トップページ » 5歳のお誕生日会♪だバウ

5歳のお誕生日会♪だバウ

昨日のサウザー君のお誕生日には
たくさんのご訪問&お祝いのお言葉を
ありがとうございました

なかなかブログを更新できなかったにも関わらず
温かく見守っていただいてることに感謝の気持ちでいっぱいです
5歳になったサウザー君共々
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さて、昨日のお誕生日は・・・

souther_20121222a






















こちらのケーキでお祝いしたよ〜

お写真送って作っていただいたのだけど
タンや口元がそっくり〜

souther_20121222b




























どう? どう??

お誕生日特典で、ガブっとどうぞ〜と
お皿ごと差し出したのだけど
ケーキが出てきたときの勢いはどこへやら
ソワソワしながらも、とまどったお顔のサウザー君

もしかして、ケーキに乗ってるのが自分だって気づいたのかしら?(笑)

それならと、やはりこちらもお誕生日特典(IKKOがね)な
「アーン!」をさせてもらうことに!

souther_20121222c




























もちろん、こんなんじゃ待ってられなーい!なサウザー君
すぐにお皿ごと進呈し、あっという間におなかの中へ消えていきました^m^

あと半分残ってるって知ってるサウザー君は
そのあと冷蔵庫の辺りをウロウロ・・・

自分の食べ物だけは、どこにあるかちゃんと把握してるんだよね


お誕生日プレゼントは

souther_20121222d




























IKKOたちの間をしっかり繋いでくれる
チョーク&リードにしました

サウザー君を迎えたときに、身の回りのものの中で
とっても悩んだのがカラー&リード
その時からなんとなく特別なアイテムになったの

お友達が選んでくれたものも、自分が選んだものも
どれも大切にお手入れして使っています
そんな中に仲間入り


と、昨日は1日たっぷりサウザー君Dayで
家族一緒に楽しい時間を過ごすことができました


さ、今度はいよいよクリスマスですね〜
サウ家は毎年、サウザー君のお誕生日で息切れしてしまうのだけど(笑)

souther_20121222e




























サウトナカイにがんばってもらっちゃおうかしら


それでは皆さん、ステキな3連休
そしてクリスマスをお過ごしくださいねー!!


コメント欄はクローズさせていただきます



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星