トップページ » Hello 2013!だバウ

Hello 2013!だバウ

ご挨拶が大変遅くなりました^_^;

すっかり年が明けてしまった2013年
サウ家のお正月はIKKOの実家でまったりと
家族揃って過ごしてまいりました

souther_20130117a



















ミクちゃんと一緒にたくさんお散歩して
姪っ子のミオちゃんと触れ合って

souther_20130117b




























大好きなじぃじのお膝でヌクヌクして

souther_20130117c




























陽だまりの特等席を独占して

サウザー君にとっても穏やかな年明けとなりました^^


(そんなお正月のお話はまた改めて・・・)


2013年も変わらずに、家族揃って笑顔な毎日を過ごしていけるように
そして、マイペースなブログも楽しく綴っていけるようにしていきたいと思います

皆さまにとっても実り多い2013年となりますように
今年もサウザー君共々、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


コメント欄はクローズさせていただきます



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星