トップページ » Happy Happy Birthday♪

Happy Happy Birthday♪

2013年12月21日...

本日、サウが6歳になりました

今年も元気にこの日を迎えられることに
心からありがとう

souther_20131221a

































家族になってから、一緒に迎える6回目のお誕生日

最初の頃は

サウを守っていかなくちゃ
しっかり支えていかなくちゃ

そんな気持ちでいっぱいだったけれど


今ではケンジ君と私の真ん中に
いつも寄り添うようにいてくれるサウを見て

私たちはちゃんと手をつないで、支えあってるんだ

そんなふうに思えるようになってきたの

きっととってもたくさんの力を
私たちがサウから分けてもらってるからなんだよね

souther_20131221b





















サウ、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

キミと過ごす毎日を
キミと生きていくこの人生を
パパもママもとっても気に入っているよ
とってもとっても幸せだよ


 

コメント
1. Posted by チーちゃん   2013年12月21日 08:00
サウちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
パパとママからたくさんの愛情を
もらって育ってきたサウちゃん
6歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。
みんなが幸せに思えることって
ステキだよね。
今日は特別な日
楽しい時間を過ごしてね(*^_^*)
2. Posted by レオンのかあちゃん   2013年12月21日 08:03
サウ君6歳の誕生日 おめでとうー!
タキシード姿が 凛々しいなぁ
あはは 眼鏡喪ばっちりだね
10歳になったレオンからすれば まだまだ青年だね サウ君
ママとパパに愛されて 6歳がサウ君にとっていっぱいいっぱい楽しい日々過ごしてくださいね
3. Posted by yokko☆   2013年12月21日 12:01
サウ君お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように。。。o(〃^▽^〃)o

肩の力を抜いて一緒にゆっくり歩みを進める。。。
素敵な関係築かれてるんですね♬(≧д≦)ノ♬
キラキラと嬉しいこと楽しいことばかりが
サウくんに降り注ぎますように☆☆
4. Posted by マロンまま   2013年12月21日 12:33
サウたーーん!お誕生日
おめでとぉー!(^^)!パチパチ

6歳もパパやママの愛情たっぷりで
過ごすんだよー!(^^)!

手をつなぎあってる
サウ家はあたしの憧れです(^^)/

今日はお祝いだね♪

素敵なお誕生日過ごしてね(^^)v
5. Posted by みっきぃママ   2013年12月21日 20:25
サウちゃんお誕生日おめでとう!
うんうん♪
サウちゃんもパパとママと一緒で
幸せいっぱいよねっ!
一緒にいられることが一番だよね♪
6歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね!
おめでとう!
6. Posted by lalanon   2013年12月21日 22:55
大好きなサウちゃん6歳おめでとう♡
パパとママの間でとっても幸せそうだな…と後部座席からいつも感じています。
ケンジさん、IKKOちゃん、サウちゃん
3人揃って家族なんだなって〜
6歳も元気で楽しい一年となりますように!
パリちゃんとも沢山思い出作ろうね♡
7. Posted by min   2013年12月22日 12:01
こちらでも^^

一日遅れてしまったけど
サウちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
初めて会った頃と比べるとぐぐっとお兄ちゃんになった雰囲気のサウちゃん!
もうサウくんだね〜♪
いつも仲良しであったかなサウくんファミリーのお写真やエピソードが大好き♡
これからも1年も楽しいこと山盛りで幸せな時間を過ごしてね♪
8. Posted by tie   2013年12月23日 23:18
こんばんは^^
遅くなっちゃったけどサウザーくんお誕生日おめでとう!
ほんと我が子からはたくさんのものをもらっているなぁって
私も感じます
ケンジさんIKKOさんと一緒に
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^
6歳の一年も素敵な一年になりますように^^
9. Posted by ぷりまま   2013年12月23日 23:37
こちらでは遅くなってしまってごめんね・・・
サウちん♪6歳のお誕生日おめでとう〜!!
初めましてをした時の事、お誕生日の度に
思い出すの。
あどけないお顔で恥ずかしそうにしていた
サウちん☆
でも、その時からくきぷりにとっても
優しく寄り添ってくれたんだよね!(^^)!
それからどんどん距離が縮まって
ピトっと寄り添った姿を沢山見られるようになった事がすんごくすんごく嬉しかったなぁ〜♡
いつもおっきな愛情に包まれて
どんどん絆が深くなっているのを
すっごくすっごく感じるの。
6歳も更に楽しーがいっぱいの
素敵な1年になりますように☆
6歳になったサウちんに会える日を
楽しみにしているね(^_-)
10. Posted by BWママ   2013年12月26日 12:43
お久しぶりです!
そしてサウザーくん、6歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
大好きなママとパパにいっぱいの愛情をもらってこれからも元気に楽しく過ごしてね!!

またIKKOさんの素敵なブログ楽しみにしてます(≧∇≦)
11. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:28
>チーちゃん

サウにおめでとうをありがとう♪
いつも真っ先にお祝いしてくれるチーちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
おかげさまでとっても幸せなお誕生日になりました^^
6歳になったサウ共々
これからもどうぞよろしくね☆
12. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:30
>レオンのかあちゃんさん

サウにおめでとうをありがとう♪
ふふ。せっかくのお誕生日なので
はりきっちゃいました!
そうだね...まずは元気に10歳を迎えられるように
これからもしっかりサポートしていきたいな^^
6歳になったサウもどうぞよろしくです☆
13. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:31
>yokkoさんへ

サウにおめでとうをありがとうございます♪
そしてとっても優しいお言葉まで〜
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからもしっかりと手をつないで
笑顔な毎日を送れるようにがんばります!
6歳になったサウもどうぞよろしくね。
14. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:33
>マロンままちゃんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
そしてとってもステキなお祝いのお言葉まで〜
すんごく嬉しかったよ(*^_^*)
6歳も元気いっぱいに過ごしていけるように
しっかりサポートしていきたいな。
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
15. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:34
>みっきぃママへ

サウにおめでとうをありがとう♪
うんうん。
一緒に元気でいられることが
何よりも嬉しいことだよね^^
これからもそんな毎日を過ごしていけるように
しっかりとサポートしていきたいな。
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
16. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:35
>lalanonさんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
そしていつも温かく見守ってくれて
どうもありがとう。
lalanonファミリーがそっと支えてくれるから
いつもめげずに笑顔でいられるんだと思うの。
そしてサウもサウらしくね。
6歳になったサウとも
いっぱい遊んでやってね〜
どうぞよろしく☆
17. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:38
>minちゃんへ

こちらにもおめでとうをありがとう♪
そんなふうに言ってもらえるのが
1番嬉しいな〜
ひとりっこなサウだけど
みんなと触れ合って過ごすことで
きっと少しずつ成長できてるんだと思うの。
どんまつちゃんはサウにとって
大切なお友達のひとり、いやふたりだよ(*^_^*)
これからはもっともっと、
どんまつちゃんとお話できたらいいな。
もちろんminちゃんとも!
ますますどうぞよろしくね☆
18. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:01
>tieさんへ

サウにおめでとうをありがとうです♪
ワンコとの生活では
自分達のほうが教えられることが多くて
日々勉強でもありますよね^^
これからもそんなサウをしっかり支えられるように
がんばっていきたいと思います!
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
19. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:04
>ぷりままへ

こちらにもおめでとうをありがとう♪
そんなふうに言ってもらえて
感じてもらえて、とっても嬉しいな。
ホントに...あんなに頼りなかったサウが
たくさんのお友達と触れ合うことで
どんどんいろんなことを吸収して
成長してくれていることにすんごく感激なの。
くきぷりちゃん、サウにたくさんのことを教えてくれて
優しく見守ってくれてどうもありがとう(*^_^*)
サウも心強く感じてるはずだよ〜
これからも変わらず、サウ共々どうぞよろしくね☆
また楽しい思い出を作っていこうね!
20. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:09
>BWママさんへ

わ〜大変ご無沙汰しちゃってるのに
サウにおめでとうをありがとうです♪
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
しばらくはbiogも放置しちゃってたけど
来年はまた少し時間をかけていきたいと思います。
6歳になったサウ共々、
これからもよろしくお願いしまーす☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星