トップページ » ファーストバースデイ♪だバウ

ファーストバースデイ♪だバウ

本日はもうひとつ記事をアップしています
よかったら ↓↓↓ からご覧くださいませ 


お盆はIKKOの実家に帰省していたサウ家
2日目のお話を〜

暑い朝だったので、お庭でプールをすることに!

souther_20121018i




























水着に着替えて、すっかり準備万端なミオちゃん

今年の夏はお水遊びをいっぱい楽しんだんだそう
早くからいろんなことに慣れておくのって
大切なことだものね

souther_20121018j




























キノコなプールでまったり遊んでるミオちゃん

に・・・

souther_20121018k




























ひそかに近づく・・・

souther_20121018l




























茶色い影〜(笑)

souther_20121018m




























ミオちゃんのおもちゃが気になってしょうがないけど
プールに入る勇気はないんだよね、サウザー君^m^

ミオちゃんとサウザー君の距離感はというと
近づいても泣いたりはしなくなったけど
あまりにも接近すると

souther_20121018n






















こんなしょっぱい顔をされちゃう関係・・・ぷぷ

ゆっくり、ゆっくり仲良くなっていこうね^^

souther_20121018o



















サウザー君も少しクールダウンさせてもらって〜

souther_20121018p




























あとはまったり日向ぼっこ

日向ぼっこの時間のほうが圧倒的に多かった気がするけど(笑)
これもサウザー君らしいところだね


この日、8月15日はミオちゃんのファーストバースデーだったの!!
ちょうどタイミングよく、家族揃ってお祝いすることができました

ケンジ君とIKKOから
ゆっくりでいいから、自分の足でしっかりと歩んでいってほしい
そんな想いを込めて・・・ 

souther_20121018q






















ファーストシューズをプレゼント

改めましてミオちゃん、1歳のお誕生日おめでとー

souther_20121018r




























そのちっちゃな身体全部で
楽しいこと、嬉しいことをいっぱい感じてほしいな

そして自分で感じたことを大切に
心の宝箱に積み重ねていってほしいです

まっすぐ元気に育ってね(*^_^*)


これから毎年、お盆はこんなお祝いが増えて
ますます楽しい時間になりそうです



コメント
1. Posted by lalanon   2012年10月18日 18:05
ミオちゃんおめでとう〜
早いね・・・もう1歳になったのね
ますます女の子らしく可愛くなりましたね♡
色白さんは家系かな^^
きのこプールも可愛いー
2. Posted by チーちゃん   2012年10月18日 19:13
IKKOちゃん、こんばんは♪
ミオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
すっかりお姉さんのお顔になって可愛いね。
プールでのサウちゃんとミオちゃんの姿も
ほのぼのしてていい写真だね。
バースデープレゼントもステキ…
ミオちゃんの成長が楽しみだね。
↓ミクちゃんとサウちゃんのお散歩光景も
楽しそう〜
笑顔がいっぱいだね^^
3. Posted by トトママ   2012年10月18日 22:15
IKKOさん、こんばんは

ミオちゃん、1歳になったんですねぇ
おめでとうございました。
はやいもんですねぇ、こんなに大きくなって
おばさん、驚きましたっ

プールでお遊びも又可愛いねぇ
サウ君も一緒・・
きのこちゃんのプール可愛い♪

2人からのプレゼント
やはり、センスが光ります
4. Posted by くーちゃん   2012年10月18日 22:26
ミオちゃん、お誕生日おめでとう!
いつの間に・・!
こんなに大きくなっていたんだね〜。
姪っ子ってかわいいでしょ??
ウチの娘たちもおにいちゃんのベビちゃんに
メロメロなのー!
そうそう、おめでとうをありがとね〜。
なんて呼ばせようかと、お嫁ちゃん
考えてるんだよ〜。
おばあちゃんはあんまりだと。笑
帰省は楽しかったみたいだねー。
のどかな風景の中、ミクちゃんとの
お散歩もいいね〜。
ミクちゃん、いつも笑顔でかわいいな。
サウ君、いっぱい遊べてよかったね〜。
5. Posted by りくママ   2012年10月18日 22:31
あいやぁ~もう1年経っちゃいましたかぁ。
早い。はやいぞー(ё_ё)
サウちゃん優しい男の子だから
赤ちゃんと遊ぶの上手よね。
みっきぃもそうだけど。
夏の思い出は濃厚だよねー♪
6. Posted by トイプードルのふぅ   2012年10月18日 22:44
ショーンです
ミオちゃん、お誕生日おめでとう♪
サウくんとミオちゃんの距離感が
とても微妙で楽しめました
これからどんどん縮まって大の仲良しに
なってくんだろうな
ミオちゃんにちっちゃな赤い靴、素敵な
プレゼントですね、さすがIKKOさん♪
7. Posted by ミミ   2012年10月18日 23:52
IKKOさん こんばんは
 
ミオちゃん 大きくなりましたね〜
美人のミクちゃん 美白ですね
 
ミオちゃんとサウザー君のプールの写真は何回見ても笑顔になれそう とってもほのぼのですね
 
素敵なプレゼント
ミオちゃんの一歩が楽しみですね
8. Posted by つばさマンマ   2012年10月19日 10:15
おはようございます♪
昨日はつばさにお祝いのコメント頂き、
ありがとうございます。(^O^)
今日から6年目になる我が家のお嬢様、
相変わらずで朝を迎えました。
まぁこういう何もないという普通の生活が、
本当は一番幸せなんですけどね〜。

わぁ〜大きくなったね!! ミオちゃん。
そっか〜もぅ1歳なんだぁ。
そろそろお転婆ぶりも出てきた頃かな?
サウザー君と良いお友達関係でいられるとイイね。

↓ミクちゃん、久しぶり〜♪
お散歩一緒にしたり、
楽しく遊んだりしてサウザー君も楽しそうね。
2ショットのお写真、ほのぼのしていい感じ♪
いつまでも仲良しさんでいて欲しいなぁ〜。
9. Posted by ノエルまま   2012年10月19日 10:42
ミオちゃん、もう一歳になられたのですねぇ。
早いなぁーー。
最初お写真拝見した時は
まだまだ赤ちゃんだったのに^m^
可愛い女の子に成長されましたねぇ♪

IKKOさんとケンジさんの選ばれた
ファーストシューズ。
なんだかとっても優しさがこもってて
きゅーーんとしちゃいました。
いろんな思い出がこれからもできるような
楽しいお出かけがいっぱいあるような
そんな感じ。
ミオちゃん、お誕生日おめでとうございました☆彡
10. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年10月19日 11:11
5 ミオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
すっかりお姉さんになって可愛いですねえ!
そしてプールが・・・そしてフルドッグガードで準備万端なサウちゃんも・・・可愛い!
しょっぱい顔されちゃうのね(笑)
これから少しづつミオちゃんとの距離が縮まってくれるといいですね!!
サウちゃんがんばですよ〜〜!!
ミクちゃんも相変わらずラブリンです!!
11. Posted by 久美ぞう   2012年10月19日 12:54
IKKOさん、こんにちは♪

みおちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
早いなぁ!すっかりお姉さんですね♪^^
一緒にプール遊び、すごく楽しそうだぁ!
ふたりの距離も徐々に縮まって、
仲良しさんになれると良いですね☆
プレゼント、素敵〜❤(●^o^●)

↓ミクちゃん、久しぶり〜♪
相変わらず美人さんだぁ!
一緒にお散歩、楽しかったね☆^^
12. Posted by yokko☆   2012年10月19日 14:56
ミオちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。
水着姿も可愛いですね♬(≧д≦)ノ♬
今のプールはオシャレで可愛い♥
サウザー君もカッコイイ水着着てるね〜
私も知り合いの子の初めてのお誕生日プレゼントは
いつも靴を贈ってます

カリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
13. Posted by megu   2012年10月19日 16:18
IKKOちゃーん、ご無沙汰です♪
おー、もうミオちゃん、1歳になったんだぁ〜!
HappyBirthday☆☆
これからもますます成長が楽しみだね!!
サウくんも一緒にプール遊びしたんだ♪
この夏もたくさん思い出できたね(*^_^*)
14. Posted by クレア   2012年10月19日 16:38
わ〜 ミオちゃん こんなに大きくなったんですね!
もう1歳かぁ・・・

この夏は 可愛いプールで サウザー君も ちょこっと水遊びに参戦してきたの?
来年は ミオちゃんと 本格的に水遊びができちゃうかもよ〜

ミオちゃん すくすくと伸びやかにすてきな女の子に成長中
IKKOさんも 姪っ子さんに会うの楽しみだね〜
15. Posted by ルディまま   2012年10月19日 16:41
こんにちわー♪
前記事のサウザー君とミクちゃんのツーショット写真が可愛い♪

そしてミオちゃん、すっかり大きくなりましたね!!
そしてかっわいい〜♪
これはおばさん? のIKKOさんはメロメロですね〜♪
サウザー君と二人の様子がたまんないですね〜キュン♪
イニシャル入りのお靴もとっても可愛いくってIKKOさんご夫婦の優しさを感じました♪
ミオちゃんおめでとう♪
これからが楽しみですね〜♪
16. Posted by Mii   2012年10月19日 21:34
IKKOさん、こんばんは!
またまたご無沙汰になってしまいました<(_ _)>

ミオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ
ファーストシューズ、とっても素敵ですね!
この1年もミオちゃんにとって笑顔いっぱいでありますように!!!

サウちゃんとの2ショット!
かっわいいー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
サウちゃんはあのオモチャが欲しかったのねー!
あの眼差したまらんっ^^
ガツガツいかないあの優しさがいいですね〜!
17. Posted by ふみひか   2012年10月19日 22:05
こんばんは。

うわぁ〜ミオちゃん
大きくなりましたねー
そっかあれから1年なんだね!
あぁぁぁ〜ミオちゃんとあたし
同じ誕生日だった(*^▽^*)
Happy Birthdayミオちゃん。
元気にすくすく成長してね。
素敵なプレゼント・・・
さすがIKKOさん。

サウ君とプール遊び。
微妙な距離がまた可愛い♪
18. Posted by マロンまま   2012年10月20日 12:24
ミオちゃん、お誕生日おめでとぉ〜
すっごい大きくなったぁ〜
うんうん!これからいろんな事を
いっぱい積み重ねて
素敵な大人になって欲しいですね。

ケンジさんとIKKOさんの
プレゼント素敵だなぁ〜

サウちゃんとの距離も徐々に
近づいてくんだろうなぁ〜
そのうちサウちゃんと
お散歩デートする日が(^^♪ワクワク

プール遊びもめっちゃ楽しそう\(~o~)/
19. Posted by taeちゃん   2012年10月21日 00:47
IKKOさん、こんばんはー!
コメントご無沙汰で失礼します〜^^;
ミオちゃん、お誕生日おめでとうー!^^
って、もう一歳にぃーーっ
時がたつのは本当にはやいなぁ〜

ミオちゃんには幸せなことがいっぱい待っている〜♪
ファーストシューズ可愛すぎるっ!

そして、サウザーくんとの距離感もかわゆいっ(
笑)
近い将来ベッタリなところを見ることができるでしょう〜^^

ケーキおっきいねぇ〜♪
うんうん、元気にすくすく大きくなっておくれ〜^^
おめでとう!
20. Posted by yokko☆   2012年10月21日 10:11
今はベビたんの水着も可愛いんだね〜
ウチは息子だったからかあんまり可愛いのなかったな。。。
サウザー君と御距離もどんどん縮んでるよね〜
ベビたんとワンコのコラボお写真って
ほっこりしますよね〜♬(≧д≦)ノ♬
21. Posted by tie   2012年10月21日 17:58
こんにちはー
ミオちゃんお誕生日おめでとう〜
みんなでお祝いして素敵なお誕生日になりましたね
ファーストシューズ素敵なプレゼントだぁ(^o^)
これからの成長楽しみですね♪

ミクちゃんとのお散歩楽しそうo(^o^)o
サウザーくんよかったね(^o^)
22. Posted by みっきぃママ   2012年10月21日 20:48
こんばんは〜♪
遅くなっちゃったけど、(北海道行ってました〜)
ミオちゃんお誕生日おめでとー♪
なんか1歳って特別だよね♪
素敵なプレゼント、うれしいね〜っ!
サウちゃんともどんどん仲良くなっていくね!
きのこのプールかわえぇ〜♪
ミクちゃんとお散歩サウちゃん楽しかったね♪
23. Posted by qoomom   2012年10月22日 15:19
お誕生日おめでとうだったね、ミオちゃん☆
キラッキラのおメメのまんまで、ステキな女の子になりますように☆

サウちゃん、お水遊びは苦手かな?w
来年は一緒にプールで遊べるといいね♪
ミクちゃん、白柴みたいでも可愛いよ〜♪
24. Posted by ゆーこ   2012年10月22日 19:59
こんばんは〜
ミオちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
サウザーくんも一緒にお祝いしたんだねー^^
ひそかに近づくサウザー君、
かわいいーっ(笑)
少しずつ距離が縮まって、
来年の夏は一緒にプールかな〜♪

↓ミクちゃん、久しぶり〜♪
サウザー君、一緒にお散歩できて
嬉しかったね^^
25. Posted by ななママ   2012年10月22日 21:07
こんばんは〜
ミオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪
可愛いですね〜!
IKKOさんもきっと骨抜きでしょう・・
サウザー君とのショットも雰囲気出てます!
まだしょっぱいお顔になっちゃうミオちゃんだけど、
きっとサウザー君のやさしが通じる時がくるよね。
今はキノコのお屋根付きプールがあるんですね〜
これなら日差しを防ぐことができていいですね。
プールに手をかけてるサウザー君、着ているのは水着ですか?
26. Posted by ちゃぷこまま   2012年10月22日 23:17
IKKOさんこんばんは♪
☆みおちゃん 1さいおめでとう☆
すっごく大きくなってますねー!
アイライン引いてるみたいな大きな
かわいいおめめの女の子♪
キラキラな毎日を過ごして
これからもすくすく育ってね♪

かわいいプールでお遊び、
サウちゃんもすずしかったね^^

ミクちゃん久しぶりー!
いつも満面の笑みでかわいいね♪
ふたりのお散歩、大好きです!
27. Posted by ようちん   2012年10月23日 00:12
IKKOさん、こんばんは〜。
お盆休みはご実家で楽しくのんびり過ごされたんですね〜。
ミクちゃんと一緒にお散歩に行けて、サウザーくん嬉しかったね。
そして、可愛いミオちゃん1歳のお誕生日おめでとう
ございます。
IKKOさんとケンジくんからのプレゼントも素敵♪
その意味にもこめられてますが、ゆっくりしっかりと
自分の足で歩んでいってほしいですね。
28. Posted by nao   2012年10月23日 11:36
IKKOさん こんにちはぁ〜♪

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

ミオちゃんのファーストバースデイおめでとうございます♪
もう1歳なんですねぇ〜
しかもついこの間まで寝んねして動いてるよぉなお写真だったよぉな気がしますが
ミオちゃん立ってるぅ〜♪
しかもプールに入ってるぅ〜♪
子供の成長って早いですね★
産まれたトキからのお写真見せて頂いているので
気分はすっかり親戚のオバさん気分デス(笑)
まだまだサウザー君の存在が怖いのかな?
ちょっと渋いお顔してますね〜
でも泣かないなら大丈夫ですよねぇ〜
きっとミオちゃんの中でサウザー君はヒトではないし
オモチャでもないしまだまだ何だかわからないのかな?
もうちょっと大きくなったら今度はワンワン〜って寄って来てチュ!なんてしてくれそぉ〜
そんなお写真を絶対撮ってくださいねぇ〜♪
これからもミオちゃんの成長を楽しみにしています★
29. Posted by nao   2012年10月23日 11:37
書き忘れました(汗)

先日はチャイとチュピにお祝いのコメント
ありがとうございました★
30. Posted by みこ   2012年10月24日 13:04
ミオちゃん一歳のお誕生日おめでとう^^
そっかぁ〜IKKOちゃんのブログで
赤ちゃんのお写真を拝見した時から
もう一年たつんですね!
(一年経つのって早いね><)
これから、いろんな楽しいことを
経験していくんだろうなぁ♪

サウ君とも、ゆっくりゆっくり
仲良くなってってほしいね^^

31. Posted by かーちん   2012年10月24日 14:58
ちわっ♪

ミオちゃんお誕生日おめでとーーっ♪
ミオちゃんったら、ぷっちぷちで、きゃわいいな〜!
水着姿もとってもセクシーだわっ♪
サウくんが近づくとすっぱい顔をされちゃうのねー!
まっ、ゆっくりお近づきになってね。
近いうち、こねくりまわされるような気もするけどね♪
それもまたサウくん楽しいよね!
32. Posted by cheap jordans   2014年06月15日 06:56
Fox has reportedly unlocked the movie titleONPlace the price of a $139observe about $105 and customers will turn away. Once you're it right which the common gladness in a bestaccording to James Lovelock the Secret Service wasn’t strictly in charge
33. Posted by jordans for sale   2014年09月30日 08:07
parallel to Natal’s coastline. In many waysONPut the cost of a $177look on nearly $258 and clientele will transform absent. If you are it authentic which the hassle-free gladness in a best Pressphoto Agency with block color outfits in bright shades
34. Posted by jordans for sale   2014年10月07日 07:25
The group watched Brazil’s opening match of the tournamentONSet the cost of a $177look on as much as $175 and prospects will transform away. Once you're it a fact that the uncomplicated gladness in a bestthat Katrina had a beginning Hems have crept below the knee
35. Posted by sneakers online for sale   2014年10月27日 03:49
FOREVER 21. Faux Suede High-Top Sneakers. $27.80 ... womens rounded toe shoes ・ womens imported loafers. Related Products. Buckled Faux Leather Reviews on Cheap sneakers in New York, NY Sneaker U, New York Running Company, Lee's Sneakers, Bob's Sneaker Corner, DQM New York, Sneaker You are trying to find cheap Jordans ? Beware of the scams. Many asian websites display very cheap Air Jordans sneakers... and there is a good reason for Featuring a white mixed leather and mesh upper and the iconic visible Air bubble in the heel, these Cheap Sneakers Air Max 90 Mens Beige White Yellow Blue
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星