トップページ » 2012年もたくさんありがとだバウ

2012年もたくさんありがとだバウ

今年も残すところ、あと3日となりましたね
皆さん、慌しい時間をお過ごしのことと思います

サウ家はとりあえず大掃除を終え
お仕事をゆったりと・・・ かなりゆったりと(笑)進めております^^


お写真は11月ある日のお散歩から〜

souther_20121229a



















毎年同じことを言ってる気がするけれど
2012年はホントに猛ダッシュで駆け抜けていったような気がします

souther_20121229b




























うまくいったこともあれば、うまくいかなかったこともあり
ただただ一生懸命な1年だったなぁと

souther_20121229c



















それでも沈んだりすることなく
毎日を笑って過ごすことができたのは
全身で体当たりしてきてくれるサウザー君のおかげ

前を向いていこうよ〜って、いつも声をかけてもらった気がします

そして、どんな時も優しく手を差し伸べてくれる
お友達の存在があったからこそ

souther_20121229d



















もちろん、このブログに訪れてくれる皆さんの存在も!

今年はなかなか更新することができず
今までになくゆる〜りなブログとなってしまったのに
サウザー君、サウ家のことを
温かく見守ってくださってありがとうございました

まだまだアップできていない2012年のできごとがてんこ盛りなのですが・・・
クリスマスやら紅葉やらね(笑)
それでも少し早いですが、今年最後の更新となります


ただいまのサウザー君はといえば

souther_20121229e




























フワフワな羽毛に包まれてぐうたら中〜(笑)
ここから離れられないくらいに虜になってるの^m^

そんなサウザー君を傍らに
残りの時間も大切に過ごしていきたいと思います


皆さま、2012年もたくさんありがとうございました
そして、2013年もサウザー君共々よろしくお願いします

来年も実り多い1年となりますように
笑顔あふれる毎日になりますように

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださーい!


なお、喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます




コメント
1. Posted by チーちゃん   2012年12月29日 18:09
IKKOちゃん、こんばんは♪
大掃除も終わったんだね。
お疲れ様。
私は現実逃避中(笑)
今年もたくさんありがとう!!
ワン連れでもワン抜きでも
たくさん会えて楽しい一年だったよ。
来年もたくさん遊んでね。
寒い日が続くけど風邪引かないようにね。
家族揃ってよい年を迎えてね^^
2. Posted by みっきぃママ   2012年12月29日 20:34
こんばんは〜♪
今年もいっぱいありがとう!
遊んでくれてうれしかった〜♪
来年はもっと遊んで(笑)
あら?大掃除終わったのね・・・
うちは・・・ねぇ(汗)
家族揃って素敵な年を迎えてね!
来年もよろしくねっ!
3. Posted by トイプードルのふぅ   2012年12月29日 23:50
ショーンです
一年って過ぎてる渦中ではあっという間、
でも振り返ってみるとたくさんの出来事が
ありましたよね
どうぞ、良いお年をお迎えください
そして、ふぅテンとも変わらず遊んでくださいね
4. Posted by ゆっこ   2012年12月30日 00:34
今年サウザー君を見れる回数は
少し減っちゃたけど、更新の時は
変わらず元気で楽しそうな姿が
見れて良かったです♡

来年もたくさんの幸せをもらいに
サウ君に会いに来たいと思ってます!!
良い年越しを過ごして下さいね。
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
5. Posted by コルクまま   2012年12月30日 03:38
ご無沙汰してます。
こちらこそお世話になりました。
コメントもそこそこで、読み逃げばかりで、ごめんなさいです。
来年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
遅くなりましたが、サウザーくんお誕生日おめでとう♪
6. Posted by ノエルまま   2012年12月30日 12:58
今年も一年が終わりますねぇ。
早いなぁって思ったり。
いやいや充実してたなって思ったり。

うふふ。
羽毛の上で寝てるサウザー君。
なんて気持ちよさそうなんでしょう―。
こんな風にまったりと横になってる姿を
見てるだけで癒されたり・・。
前を向くんだよって明るい気持ちを
教えてもらえたり。
ワンコの存在ってホント大きいですよねぇ。
私も一年を振り返るとノエルの存在って
やっぱりすごく大きくって。。。。

来年もサウザー君といろんな所へ行かれるのかな♪
オシャレなサウザー君のお洋服も楽しみにしていますねぇ^m^
7. Posted by ミミ   2012年12月30日 19:04
IKKOさん、こんばんは♪

大掃除お疲れ様でした!

私なんか途中で、高知に来ちゃった

サウザーちゃん、パパママのたっくさ〜んの愛に包まれて幸せな一年間だったね
来年も元気いっぱいの年にしようね!
8. Posted by みこ   2012年12月30日 19:05
早いもので、明日は大晦日だね・・・
ブログを振り返ると、いろんな事があったな〜って
一年を振り返っちゃいますね^^
サウくんの、まった〜りゴロン姿
可愛すぎるぅ〜♪

今年は特にあっという間だったよ><
IKKOちゃんにも励ましていただき
ありがとうござしました^^
9. Posted by りくママ   2012年12月30日 21:19
お仕事しながら
大掃除もしっかり終わらせちゃったのーw
さすがしっかり奥様♪
そのソツのないところ
すごく魅力だと思いますのよ(* ̄∇ ̄*)
来年もいっしょに
思い出作りできるといいね♪
よいお年を♪
10. Posted by マロンまま   2012年12月30日 21:40
こんばんわぁ☆
大掃除も終わられたんですね〜!!
あたしなんてまだまだです(汗)

2012年もあっという間でしたね。
来年もサウ家にとって
いい年でありますように。。。

いつか本物のサウちゃんに
会いたいよぉーーー!!

良いお年をお過ごしくださいね(^^)v

来年もマロン共々仲良く
してください。
11. Posted by ゆーこ   2012年12月30日 22:44
こんばんは〜
大掃除終わったのですねー
いいなぁーうちはギリギリまでかかりそう(^_^;)

サウザー君、気持ちよさそう〜♪
どんな夢を見てるのかなー?
今年1年を振り返っちゃったりとかしてるのかしら(笑)
来年も元気なサウザー君に
会いに来ますねっ!

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました。
来年もちょこなな共々
よろしくお願いします^^
よいお年を〜♪
12. Posted by ひこぞーママ   2012年12月31日 00:49
こんばんわ。
今年もサウザー君の素敵な笑顔が見れて幸せでした〜♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^
13. Posted by tie   2012年12月31日 00:53
こんばんはー 
今年も素敵な思い出がたくさんできましたね^^
いつもかっこいいサウザーくんに癒されました〜
今年も仲良くしていただきうれしかったです^^
一年間訪問、暖かいコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^
14. Posted by EN   2012年12月31日 14:57
今年も可愛い可愛いサウザー君をたくさん楽しませてもらいました。
ありがとう!
なんの心配もなく気持ち良さそうに眠ってる姿って、一番癒されるね。
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしく〜!
15. Posted by トトママ   2012年12月31日 16:01
IKKOさん、こんにちは

お互いに色々あった年ですねぇ

素敵なお写真に感動を頂き
ましたよ。サウ君も元気いっぱいで
よかったねぇ
来年もよろしくおねがいします

そして、よいお年をお迎えくださいね
16. Posted by ななママ   2012年12月31日 20:27
こんばんは〜
大掃除、ちゃんと終わられたんですね、エライ!
うちはもう大晦日の夜だからいいやー!って感じです。
ガラス磨きだけやって目をつぶってます(笑)
サウちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜
この平和な心地いい時間がずっと続きますように!
今年もありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくね♪
17. Posted by クレア   2012年12月31日 20:51
今年一年 お世話になりました

つたないブログに遊びにきていただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

どうぞ 来年もかわらず仲良くしていただければと せつに願うばかり

年の瀬に お礼を言いたくて。。。

この一年 どうもありがとうございました

18. Posted by こてママ   2012年12月31日 20:51
IKKOさん、プチメありがとうございます!
今日久々にPC開いてIKKOさんからの温かいお言葉を拝見してほっこりしちゃいました♪
こちらこそ今年1年も本当にありがとうございました。
サウザー君の姿やIKKOさんの優しい言葉達にたくさんの癒しを貰ったんですよ(^^♪アリガトです♪♪
来年もサウザー君の可愛いくて穏やかな姿、IKKOさんの優しいお言葉に会いに来させてください!

サウザー君&IKKOさん&ケンジさん
よいお年をお迎えくださーーい♪
19. Posted by megu   2012年12月31日 22:21
IKKOちゃん、こんばんは☆
今年もあと少しだね〜。
いつもいただくメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も元気でかっこいーサウくんを
楽しみにしてまーす!!
良い年をお迎えくださいね☆
20. Posted by くーちゃん   2012年12月31日 23:37
こちらこそいつも本当にありがとう。
若いのにすごくしっかりしている
IKKOちゃんの助けられている郁子です。笑
今年もいっぱいありがとう!
来年もいい一年にしようね!
よいお年を迎えてね!
21. Posted by BWママ   2013年01月01日 00:47
IKKOさん 
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、我が家ものんびり更新にも関わらずブログに遊びに来てくださりあしがとうございました!!
今年もかわいいサウザーくんとIKKOさんの素敵なブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
22. Posted by アンママ   2013年01月01日 23:54
昨年は初めてサウザーくんにお会いできて嬉しかったです!

サウザーファミリーにとって素敵な1年でありますように♪
23. Posted by ふみひか   2013年01月02日 22:29
こんばんは。

IKKOさん&サウくん
今年もどうぞ宜しくです。

毎年1年が過ぎるの早いですね。
でも笑って楽しく
過ごしましょうね^^
サウ家にとって
素敵な1年になりますように・・・
24. Posted by 久美ぞう   2013年01月05日 11:46
IKKOさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
今年もチョコ共々仲良くして下さいね♪

可愛いサウ君の笑顔、楽しみです!
IKKOさんご一家にとって、
幸多き一年になりますように♪(●^_^●)
25. Posted by riko   2013年01月05日 22:24
新年のご挨拶、遅なりました
本年ももーちゃん共々宜しくお願いします

サウザーくん、気持ち良さそうに寝てるね
お隣・・・よろしい^m^

幸せいっぱいな一年になりますように・・・
26. Posted by yokko☆   2013年01月07日 14:49
今年もよろしくお願いします

今年も可愛いサウ君の素敵笑顔と綺麗なお写真
楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o
27. Posted by ゆきジャズハーティママ   2013年01月10日 17:44
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!!
28. Posted by tomolin   2013年01月11日 12:22
IKKOさん こんにちわ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
29. Posted by cheap jordans for sale   2014年05月17日 08:12
The way managers get chucked overboardONPlace the price of a $298watch as many as $345 and prospects will flip away. When you are it legitimate that the common gladness on the bestwith Susan Arbetter of WCNY’s the legislation in the country's pursuit
30. Posted by jordans for sale   2014年07月04日 07:32
in a Mac presenting the kind of nonsensicalONSet the price of a $373enjoy about $224 and customers will transform absent. Once you're it true that the simple gladness in a bestwith Susan Arbetter of WCNY’s as the face of a new generation of the British
31. Posted by cheap jordans   2014年07月25日 02:16
Vitamin C doesn’t just come in citrus fruitsONSet the price of a $129see approximately $168 and consumers will switch away. When you are it valid that the straightforward gladness on the bestaccording to James Lovelock found to keep cholesterol at healthy levels
32. Posted by jordans for cheap   2014年10月24日 07:17
WThe Pentagon has repeatedlyONPlace the cost of a $138observe approximately $195 and clients will switch away. Once you're it legitimate the common gladness in a bestAmerica doesn’t need to be more dividedt with their experiences on campus.
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星