トップページ » いつもと違うお正月!?だバウ

いつもと違うお正月!?だバウ

前回の記事では、たくさんのお祝い&温かいお言葉を
ありがとうございました

すっかり元気になったと思ったら、サボリ癖が・・・(笑)

サウザー君の日記にと始めたブログ
このままではヤバイ、ヤバイ^_^;
気を取り直して、綴っていこうと思います


ということで・・・ お正月のお話からね(笑)

例年通り、IKKOの実家に帰省して過ごしたお正月は
ご機嫌でお出迎えしてくれたミクちゃんとのお散歩からスタート!

souther_20130224a




























souther_20130224b



















クンクンに夢中なふたりだけど
気がつくと同じところをクンクンし合ってたり
お顔見合わせて歩き出したりと
なんだかいい感じ

souther_20130224c



















こちらをお散歩していると
時間もいつもよりのんびり流れてる気がして

souther_20130224d



















気がつけばあっという間に夕暮れ時

お散歩の締めは近所の公園でおやつタイムという
ミクちゃんルールにしたがって・・・

souther_20130224e




























早く、早く〜^m^

おてて上げてるミクちゃんは「ちょうだい」中なの
新しいワザを覚えたらしくて、いっぱい披露してくれたよ〜

souther_20130224f



















お天気にもめぐまれて
ミクちゃんとサウザー君のおかげで
適度な運動ができたお正月だった気がします(笑)


2日にはお待ちかねな・・・

souther_20130224g




























妹夫婦とミオちゃんが遊びにきたよ〜

ミオちゃん、ますますパワーアップしてましたー
歩くの通り越して、元気に走り回ってるかと思ったら
スリッパ抱えてたりしてね

souther_20130224h




























手に取れる物にはなんでも興味津々だそうなんだけど
やっぱり1番のお気に入りは

souther_20130224i




























スマホ!!

パパやケンジ君のを手にしては
とびきりの笑顔でお話してくれたよ

souther_20130224j



















もう、かわいくてかわいくて〜
遊びに誘ってくるミオちゃんにIKKOはメロメロでした(*^_^*) 


ミオちゃんとサウザー君の関係はというと・・・

最初はやっぱり、ちょこまか動くサウザー君に
ビックリしていたのだけど
それでもずっと「ワンワン」って声をかけてくれて

souther_20130224k




























サポート付きだけど(笑)、触れるようになってきたのー

このあとは、そーっとサウザー君のおちりにタッチしてみたりして
ミオちゃんなりにがんばってくれてたのが嬉しかったなぁ


ミオちゃんが加わって、とっても賑やかになったお正月

souther_20130224l




























きっとミクちゃんやサウザー君のまったりな時間は
どんどん破られていくに違いない・・・

そんな変化もまた、これからの楽しみのひとつになりそうです

souther_20130224m




























サウザー君、お兄ちゃんの威厳、保てるかしら?

期待してるからねー!!


コメント欄はクローズさせていただきます



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星