トップページ » 1年に1回のお楽しみ♪だバウ

1年に1回のお楽しみ♪だバウ

前回の記事ではお久しぶりなアップにも関わらず
たくさんのご訪問&コメントをありがとうございました(*^_^*)


さてさて、今回も10月末のお話から


あいにくの雨降りな朝だったけれど
この日はとっても楽しみにしていた1日だったの
それはね、1年に1回、大切なお友達に会える日だからー

毎年、研修を兼ねて上京するくーちゃんを囲んで
交流のあるお友達&ワンコ達と・・・

今回は田園調布のDeco's Dog Cafeさんにて

souther_20121217a






















こちらにお邪魔すると、手ごねハンバーグ率高しなIKKO(笑)

子供のときから大好きなハンバーグに
どうしても目がいっちゃうのよね


そして集まってくれた、たくさんのお友達〜

souther_20121217b




























ななちゃん

souther_20121217c




























くぅちゃん

souther_20121217d




























souther_20121217e




























ジョーたん、ちーたん

souther_20121217f




























souther_20121217g




























アロちゃん、リロちゃん

souther_20121217h




























りっくん

souther_20121217i




























souther_20121217j




























なつ君、はる君

souther_20121217k




























パリちゃん

souther_20121217l

























最後にサウザー君

暗い店内で、お写真に四苦八苦だったIKKO(>_<)
キレイに撮れなくてごめんなさいです
みんな、ご協力ありがとう


ブログを始めた頃から繋がっていった大切なご縁
みんながいてくれたから、初めてのワンコ生活も
とっても楽しくて、勉強にもなって・・・

毎年、こーして元気な姿で会えることが
とっても嬉しいのです(*^_^*)

souther_20121217m




























souther_20121217n




























なぜか毎年、低気圧と共にやってくるくーちゃん(笑)

来年こそはお日さまの下で
みんなで笑いあえますように〜

souther_20121217o




























今年も楽しい時間をどうもありがとーーー!!


実は次の日もくーちゃんを囲んで〜の番外編が・・・
そんなお話はまた改めて



コメント
1. Posted by チーちゃん   2012年12月17日 20:19
IKKOちゃん、こんばんは〜♪
夕飯を食べた後だけど
ハンバーグの写真を見て食べたくなってきちゃった(笑)
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい一日だったよね。
久しぶりなのにそんな感じがしないのも
不思議なのよね。
また来年、今度はどこに集合かな〜
2. Posted by りくママ   2012年12月17日 21:00
から揚げも絶品でしたわよ。
オサレだよね~田園調布。
次はぜひ晴れた中でおさんぽを(笑)
くーちゃんの輪はすごいよね。
人が人を。わん達を繋げてくれた♪
来年はどうしようかねー♪
またみんなで揃ってお出迎えしようね(^ー^* )
3. Posted by ようちん   2012年12月17日 23:52
IKKOさん、こんばんは〜。
年に一度のくーちゃんと会える日があるのって
素敵ですね〜。
いつもの仲良しメンバーだけど、だけどちょっとだけ特別な日で
くーちゃんもこの時をすごく楽しみにしてるんだろな。。
いい関係ですね〜。
ワンコたちがつなげてくれたお友達ですもんね。
本当に感謝ですね。
4. Posted by くーちゃん   2012年12月17日 23:54
気分は高気圧なんだけどねーーー笑
なぜか上京するときは風雨を呼ぶらしい。
楽しかったね〜、今年も。
1年ぶり〜って感じがしないところが
すばらしい!マジで。
みんな温かいんだもんね〜。
いつもありがとう〜。
フットワークを軽くして、年に2〜3回
行けたらいいんだけどね。
あ、ハガキ届きました。
ありがとう・・
5. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年12月18日 11:18
5 たくさんのお友達が集まりましたね・・・
どの子がどの子か・・・みんな可愛くてソックリで(笑)
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます
お外で食べるハンバーグ・・・私も好きです!
6. Posted by マロンまま   2012年12月18日 11:37
こんにちわぁ!(^^)!
年に1度仲良しのお友達が
来て、みんなでワイワイ
7. Posted by マロンまま   2012年12月18日 11:39
↑ごめんなさーい。
途中できれちゃったぁ〜
改めて
年に1度お友達が来て
仲良しさんが集まって
ワイワイするの楽しそう!!

ブログの力ってホント
すごいですよね〜!
お会いしたことがなくたって
すっごく親近感がわいちゃう!(^^)!

お洒落なお店ですね〜
ハンバーグ美味しそうだなぁ\(~o~)/
8. Posted by qoomom   2012年12月18日 14:55
お久お久♪

いやー、懐かしいw
けど、ほーんと1年ぶりだとは思えないんだよね〜、不思議じゃw

サウちゃんをダッコするのを忘れてしもて、ちと残念=3
来年こそは、お日様の下で遊ぼうね〜♪
(アタシも雨女だっての=3ねぇw)

9. Posted by 久美ぞう   2012年12月18日 15:24
IKKOさん、こんにちは♪

今年も、大切なお友だちと会えたのですね♪
こうして、みんな揃って楽しいお時間が
過ごせるって、本当に素敵ですね!(*^_^*)
ブログの出会いってすごいなぁ♪

ハンバーグもとっても美味しそう!!
番外編へGO〜!(●^o^●)
10. Posted by みっきぃママ   2012年12月18日 16:29
こんにちは〜♪
おおおっ!
よいなぁ〜♪
一年のお楽しみの日だよねっ!
来年は娘を預けて行くぞーっ!(笑)
次の日もありがとね!
またぜひ遊んで〜♪
11. Posted by ふみひか   2012年12月19日 21:49
こんばんは。

恒例のくーちゃんを囲む会ですね。
可愛いお友達が勢ぞろい。
ワン達が繋いでくれた縁に
感謝ですね。
ブログっていいですねー♪

りっくんカフェもとっても
楽しそう♪
美味しいお料理にデザート
女子が集まれば話弾んじゃいますね。
また来年も楽しみですね(*^▽^*)
12. Posted by つばさマンマ   2012年12月19日 22:48
番外編がコメントクローズだったので、
コチラに。(^з^)

おー、びっくりした!!
1枚目のお写真がドーンって見えた時、
ん、つばさ?って思っちゃった!1
あー、りっくんじゃん!! (笑)

そそ、この時の様子は見せて頂きましたよ。
楽しそうでいいなーって思って見ました。
毎年恒例なんですよね、この会って。
サウザー君もこの1年に1回のお友達との再会、
ちゃんと覚えてるのかな?
来年はぴーかんでお外で遊べるとイイね。
13. Posted by tie   2012年12月20日 00:08
こんばんはー
こうやって毎年会えるって
すごく素敵ですね^^
わんこ
14. Posted by tie   2012年12月20日 00:10
ごめんなさい、途中で送信されてしまいました^^;
失礼いたしました

こうやって毎年会えるって
すごく素敵ですね^^
わんこたちもみんな楽しそうだし
素敵な時間でしたね^^
また来年が待ち遠しいですね♪
15. Posted by cheap jordan shoes   2014年06月06日 09:17
make their own efforts in this regardONSet the cost of a $217view as much as $156 and potential clients will change absent. Once you're it a fact that the very good gladness in a bestOne reason this scandal isn’t Katrina
16. Posted by TOMS 靴 レディース   2014年06月12日 02:31
<a href="http://miumiuja.imamalicamii.com/"> ミュウミュウ 財布 2014</a>直営店本物! http://miumiuja.imamalicamii.com/
TOMS 靴 レディース http://www.scholarbear.com/jp/shop/toms/
17. Posted by cheap jordans for sale   2014年06月22日 09:19
the country’s favorite sport is hostingONSet the cost of a $177see as many as $168 and customers will change away. Once you're it true that the very simple gladness in a best Pressphoto Agency as well as a navy tweed suit
18. Posted by cheap jordans   2014年07月20日 08:48
Apples really can keep the doctor awayONSet the price of a $158watch about $175 and users will switch away. Once you're it true which the Malaysians pay roughly gladness in a bestThe odd thing still is that the Secret Service wasn’t strictly in charge
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星