トップページ » 枝垂桜に魅せられて・・・だバウ

枝垂桜に魅せられて・・・だバウ

今年のソメイヨシノとのはじめましては
去年に引き続き、三ツ池公園で

souther_20130426b



















満開にはまだちょっと早くて、7分咲きくらいだったのだけど
とってもキレイな青空が迎えてくれて
心地よいお花見日和でした

souther_20130426a




























こちらの公園はゆっくりお散歩しながら
水辺の桜やお山の桜が楽しめるから
とってもお気に入り

souther_20130426l



















もちろん、サウザー君もこんな感じで
マイペースに歩いたり、走ってみたり
夢中になってクンクンしてみたり^^

souther_20130426c



















ソメイヨシノは儚いんだけど強い、そんなイメージ
見てるだけで自然と、背筋がピーンとしてくるような気がするの

souther_20130426d



















souther_20130426e



















でもこの日、私の心をグッとつかんで離さなかったのは

souther_20130426f




























ちょうど満開だった枝垂桜!

うーん、全体を写すのって難しい・・・

souther_20130426g




























souther_20130426h




























この下へと流れていく姿がとっても美しくて

souther_20130426i




























ケンジ君にもうちょっと・・・って言いながら
枝垂桜のまわりを何周もしてた気がする(笑)

そしたらやっぱり、サウザー君も撮るでしょー!と
ケンジ君に持ち上げてもらったんだけど

souther_20130426j




























もっと右〜 いやいや左〜
と、なかなかうまくいかなくて^_^;

そしたらね、こんな所にあるじゃないのー
お立ち台!じゃなくて切り株が〜

souther_20130426k




























去年は全然気づかなかったけど
ワンコの写真撮影にピッタリよね

来年は真っ先にこちらを目指しちゃおーっと^m^


目に入るものがどんどんカラフルになって
歩いてるだけでもワクワクしちゃうような春

souther_20130426m




























サウザー君の嬉しそうな姿を見ながら
まだまだ楽しんでいきたいなぁ


いよいよGWが始まりましたね
皆さま、どうぞステキな休日をお過ごしくださーい!!


コメント欄はクローズさせていただきます


 


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星