トップページ » 田園散歩〜だバウ

田園散歩〜だバウ

今日はあいにくのお天気ですが
すっかり秋らしくなってきたサウ地方

お散歩や日向ぼっこがいっぱい楽しめるようになって
サウザー君、毎日ご機嫌ですぅ^^

でもブログはまだまだ夏のお話を・・・(笑)


8月のお盆休みはIKKOの実家へ帰省しておりましたー

真っ先にお出迎えしてくれたのは

souther_20121018a




























お昼寝ちうだったミオちゃん

もう上手に歩けるようになってて
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ・・・
とっても危なっかしいの〜
ハイハイもものすごいスピードで(笑)

動けるようになったのが楽しくてしょうがないんだよね

souther_20121018b




























サウザー君はその間にちゃっかり
大好きなじぃじのお膝をGet!

お兄ちゃんになったから、ミオちゃんに譲ってあげることが
多くなったものね
ここぞとばかりにスリスリ〜^m^


さ、ミオちゃんが起きてくる前にお散歩しちゃいましょー

souther_20121018c



















大好きな田園風景

こちらに来ると、何も考えずに無心になれる気がするの
ぼーっと空を眺めながらのんびり歩いているのが心地よかったりしてね

souther_20121018d




























黄金色になるにはまだ早かったけど
今ではおいしい新米が、たくさんのご家庭に届けられてるんだろうなぁ

souther_20121018e



















サウザー君もこのお顔!

尻尾が前から見えるほどご機嫌に
鼻唄が聞こえてきそうな雰囲気でお散歩しておりました


そうそう!
忘れてはならない・・・

souther_20121018f




























ミクちゃーーーん!!

えっと・・・ カメラの設定、間違ってたかしら?
まるで白い柴犬のようになってしまったけどぉ^_^;

最高のスマイルなので採用しちゃうのだー

お散歩の終点は実家の近くの公園
ここでおやつタイム、そしてちょこっと走り回るのが
いつのまにか恒例に

souther_20121018g




























ふたりもそんなお楽しみをしっかり覚えているみたい〜
おりこうちゃん


ゆっくりお散歩して帰ってきたら
ミオちゃんはごはんタイムでしたー

souther_20121018h




























動けるようになって少しほっそりしたけど
食欲はかなり旺盛ですの(笑)

いっぱい食べて、どんどん大きくな〜れ〜〜


2日目のお話は次の記事で・・・


本日はもうひとつ記事をアップする予定なので
こちらではコメント欄をクローズさせていただきます 



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星