トップページ » まったりなランチタイム♪だバウ

まったりなランチタイム♪だバウ

8月のある日のこと・・・

久しぶりにおいしいものをいただきながらゆっくりしたくて
お気に入りのカフェにランチへ

souther_20120910a




























Le.31さん

souther_20120910b




























インテリアやアンティークな雑貨がとってもステキで
どれもこれもがIKKOのツボをくすぐるの(*^_^*)

souther_20120910c




























こんなアイテム達に囲まれているだけで
ほーっとくつろげちゃうんだよね〜

だから忙しい時期が続いてたりすると、お邪魔したくなるのです

souther_20120910d




























もちろん傍らにはサウザー君・・・ が必須です!(笑)


こちらはね、お料理もおいしいのーーー

souther_20120910e





















IKKOはカッペリーニをいただいたのだけど
口に入れたとたん、今まで味わったことのないような香りが
それがやみつきになるくらいのおいしさだったの!!

お聞きしてみたら、ちょっと変わったオリーブオイルが入荷したので
使ってみたそうです

オイルでも全然味が違うんですね〜
この香りのオリーブオイル、探したくなっちゃいました


甘党なケンジ君は必ずスイーツも^m^

souther_20120910f




























自家製のスイーツがショーケースにずらっと並んでいて
たまらない誘惑だったりするのですぅ

souther_20120910g




























サウザー君もちょこっとフルーツをいただいて〜
楽しいランチライムになりました^^


サウ家は明日から、毎年恒例の旅行に行ってまいりまーす!
今回はいつもより、ほんの少しゆっくりと・・・

サウザー君と一緒にたくさんの自然に囲まれて
リフレッシュしてきたいと思います


本日、コメント欄はクローズしています


 


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星