トップページ » 家族なってくれてありがとう

家族なってくれてありがとう

1月は夫婦揃ってノロウイルスに感染するなど
ちょっと思うように動けなかった1カ月でした

でもやっと体調も万全になって
サウザー君と楽しむ余裕も出てきて

2月からはお仕事もプライベートも力を入れて
全力でがんばっていきたいなぁと思います^^ 


そんななかでもひとり、元気いっぱいだったサウザー君
今日はそんなサウザー君と出会った大切な日

souther_20130204a




























ひと目見たその時に
「あ、このコを待ってたんだ〜!!」
って、ピンときたんだよ

それからもう5年
家族として一緒に毎日を過ごすようになって
最初は振り回されっぱなしでアセアセしていたのが
どんどん笑顔に変わって、どんどん存在が大きくなって・・・

souther_20130204b




























おもいっきり甘やかしちゃったから
永遠な箱入りムスコになっちゃったけど〜^m^

筋金入りのあまえんぼで、ちょっと弱虫で
でも優しい穏やかな男のコに成長してくれたなぁって思います

そして、そんなサウザー君が大好きーーー!!

souther_20130204c




























サウザー君の姿を見てるとね
気持ちが急いているときほど
「大丈夫、ゆっくりするだバウ〜」
って言われてるみたいで

souther_20130204d




























まったりゆっくり〜がモットーなサウザー君に(笑)
教えられることも多いのです

souther_20130204e




























あっという間に我が家の中心になったサウザー君
これからもそんなキミをしっかり守りながら歩んでいくよ

souther_20130204f



















家族っていいな〜毎日楽しいな〜〜

そんなふうにずっと思ってもらえるように
大切に育んでいくからね

家族になってくれてありがとう



コメント
1. Posted by チーちゃん   2013年02月04日 17:19
IKKOちゃん、こんにちは♪
今日がサウちゃんをお迎えした日なんだね。
サウちゃん、家族記念日おめでとう!!
優しいパパとママから愛情をた〜くさんもらって
元気に育ってきたサウちゃん。
IKKOちゃんの愛情を感じる文章にウルっとしちゃった^^;
これからもステキな毎日を楽しんでね。
体調はもう大丈夫?
暖かくなったらお出かけしようね^^
2. Posted by ゆっこ   2013年02月04日 17:47
サウザー君うちの子記念日おめでとう
文字通り箱入り息子でご登場♪
サウ君とはブログでしか会った事ないけど
優しさや可愛さは伝わってくる
これからも家族一緒に仲良く元気に
過ごして下さいね


夫婦揃って体調を崩されてたんですね^^;
回復されたようで良かったです♪
自分が体調悪い時に旦那様も体調悪いと
大変ですね
うちはまだ同時に・・・っていうのが
無いけどそういう時もあるんですよね。
気を付けなきゃ〜><
3. Posted by みっきぃママ   2013年02月04日 18:35
こんばんは〜♪
サウちゃんうちの子記念日おめでとーっ!
沢山の愛情いっぱいで
サウちゃんの表情には幸せがいっぱいって感じだよねっ♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね!
えっ?
ノロですと?
大変だったね!
回復してよかったよ〜♪
4. Posted by まやちん   2013年02月04日 19:01
アップされてるかなぁー(*^▽^*)
と思いながら遊びにきちゃいましたw
お久しぶりです(*^^*)

サウちんうちの子記念日おめでとー!
これからも家族皆さんで元気に
この日を迎えることができますように♪
5. Posted by ゆーこ   2013年02月04日 20:38
こんばんは〜
今日はサウザー君の家族記念日なのですね〜^^
まさに箱入りムスコ〜(笑)
かわいい〜♪
たくさんの愛情をもらって
サウザー君は幸せだね^^
これからも家族みんなで
元気いっぱい楽しい毎日を送ってくださいね〜☆

ノロ…大変だったですね(泣)
回復されてよかった〜^^
6. Posted by みこ   2013年02月04日 23:19
今日は、うちの子記念日なんだね^^
おめでとう♪
箱の中に入ったサウ君ったら
めっちゃ可愛いし♪ウフフw

1月にノロウイルスになっちゃったのね><
とっても辛かったでしょう?
(昨年の1月は、胃腸炎で辛かった記憶;;)
インフルエンザも流行っているので
お互い貰ってこないように気をつけようね
7. Posted by lalanon   2013年02月04日 23:24
サウちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♡
サウちゃん幸せーって感じだね!
またそんな我が子の姿を見ているのが幸せだよね。

ノロ大変だったね…
8. Posted by 久美ぞう   2013年02月05日 00:23
IKKOさん、こんばんは♪

サウ君、うちの子記念日おめでとぉ!!
IKKOさん&ケンジさんの愛情たっぷりで
サウ君は本当に幸せだね❤o(^-^)o
穏やかな表情を見ていて、私まで嬉しくなっちゃった!
これからも、笑顔いっぱいのサウ君でいてね♪

ノロは大丈夫ですか!?
うちの両親も、去年かかって大変でした・・
まだまだ、無理だけはしないで下さいね!
とにかくお大事に!
9. Posted by tomolin   2013年02月05日 12:20
IKKOさん こんにちわ。

お身体大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね〜。

サウザー君。
とっても愛されてるのが伝わりました^^
のーんびり過ごしてるサウ君
ほんとに見てるだけで、、癒されちゃうし、自然と笑顔になっちゃいますね!
これからも楽しく過ごしてくださいね♪
10. Posted by トトママ   2013年02月05日 21:58
IKKOさん、こんばんは

ノロ!?大変でしたね
げっそりなんちゃった?

おとなしいサウ君はママを守っていたのね

サウ君、うちにこ記念おめでとう!
誕生日よりもなぜか、じぃーん〜とくるものあるよね。

暖かくなったら又、いろんなところに行って
お披露目してくださいね。
11. Posted by ルディまま   2013年02月05日 22:02
IKKOさん、大変だったんですね〜
コメントもらって、マジで嬉しかったよぉ♪

また、楽しい記事を見れるの嬉しいでーす!!

そして、サウザー君のお迎え記念日だったんですね♪
ある意味、お誕生日よりも思い入れを感じたりする日ですよね・・・

出逢えたからこそ、こうして愛おしい我が子と楽しく暮らしてられるんですもんね〜

IKKOさんの大事なサポーターでもあるサウザー君・・・今年も楽しい事が待ってるよぉ♪
12. Posted by ようちん   2013年02月05日 22:26
IKKOさん、こんばんは〜。
先月は体調を崩されてたんですね。
でも今は体調も戻ったようで安心しました。
我が家もパパさんが先週インフルエンザでダウンして
だけど、いつも「パパ〜大丈夫?」って言ってたんだか
どうなんだか。。いつもパパに甘えて行くふたりがいて。
ワンコとの生活なんてちょっと前まで考えた事なかったけど
本当にうちの子になってくれてありがとう!って
思える事が増えました。
サウザーくんも5年前に、IKKOさんとケンジくんに
出会ったんですね。本当におめでとうございます!
これからもずっと大切な家族。
いっぱいいっぱい元気をもらって癒されて
楽しい事して。。
本当にかけがえのない存在ですね。
IKKOさん、お仕事もされてるようで、ご無理なさらない程度に
ブログで可愛いサウザーくんとの日常を綴ってくださいね。
引き続きマイペース更新ですが、これからも
よろしくお願いします♪
13. Posted by トイプードルのふぅ   2013年02月05日 23:30
ショーンです
ノロウイルスにやられちゃったんですね
流行ってるようですね、もう大丈夫ですか?
無理なさいませんように

サウくん、うちの子記念日おめでとう♪
IKKOさんちに迎えられた大事な日
お互いいっぱい幸せな時間を共有できてるね
この1年も元気にゆったり過ごしてね
14. Posted by つばさマンマ   2013年02月05日 23:53
こんばんは〜、お久しぶりだね。
おっノロちゃん、もう大丈夫?
あれホントに辛いから大変だったね。

サウザー君、ウチの子記念日だったんだね。
おめでとうございます!!
IKKOさんの愛情たっぷりの記事内容、
ホロロ…って来ちゃうよ〜。

これからずっと家族、
いっぱい楽しい事嬉しい事一緒に歩んで行こうね。
15. Posted by レオンのかあちゃん   2013年02月06日 08:20
サウザー君 うちの子記念日おめでとう
IKKOさんと ケンジ君の愛情いっぱい受けて 幸せな生活送ってるねぇ
アリスも もう直ぐうちの子になって 1年が来ようとしてます
うちの子になれて 幸せだったかな?
相変らずの はちゃめちゃ娘だけど 最近 甘えるようになりました
本当に 箱入息子だね(笑)
今年もいっぱい お出かけしてね
16. Posted by ノエルまま   2013年02月06日 10:21
お久しぶりです―。
ノロウイルスにかかってらっしゃったんですね!
それは大変でしたねぇ(>_<)
免疫力がさがってると、まだまだ今はインフルもありますから
無理せずお気を付けてお過ごしくださいね☆彡

サウザー君のウチの子記念日だったのですね♪
おめでとうございます!
ちょうど年の近いサウザー君とノエル。
想いを重ねながら読みました―。
ホント小さいけれど偉大な大きな存在。
これからもその小さな体でいっぱいの事を
教えてくれるのでしょうねぇ―。
今年の一年もお幸せに!
17. Posted by マロンまま   2013年02月06日 11:56
こんにちわぁ♪
ノロ辛かったでしょう??
もう完全復活ですかぁ??
無理しないで下さいね。

それから遅れちゃったけど
サウちゃんうちの子記念
おめでとぉ〜

サウちゃんはケンジさんとIKKOさんの
愛情たっぷりでいつみても
幸せそうだよん。
これからもいっぱいいっぱい
幸せにしてもらうんだよ♪♪

おめでとう♪♪
18. Posted by tie   2013年02月06日 12:13
こんにちはー
ノロとは大変でしたね
元気になられてよかった^^
でも無理せずゆっくりされてくださいね

ちょっと遅くなってしまいましたが
家族記念日おめでとうございます♪
サウザーくんが家族になって
楽しい毎日っていうのがいつも伝わってきます^^
これからも素敵な毎日を過ごしていってください^^
19. Posted by yokko☆   2013年02月06日 13:33
サウ君うちの子記念おめでとうo(〃^▽^〃)o
IKKOさんちの子になって幸せたっぷりだね
穏やかで優しいサウ君の毎日が
もっともっとキラキラと輝きが増しますように
20. Posted by Mii   2013年02月06日 20:09
IKKOさん、こんばんは!
ご無沙汰になりました<(_ _)>

先月はご夫婦揃って大変だったのですね。
元気になられて良かったです!

そして、遅くなりましたが、、、
サウちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

今年もかっこいい&可愛いサウちゃんたくさん見せてね(^^♪
21. Posted by ななママ   2013年02月06日 21:11
こんばんは〜
サウちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
サウちゃん、とってもおしゃれな箱に入ってる・・
まさに箱入りなんですね♪
相思相愛、お互いにいっぱいの愛で結ばれた素敵な
家族ですね!
おっしゃるとおり、教えられることもいっぱいだし、
守ってあげてるというより、守られてるかもって思う
こともありますよね〜
これからも素敵な毎日でありますように!
22. Posted by ふみひか   2013年02月06日 21:54
こんばんは。

出遅れちゃった^^;
サウ君うちの子記念日
おめでとう♪

IKKOさん&ケンジくんの愛情
たっぷりでホント素敵なご家族。
これからも素敵な時間
過ごしてね・・・
おされ〜な箱入り息子ちゃん(笑)

あらら・・・ノロ大丈夫?
お大事にね♪
23. Posted by くーちゃん   2013年02月06日 23:44
サウ君の家族記念日だったんだね。
おめでとう〜。
いい加減、テキトーな私はレディと
ミルクを迎えたのが何月何日だったのか
うる覚えで、その年の手帳を探さなきゃ〜と思いながらずっと不明のまま・・笑
もう5年なんだね。
幼稚園でいえば年中さん^^;
立派なお子様に成長されて・・・笑
これからも家族でゆっくり楽しみながら
歩いていってね。
24. Posted by yokko☆   2013年02月07日 13:16
サウ君の入ってる箱おしゃれだねヾ(@^▽^@)ノ
ママさんが綺麗に作ったのかな?
おしゃれな箱入り息子君だ
25. Posted by クリスまま   2013年02月07日 17:58
かなり出遅れてしまってごめんなさいー
サウちゃんうちの子記念日おめでとう!
一月はパパママともに体調崩されちゃったけど、家族みんな元気に記念すべき日を迎えられてよかったね(^ー^)

もうね、箱入り息子大いに結構よー!
これからもずっとずっとサウちゃんとともに笑顔溢れる素敵な毎日を〜♪


26. Posted by ひこぞーママ   2013年02月07日 23:14
4 こんばんわ。
サウザー君のうちの子記念日でしたね〜♪
サウザー君、IKKOさんのお家の子になってくれてありがとう〜(^o^)
これからも元気でいっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね〜♪

まだまだ寒い日が続きます。
1月2月って体調崩しがちなんですよね〜。
サウザー君、IKKOさん、ケンジさん、お身体ご自愛くださいね。(^^
27. Posted by ちゃぷこまま   2013年02月08日 13:27
こんにちはー♪
☆サウちゃん、うちのこ記念日おめでとう☆
かわいいあかちゃんサウちゃんは、ちゃんとここにくることを決めて産まれてきたんだもんね!
のんびり、にこにこ、楽しく暮らす毎日は宝物だもんね!

サウちゃんに会って、ぴかぴかのかっこいい、優しいおとこのこだと思ったよ♪
IKKOさんは優しくてかわいくて仲良くしてくれてうれしかった♪
ケンジさんはかっこいいパパだったー!
また来年きっと遊びましょうね♪
28. Posted by taeちゃん   2013年02月09日 07:08
IKKOさん、おはよ〜です^^
遅くなっちゃったけどっっ
サウザーくん、ウチの子記念日おめでとう〜!
写真のサウザーくんが可愛くて^^
そして、とってもやわらかそうで^^;
すごーく優しいお写真ばっかりで癒されたっす♪
IKKOさんが撮った写真だから、めいっぱいリラックスしてるんだね^^
文章からも愛情がいっぱい伝わってきたよ〜^^
これからも、いままで通りサウザーくんといっしょに楽しい時間をすごしてねっ^^

ではでは、ノロウィルスとかもう大丈夫かな^^;
色々はやってるので、体には気をつけてね〜っっ^^;
29. Posted by riko   2013年02月15日 18:53
出遅れてしまいましたが・・・家族記念日おめでとうございます

一目見た時に・・・その時にピンと
それも運命ですよね
きっと巡りあう運命だったんですよね

箱入り息子・・・結構〜〜〜
どんどん箱入り息子になってちょうだい

これからもカワイイお顔をいっぱい見せてね


ノロ・・・大変でしたね
まだまだ寒いので気を付けてくださいね
30. Posted by クレア   2013年02月25日 19:49
すっかり出遅れてしまってますが お迎え記念日おめでとうございました
どこのお家のワンコも箱入り娘に箱入り息子

みんな同じだとおもいますよ〜
気がつくと 家族としての存在がとても大きなものになっていて おどろかされますよね
この子達がいなくなったら 私生きていけるのかしら?なんて考えちゃったりして・・笑

一人っ子でパパママの愛情を独り占めのサウザー君は幸せだよ
これからも ステキな家族として思い出の写真を残していってくださいね

ノロ 大変でしたね
体力が落ちてしまっているかもしれません
くれぐれもお風邪など 気をつけてくださいませ
31. Posted by jordans for cheap   2014年04月06日 07:31
about matches President Bush's rating in earlyONPut the cost of a $268view as many as $169 and visitors will flip absent. Once you're it legitimate which the painless gladness in a bestAmerica doesn’t need to be more dividedt the National Highway Traffic
32. Posted by cheap jordan shoes   2014年05月17日 08:12
They could have brought in any managerONPut the price of a $298see nearly $286 and potential clients will turn away. Once you're it a fact which the very good gladness on the bestNew York’s Democrats Blake's apartment and commutes three days
33. Posted by cheap jordans   2014年07月10日 10:48
The group watched Brazil’s opening match of the tournamentONPut the price of a $129see as many as $175 and patrons will turn away. Once you're it legitimate that the easy gladness on the best Pressphoto Agency federal agencies must be gently guided
34. Posted by cheap jordans for sale   2014年07月20日 08:48
the country’s favorite sport is hostingONSet the price of a $129enjoy nearly $358 and buyers will flip absent. While you are it a fact that the straight forward gladness on the best Pressphoto Agency found to keep cholesterol at healthy levels
35. Posted by jordans for cheap   2014年09月05日 05:44
the country’s favorite sport is hostingONSet the price of a $129enjoy about $358 and potential consumers will flip away. If you are it true that the hassle-free gladness on the bestdistant through trust in international institutions The unnamed new project
36. Posted by ナイキ スニーカー 新作   2014年09月09日 19:57
http://www.ptu.ac.in/nike2014/nike-shoes-240.htmlナイキ スニーカー エメラルドグリーン
ナイキ スニーカー 新作 http://www.ptu.ac.in/nike2014/nike-shoes-83.html
37. Posted by cheap jordans online   2014年09月17日 20:55
the only point of contention. SenONPut the cost of a $256watch around $224 and people will turn absent. While you are it genuine that the very simple gladness in a bestNew York’s Democrats the legislation in the country's pursuit
38. Posted by cheap jordans free shipping   2014年09月29日 21:21
The group watched Brazil’s opening match of the tournamentONPlace the cost of a $158watch around $145 and potential clients will switch away. If you are it real which the painless gladness in a bestthemselves from his pronouncement found to keep cholesterol at healthy levels
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星