トップページ » 2009年09月
2009年09月

ネムネム時のストーカーはおことわり!だバウ

昨日もたくさんのコメントをありがとうございました
特に、「ケンジ君のお料理を見てみたい」だなんて・・・ なんだか恐縮です

でもケンジ君本人は、

「おっしゃあー!」

と、かなり気合が入ってたので、がんばってくれるかしら?
とりあえず、今週末に期待してみようと思います (← 軽くプレッシャー) 


今日はお天気がよかった月曜日のお話

朝ごはんを終えたサウザー君はというと

souther_20090930a


















とってもお久しぶりに、窓際で日向ぼっこしてました

これは、シャッターチャーンス

souther_20090930b


















えぇぇ〜! ちょこっとだけいいじゃーん!

souther_20090930c


















お! そんなアクビ姿もいいね〜

souther_20090930d


















ゴ、ゴメンちゃい・・・
だって、日向ぼっこしてるサウザー君が見れて、嬉しかったんだもん (チラッ)

souther_20090930e


















あははははー
サウザー君、ムンクみたーい  ぶちゃいく〜

・・・・・・・

souther_20090930f


















あ、サウザー君、怒っちゃった・・・
しかも、移動されちゃった・・・

ではお詫びの気持ちに、クッションをどうぞ

souther_20090930g


















うんうん、分かってるよ〜

souther_20090930h


















     ↓   ↓

souther_20090930i



























ふふ サウザー君、寝ちゃった

いっぱい邪魔しちゃってゴメンね
どうぞ、ゆっくりおやすみなさ〜い(o^∇^o)ノ 


皆さんもこんなふうにストーカーして、怒られちゃうことがあるかな?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
レオンのかあちゃんさん、けりままさん、ゆかさん
コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:39コメント(42) この記事をクリップ! 

パワーアップちたおぱよーダンスだバウ

今日は久しぶりに、どんより曇り空のサウ地方
今週はずっとお天気がよくないみたいです・・・

昨日は、サウザー君のリボン姿に、
たくさんのお褒めの言葉をありがとうございました
サロンによって、バンダナを付けてくれたり、
お耳にリボンを付けてくれたり、仕上がりはいろいろですよね

サウザー君は初めてトリミングに通い始めたときから、
ずっとこのリボン姿でIKKOの元に帰ってきます
全く気にすることはないので、サウザー君も気に入ってるのかな?


souther_20090929a


















あ、サウザー君、おはよー

souther_20090929b


















毎朝恒例の「おぱよーダンス」
もちろん、今も続いています

souther_20090929c


















しかも、日に日にパワーアップしてるような・・・

souther_20090929d


















サウザー君、朝からしんどいんじゃあ・・・?

souther_20090929e



















・・・・・・・

souther_20090929f


















souther_20090929g


















いやいや、滅相もございません
もう、朝のご挨拶は大満足だからね〜

意外に、サービス精神旺盛なサウザー君^m^

souther_20090929h


















・・・ あい

よ〜し! たっくさん食べるぞー  (ちょっとヤケクソ・・・)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 


先日、ケンジ君がこんなものを購入しました

souther_20090929i


















電子レンジ専用のお鍋、その名も「レンジDEヘルシー調理鍋」

電子レンジで、蒸す、炊く、茹でる・・・などなど、
いろんなお料理ができちゃうそうです

「これならオレもできるー!」と、大はしゃぎなケンジ君
普段、キッチンに立つことは全くないのですが、
ささやかに期待してみようかと思います  (ホント、ささやかに・・・)

ちなみに、早速温野菜を作ってみましたが、
お野菜の固さもバッチリで、すっごくおいしかったです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
レオンのかあちゃんさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:25コメント(51) この記事をクリップ! 

キレイキレイにへんちんちたどー!だバウ

最近、夜がだいぶ涼しくなってきたので、
今まではIKKOの足元で寝ていたサウザー君も
IKKOの布団の中に入ってきて、腕枕で寝るようになってきました

そう! この時を待っていたのだー

と、とっても幸せなIKKOです


昨日は夕方から、1ヶ月ぶりのトリミングでした
いつものようにカメラを預けて、お写真を撮っていただきましたよ

souther_20090928a




















あ、それは失礼しました


(アワアワ流し中・・・)


・・・ カオナシ!?

souther_20090928b




















おうちでは絶対に、タオルにくるまれてジッとしてるなんてことないのに、
サロンではイイコにしているみたいです

カットもほぼ終え、チェックをしているときには

souther_20090928c




















必死で訴えてる!?

もうすぐ2歳になるサウザー君なのですが、
通い慣れたサロンでも、まだまだヘタレっこぶりを発揮してくれます

souther_20090928d



























穏やかで優しいコに育ってくれてるなぁ・・・と、嬉しく思いながら、
男の子だから、ちょこっとだけ勇気も持たせてあげたいなぁとも思います

サウザー君、一緒に、気長にがんばろーね

souther_20090928e




















でもね、今回、モデルさんがバッチリでしたよ〜って
褒めていただきました(o^∇^o)ノ

サウザー君、よくできました (パチパチ)


ではでは皆さんに、スッキリしたお顔を見ていただきましょー 

souther_20090928f




















こりゃこりゃ、アクビしてる場合ではないですから・・・

では改めまして

souther_20090928g


















無精ヒゲもカットしていただいて、とってもキレイになりました

あ・・・ 目やについてる・・・  へたこいた〜〜


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:33コメント(47) この記事をクリップ! 

朝からこれが食べたかったんだバウ!

昨日は、サウザー君にたくさんのコメントをありがとうございました
とっても喜んでいたサウザー君からもひと言

souther_20090927a


















そして、皆さんのおうちでもママが1番強し・・・
ということが分かって、なんだかニヤニヤしてしまいましたよ^m^


今日は、シルバーウィークの時のお話

ケンジ君がお仕事だったこともあり、
基本、おうちでゴロゴロしてたのですが
急にアレが食べたくなり、横浜までおでかけしました

到着してみると、すっごい人・人・人
目的のお店も大混雑だったので、順番待ちの間、お散歩することに

souther_20090927b


















ふらっと来たのは、港の見える丘公園

souther_20090927c


















この日もお散歩している人や、観光に来てる人たちで賑わってました

実は、ケンジ君とIKKOも初めてでした
ホントなら、いろいろ見て周りたかったんだけど
お待ちかねのアレの時間が近づいていたので、記念撮影だけ

souther_20090927d



























・・・ た、ただのベンチでゴメンよ〜

だって、どこも人でいっぱいなんだもーん
だから、いいお顔して〜〜

souther_20090927e



























サウザー君、ありがと
この見上げたときのお口がスキだったりします
マニアックかしら?


さ、いよいよ、お待ちかねのアレですよん

souther_20090927f


















どこに来たか分かる方、いるかな?

朝からどうしても食べたくてたまらなかったのが、こちら ↓ 

souther_20090927g






















モトヤ」のパンケーキでした

ケンジ君はフレッシュブルーベリーのパンケーキ、
IKKOは季節のフルーツということで、洋ナシのパンケーキをいただきました

この時既に、16時30分・・・
朝から待ち焦がれてただけあって、おいしかったぁ(*´∇`*) 

souther_20090927h


















souther_20090927i


















そうだよね〜
サウザー君もおやつをしっかり食べて、ご機嫌でした


お食事を終えて外に出ると、あっという間に日が落ちてて真っ暗
だんだん、1日が短く感じられるようになってきましたよね

久しぶりに、ライトアップされた山下公園をお散歩しながら

souther_20090927j



























おうちに帰りました

これからは夕方におでかけして、こんな夜景を見ながらお散歩するのも
悪くないなぁと思ったひと時でした

それでは皆さん、楽しいお休みをお過ごしくださ〜い
サウザー君は、キレイキレイしてきまっス


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
レオンのかあちゃんさん、けりままさん、
コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったらコメント欄より、ご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 11:51コメント(40) この記事をクリップ! 

皆しゃんにナイチョのお話だバウ

皆しゃま、こんちはだバウ!
今日はオイラ、サウザーがお届けするだバウ

昨日はみんなで夜更かちしちゃったから
今日はお寝坊しちゃったんだバウ

でも、朝のおしゃんぽ、行ってきたー

souther_20090926a


















9月も終わるのに、ビーサン履いちゃってるケンジは

souther_20090926b


















あのね、ケンジね、野生なんだバウ
これはナイチョ

公園に着くと、「サウちん、ベンチに座ろうか〜」とか

souther_20090926c


















「サウちん、走っていいよ〜」とか

souther_20090926d


















いろいろ言われるけど、オイラ、ちゃんとやってあげるんだバウ

だって・・・

souther_20090926e


















おうちに帰ったら、ゴハンのはずなんだけど
IKKOちんはのんびりだから

souther_20090926f


















オイラ、ウォーミングアップして待ってるんだバウ!

souther_20090926g


















ど〜う? オイラ、速いだバウか??
でもね、やりちゅぎると、IKKOちんがすごい顔ちて、怒るんだバウ
あ、これもナイチョね

souther_20090926h


















ゴハン前のマテも完璧なんだバウよ〜

ゴハンとケンジは前にいるのに、なんで横を向いてるかというと
「ヨチ」って言ってくれるのは、IKKOちんだから

souther_20090926i


















オイラ、知ってるんだ!
おうちで1番 強い エライのは、 IKKOちんなんだバウ
あ、これもナイチョかも・・・

でもね、ヨーグルトのときだけは待ちきれなくて

souther_20090926j


















こんなお顔になっちゃうんだバウ (テヘヘ)


さ、今日は何ちて遊んであげようかにゃ〜
皆しゃんも楽ちいお休みをお過ごしくだしゃいなんだバウ

あ、その前に、今日のナイチョのお話は、 
絶対にばらさないって約束だバウよ〜 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
レオンのかあちゃんさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったらコメント欄より、ご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:20コメント(35) この記事をクリップ!