トップページ » 5歳になったキミへ

5歳になったキミへ

今日、12月21日はサウザー君の5歳のお誕生日

souther_20121221l

































今年も元気いっぱいにこの日を迎えられたこと
とっても嬉しく思います(*^_^*)


今日は4歳のサウザー君を振り返りながら・・・

souther_20121221a





















21日へと日付が変わったとき
サウザー君はIKKOの膝の上で
小さく丸くなっておやすみしていたね

souther_20121221b




























その背中を見ていたら、なんだか胸がいっぱいになって
ぎゅぅぅぅって抱きしめたくなったんだよ

souther_20121221c



















どんなときだって素直に、自分の気持ちにストレートに
向かってきてくれるサウザー君

souther_20121221d




























そんなサウザー君を支えるのが、守っていくのが
サウザー君を家族に迎えたときからの自分の使命だと思っていたけど

souther_20121221e



















いつのまにかサウザー君に支えられてることに気がついたの

IKKOが少しでも悲しい顔をしたとき
そーっと寄り添ってきてくれる優しいサウザー君

souther_20121221f






























元気出せよ〜って尻尾フリフリ
遊びに誘ってくれるサウザー君

souther_20121221h




























だけどIKKOがおうちにいないと
どんどん不安がこみ上げてきてしまう
寂しがりやなサウザー君

souther_20121221i






























いつのまにか、まるで自分の分身のように
大きな、大きな存在になっていったんだ

souther_20121221j




























サウザー君と一緒に過ごす時間全てがIKKOの幸せ
そう、だから毎日が幸せでいっぱいなの

これからもずーーっと、ケンジ君と一緒にサウザー君を守っていくよ
サウザー君がキラキラ輝いた笑顔で包まれるように支えていくよ

souther_20121221k




























サウザー君、お誕生日おめでとう!!
そして、いっぱいいっぱいありがとう!! 

5歳になったサウザー君、どうぞよろしくね




コメント
1. Posted by ノエルまま   2012年12月21日 10:27
サウザー君、5歳おめでとう!!!

一緒にいるのが普通の存在。
分身、心の支え。
どんな言葉でも埋め尽くせないほどの
大事な存在ですよねぇ。
サウザー君がいるからこそ
見られる景色、感動。
いっぱいの物を与えて、見せてくれる
一緒に楽しんでくれるサウザー君。

これからも楽しい幸せな毎日を♪♪♪
ホントにホントにおめでとうーー

2. Posted by まひみかマミィ   2012年12月21日 10:30
はぴばす☆サウ君!
はぴばす☆5歳!

いっこちゃんの優しい気持ちが伝わってきて
うるうるしちゃったよ〜。
どのおさしんのサウ君もいっこちゃんやケンジ君をまっすぐ見て、シアワセバウ!って伝えてるよう。
5歳の毎日も元気で笑顔が溢れますように♪
5歳のサウ君といっぱいいっぱい遊べることを楽しみにしているね。

本当におめでとう♪
(王冠を使ってくれてありがとね)
3. Posted by ぷりまま   2012年12月21日 11:55
サウちん♪5歳のお誕生日おめでとう〜♪
4歳も楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごしてきたよね☆今年は色んな所に一緒に行かれた事がとってもとっても嬉しかったの!!
いっこちゃんのサウちんを想う気持ちがいっぱい溢れていて、思わず涙が出ちゃったよ!!
素敵な家族に囲まれていつもいっぱい愛されて幸せだよね!(^^)!

また5歳も沢山色んな所に遊びに行こうね☆☆サウちんにとって5歳も笑顔がいっぱいの年になりますように☆☆
本当におめでとう〜!!!!



4. Posted by チーちゃん   2012年12月21日 12:27
サウちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!
IKKOちゃんの優しい気持ちに感動しちゃった。
パパとママからたくさんの愛情をもらって
育ってきたサウちゃん。
たくさんの写真を見てもサウちゃんの
幸せな毎日が目に浮かぶよ。
5歳の一年もサウちゃんにとって
楽しい毎日になりますように…
サウちゃん、おめでとう!!
5. Posted by 久美ぞう   2012年12月21日 13:20
サウ君、お誕生日おめでとう!(●^o^●)

IKKOさんの深い愛情に触れて
私はもぉ、号泣です・・
サウ君、IKKOさんやケンジさんに
いっぱいいっぱい愛してもらえて
本当に幸せだね♪
これからも、可愛い笑顔を見せてね!

5歳の一年も幸せいっぱいでありますように♪
本当におめでとぉ!!!
6. Posted by yokko☆   2012年12月21日 13:46
お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。

支えているようで実は支えられてるんだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
もうその子の存在なしの生活なんて考えられないもんね
そしてそんな愛しい子に出逢えたことに感謝だね
これからもIKKOさんとキラキラの日々を♥
7. Posted by マロンまま   2012年12月21日 14:12
こんにちわぁ\(~o~)/
サウちゃん、5歳のお誕生日
おめでとぉ〜
IKKOさんの言葉に
目からお水が溢れました。

サウちゃんの存在は
すっごい大きいし
周りを幸せにしてくれる。

ケンジさんやIKKOさんに
愛情たっぷりで育てられた
サウちゃん。
これからもあったかい愛に
包まれて過ごしてね♪♪

5歳の1年も
素敵な1年でありますように。。。

そしてサウ家がいっぱいいっぱい
幸せでありますように。。。
8. Posted by qoomom   2012年12月21日 14:42
サウちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
5歳の1年が、4歳の1年よりもずっとずっと輝きますように☆
いつまでもその笑顔で楽しく過ごせますように☆

うーん、同じ5歳なのに何かが違う…
サウちゃんには溢れ出る貴公子よよな雰囲気が満載しとるとゆーに…
ウチの坊主は、なんちゅーか田舎のクソガキみたいだわw
何はともあれ、健康で楽しい1年にしてね、サウちゃん♪
9. Posted by アンママ   2012年12月21日 14:44
サウザーくん
5歳のお誕生日おめでとう♪

IKKOさんやケンジさんにたくさんの愛情を
注がれて育ったことがすごく感じられます。
サウザーくんは幸せ者だね!

5歳の1年もサウくんファミリーにとって
素敵な1年でありますように☆
10. Posted by nao   2012年12月21日 15:01
サウザー君5歳のお誕生日おめでと〜♪

IKKOさんの優しい言葉に涙が出てきちゃいました。
4歳のサウザー君の思い出お写真見ていると
どのサウザー君もキラキラな笑顔が眩しくって
サウザー君がいてそれでIKKOさんもケンジさんもいて
家族仲良く幸せに毎日過ごしてきたんだなって思えます。
お写真には写っていない幸せそうなIKKOさんとケンジさんの笑顔が想像できます。
お写真から三人の笑声まで聞こえてきそうですよ〜☆
5歳も楽しい思い出いっぱい作ってくださいね♪

サウザー君おめでとぉ〜だバウ!
11. Posted by lalanon   2012年12月21日 15:09
サウちゃんお誕生日おめでとう♪
あのサウちゃんがもう5歳になったんだなぁ・・・って
初めてあった時の事を思い出します。
大好きなサウちゃんの成長を一緒に見守り、お誕生日をお祝いすることができて私もとてもうれしいです。
大切な我が子の成長にいろんな想いがたくさん溢れ出てきますよね。
健やかで幸せに満ちた1年でありますように♡
12. Posted by EN   2012年12月21日 16:10
サウザー君、お誕生日おめでとう!
友人と一緒の日だから忘れないよ。
5歳ですね。
まだまだ元気いっぱいやね!
いつも楽しい、優しい表情をみせてくれるサウザー君。
今年も私を癒してね。
いっぱい楽しい事に出会える一年になりますように!
13. Posted by みっきぃママ   2012年12月21日 17:29
こんにちは〜♪
サウちゃん誕生日おめでとーっ!
うんうん!
分身っていうのすごく分かるよ。
かけがえのない大事な存在だよね♪
5歳も元気いっぱい、
楽しく過ごしてね、サウちゃん♪
素敵な1年になりますように!
14. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年12月21日 18:11
5 サウちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんか記事読んでてうるうるしてきちゃいました
本当にサウ家は素敵です
愛が溢れてる!!
ブログ始めた頃にサウちゃんのブログと出会って本当に素敵すぎて温かくて、ここに来るたびに温かい気持ちになれたことを改めて思い出しました
サウちん、これからもケンジ君とIKKOちゃんをよろしくなのだ・・・(笑)
幸せと笑顔いっぱいの1年になりますように!!
おめでとう〜〜!!
15. Posted by かーちん   2012年12月21日 19:17
サウザーくん、5歳のお誕生日おめでとーっ

IKKOちゃんのサウザーくんが大事な気持ちがあふれ出てて、つい涙が・・・。
本当にその通りだよね。
素敵な言葉ありがとーっ♪

サウザーくんの5歳が、健康でまたまた笑顔いっぱいの歳になるよう祈ってるよ!
16. Posted by 夏海のママ   2012年12月21日 19:28
お久しぶりです〜

サウザー君 
お誕生日おめでとう♪

IKKOさん ケンジさんの愛が溢れてるね^^

5才の年も元気で素敵な一年でありますように〜
17. Posted by Mii   2012年12月21日 20:26
IKKOさん、こんばんは!

サウちゃーーーーーーんっ!
5歳のお誕生日おめでとう♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

いつもおっされ〜でクールなサウちゃんが大好きです!
これからもかっこいいサウちゃん、たっくさん見せてね(*^^)v

サウちゃんにとって、笑顔たっくさんの素敵な1年になりますように!!!!!


18. Posted by ちゃぷこまま   2012年12月21日 20:41
☆サウちゃん 5さいおめでとう☆
元気いっぱいのサウちゃん、
嬉しいお誕生日だね♪
今年もケーキでお祝い、フライングでぱくりとかしてるかな^−^

こんなにたくさんの愛情に包まれて、
サウちゃんも、IKKOさんと同じだけ
幸せだよね♪
大好きなパパとママと、いつまでも仲良し家族で
5さいになったサウちゃん、あっちを見てもこっちを見ても
キラキラな、永遠につづく楽しい毎日を
すごしてね♪

19. Posted by クリスまま   2012年12月21日 21:03
サウちゃんお誕生日おめでとう!!
今頃お祝いしている頃かなー(^ー^)
そうやって少しずつ少しずつだよねー
IKKOさん、1つ歳を重ね、またより頼もしくなったサウちゃんに会えるの楽しみにしなくちゃね!

今年も色々一緒にお出かけしたねー♪
来年もきっと楽しいや美味しいがてんこ盛りだよー(^ー^)
素敵な1年にしてねー!
おめでとう!!
20. Posted by つばさマンマ   2012年12月21日 21:14
サウザー君、5歳のお誕生日おめでとー!!
これでつばさと同じだね〜。
つばさは7月だからちょっとお姉さんだけど、
ビビリなのでダメ姉さんだわ。(^_^;)

4歳もいっぱい楽しい事あって、
こうして振り返ってみると色々と思い出すね。(*^_^*)

来年も今年以上に
Happyで元気な1年になりますように…!!
21. Posted by りくママ   2012年12月21日 21:23
サウ♪おめっとさん(^ー^* )
お兄ちゃんになったなー。
いつまでも若いよねーしかし。
そんなところも
パパとママにそっくしだ(≧∇≦)
我が子の"シアワセ"って
あたしたちの手で作れるんだよねー。
使命っていいね(* ̄∇ ̄*)素敵だぞ♪
22. Posted by ゆっこ   2012年12月21日 21:32
サウザー君5歳のお誕生日おめでとう

IKKOさんの気持ちがストレートに
伝わってきてジーンとしちゃった(*≧∀≦)
支えてるつもりがいつの間にか
逆転してるんですよね〜♪

これからもパパとママに笑顔と
優しさをあげながらも今以上愛されて
More Happy Lifeでありますように♪
23. Posted by ルディまま   2012年12月21日 21:41
サウザー君!!!!!!!
5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

IKKOさんがサウザー君をどんなに大切な家族と思ってるかは
ブログからいつも伝わってきてますよぉ♪

そしてそのIKKOさんの気持、とっても解ります♪

こうして一緒に四季を感じる事の幸せ・・・5歳の1年もいっぱいの思い出を重ねて下さいね

そして、その楽しい笑顔を私達にも見せて下さいね〜
24. Posted by ミミ   2012年12月21日 22:08
サウザーちゃん、お誕生日おめでとう

健康で楽しい毎日を過ごしてね!!

そして、いつも笑顔でIKKOさんを包んであげてね
25. Posted by ひこぞーママ   2012年12月21日 22:08
5 こんばんわ。
サウザー君、ハッピーバースデーーー!
これからも家族みんなでいっぱいいっぱい幸せでいてくださいね♪(^^
26. Posted by トイプードルのふぅ   2012年12月21日 23:18
ショーンです
サウザー君、お誕生日おめでとう♪
わぁ、素敵な1年の季節の中で
サウくが飛び跳ねてる!
写真に重なるIKKOさんの言葉に
思わず目の前が曇りましたよ

サウくん、来年も元気で誕生日を
迎えてね
でも、ゆっくりとだよ
27. Posted by ゆーこ   2012年12月21日 23:39
こんばんは〜
サウザー君、5歳のお誕生日おめでとう!!
愛情いっぱいいっぱいで
嬉しいねっ♪
これからもキラキラの笑顔、
たくさん見せてね^^
5歳の1年も、
楽しいことがいっぱいあって
素敵な毎日でありますように…。
28. Posted by くーちゃん   2012年12月22日 00:11
サウ君、お誕生日おめでとう!!
パパママに溺愛されている愛息子、
素直に育ってくれましたね〜。
いつでもどこへでも傍らにいるサウ君は
すご〜く幸せなコ。
幸せをもらって与えて、これからも
家族の一員として楽しい思い出を
作っていってね。
happyな毎日でありますように!
29. Posted by トトママ   2012年12月22日 00:27
サウザー君、出遅れで申し訳ない!
お誕生日おめでとう!

都会派のサウ君、何を着ても様になる
ハンサムボーイ。
IKKOさんとケンジ君に愛され
幸せな1年を今年も送ってね

素敵なお写真と文章で感動です
30. Posted by レオンのかあちゃん   2012年12月22日 08:44
サウザー君5歳の御誕生日おめでとう
まだまだ 若いなぁ
レオンは 6日9歳になりました
すっかり じいちゃんです
なので 若々しい 活発なサウザー君が眩しいよ〜
いつもお洒落で ダンディなサウザー君
たっぷり 愛情いっぱいに守られてるよねぇ
5歳も 楽しいこといっぱいあるよ
幸せな 1年が送れます様に 祈ってます
おめでとう!!
31. Posted by yokko☆   2012年12月22日 10:08
たくさんの思い出がつまった5年間。。。
そしてこれからも両手にあふれるほどの
素敵な出来事待ってるよo(〃^▽^〃)o
まずは素敵なクリスマス、お過ごしください☆
32. Posted by こてママ   2012年12月22日 10:35
サウザー君5歳のお誕生日おめでとう!
うちの薄茶のアニキとちょうど1ヶ月違いの同級生なんですよね〜♪
当日におめでとう言うつもりだったのに出遅れてしまってごめんですぅ。。。

IKKOさんのサウザー君への想い、あったかい優しさに溢れてるお写真や文面からすごく伝わってきて、いつもほっこりした優しい気持ちになれるんですよね♪♪
サウザー君、5歳の1年もケンジさんとIKKOさんと素敵な時間を過ごしてね(^^♪
33. Posted by tie   2012年12月22日 11:00
こんにちはー
サウザーくん、お誕生日おめでとう!
IKKOさんやケンジさんのたくさんの愛情に
包まれてほんと幸せだよね^^
4歳の一年も素敵な思い出がたくさんできたね^^
5歳も楽しいことがたくさんの素敵な一年に
なりますように♪
34. Posted by ワタシ   2012年12月22日 11:34
こんにちわ〜!!

ちょっと遅れてしまったけれど
サウザーくん、お誕生日おめでとー!!

IKKOさんがサウザーくんを大切に思う気持ちや
サウザーくんがIKKOさんを大切に思う気持ちがいっぱい伝わってきたよ〜

IKKOさんのところで健やかに毎日を過ごしてるサウザーくんは幸せですね^^♪
これからの1年もたくさんの愛情に包まれて
元気で楽しく過ごして行ってね〜!!
35. Posted by mami   2012年12月22日 12:13
サウザー君、5歳のお誕生日おめでとう♪
ご家族の愛情がたっぷりなのがすごく分かります。
5歳の一年もサウザー君にとって
素敵な年になりますように。
36. Posted by ななママ   2012年12月22日 20:24
サウちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪
可愛くてカッコ良くて、自慢の息子さんですね!
身体は小さいけど、存在感は超特大!!
IKKOさんがサウちゃんを大事に愛しく思っているのが、
温かく伝わってきてジーンとしました〜
サウちゃんも同じ思いだよね。
家族みんながお互いを思ってる・・素敵な家族ですね。
この1年も家族仲良く元気で楽しく過ごせますように☆
37. Posted by ふみひか   2012年12月23日 10:13
出遅れちゃった・・・

サウくん
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しく素敵な1年に
なりますように。

パパ・ママの愛情たっぷり
包まれて嬉しいね♪
これからも3人で素敵な時間
過ごしてくださいね。
サウくん。IKKOさんのこと
よろしくね(*^▽^*)
38. Posted by みこ   2012年12月23日 22:29
サウくんお誕生日おめでとうございます^^
とっても似ていて可愛いケーキに
かっこいいカラー&リード
サウくんは、垂れ耳でロン毛っぽい頭に
サンタのハット姿
ちょっぴりルイ君ににてるねw
この一年も楽しく幸せに暮らせますように♪

先日は、ウララにお悔やみのお言葉
ありがとうございました。
亡くなって一週間が経ちました・・・
少しずつだけど、前に進みたいと思います☆
39. Posted by 琴音ママ   2012年12月24日 20:20
サウザー君、5歳のお誕生日
おめでとう〜!!
だいぶ遅れちゃって、ごめんね。
5歳の一年も、ママ&パパにたーくさん愛されて、抱きしめられて、
楽しくて温かい日々を過ごしてね^^

ケーキ、すごく素敵ですね!!
40. Posted by クレア   2012年12月25日 16:44
すっかり出遅れてしまってごめんなさい

サウザー君 5歳のお誕生日おめでとう!

こうして IKKOさんと過ごした一念を振り返ると思いでもひとしおですね!

私は ikkoさんとの浴衣姿のバックショットが とっても印象に残っています
なんかね・・・ほんとに親子って感じがして。
この一年も 元気で楽しく過ごしてくださいね

そして そして・・・
6歳のお誕生日もステキショットいっぱいで迎えられるといいね!
41. Posted by ゆきジャズハーティママ   2012年12月28日 16:57
今年もサウちゃんのお写真とIKKOちゃんの愛がいっぱいの文章に癒されました
今日が年内最後の記事アップの日なので年内にどうしてもお礼が言いたくて・・・
来年もサウちゃんの可愛いお顔を見に来ますね!!
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね!!
42. Posted by cheap retro jordans   2014年04月03日 21:31
then declined to act on defects in ChevroletONPlace the cost of a $271check out about $139 and consumers will change away. Once you're it true the relatively easy gladness on the bestAmerica doesn’t need to be more dividedt Yet according to a separate.
43. Posted by cheap real jordans   2014年08月30日 02:16
meet each wounded warriors’specific needsONPut the best of a $64observe around $238 and consumers will turn away. While you are it real the simple and easy gladness on the bestbig-time actress was originally up for the role
44. Posted by NIKE スニーカー キッズ   2014年09月12日 10:04
http://www.ptu.ac.in/nike2014/nike-shoes-467.htmlnike スニーカー バネ
NIKE スニーカー キッズ http://www.allergica.dk/admin/nikejordan/nike-jp-1097.html
45. Posted by cheap jordans   2014年10月19日 08:09
parallel to Natal’s coastline. In many waysONPlace the cost of a $177observe nearly $198 and consumers will flip away. While you are it real which the very simple gladness on the bestdistant through trust in international institutions which started off as a Broadway musical
46. Posted by cheap jordans for sale   2014年10月25日 17:37
trying to stop suffering from herpesONSet the cost of a $373watch approximately $224 and patrons will flip absent. Once you're it valid that the simple gladness in a bestAmerica doesn’t need to be more dividedt as the face of a new generation of the British
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星