トップページ » 再スタートはイエローに包まれて...

再スタートはイエローに包まれて...

皆さま、大変... 本当に大変ご無沙汰してしまいました
しばらくブログをお休みさせていただいてましたが
こんな師走の時期に(笑) 
ゆるりと再開させていただこうと思います

お休み中に見にきてくださった方々、どうもありがとうございます


サウも私も体調だけは壊すことなく
元気いっぱいな日々を送っておりました

ブログから離れても、おでかけのたびにお写真だけは撮っていて
そんな時間をやっぱりきちんと残しておきたいなぁと
改めて思ったりもして...

なので、再スタートは今まで以上に自分らしく
自然な感じで綴っていけたらと思っています
言葉遣いもちょっと変わってるかもしれませんが(笑)
温かく見守っていただければ嬉しいです


サウの元気な姿のお披露目も兼ねて
11月末に訪れた昭和記念公園のお散歩から...

souther_20131216a




























黄金色の絨毯に会いたくて
この時期を待ちわびていたの

souther_20131216b



















前日に雨が降ったせいもあって
フワッフワな絨毯が待っててくれたよ

souther_20131216c




























サウもきっとそんな感触を
肉球から感じ取っていたよね

souther_20131216d



















だって、それはもうルンルンだったものね♪

souther_20131216e



















そんなサウの姿を見るのが私も嬉しくて
銀杏はそっちのけで
サウのお写真ばっかり撮ってた気がするぅぅ

souther_20131216f




























あ、昭和記念公園にはね
銀杏並木が立川口と昭島口の2箇所あるのだけど
私は昭島口のほうがお気に入りだったりします

人通りも控えめだしね

souther_20131216g



















サウのイメージカラーを勝手に(笑)イエローに決めてる私にとって
銀杏に囲まれて過ごす秋は絶対に欠かせないもの

この中で楽しそうに過ごすサウを眺めてるだけで
自分も元気になれる気がするから^^

もちろん大満足な1日になったよ


帰り道、ふと気がついて足を向けてみると

souther_20131216h




























サザンカの鮮やかな絨毯にも出会えちゃいました!

なんだか、最後の最後にプレゼントをいただいたみたいで
嬉しかったな〜

souther_20131216i



















いっぱい歩いた後、車の中ではサウの寝息をBGMに...


こうして一緒に季節を感じられることにありがとう
そんな1日になりました


ふぅぅ...
久しぶりなブログに、どこをどういじっていいかアタフタだったけど
なんとかなるもんだね〜(笑)

これっきりにならないように
マイペースにがんばります!
あ、もしコメントをくださった方がいらっしゃいましたら
これからはコメントのお返事もさせていただこうと思っています
初心にかえって... よろしくお願いします

 

コメント
1. Posted by チーちゃん   2013年12月17日 07:22
IKKOちゃん、おはよう〜♪
久しぶりだね。
どうしてるかな?って思ってたんだよ。
サウちゃんも元気そうで安心しました。
黄色の世界にチョコ色のサウちゃんが
映えてステキな写真だね。
まだまだUPする写真がいっぱいあるんだよね。
楽しみにしてるからね(*^_^*)
2. Posted by nao   2013年12月17日 10:56
IKKOさん おはよぉ〜デス♪

お久しぶりですね!
サウザー君もIKKOさんも元気そうで何よりデス☆
黄金色の絨毯でのサウザー君のお写真ステキです。
特にお目目細めて風を感じているサウザー君のお写真がnao的には大好き♡
サウザー君のお手手とIKKOさんの手のお写真も何だか愛を感じてしまう♪
またまたステキなお写真とIKKOさんの心温まる記事楽しみにしています★
3. Posted by トトママ   2013年12月17日 17:18
こんばんは

お久しぶりでーす
気にはなってました。
昭和公園の銀杏っていったらサウザー君のイメージが頭にインプットされているような・・。
黄色い絨毯の上をお散歩している様子
またみれて嬉しいです。

サザンカの絨毯もあるんですねぇ
IKKOさん、カメラの腕益々アップしてますね
4. Posted by まひみかマミィ   2013年12月17日 19:15
お帰りなさい。
IGも大好きだけど、
いっこちゃんの素敵なおさしんを
ブログで大きく見れるのはすっごく嬉しいの。

私もブログは、お出かけの記録になっちゃってるけど、後で振り返るときのために残すようにしてるんだ。
IGは「今」、ブログは「思い出」って感じかな。

いっこちゃんのペースで
いっこちゃんファミリーの優しい時間を
残して行ってね。

今年はイエローの絨毯に出会えなかったから
来年は一緒に行けるといいね♪

5. Posted by ふみひか   2013年12月17日 21:29
こんばんは。

IKKOちゃん
お久しぶりです。
みんな元気そうで良かった。

うわぁ〜黄色い世界
素敵ですねヽ(^。^)ノ
サウくんもいっぱい楽しんだね^^
お手手が可愛い。。。

色々忙しいでしょうが
IKKOちゃんのペースでね。
楽しみにしてます。
6. Posted by taeちゃん   2013年12月17日 22:26
IKKOさん、こんばんは♪
お久しぶりです〜^^
IKKOさん、サウザーくん元気そうで良かった♪^^
IKKOさんのふわっとした優しい文章好きなんす♪
黄色いじゅうたんの上のサウザーくん可愛いな^^
これからも、ちょこちょここーしてブログでお会い出来たらうれしいなぁ〜と思います♪
忙しい時期ですが、お体大切にお過ごしくださいね^^
7. Posted by ようちん   2013年12月17日 23:00
IKKOさん、お久しぶりです^^
ときどきどうしてるかな〜って覗いたりしてました。
サウザーくんもIKKOさんたちもお元気で良かった。
銀杏並木の写真とっても素敵!
私は今までこんな素敵な銀杏並木の下で
お散歩したことがないから憧れちゃう♪
サウザーくんのイメージカラーはイエロー?
実はバーディーのイメージカラーも勝手に
イエローって決めてる私。
うちも来年こそはこんなふうなきれいな銀杏並木
見つけてバーディー歩かせてみたいな〜。
ケンジくんの手の上にサウザーくんのお手手。。
とっても素敵な時間を家族で過ごせたんだな〜て
感じられる一枚ですね。
私も最近はマイペースです。
IKKOさんも頑張りすぎずマイペースで
自分らしいブログ書いていってくださいね。
8. Posted by tie   2013年12月17日 23:57
こんばんは^^
ご無沙汰しています^^
みなさまにお変わりなさそうでよかった^^
そしてこうやってブログ再開してくれて
うれしいです♪
今後ともよろしくです^^

昭和記念公園の銀杏はやっぱりきれいですよね^^
サウザーくんのルンルン具合がわかるなぁ^^
楽しい秋のお出かけでしたね^^
9. Posted by 久美ぞう   2013年12月18日 01:18
IKKOさん、お久しぶりデス!!

お元気そうで良かったぁ♪o(^-^)o
ブログ再開して下さって、すごく嬉しいです♪

昭和記念公園、素敵ですね!
サウ君、黄色い絨毯の上をお散歩、すごく楽しそうだなぁ☆
ちょこんと乗ったおててもめっちゃ可愛い!!
これからも記事アップ、楽しみにしてますね!
(●^_^●)
10. Posted by ふぇんふぇん   2013年12月18日 11:50
私もちょうど昨日一年半ぶり!にブログ更新してみたのだよ〜♪奇遇〜(笑)

可愛いサウくんといっこちゃんのあったかいお写真、またブログでもたっくさん見れること楽しみにしてるね♪
11. Posted by みっきぃママ   2013年12月18日 16:11
こんにちは〜♪
そして久しぶり〜♪
元気そうで何よりだぁ〜
サウちゃんも元気いっぱいだねっ!
黄色の絨毯もキレイだぁ〜
これからもよろしくねっ♪
12. Posted by レオンのかあちゃん   2013年12月19日 06:31
お久し振りです〜♪
お元気そうで何よりです
多分忙しく 日々過ごされてるんだろうなぁと思っていました
今年は私自身も色々あり 今ちょっとレオンが体調崩していますが 10歳の誕生日も迎えられました
とても 綺麗な黄色い世界です
チョコタンの サウ君とは 良く合う世界
いっぱい歩いて 満足に寝るサウ君のお手手が とても可愛らしい
相変らずかっこいいサウ君です
13. Posted by りくママ   2013年12月19日 22:20
はいおひさ〜。
元気そうでなによりさ♪
銀杏並木あたしも好き♪
上下まっきっき〜
きれいだよね^^
14. Posted by マロンまま   2013年12月20日 12:45
お久しぶりでーーす♪
皆さん元気そうでよかったぁ!(^^)!

サウちゃんも相変わらず
イケワン(^^)/フフッ

黄色の絨毯とっても
綺麗だなぁー(^^)/

サウちゃんもいっぱい
歩いて帰りの車は
熟睡だったんやね。
お手手がモエーーーッ!(^^)!
15. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:34
>チーちゃんへ

チーちゃん、こんばんは&お久しぶり♪
いつも気にかけてくれてありがとう。
そんなチーちゃんの気持ち、
とっても心強く思っているよ^^
きっとアロリロちゃんも黄色な世界、
とってもお似合いだよね。
想像しただけで分かるぅぅ!!
またいつか、一緒にお散歩できたらいいな〜
お写真、だいぶたまってて笑っちゃうけど(笑)
遡りながらアップしていきたいと思ってるので
どうぞよろしくね。
本当にありがとう。
16. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:38
>naoさんへ

naoさん、お久しぶりです。
遊びに来てくださってどうもありがとう♪
そして優しいお言葉をどうもありがとう。
とっても嬉しかったです。
実は私もおめめを細めてるサウのお写真、
とってもサウらしくて気に入っているので嬉しいな〜
この日は銀杏のカホリをかなり楽しんでいたみたいなの^^
ふふ。実は手を重ねてるお写真、
ケンジ君の手なんですよ〜
ベースシストだったせいか手だけはキレイなの(笑)
これからもゆっくりですがアップしていきたいと思ってるので
どうぞよろしくお願いします。
17. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:39
>トトママさん

トトママさん、お久しぶりです。
気にかけてくださって
遊びにきてくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
わ〜覚えててくれたんですね〜
ここ数年、昭和記念公園は毎年お邪魔してるのです。
どうしてもこの銀杏を目にしないと
秋を終れない気がして^^
お写真、ただいま猛烈勉強中です。
少しでも成長できるようにがんばりまーす!
また改めてよろしくお願いしますね。
18. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:43
>マミィへ

マミィ、ただいま〜
気づいてくれてどうもありがとう♪
実はマミィやはなママのブログを改めて見て
やっぱり続けていきたいなって思ったの。
いつか、絶対に何度も振り返って
ブログをやっててよかったって思える日がくるはずだものね。

それに今、カメラするのがとっても楽しくて〜
なのでお勉強も兼ねて
続けていけたらいいなって思うのだ。
ゆっくりゆっくりだと思うけど、
またどうぞよろしくね。

うんうん、来年はまたみんなで一緒に
イエローな絨毯に会いに行こうね。
ぴっとり寄り添って整列しようね☆
19. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:45
>ふみひかさんへ

ふみひかさん、お久しぶりです♪
気にかけてくださって
また遊びにきてくださって本当にどうもありがとう。
とっても嬉しかったよ。

今年は思いがけずフカフカな絨毯に出会えたので
サウもかなりテンションアップだったの〜
あんよが銀杏くさいのも気にならないくらいに(笑)
楽しい時間が過ごせたよ。

またゆっくり、ゆっくりになると思うけれど
改めてどうぞよろしくね☆
20. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:47
>taeちゃんへ

taeちゃん、お久しぶり♪
気づいてくれてどうもありがとう。
しかもとっても嬉しいお言葉まで本当にどうもありがとう。
今年も黄色い絨毯をめーいっぱい楽しめて
サウはすんごく嬉しそうだったよ〜

まだまだゆっくりペースだと思うけれど
そしてなかなかお邪魔できないかもしれないけれど
改めてどうぞよろしくね☆
taeちゃんもお体には気をつけて。
元気に新年が迎えられますように。
21. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:50
>ようちんさんへ

ようちんさん、お久しぶりです。
気にかけてくださって
早速遊びにきてくださってどうもありがとう♪
とっても嬉しかったです。

今年もこの銀杏の絨毯を楽しみにしていたので
ゆっくり楽しめてサウもご機嫌だったよ〜
バーディーくんも同じくイエローなんだね。
一緒だなんて嬉しいな^^
じゃあ来年は絶対に見に行けたらいいね。
最後のお写真は私もほっこり安心できた1枚なの。
なのでそんなふうに感じてくれてどうもありがとう。

お互いゆっくりマイペースに。
楽しみながら続けていきましょうね。
改めてどうぞよろしくです☆
22. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:51
>tieさん

tieさん、ご無沙汰しております。
そして早速遊びにきてくださってどうもありがとう。
とっても嬉しかったです♪
私のほうこそ、ゆっくりすぎるくらいのマイペースですが
また改めてどうぞよろしくです。

秋の昭和記念公園は一段とキレイですよね〜
去年に引き続き、フカフカな黄金色の絨毯に
サウは大はしゃぎでしたー
あんよが銀杏くさいのも気にならないくらいに(笑)
23. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:54
>久美ぞうさんへ

久美ぞうさん、お久しぶり〜
こちらこそ早速遊びにきてくれてどうもありがとう。
とっても嬉しかったよ♪

最近は昭和記念公園の銀杏を見ないと
秋が終れない!
そんな感じになってるかも(笑)
思いがけずフワフワな絨毯に出会えて
サウもとってもご機嫌に大はしゃぎだったの。

まだまだゆっくりペースだと思うけれど
改めてどうぞよろしくね☆
24. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:56
>ふぇんふぇんさんへ

ふぇんふぇんさん、気づいてくれてありがとー
しかもすんごい偶然が重なって嬉しかったよ♪

せっかく新しいパートナーもきたことだし(笑)
ブログも楽しみながら綴っていけたらいいな〜
こちらでも繋がれることがとっても嬉しい!!
またや〜めたっ!ってならないように
自分のペースを大切にしながら続けていくね。
どうもありがとう☆
25. Posted by IKKO   2013年12月20日 20:57
>みっきぃママへ

みっきぃママ、お久しぶりだよ〜
気づいてくれてありがとう。
遊びにきてくれてどうもありがとう♪
サウは相変わらずだよ。
芝生ランラン、おちりフリフリしながら
そして、寒さにビックリしながら(笑)
元気に過ごしているよ^^

こちらこそ、まだまだゆったりだけどぉぉ
改めてどうぞよろしくね☆
26. Posted by IKKO   2013年12月20日 21:00
>レオンのかあちゃんさんへ

大変お久しぶりです!
なのに気にかけてくださって
また遊びにきてくださってありがとうございます♪
かあちゃんさん、体調は大丈夫ですか?
レオンちゃん、10歳になられたのですね〜
お誕生日おめでとう!!
これから少しずつ、体にも心配なことが出てくると思います。
しかもこの寒さですものね。
どうぞおふたり共気をつけて、
元気に年越しできますように...

まだまだゆったりペースだと思いますが
改めてよろしくお願いします☆
27. Posted by IKKO   2013年12月20日 21:02
>りくママへ

ふふ。おひさ〜
りくママのこんなテンションが大好きだったのを
今しっかり思い出したよ♪
ありがとう。
うんうん、見上げても見下ろしてもキレイって
嬉しいことだよね。
サウもご機嫌になってくれるから
銀杏は欠かせないのだー
またこれからもどうぞよろしくね☆
28. Posted by IKKO   2013年12月20日 21:03
>マロンままさんへ

マロンままさん、お久しぶり〜
気づいてくれて
遊びにきてくださってどうもありがとう♪
私もお邪魔させていただいたのだけど
コメント欄が閉じられていたので...
こちらからのお返事にさせていただくね。

マロンちゃんもお元気そうでよかったー
奈良の秋を楽しんだんだね。
私もいつか、いつかって夢見てるの。
やっぱり日本の秋を1番楽しめるのが
奈良と京都だものね。

まだまだゆったりなペースだと思うけれど
改めてまたよろしくね☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星