トップページ » 2009年06月
2009年06月

オイラ、ネットで七変化!?だバウ

今日は朝から雨模様のサウ地方
今週はずっとこんなお天気みたいなので、
おうちでまったりな時間が多くなりそうです


昨日、ちょこっと予告しちゃいましたが・・・

サウザー君、またまたIKKOに イタズラ かわいくされちゃって、
こんなんなっちゃいましたー

souther_20090630a






















ぷぷぷ^m^
初ネット、被っちゃいましたー

souther_20090630b
















サウザー君、なんだか "ふくろう" みたいだよ〜
サウふくろう誕生の瞬間だね

・・・・・・・

souther_20090630c
















じゃあね〜 次はね〜〜
とっておきの1枚

souther_20090630d






















これはね、"カオナシ" ならぬ "サウナシ"!

(皆さま、カオナシはご存知かしら?)

souther_20090630e
















しかも、頭のてっぺんが・・・ 桃みたーいヾ(=^▽^=)ノ

・・・・・・・

souther_20090630f 
















サウザー君、どうしたの?

souther_20090630g
















あ・・・ ごめんちゃい

だって、あまりにもかわいかったんだもーん
サウザー君、かなりイケてたと思うよ? (たぶん)


じゃあ最後は、とびきりかわいいお顔で締めくくろうね

souther_20090630h

















・・・・・・・

「IKKOちん、オイラは絶対に許さないだバウよ〜」 


(ただいま逃走中のIKKOがお送りしました シュタタタッ)



今日の1枚
「ホントはこっちで締めくくり」

souther_20090630i

















☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓人気ブログランキングも参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 11:35コメント(56) この記事をクリップ! 

オイラのお留守番は完璧なんだバウ!

今日は、おもいっきり寝坊してしまいました・・・

昨日はお休みしたにも関わらず、
たくさんの応援、どうもありがとうございました
改めて、ブログをやってて良かったなぁと・・・
そして、いっぱいの元気をいただいたIKKOです


ではでは、サウザー君が初めてペットホテル体験をした土曜日のお話

IKKOもケンジ君も不安な気持ちが半分、
きっと大丈夫だという気持ちが半分で、
ペットホテルに到着しました

思ったとおり、サウザー君は激吠えでしたが、
スタッフの方に抱っこされているのを背に、IKKO達は出発

「サウザー君、がんばるんだよ〜」

車も一緒に駐車させていただいたので、
羽田空港までスタッフの方が送ってくださいました
その方もダックスを3頭飼っていらっしゃって、
「絶対に大丈夫です」と心強くおっしゃってくださったので
最後には安心してお任せすることができました

souther_20090629a
















ホテル内では緊張していたせいか、終始おとなしかったそうなのですが、
お散歩ではこんなにいいお顔を見せてくれて・・・
とってもイイコに過ごしていてくれたそうです

再会した瞬間、いつもの元気なサウザー君に戻ってくれて、
ホッとひと安心だったIKKOとケンジ君でした


サウザー君、がんばってくれてどうもありがとう
サウザー君のおかげで、おじいちゃんのお祝いも大成功だったよ
今度は一緒に、おじいちゃんにご挨拶ができたらいいね


おうちに帰ってきてからは、ようやく安心したのか
あっという間におやすみしていました

souther_20090629b

















サウザー君がおやすみしてる間に、
ちょこっとだけ、おじい様の白寿のお祝いの様子を!

souther_20090629c






















会場は、ヒルトン大阪だったのですが、
なんと! 羽田空港から1時間30分程で到着w(゚o゚)w

あまりの近さに、ビックリでした
GWには車で15時間もかかったのに・・・

souther_20090629d






















主役のおじい様からの元気いっぱいなご挨拶で始まったお祝いの会、
限られた時間ではありましたが、みんなずっと笑顔で、
とっても楽しい時間を過ごすことができました

次はおばあ様の白寿のお祝いで、また集合できたらいいなぁ

おじい様、おばあ様、どうぞいつまでもお元気でいてください


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


souther_20090629e
















今日のサウザー君、何やら、慌てふためいて逃走してる模様^m^

IKKOに何をされちゃったかは・・・ もうバレちゃったかしら?
その答えは明日、お届けしまーす!

よかったら、遊びにいらしてくださいね〜

souther_20090629f


















☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓人気ブログランキングも参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 13:50コメント(37) この記事をクリップ! 

今日はお休みなんだバウ・・・

皆しゃま、こんちはだバウ〜

昨日はオイラに「がんばってね」のコメント、
いっぱいいっぱいありがとだバウ

オイラ、とっても嬉しくって、とっても幸せなんだバウ
皆しゃま、どーもありがとなんだバウ

souther_20090628a

















ホントはね、昨日のお話をしたいんだけど、
今日はお休みなんだバウ

souther_20090628b

















お礼に、オイラのサービスショットを
ちょっとだけお届けするだバウ

↓       ↓


↓       ↓


souther_20090628c


















それでは皆しゃま、楽ちいお休みを過ごしてねだバウ〜


昨日はたくさんのコメントをありがとうございました
それなのに、ご訪問が遅れていてごめんなさい・・・
皆さまのもとへは明日、ご訪問させていただきます
どうぞよろしくお願いします
(今日はコメント欄を閉じさせていただきます)



☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓人気ブログランキングも参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 10:55 この記事をクリップ! 

オイラの悲しい1日・・・だバウ

最近、1週間がとっても早く感じるIKKOです

今日は、ケンジ君のおじい様の白寿のお祝いのため、
ケンジ君と日帰りで、大阪に行ってきます

souther_20090627a
















ですから・・・ 大阪に・・・

souther_20090627b
















サウザー君は、お留守番です・・・

souther_20090627c

















・・・・・・・

ケンジ君とよ〜く相談したのですが・・・

今回は朝も早く、お留守番の時間も長時間に及び
しかも遠出で、しかもしかも暑い日のことなので、
初めて、羽田空港近くのペットホテルにお預けすることにしました

ペットホテル内にはドッグランもあり、お散歩もしてもらえるそうです
もちろん、設備もしっかりしています

souther_20090627d
















早朝から夜遅くまでひとりきりなのは、とっても心配なので、
サウザー君には、ちょっとがんばってもらおうと思います

souther_20090627e
















でも、サウザー君ならがんばってくれるって、
IKKOは信じてるよ

少しでも早く、サウザー君の元へ帰ってくるから
元気に待っててね

souther_20090627f
















皆さま、今日1日お留守番のサウザー君へ
温かいエールをお願いいたしまっすm(__)m

souther_20090627h
















お礼言ってる態度じゃない気もするけど


8月に99歳のお誕生日を迎えるおじい様、まだまだとっても元気です
私は1度しかお会いしたことがないのですが、
とてもオシャレで、キリッとした方でした
これからも元気に、家族のみんなを見守っていってもらいたいなって思います

いっぱいいっぱい、お祝いしてきまーす(o^∇^o)ノ


それでは皆さまも、楽しいお休みをお過ごしくださいね


今日の1枚
「偶然、あんよに乗っちゃいました」

souther_20090627g























 

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓人気ブログランキングも参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 05:39コメント(32) この記事をクリップ! 

サウドーナチュはいかがだバウか?

今朝も6時前には目覚めたサウザー君
元気な声で、IKKOを起こしてくれました

お天気もいいので、洗濯物を片付けるぞー


souther_20090626a

















あらサウザー君、唐突ね!

これは昨日のこと
実は最近、サウザー君とIKKOではまってる遊びがあります

souther_20090626b

















ではなくて・・・

souther_20090626c

















あ、それはスキ
でも、やっぱり違くて・・・

souther_20090626d

















正解は

souther_20090626e


















サウドーナチュを作ること

souther_20090626f

















実は、奪い合いっこをしていたら、
偶然、ドーナツがサウザー君のお鼻にはまってしまいまして
それを一生懸命に取ろうとするサウザー君が、めっちゃおもしろくて
IKKOがいたずらしてるのでした^m^

souther_20090626g

















最初は取り方が分からなくて、もがいたりしてたんだけど

souther_20090626h

















今では、お顔を下に向ければ簡単に取れると覚えてしまい、
ちょっとつまらないIKKOでした

souther_20090626i

















だね〜

でも、そうと分かっていながら、またやっちゃうんだけどねv( ̄∇ ̄)v

souther_20090626j

















皆さんもサウドーナチュ、おひとついかが?

souther_20090626k

















今ならもれなく、サウチューもついてくるかも!?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


昨日は美容院の予約をしていたので、サウザー君にお留守番をお願いして
またまた代官山へ行ってきました
そしてお久しぶりに「ヒルサイドパントリー代官山」へ

お目当ては、天然酵母のクロワッサン

souther_20090626l
















IKKOが一番好きなクロワッサンだったりします

もちもちしてて、ボリュームもあって、
1個で大満足なクロワッサンです

お近くに来られた際には、ぜひぜひお試しくださ〜い
 

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓人気ブログランキングも参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 08:35コメント(27) この記事をクリップ!