トップページ » 2010年01月
2010年01月

キレイキレイ中にこっくりだバウ

昨日は夕方から、今年初めてのトリミングでしたー!

いつも担当のお姉さんがお出迎えしてくれるので、
「今年もよろしくだバウ」ってご挨拶しなきゃいけないのに
サウザー君ったら、カッチンコッチンのお顔で震えちゃいました
お久しぶりで緊張しちゃったかな?

お姉さんに「大丈夫だよ〜」って、いっぱいナデナデしてもらってるサウザー君に
少し後ろ髪を引かれながらも、デジカメをお預けしてお隣のカフェへ・・・

souther_20100131a

















でもね、ケンジ君とIKKOの姿が見えなくなると

souther_20100131b

















あっという間にお姉さんに甘えて、元気になっちゃうんだって〜

souther_20100131c

















まったくもう、現金なヤツだねぇ(笑)

souther_20100131d

















ケンジ君もIKKOも(そこそこ)心配したというのに・・・
ま、心配しながらも

souther_20100131e














ご機嫌でケーキ食べちゃってたけどね^m^

souther_20100131f

















イチゴが甘くて、おいしかったなぁ
カフェクレームで、ほっこりしちゃったなぁ(*´∇`*) 

souther_20100131g














いつもサウザー君を待つのに利用しているカフェなのですが、
今回行ったら、新しいお店に変わっていました!
なんと、IKKOがお気に入りのカフェの系列店に

souther_20100131h




















だからおいしかったんだなぁ・・・と、納得
おかげさまで、ソファ席でまったりと待つことができました

souther_20100131i

















そうそう!
なんとサウザー君、昨日はあんよのお手入れをしてもらいながら
こっくりこっくり、居眠りしていたそうなの^m^

souther_20100131j






















こっくり中の後姿をそ〜っと撮ってくれました!

こんなことは初めてのことなの
サウザー君、気持ちよかったのかな?
ちょっとずつゆとりが出てきてくれたなら、嬉しいなぁ

がんばったサウザー君には・・・

souther_20100131k

























ヤギミルクのパンのおみやげがあるよ〜

souther_20100131l

























今日のお散歩のときに、食べようね!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:31コメント(33) この記事をクリップ! 

デビルサウ現る!だバウ

昨日は、IKKOに温かいお言葉をありがとうございましたー!
宣言通り、サウザー君とイチャイチャしまくっちゃいました

サウザー君、こっちおいで〜

souther_20100130a


























まぁまぁ、そんなこと言わないで!

souther_20100130b


















souther_20100130c


















ふふ 気持ちいいでしょ(^_^)

souther_20100130d


















サウザー君、アゴの下が大好きだもんね

souther_20100130e


























お!そろそろ現れるぞー

souther_20100130f


















デビルサウ^m^
こんなお顔も大好きなのだー

この後もおもちゃを引っ張り出してきて

souther_20100130g


















遊ぶ!

souther_20100130h


















souther_20100130i


















火がついたように遊びまくる!

おかげで、いつも以上にたっぷり楽しんじゃいました

はっ・・・ これもやっぱり、サウザー君の策略かしら?
たまには引いてみな〜的な??

それでは皆さん、ステキなお休みをお過ごしくださーい 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
けりままさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:09コメント(23) この記事をクリップ! 

気になるのはどっち?だバウ

毎朝、IKKOと一緒に目覚め、
ケージのトイレで朝のお勤めを果たすサウザー君

souther_20100129a


























ちょっとでも出すのが遅れようものなら、
すっごいお顔と態度でアピールされます

3WayBedがおうちにきて3日
サウザー君がお部屋に入ってくる前に窓際に置いておいてあげると、
おぱよーダンスもそこそこに・・・

souther_20100129b


















すっ飛んでいきます!

え? そうなの??

souther_20100129c


















あの・・・ めっちゃ寂しいんですけど・・・ (ゆっさゆっさ)

souther_20100129d


















ガーン・・・(/TДT)/ 

あの、ラブラブな朝はいずこへー 

souther_20100129e


















・・・・・・・ さ、洗濯物でもほしてこよーっと(´Д⊂)

お洗濯物を干すときは、サウザー君がベランダに出ないように、
でも、IKKOの居場所が分かるようにと思い
窓を少しだけ開けておいてあげてるのです

すると、いつのまにか・・・

souther_20100129f


























まぶしいお顔で、こっそり覗いてたりして^m^
ふふ やっぱりIKKOが気になるのね〜

souther_20100129g


























まさか、ただお外に出たいだけ?

souther_20100129h


























いや、ちゃんと干し終わるまで待っててくれたし、
IKKOのそばにいたかったんだということにしておこう (そーしよー)

たとえ、部屋に入って窓を閉めた途端

souther_20100129i


















また背中を向けられようとも・・・

ちくそー  絶対今日は、イチャイチャしてやるぅぅ!(笑)


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:12コメント(39) この記事をクリップ! 

ぬくぬく・・・のちネムネムだバウ

この冬、どうしても欲しかったアイテム
でも、気に入ったブラックが、タイミングが合わず売り切れ続出で、
ほぼあきらめかけていたアイテム

それを、ようやくGetしましたー!

souther_20100128a














3通りの使い方ができる3WayBed (「For Dear D」さんより購入しました)

初めて見たときから、お布団大好きなサウザー君にはピッタリだと思ったの
では、説明するよりも、入ってもらっちゃいましょー

souther_20100128b


















なんだか、既にプロっぽい使い方・・・

souther_20100128c


















でしょ?でしょ??

肌触りもとってもいいし、カートや車の中でも使えるので、
ずっと欲しいなぁって思って・・・ た・・の・・・ サウザー君?

souther_20100128d


















寝てしまわれた 

まだ入れてあげて、5分も経っていないのに・・・
しかも写真も撮ってたのに・・・
よっぽど気持ちよかったのかな?

こちらは横に倒してあげると、
こんなふうに ↓ 毛布にもぐりこんでるみたいになります

souther_20100128e


















夜、IKKOと一緒に寝てるときでも、
お布団にもぐりこむことが多いサウザー君には
この使い方もいいみたい

souther_20100128f


















やっぱり寝てしまわれた・・・

うん、こんな寝顔が見れただけで、このお買い物は大成功だったみたいだね(o^∇^o)ノ


(30分経過)

souther_20100128g


















はい、待っておりました〜

最後に、こんなふうに大きく広げることもできるので
マットとしても大活躍しちゃうのです!

souther_20100128h


















souther_20100128i


















届いた日から、日が当たってるときは窓際に、
IKKOがPCをやってるときは隣に、敷いてあげてるのですが
自分から気持ち良さそうに横になってます

たまに、おもちゃを持ち込んだりして

souther_20100128j


















どうやら、サウザー君スペースに確定したみたい^m^

まだまだ寒い毎日、これでますます元気に乗り切ろうね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:31コメント(37) この記事をクリップ! 

愛しのあのコと初デートだバウ!

先日、といっても、結構前のお話ですが・・・
サウザー君、大好きなあのコと今年初のデートをしてきました!

souther_20100127a


















ふふ なんてったって、今年初だもんね〜
しかも、ふたりっきりだから緊張しちゃうよね^m^

サウザー君のデートのお相手は、今年もとびきりかわいらしい

souther_20100127b


















パリちゃんでした

この日は中目黒で待ち合わせ
サウザー君は出会った途端、お久しぶりのパリちゃんに
念入りにご挨拶させていただいてました (よかったね〜)

お洋服などを見ながらブラっとした後は、「TARLUM Garden」で休憩

souther_20100127c















実はこの日、私のカメラの腕前は絶不調・・・
1番上手に撮れたのがこのケーキの写真という・・・
いったい、どーいうことー(/TДT)/ 

souther_20100127d


















・・・・・ ということで、お写真少なめで進んでまいりまっす

このあとは、表参道へ移動!
表参道ヒルズには、お写真スポットが随所にあったりします

souther_20100127e



























ワンコもキャリーに入っていれば中に入れるので、
ちょっと勢い込んで撮影してみたものの・・・

souther_20100127f


























うん、IKKOもそんな気がする・・・

souther_20100127g

























(パリちゃん、今度はがんばるからね!)

でも、ふたりのお顔を見てるだけで、大満足なのだー (単純なの・・・)

lalanonさんとはいろんな所へおでかけしているのですが、
毎回、どこでお食事するかも、楽しみのひとつだったりします

この日、連れて行っていただいたのは「montoak」 
テラス席と店内の一部(2席のみ)がワンコOKです

では早速、今年最初の・・・

souther_20100127h





















こちらは店内の席のひとつなのですが、他のお客様からはほとんど見えないように
隔離されたスペースになってるので、ワンコと一緒にとってもくつろげるの

souther_20100127i





















ソファもゆったりしてるし、お料理もバラエティに富んでて、
とってもおいしかったです

「ここはリピ決定だね〜」なんて、言い合うくらいに気に入りました

この日も時間を忘れてまったりと^m^

souther_20100127j


















今年も大好きなパリちゃんと一緒に、ウキウキな時間が過ごせたらいいね

souther_20100127k


















そしてこんなふうに、幸せいっぱいなお写真がたくさん撮れたらいいね〜


パリちゃん、サウザー君は今年、がんばっていい男になるので(笑)
どうぞ仲良くしてね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:11コメント(40) この記事をクリップ!