トップページ » 夜散歩を満喫〜だバウ

夜散歩を満喫〜だバウ

8月のある日のお散歩・・・

日中はどうしても暑すぎて
お散歩大好き、おでかけ大好きなサウザー君と
なかなか外に出ることもできなかった夏

でも、そんな夏だからこその楽しみ方も^^

souther_20121024a




























ゆっくりとおでかけして

 souther_20121024b




























お気に入りなカフェでホッとひと息

souther_20121024c




























サウザー君のあつ〜い視線に見守られながら・・・

souther_20121024d






















とってもおいしいスイーツをいただくの(笑)

こちらのピーチサンデー、格別なお味でしたーーー
ケンジ君なんて、何回「おいしぃ!」を連呼していたことか

また来年の夏、出会えたらいいなぁ(*^_^*)


そして、華やかに彩られた横浜をお散歩〜

souther_20121024e




























IKKOのカメラでは夜景に限界があったけど・・・

souther_20121024f



















大さん橋から眺める景色は
何回見ても見惚れるほどで

立ち去りがたい気持ちにさせてくれました

souther_20121024g




























また少し夏が好きになれた気がする・・・
そんな楽しい夜散歩でした


コメント欄はクローズさせていただきます


 


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星