと思います


今日はコメント欄、クローズしています
ENさま、前回の記事にコメントのお返事をさせていただきましたので
よかったらご覧くださいませ




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星