トップページ » お久しぶりー!!だバウ

お久しぶりー!!だバウ

旅行から帰ってきて、あれやこれやしてる間に・・・
気がつくと10月に突入しておりました^_^;
皆さま、ご無沙汰しております

旅行前にはたくさんの「いってらっしゃい!」を
ありがとうございました
おかげさまで、とっても楽しい4日間になりました

今年も残り3カ月
ちょっと?だいぶ?ゆるんでいた気持ちを引き締めつつ
書きたいことがてんこ盛り(笑)なブログにも
たくさん時間をかけていけたらと思っています


まずは毎月の記録として・・・
9月のトリミングなサウザー君を

souther_20121002a




























夏の間、運動量が落ちてしまっていたので
少し体重オーバーしていたのだけど
そちらも元に戻ってひと安心

souther_20121002b 




























サウザー君より、増え続けているIKKOの体重を
なんとかしなければいけなかったような・・・(>_<)

やっとお散歩がいっぱいできる涼しさになったから
サウザー君と一緒に歩け、歩けー!!だね


そしてトリミングの2日後のこと
スナビさんへお買い物に〜

souther_20121002c



















ちょうどハロウィンのディスプレイができあがったところだったのー

オレンジのカボチャを見るだけで
なんだかテンション上がっちゃうよね^^

souther_20121002d




























薄着だった夏とは違って
お洋服が楽しめるのも嬉しかったり〜

サウザー君と過ごす秋がとっても楽しみだワン


そうそう!なんとこの日は・・・

souther_20121002e




























現在、スナビさんでPP BOYとして活躍されてる
アンディ君とご対面しちゃいましたー

佇まいはもちろんのこと
ちょこちょこっと元気に動き回る姿が
とってもかわいらしくって(*^_^*)

souther_20121002f




























短い時間でしたが、一緒にカメラさせていただいて嬉しかったです

ママさん、パパさん、ありがとうございました
アンディ君の活躍、これからも楽しみにしていまーす!


ということで、サウ家で1番元気なサウザー君
ブログができなかった間も変わらず
イイコに過ごしてくれていました

まだまだ夏のお話が残っているので(笑)
次回からはそんなお話をゆっくりと・・・


本日はもうひとつ記事をアップする予定なので
こちらではコメント欄をクローズさせていただきます





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星