トップページ » 2009年12月
2009年12月

いっぱいいっぱいありがとだバウ!

ついに今年も、残すところあと1日となりましたね

去年、仕事を辞め、今年は専業主婦になったIKKO
仕事が大好きだったから、毎日をどんなふうに過ごそうかと思っていたけれど

souther_20091231a




























サウザー君と一緒にいるだけで、とっても楽しくて嬉しくて
1日1日があっという間でした

souther_20091231b


















一緒にお散歩して

souther_20091231c




























いっぱいおでかけして

souther_20091231d


















旅行にも行って、サウザー君を中心に笑いっぱなしの1年でした(^_^)

そしてこのブログをきっかけに、たくさんのお友達とお会いし

souther_20091231e 






















かけがえのない思い出が、たくさんたくさんできました

ひとりっこのサウザー君を心配していたIKKOでしたが、
みんなに会えたことで、少しずつ少しずつワンコにも人にも慣れることができ、
サウザー君が成長した1年でもありました

souther_20091231f




























お仕事や家事などの合間に遊びにきてくださる皆さん、
いつも温かいコメントを残してくれる皆さん、
ホントにありがとうございました 

ブログを始めてから1年と少し
そんな皆さんに支えられて、がんばって続けてこれたと思っています

souther_20091231g


















来年もムリなく、楽しく続けていこうと思っていますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いしまーす

それでは皆さん、よいお年をー(o^∇^o)ノ

souther_20091231h




























皆さんにとって2010年が、幸せいっぱいでありますように・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 11:51コメント(29) この記事をクリップ! 

オイラ、草食系男子?だバウ

年末の大忙しの時期に、たくさんのご訪問&コメント、
ありがとうございまーす!

今日はちょこっとさかのぼって、クリスマスだった25日のお話

souther_20091230a




























お友達とプチクリスマスパーティーをしてきました

souther_20091230b




























サウザー君、だ〜いスキなあのコとの今年最後のデート
ちょっと気合い入りすぎて、この日は興奮してまスた・・・

souther_20091230c


















うんうん、がんばってね

さ、ご対面〜

souther_20091230d


















ツリーに変身したパリちゃん、かわいすぎー

今年、いっぱい遊んでくれたララちゃん、のんたん、パリちゃん

souther_20091230e


















もちろんサウザー君は・・・

souther_20091230f


























 
パリちゃんに出会って初めて、
「あ、サウザー君も男の子なんだなぁ・・・」と実感したんだもんなぁ


この日は大サービスで、クリスマスケーキをご用意しちゃったよ〜

souther_20091230g 















実はね、サウザー君に1コ、3姉妹ちゃんに2コ用意して、
それぞれスプーンであげてたんだけど・・・

自分の順番が待ちきれなくなったパリちゃん、
ひとりでもくもくと食べてるサウザー君の方へ回ってきて
一緒に「アーン」をしてました^m^

souther_20091230h




























(のんたんもお似合いだよ〜)

そしたらサウザー君、パリちゃんに圧倒されてケーキに辿り着けず・・・
lalanonさんと「草食系男子だー!」と、爆笑してしまいました
(これがおもしろすぎて、写真を撮る余裕がなかったの)

今年花開いたサウザー君の恋
どうやら、おやつに勝てずじまいだったようだけど、
来年こそは、がんばろーね 

souther_20091230i


















3姉妹ちゃん、lalanonさん、今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします

最後は、パリちゃんのスペシャルショットで〜

souther_20091230j 



























*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
けりままさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 09:53コメント(29) この記事をクリップ! 

しあわしぇ7Daysスタートだバウ!

みなしゃん、こんちはだバウ
あのね、オイラね、朝からとっても嬉しいんだバウ

だってね・・・

souther_20091229a


















今日からケンジ、おちごとおやちゅみなんだバウ

souther_20091229b


















オイラ、なにちて遊んでもらおうかなぁ

souther_20091229c


















やっぱりおもちゃかなぁ・・・

souther_20091229d


















それともおしゃんぽかなぁ・・・

souther_20091229e


















1週間もいっちょだから、いっぱいいっぱい遊んでもらうんだバウ
とりあえず今は・・・

souther_20091229f


















パンダちんの取りっこだバウ〜
かかってくるだバウよー


朝からテンションアゲアゲなサウザー君^m^
そんなサウザー君にステキなお誕生日&クリスマスプレゼントをいただきました

souther_20091229g















グランマとシェリーとパフィー」 のトトちゃん、ミミちゃん、トトママさんから
手作りおやつのプレゼント

souther_20091229h











お料理がとってもお上手なトトママさん

いつも、トトちゃん、ミミちゃんにいろんなゴハンやおやつを作ってあげていて、
すごいなぁと尊敬しながら拝見していたのですが・・・

なんと、サウザー君にまで作ってくださいました(o^∇^o)ノ

souther_20091229i


















早速、さつまいものクッキーをあげてみると、
いい香りにサウザー君は釘付け

さ、どうぞ〜

souther_20091229j


















souther_20091229k


















ソフトな噛み応えもバッチリで、とってもおいしくいただきました
これからのおやつタイムが楽しみだね

souther_20091229l




























とびきりウマウマなプレゼントをありがとうございまーす!
毎日、おいしくいただきますね

よ〜し、今日もお掃除、がんばるぞー
(ちょー適当かもだけど・・・) 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:43コメント(32) この記事をクリップ! 

お誕生日&クリスマスプレゼントだバウ♪

ようやく、年賀状の作成が終了しましたー
年賀状さえ終わってしまえば、あとはちょこちょこお掃除をって感じなので、
気持ち的にはスッキリ爽快です(^^) 


先週のクリスマスの日、お友達にも付き合っていただき
サウザー君のお誕生日&クリスマスプレゼントを買いに行ってきました

souther_20091228a














リサーチ中に発見して、絶対これがいい!と決めていたプレゼント

souther_20091228b














それは、おNewのカラー&リーシュでした

パピーの頃から使っているカラー&リーシュもとっても気に入っているのだけど、
さすがに少し、擦り切れてきてしまったので
もうひとつ欲しいなぁと思っていたところだったの

souther_20091228c




























そんなときに出会ってしまったのだー!

souther_20091228d




























少し首周りが太くなっていて、そんな成長も嬉しく思いながら

souther_20091228e




























長くお付き合いしていけそうなパートナーに出会えて、よかったです
カラー&リーシュは、お外に出るときは欠かせないアイテムですもんね

サウザー君、いい感じだよ〜

souther_20091228f




























あ・・・ そのお顔は・・・

souther_20091228g


















やっぱり・・・

実はこの撮影を突然思い立ち、ヨーグルトをお預けにしてしまっていたIKKO
朝ゴハンの後はヨーグルトって決まっているから、
いい加減、待ちくたびれたみたい^_^;

サウザー君、お待たせしちゃってゴメンね
そのお詫びに、しばしお相手を〜

souther_20091228h


















souther_20091228i


















あの・・・ サウザー君、ご機嫌なところなんなんだけど

souther_20091228j


















IKKOの手だけは、見逃してね・・・

ケンジ君は今日で仕事納めだそうです
皆さんもそろそろかな?

年末までお仕事が続く方、どうぞがんばってくださーい!
そしておうちで1年の汚れと格闘している方、
一緒にがんばりましょー(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
レオンのかあちゃんさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:00コメント(30) この記事をクリップ! 

お好み焼きよりオイラだバウよ〜

昨日は、今年最後のトリミングに行ってきました
やっぱり、キレイキレイして年越ししなくっちゃね 
って、私の髪はもっさもさ〜なんだけど・・・

souther_20091227a


















な〜におぉぉ〜〜 

いいもんね〜
サウザー君ががんばってる間、IKKOはおいしい物を食べに行っちゃうもーん

souther_20091227b


















サウザー君がおかしな指示を出してる間、
ケンジ君とIKKOは中目黒の「八じゅう」でもんじゃ焼きをジュウジュウ・・・ 

souther_20091227c














「八じゅう」は、サウザー君のトリミング中に見つけたお気に入りのお店なの
土日だけランチをやってるので、意気揚々と来ちゃいました

souther_20091227d


















ふふ お次は、ケンジ君がしつこいくらいに頼む、モダン焼き〜

souther_20091227e














お、おいしすぎー(*´∇`*)

souther_20091227f



















あ・・・ 大変失礼しました

サウザー君が毎月、トリミングでお世話になっているのは「design f」さん
今年もいっぱいキレイにしていただいて、お写真もたくさん撮っていただきました

来年もどうぞよろしくお願いします


今回は、はじめましての赤いおリボンで仕上げていただきました!

souther_20091227g




























今までで、1番気に入ったかもー

トリミング後はホントにいい香りでフワフワだから、
思わずギューってしたくなるんだよね

souther_20091227h




























ではでは、ちょっと失礼して・・・

souther_20091227i




























おちりもキレイになりました^m^

おちりは、クリーム色のところだけカットしてくださるのですが、
チョコ色とのコントラストが、いつのまにかお気に入りになってたりします

サウザー君、これで年越し準備はバッチリだね〜
IKKOも早く、いろんなことを片付けなくっちゃ・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
けりままさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援クリックしてくれると嬉しいだバウ!!


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がとっても励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 11:20コメント(36) この記事をクリップ!