トップページ » 1年に1回のお楽しみ♪番外編だバウ

1年に1回のお楽しみ♪番外編だバウ

田園調布でくーちゃんを囲んだ次の日は・・・

souther_20121218a




























おじゃましまーす!

はい、くーちゃんとお友達みんなで
りくママ&りっくんちのおうちカフェに
お邪魔しちゃいましたよー

この日はサウザー君はおうちでお留守番(ありがとね)


玄関からお部屋に入ると
とーーってもいい香りがお出迎え

souther_20121218b




























りくママお手製の手まり寿司にさざえのソテー
そしてチーちゃんお手製の唐揚げにポテトサラダなどなど

それにね、あったまるお鍋まで用意してくれてたのーーー

どのお料理もとってもおいしくて
心も身体もポカポカに〜(*^_^*)

りくママ、チーちゃん、朝から準備大変だったよね
快くおうちカフェをオープンしてくれてありがとう


そして、前日は来れなかったこの方々も
遊びに来てくれたよ〜

souther_20121218c




























souther_20121218d




























みっきぃとみっきぃの大切な妹ちゃん

ふたりともとびきりの笑顔を見せてくれたの
かわいかったなぁ


みんなでゆっくりとお料理をつまみながら
積もる話をたっぷりと・・・
女子が集まれば、話も途切れることなくエンドレスに^m^

最後にはねーちゃんセレクトなスイーツまで登場して

souther_20121218e






















とっても楽しい時間になりました


気がつけばあっという間に外は真っ暗で・・・

souther_20121218f




























ホストをがんばってくれたりっくんもネムネムに〜


りっくん&りくママのおうちカフェ
何回も訪れたくなるほどステキでしたー

くーちゃんを囲んでの2日間は
まるで同窓会のような楽しい時間に
また来年、今度はどんな時間が待っててくれるのか
今から待ち遠しかったりします

また元気に再会しようねー!!


コメント欄はクローズさせていただきます



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星