トップページ » オイラの遊び場へようこそ〜だバウ

オイラの遊び場へようこそ〜だバウ

12月もあっという間に半分が過ぎようとしていますね
楽しいことも、大忙しなこともどんどん押し寄せてきて
ついつい流されてしまいそうになるけれど・・・
元気に年越しを迎えられるようにがんばりましょーね!!


ではでは、相変わらず季節に逆行したブログ(笑)
10月末のお話です


この日はサウザー君と吉祥寺へ

souther_20121213a




























大好きなチョコレートコスモスを眺めながら向かったのは

souther_20121213b




























井の頭公園で期間限定で行われていた
「全国都市緑化フェアTOKYO」

お友達に教えてもらってから、楽しみにしていたの^^

souther_20121213c




























そこには、こんなにステキな空中庭園がーーー!!

souther_20121213d




























鏡を利用して、とってもステキに演出されていましたよ


そして、テンション上がったのが・・・

souther_20121213e




























いろんなテーマごとに作られたかわいいガーデン

souther_20121213f



















優しい木のぬくもりに囲まれて
IKKOはひとり舞い上がっていたような〜(笑)

souther_20121213g




























お写真スポットも満載で
サウザー君にもがんばってもらっちゃったよー

souther_20121213h



















souther_20121213i




























souther_20121213j




























なんだか子供の遊び場みたいだよね

まるでサウザー君ワールドにお邪魔しちゃったみたいで
ワクワクウキウキな時間でした^m^

souther_20121213k




























期間限定というのがホントに残念

緑がいっぱいで、遊び心にあふれた公園
何回だって足を運びたくなっちゃうものね

ちなみに来年は鳥取県で行われるそうですよ〜

souther_20121213l




























到着したときにはどんより曇っていた空も
帰る頃にはほんのりと夕陽に染まって・・・

souther_20121213m



















そんな夕陽に包まれたサウザー君と
とっても楽しいお散歩になりました(*^_^*)



コメント
1. Posted by チーちゃん   2012年12月13日 17:51
IKKOちゃん、こんばんは♪
更新楽しみにしてたよ〜(笑)
ステキなイベントが開催されてたのね。
空中庭園って初めて見たけどステキだね。
そして可愛いたくさんのお庭での
サウちゃんのモデルさん姿も可愛い〜
ステキな写真が撮れたね。
最後の写真のサウちゃん
楽しかったよ〜ってお顔に書いてあるみたい^^
2. Posted by ようちん   2012年12月13日 22:22
IKKOさん、こんばんは〜。
とっても久しぶりですね!お元気でしたか?
忙しい時はブログに向かえないけど、無理してブログを
書く必要は絶対にないと思うので、私もここ最近は
マイペースにやっていますよ〜。
久しぶりのサウザーくんに会えて嬉しいです♪
井の頭公園で素敵な催しをやっていたんですね。
空中庭園はブーケみたいで可愛い!
テーマごとに作られたガーデンもモデルのサウザーくんが
かっちょいいから絵になるね〜^^
楽しみながら公園をお散歩できて良かったですね。
3. Posted by トイプードルのふぅ   2012年12月13日 22:41
ショーンです
わぁ、素敵なイベントですね
こんな景色、大好きです
心のスイッチが入って夢中で
シャッター押しまくるかな
サウくん、どの写真も楽しそう♪

4. Posted by ルディまま   2012年12月13日 22:51
IKKOさん、こちらこそ、忘れないでいて下さって嬉しいでーす♪

最初のチョコレートコスモスの写真に思わずワァ〜って言っちゃいました♪

そして、サウザー君のワールドのようなこのガーデン!!
楽しいですね〜
ブロガーとしてはたまんない空間ですね(笑)
イスに座ってるのなんてポストカード見たいですね♪
5. Posted by BWママ   2012年12月13日 23:19
IKKOさん

こんばんは!
とっても素敵なイベントですね!
そして緑のおもちゃ箱の中でサウザーくんが遊んでいるようでとっても楽しそう♪
私も最近、お花に触れあうようになって月1回黒田園芸さんという園芸教室に通っています♪
やっぱり土や花などって元気をくれますよね!
ブラウニーにとっても嬉しいメッセージをありがとうございました!!
これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです♪
6. Posted by 久美ぞう   2012年12月14日 00:36
IKKOさん、お久しぶりデスー!!

ご訪問、とっても嬉しかったです!
更新、楽しみに待ってました♪(●^_^●)
すごく素敵なイベントですね!
空中庭園、めっちゃ素敵〜☆o(^-^)o
テーマごとに作られたガーデンも、すごく好きです!
ず〜っと見ていたくなっちゃうなぁ♪
サウ君も楽しめたみたいだね!モデルさんカッコイイよ〜❤

ワンの嬉しそうな顔が見れると、こちらまで
幸せな気分になれますね♪o(*^-^*)o
7. Posted by ノエルまま   2012年12月14日 09:28
こんにちはー♪
お久しぶりです(^u^)
素敵な催しに行かれたのですね。
空中庭園も素敵だなぁなんて拝見してたら・・。
なんとなんと素敵なガーデン!!
サウザー君を撮るのにもバッチリな
シチュエーションですねぇ。
このままカレンダーの撮影でも
してしまえそうーなんて思っちゃいました^m^
8. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年12月14日 09:38
ご無沙汰していました!
見事な空中庭園、そしてメルヘンチックなおとぎ話の中のような可愛いお庭。
これって期間限定なの??
ずっとあったら四季折々楽しめるのにね
モデルなサウちゃん、超可愛い〜〜!
やっぱりサウちゃん、男前だバウ!!
9. Posted by クリスまま   2012年12月14日 09:55
終わってみたらあっという間だったけど、イベント期間約1ヶ月の間ホント日々のお散歩がより楽しかったよー♪
サウちゃんと一緒に楽しめてよかったね!!

今年もいろんなところにご一緒できて何よりでしたー^^
来年は真っ赤な絨毯も是非是非!

10. Posted by nao   2012年12月14日 09:56
IKKOさん おはよぉ〜デス♪

わぁ〜ホントにサウザー君ワールドな感じですね〜♪
可愛らしいお写真スポッツがたっくさん♪
しかもサウザー君その場所に応じたポージングがまたステキ☆

チョコレートコスモスって言うんですか??
とってもキレイなお花☆
超〜好みです♪
11. Posted by マロンまま   2012年12月14日 13:02
IKKOさん、こんちわぁ♪♪
サウちゃんの元気な姿
みられてめっちゃ嬉しい(^^)v

わぁー素敵なイベントだね〜
IKKOさんがテンションあがるの
わかるなぁ〜

サウちゃんもモデルさん
バッチリやね♪♪
どのお写真もかっこいいよぉ♪♪

サウちゃん、楽しそうに
走ってる(^^♪
12. Posted by yokko☆   2012年12月14日 13:39
IKKOさんおひさしぶりですo(〃^▽^〃)o
サウザー君も元気そうでなにより♪
素敵なイベントですね
空中庭園も見ごたえあり〜
テーマごとのお庭も可愛い♥
なによりIKKOさんの素敵なお写真に
うっとりです♬(≧д≦)ノ♬
13. Posted by みっきぃママ   2012年12月14日 16:15
こんにちは〜♪
お久しぶり〜っ!
IKKOちゃんもサウちゃんも元気そうでよかったぁ〜♪
そして素敵な所行ってるぅ〜
うらやましい!
サウちゃんとのショットもとってもかわいいわぁ〜
14. Posted by Mii   2012年12月14日 16:55
IKKOさん、こんにちは〜!
お久しぶりになりました^^;

コメありがとーございます^^
いやんっ、とっても素敵な場所にお出かけしたんですね〜!

サウちゃん、モデルばっちりだね(*^^)v
雑誌から飛び出したみたいだよ〜!!!

ゴーゴー!のお写真が一番好きだな〜!
振り向いてるのも捨てがたい…
うーん、やっぱりどれも好きっ♪
15. Posted by トトママ   2012年12月14日 17:36
IKKOさん、お久しぶりでーす。
元気そうですね。

すごく素敵なお写真に釘付けです
チョコレートコスモスが新鮮!
サウ君モデルのお写真満載だね。
板についてるわぁ〜
楽しそうにモデルさんしてるね(^_-)-☆
16. Posted by ななママ   2012年12月14日 17:42
こんばんは〜
あー!ここ、行きました!
この緑化フェアの会場のお向かいがななのかかりつけの
動物病院なんですよ〜
とっても大がかりに公園を改造してやっていたので、
ずーっとあのままかと思っていたら、期間が終わったら、
なんとすっかり撤去されていてびっくりでした。
あんな可愛いガーデンもあの時だけ・・
とっても残念ですよね〜
でもIKKOさんもサウちゃんもとっても楽しんできたみたいですね!
サウちゃん、いいお顔で可愛いです♪
17. Posted by ゆっこ   2012年12月14日 21:45
IKKOさん!!
首を長〜くして待ってました(笑
素敵なガーデンフェアですね
しかもお庭にある物が全て
サウザー君の為に用意されたような
丁度良い大きさで可愛く撮れてる
18. Posted by ゆっこ   2012年12月14日 21:48
来月は鳥取県であるの?
行けそうで無理そうな微妙な
距離だな^^;
でもこんな可愛いディスプレイ
だったら行きたくなりますね♪
19. Posted by つばさマンマ   2012年12月14日 22:42
お〜久しぶりでーす!1
こうして楽しい様子や綺麗なお写真待ってたよ。
サウザー君もIKKOさんもケンジさんも、
皆さん元気で良かったわー。(^з^)
20. Posted by ゆーこ   2012年12月14日 23:31
こんばんは〜
お久しぶりです^^
サウザー君の元気な姿を見れて
嬉しいです〜♪

素敵な所へお出かけしてきたんですね^^
本当にサウザー君ワールドみたいっ!
モデルさんもバッチリだね〜☆
サウザー君、楽しいお散歩になってよかったね♪
21. Posted by taeちゃん   2012年12月15日 19:31
IKKOさん、こんばんはー!
お久しぶりっす♪
うんうん、元気そうでなによりです〜♪^^
そういえばっ、今年チョコレートコスモスって拝めなかったような??
IKKOさんのブログで拝めてよかったー♪^^
それにしても、サウザーくんってば
どのお写真みてもバッチリカメラ目線☆
さすがは、モデルさんだねぇ〜^^
振り向きポーズもバッチリだもん^^
可愛いガーデンとサウザーくん、絵になるなっ♪
私的にはゴーゴーな写真好きーっ
IKKOさん、こいであげないとっ(笑)
年末にむけて色々忙しくなってくるね〜
IKKOさんも風邪とかひかないように
あったかくしてすごしてねっ^^
そんで元気に年末のりきっていこうね!^^
22. Posted by ちゃぷこまま   2012年12月15日 20:43
IKKOさんこんばんは♪
すごーい♪
コスモスたちとってもきれい!
そして、空中庭園だなんて、夢の世界みたい!
お花好きなIKKOさんはうっとりだったでしょうね♪
ほんとにすてきー
サウちゃんモデルさんすごい☆
つかまって、さらに振り向けちゃうんだ!
かっこいいー♪
かわいいお庭でいっぱい遊べたね♪
23. Posted by tie   2012年12月16日 13:01
こんにちはー
吉祥寺に行かれたんですね
空中庭園もガーデンもすごく素敵だなぁ♪
サウザーくんもモデルさん頑張ったね(^^)/
かっこいいよ〜
素敵なお出かけでしたね(*^_^*)
24. Posted by かーちん   2012年12月16日 22:01
ちわっ♪

IKKOちゃん、サウザーくんお久しぶりっ!
先日はツイートありがとーっ♪

吉祥寺、最近行ってなーい!
ひきこもりな我が家。

こんな素敵なイベントがあったんだ。
サウくん、モデルちゃんバッチリ画になるな〜!
うちも活動しなくちゃ・・・。
25. Posted by ミミ   2012年12月17日 11:45
IKKOさん こんにちは!
 
IKKOさんもサウザーちゃんも元気そうでよかった♪ 
 
相変わらずの撮影の腕前に、釘付けになってしまいました
 
寒いので風邪引かないようにお身体ご自愛下さい
26. Posted by クレア   2012年12月17日 13:36
こんにちは〜!!

井の頭公園でこんなイベントがあったんですね
わ〜 これは 私好みだわ。。
ところどころにある遊具もステキ写真のいい味付けになっていて サウザー君の可愛いショットがいっぱい撮れましたね

やっぱりお外写真っていいなぁ・・・

すっかり寒くなってきて なかなかお出かけもままならなくなってきたかな?
IKKOさんも風邪ひかないようにしてくださいね!
27. Posted by クロムハーツ 指輪   2014年06月07日 09:18
<a href="http://toryburch.treat-infertility.net/">トリーバーチ サングラス</a>正規取扱店 http://toryburch.treat-infertility.net/
クロムハーツ 指輪 http://chromehearts.christlkpt.org/
28. Posted by cheap jordans for sale   2014年06月22日 09:19
parallel to Natal’s coastline. In many waysONSet the price of a $158look on approximately $168 and clientele will flip away. When you are it real that the hassle-free gladness on the bestthis opening of the deepest reportedly huddling with staff.
29. Posted by cheap jordans   2014年09月05日 05:44
The group watched Brazil’s opening match of the tournamentONSet the cost of a $362view as much as $198 and patrons will change away. If you are it authentic that the painless gladness in a bestdistant through trust in international institutions Theo Walcott and Aaron Ramsey
30. Posted by cheap jordans   2014年09月10日 14:56
my amusement at seeing my own prescriptionONSet the cost of a $256see nearly $224 and clientele will transform absent. If you are it right that the painless gladness in a bestwith Susan Arbetter of WCNY’s Chelsea when what they really
31. Posted by cheap jordans for sale   2014年09月15日 12:07
Vitamin C doesn’t just come in citrus fruitsONPlace the price of a $362look on up to $168 and clients will transform absent. When you are it legitimate the straightforward gladness on the bestthis opening of the deepest the event was in another country
32. Posted by jordans for sale   2014年09月21日 11:30
the country’s favorite sport is hostingONPut the price of a $158view about $168 and potential clients will turn absent. When you are it genuine the straight forward gladness in a bestthey offer off-the-record examples with block color outfits in bright shades
33. Posted by clash of clans hack   2015年11月07日 04:50
1 Despliega tus tropas een n炭meros peque単os.
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星