トップページ » お誕生日ケーキはクリスマス仕様で♪

お誕生日ケーキはクリスマス仕様で♪

お誕生日の朝は早起きして
年賀状撮影のために横浜へ...

風が冷たくて撮影は撃沈しちゃったけど
って、前回は曇りで撃沈
2回目の撃沈だったんだけどぉぉ(笑)

サウと見上げた空はとってもキレイで

souther_20131222a 




























6歳のスタートを後押ししてもらってるように感じました


横浜は早々にあとにして...
お楽しみなお誕生日会をね

今年のケーキは、はじめましてのこちらにしてみたよ

souther_20131222b



















クリスマス仕様でお願いしてみました♪

あとはね、大好きなサウカラーのたまごちゃんをプレゼントで

そしたらビックリ箱仕立てで作ってくださったのぉぉ!
とってもかわいくて大感激!!

souther_20131222c




























サウも待ちきれなくてウズウズ

最初のひとくちは大サービスで
このまま「どーぞ♪」なのだけど... 

souther_20131222d



















6歳のサウもやっぱりガブリんちょできなくて
周りのクリームをひたすらペロペロだったね

こんなところ、やっぱりサウらしいな〜
なんて実感しちゃったりして

このまま変わらないでいてほしいな

souther_20131222e




























私もちょこっと味見させてもらったんだけど
クリームがとってもおいしくて

サウもすんごく嬉しそうに食べていたし
お気に入りのケーキが見つかってよかった^^


さぁ!6歳も元気いっぱい、エンジン全開で楽しもー!!

でも、歩むペースはゆっくりでいいからね


サウにお祝いのお言葉をありがとうございました
皆さんが温かく見守ってくれるからこそ、支えてくれるからこそ
こーしてサウと穏やかに、幸せな日々が過ごせているのだと思います

6歳になったサウもどうぞよろしくね


 

コメント
1. Posted by トトママ   2013年12月22日 17:27
遅れちゃったけど

サウ君、お誕生日おめでとう。
この年も何よりも健康で素敵な1年になりますように!
6歳のお誕生日ケーキはクリスマス仕様だなんてやっぱりIKKOさんらしいなぁ

ケーキがオシャレ。
今年こそは早々とこういうケーキを
お願いしようと思ってたのにもう、
クリスマスもあと少し(-_-;)

穏やかな日々をお過ごしくださいね
2. Posted by チーちゃん   2013年12月22日 19:26
IKKOちゃん、こんばんは♪
わぁ〜可愛いケーキだね。
食べるのがもったいないくらい〜
サウちゃんは上品に食べておりこうさん。
美味しいケーキを食べて
家族揃ってお出かけして
楽しい誕生日だったね(*^_^*)
3. Posted by みっきぃママ   2013年12月22日 20:21
こんばんは〜♪
きゃ〜
なんてかわいいケーキっ♪
食べるのもったいなくなっちゃうね!
ホント細かいところまでうれしいね♪
サウちゃんガブっていかないんだね〜
みっきぃだったらすごそう(汗)
お出かけも楽しかったね♪
4. Posted by ようちん   2013年12月22日 23:03
IKKOさん、こんばんは〜。
サウザーくん6歳のお誕生日おめでとうございます。
来年も家族みんなでいろんなところにお出かけしてね。
とっても可愛いケーキでお祝いできたんですね。

ケーキの中にたまごちゃんが(*'▽')

ケーキが目の前にあってもペロペロしちゃうだけなんて
サウザーくんお利口さんだな!

5. Posted by ふみひか   2013年12月22日 23:12
こんばんは。

遅れちゃった・・・

サウザー君。
6歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように。

可愛いケーキ。
大好きなたまごちゃんが
ビックリ箱からヽ(^。^)ノ
サウ君食べ方が可愛い♪
アンはがぶりんちょ^^
6. Posted by レオンのかあちゃん   2013年12月23日 06:41
レオンは 誕生日のパンケーキ食べ過ぎて 体重増加
そして ただ今腰痛で 絶対安静中です
もう走れるくらい 回復しましたけど
素敵なケーキ!
食べちゃうの勿体無いくらい
ガブリといかないところが 一人っ子だよねぇ
家のアリスだと わき目も振らず がつがつだろうなぁ
7. Posted by yokko☆   2013年12月23日 18:08
綺麗な青空〜o(〃^▽^〃)o
サウ君ケーキかわいい
たまごちゃんまで一緒だ♪
ペロペロ〜のサウ君お上品だね(*≧m≦*)
8. Posted by Mii   2013年12月24日 16:53
ご無沙汰になりました。
サウたん!
お誕生日おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いケーキでお祝いだねっ!
サウたんにとって、笑顔いーっぱいの1年なりますように!
9. Posted by くーちゃん   2013年12月25日 00:53
遅くなってしまったけど
サウ君お誕生日おめでとう!
ちぃと忙しくしててごめんね。
で、コメントもありがと!
スーツ?姿のサウ君、めちゃ
かっこいいね〜!
サウ君、シャツ似合うもんね。
ケーキもかわいくていいねー
お一人様でホールのまま、いいなー
うちは4等分だからね^^;
この一年も元気で過ごせますように!
10. Posted by nao   2013年12月25日 16:28
遅くなっちゃいましたが・・・
サウザー君6歳のお誕生日おめでとう!

お口のまわりクリームだらけにして食べてるサウザー君可愛いですね★
おっきいケーキたくさん食べたかな?
6歳もサウザー君にとって楽しい歳になりますように〜♪
IKKOさんとケンジさんとたくさんお出かけを楽しんでね★
11. Posted by ワタシ   2013年12月27日 18:28
IKKOさん、こんばんわ〜
そしてご無沙汰〜
そして何より、サウザーくんお誕生日おめでとう〜
ってちょっと遅くなっちゃいましたが。。
いつの間にかブログ再開されてたのですね^^

サウザーくんの6歳のぴかぴかな毎日を拝見するのをまた楽しみにしてますね。
幸せいっぱいの6歳になりますように〜
良いお年を〜
12. Posted by tie   2013年12月30日 01:42
こんばんは^^
おいしそうなケーキでお誕生日のお祝いをしてもらって
サウザーくんよかったね^^
がぶりんちょせずペロペロするサウザーくん
ほんとサウザーくんらしくてかわいい^^

コメントが残せるのが今日が最後になりそうなので
年末の挨拶させてくださいね^^
今年もブログを通じて仲良くできてうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^
13. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:39
>トトママさんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
ふふ。私が食いしん坊だから
食べ物にはついつい力が入っちゃうの〜(笑)
こちらのケーキはかわいくておいしいので
リピ決定だよ!
年を重ねるごとにますます元気でいられるように
これからもしっかりとサポートしていきたいな。
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
14. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:41
>チーちゃんへ

こちらのケーキ、念願の〜だったの♪
かわいくておいしくて
サウもとっても気に入ったみたいでよかったー
きっと、いや絶対にリピしちゃうのだ!(笑)
クリスマスも兼ねてのお誕生日なので
めーいっぱい楽しんで大満足だったよ。
どうもありがとう(*^_^*)
15. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:42
>みっきぃママへ

こちらのケーキ、念願の〜だったの♪
ホント、このまま飾っておきたいくらいだったけど
それはサウが絶対に許さないのよね(笑)
どうやらサウは大きいままだと
どうしたらいいか分からないみたいで。
小さくカットしたとたん
大口開けてあむぅぅとしてたよ〜^m^
16. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:44
>ようちんさんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
こちらのケーキ、とっても楽しみにしていたので
想像以上のかわいさで私が大興奮だったよ〜(笑)
ビビリなサウは、大きいままだと
どうしたらいいか分からないみたいで。
小さくしたとたん、おっきなお口でペロリだったの^m^
これからもますます元気に過ごせるように
がんばるね!
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
17. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:45
>ふみひかさんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
出遅れてなんかないよー
とっても嬉しかったもの(*^_^*)
ケーキ、どうしてもたまごちゃんを入れてほしくて。
でもまさか、ビックリ箱仕立てになってるとは思わなくて
大興奮だったよ〜
あっという間にサウのおなかに消えていちゃったけど(笑)
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
18. Posted by IKKO   2013年12月30日 16:48
>レオンのかあちゃんさんへ

レオンちゃん、動けるようになってよかったー
腰痛は長引きそうだから
どうぞムリせずにお大事にしてね。

ふふ。ホント、全部食べれるのは
ひとりっこの特権だよね。
サウもお誕生日後2、3日は
少し重かったものー(笑)
来年はどんなふうにお願いしようかなって
もう楽しみだったりするの^m^
19. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:00
>yokkoさんへ

どうもありがとう♪
楽しみにしていたケーキだったので
とってもかわいくて
私が1番興奮してたかも〜(笑)
サウは大きいままだと
どうしていいか分からないみたいで。
小さくカットしたとたん、がぶりんちょだったよ^m^
20. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:05
>Miiさんへ

こちらこそ大変ご無沙汰してしまって...
なのにサウにおめでとうを
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
来年はもう少しBlogもがんばろうと思うので
6歳になったサウ共々、どうぞよろしくです☆
21. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:07
>くーちゃんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
いつになったって
お祝いしてもらえるのはとっても嬉しいよ(*^_^*)
ふふ。確かにケーキまるまる独り占めは
ひとりっこの特権だよね。
お誕生日後のサウは少し重かったくらいだもの(笑)
ビビリなところ、弱虫なところは変わらないけれど
それも含めて大切なサウだから。
これからもしっかりとサポートして
元気に過ごしていきたいな。
6歳になったサウもどうぞよろしくね☆
22. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:08
>naoさんへ

サウにおめでとうをありがとう♪
ふふ。大きいままだと
どうしていいか分からなかったみたいで
ひたすらクリームをペロペロしていたの〜
お口の周り、ベッタベタだったよ(笑)
これからもますます元気でいられるように
しっかりとサポートしながら
楽しんでいきたいと思います。
6歳になったサウもどうぞよろしくです☆
23. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:11
>ワタシさんへ

ホント、大変ご無沙汰しちゃってますぅ。
こっそりと再開したblog(笑)
気づいてもらえてとっても嬉しいな♪
そしてサウにおめでとうをどうもありがとう。
またカメラ熱が復活しつつあるので
来年はblogにも時間をかけながら
楽しんでいきたいと思ってます。
6歳になったサウ共々、
改めてどうぞよろしくね☆
24. Posted by IKKO   2013年12月30日 17:13
>tieさんへ

ふふ。
どうやら大きいままだと
どうしていいか分からなかったみたいで。
小さくカットしたとたん、
大きなお口でがぶりんちょしてたのですぅ(笑)

わざわざご挨拶をありがとうございます♪
クレアちゃんと一緒に
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星