トップページ » 河川敷で出会った桜♪だバウ

河川敷で出会った桜♪だバウ

気がつけばGWも終わり
今年もまた夏が訪れる前に
首周りだけ日焼けの後がくっきり残ったIKKOです(笑)

まだ大丈夫かなぁ・・・ なんて
紫外線を甘く見ちゃだめですね^_^;

4月から仕事にかける時間が増えてきて
なかなかブログに向かえないのが寂しい毎日ですが
しつこくお花見レポを続けちゃいます


3月末のこと
いつもお散歩に行ってる河川敷からもう少し先に
お花見スポットがあるよ〜と教えていただき
のんびりおでかけしてみました

souther_20130517a




























そこには、とっても立派なソメイヨシノが何本も!

souther_20130517b




























しかも、桜の根本から斜面になっているので
とっても近くに感じられるの

souther_20130517c




























サウザー君とのコラボも撮りやすくって、大興奮でした!

souther_20130517d
 



























曇り空や雨が続いていた毎日だったのに
この日だけ青空が広がってくれたのも嬉しかったなぁ(*^_^*)

河川敷が大好きなサウザー君の思いが、お空に届いたかな?

souther_20130517e



















souther_20130517f




























この日、1番惹かれたのが
手毬のようにまん丸なこのコ

風に揺れる姿がまたかわいくて
夢中になって撮ってたIKKO

ふと気づくと、足元でずっと待っててくれるサウザー君が・・・

ケンジ君と遊んでてくれて構わないのに
IKKOがカメラしているときは
必ず少し離れて待っててくれるんだよね

サウザー君、ありがとう


さ、あとはひたすらRunRunしましょー

souther_20130517g



















この日は、サウザー君とサッカーをしようと
サッカーボールを持参していたケンジ君
(しかもわざわざ買ってね)

souther_20130517h



















こんなふうに見ると、一緒に遊んでるように見えるけどぉぉ
実はまったく相手にされず、撃沈したのでした(笑)

souther_20130517i



















でもいいの!

だって、こんなキラッキラなサウスマイルが
たくさん見れたんだものね^^

souther_20130517j



















来年はここでピクニックできたらいいなぁ・・・


相変わらず季節に逆行しているブログですが
な、夏までには追いつくぞー!(笑)
ということで、これからもよろしくです


コメント欄はクローズさせていただきます


 

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星