トップページ » 2013年もありがとうございました

2013年もありがとうございました

12月中旬のこと

やっと、やっと、新しいパートナーをお迎えしました

souther_20131230a





















サウのお写真を撮りたくて始めたカメラ
今ではおでかけにも欠かせないアイテムになっています

あれこれ悩んでお迎えしたパートナーだからこそ大切に...

ますます楽しいカメラライフを送っていけたらいいな♪


次の日には早速、お散歩しながら試し撮りをしてきたよ

souther_20131230b



















まだ紅葉が残る公園をゆっくりと

souther_20131230c 



















落ち葉の感触を楽しみながらのんびりと散策

souther_20131230e



















時折、カメラで足が止まる私のほうを気にかけながらも
いつのまにか落ち葉まみれになってたね

やっぱり1番撮りたいのは
サウが楽しそうにランランしている姿

souther_20131230f



















 souther_20131230g



















だからだいぶ気が早いけど
来年は望遠レンズがGetできるようにがんばっちゃうのだ!
もしくはケンジ君に毎日ささやいちゃう(笑) 

souther_20131230h 




























今年も残すところ大晦日のみとなりましたね

やっと再開できたこのblogに
早速訪れてくださった皆さま、どうもありがとうございました

ここ数年、サウ家の目標は変わらず...
来年も家族みんなで協力して
笑顔を忘れずに前進していけたらと思います

カメでもいいの!ゴールできれば!!
な精神でね(笑)

souther_20131230d



















皆さまにとって、幸せに包まれた新しい1年となりますように

どうぞよいお年をお迎えくださいね





コメント
1. Posted by チーちゃん   2013年12月30日 23:09
IKKOちゃん、こんばんは♪
おぉぉ〜
新しいカメラをGETしたんだね。
これからますます写真を撮るのが
楽しくなっちゃうね。
いつかIKKOちゃんのカメラで
アロリロを撮ってもらえたら嬉しいな^^
いよいよ明日は大晦日…
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
2. Posted by トトママ   2013年12月30日 23:25
IKKOさんが再開した喜びと共に
明日で大晦日。
はやいもんですねぇ

サウ君のクリスマスサンタさんもみれたし
新しいカメラでますます磨きをかけ
写真を撮ってアップしてくれるのが
楽しみになりました。

今年もお世話になりました。
来年もいい年にしたいね
よい、お年をお迎えくださいね(^_-)-☆
3. Posted by レオンのかあちゃん   2013年12月31日 07:28
2013年 私的にも レオンにも 色々あった1年でした
来年は 穏かな1年であって欲しいと 祈ってます
カメラ 新しくなって 素敵な写真がいっぱい撮れそうですね
サウ君の楽しそうな姿が いっぱい残せそう
IKKOさんの おねだりに ケンジ君もころっと・・・・いきそうですね
家族そろって 楽しい新年をお迎えくださいね

4. Posted by ようちん   2013年12月31日 13:36
IKKOさん、こんにちは〜。

新しいカメラいいな〜〜。
私は最近スマホの写真で撮っちゃうことも多くなって
カメラはいつもオートだし
全く上達しなーーい・・
でもカメラって楽しいですよね。

サウザーくんっていつもいい表情見せてくれるし
そんなサウザーくんと家族の思い出を
これからもいっぱい撮っていってね〜。

来年もまたマイペースで更新していくつもりなので
またお時間がある時に遊びに来てくださいね。

私も楽しみに読ませてもらいますね^^

良いお年を〜♪
5. Posted by yokko☆   2013年12月31日 14:13
おぉ〜新しいカメラヾ(@°▽°@)ノ
これでまた素敵お写真たくさん拝見させてくださいね可愛いサウちゃんのお写真も楽しみです

今年も仲良くお付き合いいただいて
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
来年もよろしくお願いします(*≧m≦*)
良いお年を。。。♪
6. Posted by ちゃぷこまま   2013年12月31日 19:58
こんにちは♪
サウちゃんといえばうさぎお耳でぴょんぴょん走ってる姿だよーわたしにとっては♪
今年は会えてうれしかった!
のんびり楽しく毎日がつづいていくって幸せだね♪
よいお年をねー☆
7. Posted by りくママ   2013年12月31日 20:22
おお!やったじゃんおにゅー!
楽しみだね♪楽しくなるね!!
いっぱい活躍させてね♪
サウはほんと病気知らずだもんね。
素晴らしいことよ♪
来年もヨロシコ♪良いお年を!
8. Posted by ふみひか   2013年12月31日 20:43
こんばんは。

おぉぉ〜NEWパートナー!
またIKKOさんの素敵なお写真
いっぱい見せてねヽ(^。^)ノ

今年もありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を・・・
9. Posted by みっきぃママ   2013年12月31日 22:01
こんばんは〜♪
おおおっ!
素敵なニューパートナーだねっ!
ますますサウちゃんとのお出かけが楽しくなっちゃうね♪
今年はいっぱいありがとう!
来年はぜひ会いましょう♪
大きくなった娘と全然痩せないみっきぃに
ぜひとも会ってください♪
来年もよろしくね!
良いお年を!
10. Posted by くーちゃん   2014年01月04日 00:31
あけましておめでとうー!
年末の挨拶もできないままで
ごめんね。
ニコンはやっぱり色がいいねー。
年賀状の写真もすごくよかったよ〜。
カメでもいいじゃん!
ゴールできれば!
力を合わせることが大事なんだよー!
今年もよろしくね。
平凡な毎日が幸せだと思える日が
一日でも多く訪れますように!
11. Posted by ミミ   2014年01月04日 22:38
IKKOさん、お久しぶりです♪

今年も宜しくお願い致します

新しいカメラ…如何てすか?
素敵な画像を楽しみにしてます♪
12. Posted by ようちん   2014年01月05日 23:12
IKKOさん、こんばんは〜。

今年もよろしくお願いします♪

また新しい記事が書けたら遊びに来るね^^
13. Posted by nao   2014年01月07日 11:00
IKKOさん&ケンジさん&サウザー君
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

わぁ〜
新しいカメラ買ったのですね〜
今までのお写真もキレイだな〜ってみとれていたのに
新しいカメラだともっともっとキレイに撮れてますね♡
とっても羨ましくなっちゃう☆
naoも新しいカメラほすぃ〜
あっ!でもIKKOさんみたくカメラセンスがないから
カメラばかえい良くしても腕がついていかないか(汗)

新年の記事も楽しみにしてま〜す♪
14. Posted by マロンまま   2014年01月07日 15:22
遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます。

今年もマロ共々
仲良くしてくださいね♪

IKKOさん新しいカメラゲットン
したんだぁー
これからも素敵なサウたんの
お写真撮ってアップしてくださいね♪
楽しみにしてます(^^♪
15. Posted by 久美ぞう   2014年01月07日 16:13
IKKOさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もチョコ共々仲よくしてくださいね♪

おニューのカメラ、ゲットされたんですね!
すごいなぁ♪(●^o^●)
これからも、元気いっぱいのサウ君のお写真
楽しみにしてますね♪

IKKOさんご一家にとって、素敵な一年でありますように♪
16. Posted by みこ   2014年01月07日 19:27
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
可愛い年賀状ありがとう^^
(のんびりですが、ようやくPCの前に座ることができましたw)
今年も、オシャレなサウ君のブログ
楽しみにしてるよ〜☆

いつも、IKKOちゃんのお写真は
綺麗で、見ていてうっとりしてるよ☆
17. Posted by riko   2014年01月08日 10:19
お正月から日が過ぎてますが・・・
明けましておめでとうございます
今年ももーちゃん共々宜しくお願いします

久しぶりのサウザーくん、元気やったか〜〜〜

↓遅なりましたが・・・お誕生日おめでとさん
今年もいっぱいヌンのお顔見せてね

あぁ〜カメラいいですね
私も欲しいけど・・・高いし〜〜〜
落とす恐れがあるし〜〜〜
我慢我慢

パパに毎日目で念じてたら買ってもらえるわよ
すれ違う時に・・・レンズ・・・レンズ・・・レンズ
頑張れ〜〜〜

18. Posted by ミミ   2014年02月08日 00:04
うわぁ〜 凄い出遅れしちゃった

IKKOさん、今年もよろしくお願いします
素敵な1年(?)11ヶ月を過ごしてください

かっけ〜カメラですね
素敵なサウちゃんをバシバシ撮ってね!!
19. Posted by ムニ   2014年03月14日 15:58
久々にきました。
サウザー君元気そうね。
チョヴィも元気に頑張ってます。
20. Posted by rayban アウトレット   2014年06月08日 04:23
<a href="http://toryburch.hirokostyle.jp/">トリーバーチ 財布 新作</a>爆売り! http://toryburch.hirokostyle.jp/
rayban アウトレット http://raybanstore.cz-xixigu.info/
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星