トップページ » 3姉妹ちゃんのおうちにご訪問♪だバウ

3姉妹ちゃんのおうちにご訪問♪だバウ

本日はもうひとつ記事をアップしています
よかったら ↓↓↓ からご覧くださいませ


7月末のこと、この日はサウザー君と一緒に
お友達のおうちへ

日程が決まってから、とーーっても楽しみにしていたの

最寄の駅まで迎えに来ていただいて
玄関を開けたとたん、かわいいお顔が元気にお出迎えしてくれたよ!

souther_20121002g




























のんたん、おじゃましまーす^^

実は、7月がララちゃんのお誕生月だったこともあり
一緒にお祝いしたーい!と、図々しくお邪魔させていただいちゃったの

souther_20121002h




























主役のララちゃんはキュートなお洋服を着て
待っててくれたよ〜

元気な姿が見れて、変わらない愛らしさを目の前にして
ホントにホントに嬉しかった

もちろんサウザー君のGF、パリちゃんもね

souther_20121002i




























お部屋に入ったとたん、3姉妹ちゃんがいっせいに駆け寄ってきてくれて
尻尾フリフリ、嬉しそうにしてくれてる姿がたまらなくって(*^_^*)

外で会うのとはまた違うんだよね〜

パリちゃんはIKKOのそばを離れず独り占めしようとしてくれたり
のんたんもそんな隙を見て挨拶に来てくれたり
ララちゃんはいい香りのするキッチンを覗きにいったり

これがもう、やみつきになっちゃいそうなの


サウザー君も最初はソワソワしてたけど
仲良しなお友達のおうちだと分かると、すぐに安心して

souther_20121002j




























ちゃっかりと居場所を確保^m^


それぞれにくつろぐみんなを傍らに
ママ達は早速パーティーを・・・

いつもブログで拝見しているlalanonさんの手料理
おいしそうなのはもちろんのこと
テーブルセッティングや食器がステキで

それらを前にしたIKKOは大興奮!!

souther_20121002k




























言いだしっぺなのに全てお任せしてしまって^_^;
lalanonさん、どうもありがとう

特にずっと食べてみたかったフレンチトーストが登場したときには
テンション振り切れてたような〜(笑)

どれもとってもおいしくて、作り方もしっかり教えていただいちゃいました


そしてお待ちかねのワンズには・・・

souther_20121002l




























ケーキをご用意してるのだー

Happy Birthday ララちゃん!!

3姉妹ちゃん、lalanonさんとはブログを始めた頃からの長いお付き合い
今まで、楽しいことも辛いこともいっぱい共有してきて
IKKOがしんどかったり、落ち込んでるときにも
いつもさりげなく背中を押していただいて
大切な言葉をかけてもらってきました

サウザー君にとっても3姉妹ちゃんは
心を許せる大切なお友達
なので、こーして一緒にお祝いできること
時間を重ねていけることがホントに嬉しいのです

souther_20121002m



























(from the iPhone)

夜になって、IKKOに寄り添ってスヤスヤ眠るララちゃんを見て
ナデナデさせてもらいながら、幸せでウルウルしてしまったIKKOなのでした(*^_^*)


と、こんな楽しいお誕生日会が終った日から早々に
またまたお邪魔させていただいちゃったの(笑)

お互い、スポーツ観戦が大好きなので
今度はオリンピックで日本を応援しよー!という口実で・・・ぷぷ

souther_20121002n






















(from the iPhone)

勝利へのV!!(笑)

souther_20121002o






















(from the iPhone)

 1回目の訪問のときより、もっともっと積極的になってくれたのんたんだけど

souther_20121002p



























(from the iPhone)

集合写真のときにはやっぱりシャイになっちゃうの
こんなとこがかわいいんだよね

souther_20121002q



























(from the iPhone)

でもね、がんばってくれたんだよー
のんたん、サンクス

souther_20121002r






















(from the iPhone)

ララちゃん、のんたん、パリちゃん、そしてlalanonさん
2日間、とっても楽しい時間をどうもありがとー

souther_20121002s






















(from the iPhone)

サウザー君も我が家のように
くつろがせてもらっちゃいました^^

今度はぜひぜひ秋のおでかけをー!
楽しみにしています



コメント
1. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年10月02日 17:11
素敵な2日間でしたね!!
お洒落で美味しいランチに釘付けですわ〜!
こういうおしゃれをさらっと気負わず出来る人に私はなりたい!!
秋はおしゃれの季節!またサウちゃんのお洋服も見逃せないわ!!
2. Posted by チーちゃん   2012年10月02日 17:50
IKKOちゃん、こんばんは♪
↓の記事も見てきたよ〜
サウちゃん、秋の洋服もステキだね。
lakanonさんのところでひと足お先に
楽しい様子を見せてもらってたから
IKKOちゃんの記事も楽しみにしてたの。
可愛い女の子たちに囲まれて
サウちゃんも嬉しい訪問だったね。
お料理もお洒落で美味しそう〜
お友達と過ごす時間って幸せを感じるよね。
これからはお出かけにも良い季節だし
また会えるといいね^^
3. Posted by ふみひか   2012年10月02日 22:07
こんばんは。

IKKOさん&サウくん
ごぶさたです!
お元気そうで良かった♪

あら〜lalanonさん家
やっぱり素敵よね。
3姉妹ちゃんも元気そう。
お料理も美味しそう
一緒にお誕生会出来て嬉しいね。

あぁぁ〜鎌倉素敵。
絶対一度は行ってみたいところ。。。
4. Posted by くーちゃん   2012年10月02日 22:28
旅行は楽しかった?
恒例の軽井沢だったのかな?
ほんと久しぶりだね〜。
毎日忙しくしているんだろうって
思っていたよ〜。
パリちゃんとこに行ったことはlalanonさん
とこでみてたよー。
宅飲みってゆっくりできていいよね。
彼女はこだわりとセンスの人だから
IKKOちゃんが大興奮するのわかるなー。
学びたいこといっぱいだよね。
ララちゃんも久しぶりー!
相変わらずかわいね^^;
みんな元気で会えるのってうれしいよね。
↓の写真、どれもかわいいね。
よく撮れてるなー。
5. Posted by ケリーママ   2012年10月02日 22:37
幸せそうな2日間ですね〜〜〜^^

サウ君2日連ちゃんでパリちゃんに会えたのね!!

お料理もおいしそーーーー!!!
そんな料理が作れる人って憧れちゃうぅ^^
6. Posted by マロンまま   2012年10月02日 22:55
こんばんわぁ〜☆

それからおかえりなさぁい(^^♪
旅行のレポ楽しみにしてます♪♪

↓の記事から拝見しましたぁ。
サウちゃん、秋を満喫してるね(^^♪
お洋服もいつもかっこよく
着こなしてる(^^♪

それから、lalanonさんの
お料理、セッティング
ほんとステキですね〜どこかの
お洒落なお店みたい。

IKKOさんがテンションあがるの
わかるなぁ〜

あらぁ〜サウちゃん、
かわい子ちゃんに囲まれて
幸せやね(^^♪
7. Posted by ルディまま   2012年10月02日 23:31
ブログで知り合ってこーーんなに仲良くなれちゃうなんてホントに嬉しいですよね〜♪

パリちゃんは3姉妹だったんですね〜
しかもララちゃんものんたんも可愛い♪

お料理もステキだけど、そのケーキ!!!
3人のお顔がそっくりで可愛い♪

サウザー君は一人だけ男子でハーレムだったね〜(笑)
8. Posted by トイプードルのふぅ   2012年10月03日 00:03
ショーンです
サウくん、トリミングして男前あげて
お友だち宅を訪問だったんですね
わっ、何このごちそう!
う〜っテンション上がりますね
まるで上質なレストランのテーブルだ!
それにそれに、なんです、このケーキ!
似顔絵ケーキってあるけど、これ立体!
もう、わぁわぁ、血圧上がり放しの
楽しいパーティだったんでしょうね
9. Posted by mami   2012年10月03日 06:15
美味しそうなお料理に釘付け〜(笑
きっとおしゃれな方なんだろうな。
10. Posted by ノエルまま   2012年10月03日 07:14
lalanonさんのオウチに行かれたのですねぇー♪
真っ白な素敵なオウチ。
そうそうー。
そうなんですよねぇ。
lalanonさんの盛り付け、素敵ですよね。
前にブログで拝見して感激した思い出があります!
サウザー君もすっかり寛いで^m^
楽しい雰囲気にすっかりリラックスしちゃったのね。
オウチではララちゃん達も会えるもんねぇ。
素敵な思い出、ヨカッタですね(*^_^*)
11. Posted by yokko☆   2012年10月03日 14:23
サウザー君トリミングお疲れ様o(〃^▽^〃)o
今回も男前だね〜♪
お友達のおうち楽しかったね♬(≧д≦)ノ♬
スゴイお料理&セッティング
コレ。。。ご自宅なんですよね♬(≧д≦)ノ♬
ワンコのお顔のケーキも可愛い♥

コロンにお祝いコメントありがとうございました
12. Posted by アンママ   2012年10月03日 14:50
アンディママです。
ブログお邪魔させていただきましたぁ♪
IKKOさん&サウくん、先日は少しの時間でしたがお会いできてよかったです!
カフェでも会ってビックリしましたね!
またご一緒できるのを楽しみにしています。

サウくんってホント凛々しいお顔立ちですね!お友達とのお時間楽しかったみたいでよかったね♪
(しかしワンコのお顔ケーキすごーい!)

またブログおじゃまさせていただいまぁす(^^ゞ
13. Posted by qoomom   2012年10月03日 15:30
お久しぶり〜♪
旅行、楽しかったみたいだね〜。
下の記事も読んだよん。
サウちゃんのオサレ度も秋になってUPUPだね♪
lalanonさんのお宅はステキ過ぎて、IKKOちゃんの興奮振りが想像できるよ〜。
みんなオサレさんで可愛いな♪
14. Posted by ゆっこ   2012年10月03日 18:36
お久しぶりです(^○^)
↓のブログも拝見しましたよ♪
サウザー君はお洒落だから
寒くなってきて洋服選びも
楽しみですね!!

ララちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキはやっぱり3姉妹みんなが
主役ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんなそっくりで可愛い!

料理も美味しそうでとっても
素敵な時間が過ごせましたね(^ー^)
15. Posted by Mii   2012年10月03日 20:08
IKKOさん、こんばんは!
ご無沙汰になりました〜!
お元気そうで何よりです^^

そーそー、lalanonさんのブログで拝見したんですよ〜!
あっ、サウちゃんだ!って^^

可愛い3姉妹に囲まれて素敵な時間を過ごせて、サウちゃんもテンションUPだったかな^^

lalanonさんのお料理、そして食器などのセンスもほんと素敵ですよね!
IKKOさんがテンションあがるの、わかりますっ^^



16. Posted by みっきぃママ   2012年10月03日 21:05
こんばんは〜♪
わぁ〜
よいな、よいなぁ〜♪
ステキなお宅訪問でうらやましいよ〜
lalanonさんのお料理も素敵!
かわいい3姉妹ちゃんとも会えて、
サウちゃんもうれしかったよね♪
ケーキもすごいっ!
楽しい時間だったね♪
17. Posted by ミミ   2012年10月03日 22:30
IKKOさん おひさしぶりで〜す
 
lalanonさんのお料理 美味しそ〜♪
食器のセンスも素敵!
 
そして美形3姉妹&美男サウザーちゃん
パリちゃんは何度かIKKOさんのBLOGで見て可愛い子だなぁ〜と毎回思っていましたが ララちゃんとのんたんもと〜っても可愛いね
のんたん・・・ツボです♪ 
18. Posted by つばさマンマ   2012年10月04日 13:04
こんちは〜、おひさ〜(^O^)!!
お〜旅行も楽しかったみたいだし、
こうしてイッパイ楽しい事ばかりで、うらやますぃ〜デス。
お友達のお誕生日会も盛り上がってたみたいね。
サウザー君、イッパイウマウマしてきた?
19. Posted by yokko☆   2012年10月04日 13:50
3姉妹。。。美形ちゃんですねo(〃^▽^〃)o
サウザー君嬉し恥ずかしだね♥
20. Posted by りくママ   2012年10月04日 19:30
かっわいい~お出迎え
2人占めは嬉しかったでしょーに(*^-^*)
おそとで会うより
アクティブなのかなー3姉妹ちゃん♪
ケーキすっごいかわいいー♪
そっくりじゃーん♪
おいしいお料理とおしゃべりで
お酒もおいしくすすんだかなw
21. Posted by ちゃぷこまま   2012年10月04日 20:39
IKKOさんこんばんは♪
わー!
おうちも、ごはんも、レストランみたい!
なんて素敵なのー♪
そしてお姫様たち、かわいいなぁ♪
サウちゃん、みんなが駆け寄ってきてくれて
とっても嬉しかったね♪
ララちゃんがとなりにきてくれてすやすや。。。
だなんて、ほんとにうるうるですね。
IKKOさんのやさしいオーラで安心しちゃったんだね^−^

翌日も一緒にすごした4わん。
とってもくつろいでて仲良しだねー♪
22. Posted by riko   2012年10月04日 23:10
美味しい料理と共にIKKOさんも楽しい時間を・・・

あぁ、サウザーくん寝てる
第二の我が家だね
23. Posted by tie   2012年10月05日 07:59
こんにちはー
お友達のところにいったんですね^^
こうやって気兼ねなくおしゃべりできるお友達って
すごくいいですね^^
サウザーくんもリラックスしてる^^
お料理もおいしそうだなぁ
わんこ用ケーキもあって素敵なお祝いでしたね^^
2日目の様子もみんなかわいすぎです〜♪
24. Posted by クレア   2012年10月05日 16:46
サウザー君 大好きなパリちゃんとのおデートの前にキレイにしてもらってきたんだね

憧れのパリちゃん のんちゃんララちゃんの3姉妹に囲まれて 嬉し楽しの2日間だったんじゃないかな?
それにしても ララノンさんのお料理すご〜い!!
どこかのレストランのテーブルのようだわ〜

ますます 仲良し度があがった4ワンちゃんだね きっと!
25. Posted by ななママ   2012年10月05日 18:06
こんばんは〜
ララちゃん姉妹のおうちにいらしたんですね〜
サウちゃん、ドキドキでしたね!
両手に余る美女そろいだもの・・
おしゃれで美味しそうなランチ♪
楽しい美味しいひとときでしたね。
↓のサウちゃんも、この記事のサウちゃんもおしゃれで
可愛いですね〜
センスのいいママの選んだお洋服を、サウちゃんしっかりと
着こなしてますね。
26. Posted by 久美ぞう   2012年10月05日 18:46
IKKOさん、こんばんは♪

お友だちのお宅で、素敵なお時間でしたね!
大切なお友だちと一緒にお祝いできるって
すっごく嬉しいですね!(●^o^●)
ケーキもとっても可愛くて美味しそう❤

オリンピックの応援会(勝手に命名 笑)も
楽しそう〜!盛り上がったんだろうなぁ♪
みんなのリラックス姿がすごく可愛いです〜☆

↓サウ君、秋のお洋服すごく素敵ー!
これからの季節、ワンも人もお洒落ができて
嬉しいですねー!(*^-^)b
27. Posted by ゆーこ   2012年10月05日 20:44
こんばんは〜
お友だちのお家で、
素敵な2日間を過ごされたのですね〜^^
お料理、おいしそー☆
サウザー君もお友だちと
楽しい時間を過ごせてよかったねー♪
くつろいじゃってるサウザー君、
かわいいーっ☆
秋のお出かけも楽しみですね^^
28. Posted by ようちん   2012年10月05日 22:50
IKKOさん、こんばんは〜。
前記事から読んできました〜♪
サウザーくん、毎月のトリミングお疲れ様でした。
いつも可愛いおリボンがついてて可愛いね!
とってもいい香りがするんだろうな〜。
そして、lalanonさんのお宅へ遊びに行かれたんですね。
とっても美味しそうな料理とお酒に囲まれて
幸せな時間でしたね。
サウザーくんにとって大好きなお友達であり
安心できる空間だったんだよね。
オリンピックも一緒に観戦しちゃう仲なんて
ブログがきっかけかもだけど、とっても素敵な
関係ですね!
秋のお出かけはどちらへ行かれるのかな(*^^)
29. Posted by かーちん   2012年10月07日 23:34
ちわっ♪

ララちゃん、お誕生日おめでとーっ!!

しかし、lalanonさんのお宅素敵ですね〜♪
料理も代官山あたりのカフェ飯みたいじゃないですかっ♪
こりゃIKKOさんもテンション上がりますよね。
素敵なお友達・・・宝ですねっ♪
30. Posted by みこ   2012年10月13日 18:40
IKKOちゃん、お久しぶりです^^
励ましてくれてありがとう!
ウララの体調が、少し安定しているので
ゆっくり拝見させていただきました☆

お友達のワンちゃんのお誕生日パーティーに
行ってきたんですね^^
お!あのドールはw
パリちゃんは、3姉妹だったんですね!
どの子もかわいこちゃん^^
でも、サウ君は、やっぱりパリちゃん一筋なのかな?

今朝、のどの痛みで目が覚めたよ;;
IKKOちゃんファミリーも、お風邪ひきませんように・・
31. Posted by 久美ぞう   2012年10月15日 23:43
IKKOさん、こんばんは♪

今日、チョコのお里のArumaGardenさんのブログで
サウ君にそっくりな子が載っていてー!
思わずコメントしたら、本当にサウ君でした!!(≧▽≦)
なんだか嬉しくなっっちゃって!
どこの高原だろう?すごく素敵なカフェですね♪
我が家もいつか会えたらいいなぁー♪o(^-^)o
32. Posted by jordans for cheap   2014年09月17日 03:10
The group watched Brazil’s opening match of the tournamentONPut the price of a $129observe about $175 and clients will flip away. If you are it true the simple gladness on the bestaccording to James Lovelock designed to allow her to stand
33. Posted by cheap sneaker online   2014年10月27日 03:50
FOREVER 21. Faux Suede High-Top Sneakers. $27.80 ... womens rounded toe shoes ・ womens imported loafers. Related Products. Buckled Faux Leather Reviews on Cheap sneakers in New York, NY Sneaker U, New York Running Company, Lee's Sneakers, Bob's Sneaker Corner, DQM New York, Sneaker You are trying to find cheap Jordans ? Beware of the scams. Many asian websites display very cheap Air Jordans sneakers... and there is a good reason for Featuring a white mixed leather and mesh upper and the iconic visible Air bubble in the heel, these Cheap Sneakers Air Max 90 Mens Beige White Yellow Blue
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星