トップページ » 2010年02月
2010年02月

お見送りは苦手だバウ・・・

昨日は休日にも関わらず、たくさんのご訪問、
そして、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました! 

こんなにたくさんの方々から、「おめでとう」をいただいたのは初めてで
とってもステキなお誕生日になりました
コメントも大切に読ませていただきました

ホントに・・・ どうもありがとうございました(o^∇^o)ノ


今日は少しだけ〜

日曜日なのにケンジ君はひとりでおでかけ
平日もだけど、サウザー君は扉を隔ててお見送り

souther_20100228a

























玄関まで行かないのは、サウザー君があまりにも悲痛な叫びをあげるから
扉越しでもあんまり変わらないんだけどね

ケンジ君が出かけてもしばらくの間は

souther_20100228b

























かすかな期待をこめて

souther_20100228c

























玄関の方向を眺めています

たぶんサウザー君にとって、1日の中でこの時間が
1番ショボンとしちゃう時間なんだろうなぁ

だからIKKOはテンション高く・・・ サウザー君、遊ぶぞー

souther_20100228d

















いいから遊ぶのだーヾ(=^▽^=)ノ

大好きなパンダちんをピコピコ鳴らしてあげると

souther_20100228e

























ようやく元気が出てきたみたい

今日もあいにくのお天気なので、おうちでいっぱい遊ぼうね〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
レオンのかあちゃんさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:56コメント(28) この記事をクリップ! 

恐るべしヨーグルトパワー!だバウ

この週末はお天気が悪いらしく、朝から雨のサウ地方
梅を見に行きたかったんだけどなぁ・・・ 残念!

毎朝、ゴハンの後に出てくるヨーグルトを
なによりも待ち焦がれているサウザー君

IKKOがちょっと他の用事をして、待たせちゃったりすると

souther_20100227a

















興奮してお耳を裏返し、尻尾をブンブンしながら

souther_20100227b

















いつになく真剣なお顔でストーキングしてきます

ヨーグルトがどこにあるかちゃんと分かってるから、
冷蔵庫が開くやいなや、気が狂わんばかりに大興奮なの

そして、IKKOがお皿に入れる作業を

souther_20100227c

























ひたすらガン見・・・

ちなみに、IKKOがちょっとでもモタモタすると

souther_20100227d




















恐ろしい残像でチェックが入るから、要注意です 

さ、お待ちかねのヨーグルトだよ〜

souther_2010027e


























souther_20100227f




















あ、フライングーーーー(ノ`Д´)ノ 

ヨーグルトだけは、ちょっと油断するとこんなことに・・・

souther_20100227g

























まさかサウザー君が、こんなにはまるとは思わなかったなぁ

サウザー君が食べてるヨーグルトは、
お義母さんに分けていただいたカスピ海ヨーグルト
種を絶やすことのないように、大切にしています

souther_20100227h

























サウザー君のエネルギー源だもんね!

食べ終わったあとは、IKKOのお楽しみタイム

souther_20100227i

















ヨーグルトだらけのお口とお鼻、キレイキレイしてあげなくっちゃね〜^m^


私事ですが・・・ 昨日はお誕生日でした

souther_20100227j

























ケンジ君からはとってもかわいいプリザーブドフラワー

souther_20100227k












そして、大好きなピエール・エルメのケーキでお祝いしていただきました(o^∇^o)ノ 

特にここのミルフィーユは大好きなの〜
初めて食べたときから、すっかり虜です

いくつになっても、こんなふうにお祝いしていただけるのは、幸せなことですね
母や妹、お義母さんやお友達からもお祝いの電話やメールが・・・

いつも忘れずにいてくれて、ホントにありがとうございます


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:31コメント(43) この記事をクリップ! 

ノセノセでありがとだバウ♪

去年のお誕生日に、初めて撮影会に参加したサウザー君
(そのときの様子はコチラ) 

お誕生日特典として、写真集を作っていただけるとのことで
お申し込みをしていたのですが、先日、ようやく届きましたー!

souther_20100226a















ドキドキしながら開いてみると、我先にと近づいてくるワンコが・・・

souther_20100226b

















ふふ この中にはね〜
IKKOの愛しのキミが、いっぱい詰まってるんだよん

souther_20100226c

















さぁ・・・ どうかなぁ?

各ページには、自分が好きな文章を入れてもらうことができたのですが
その時々によってきっと、感じること、思うことが違うから
白紙のままにしていただきました

souther_20100226d

















自分で言うなー!(笑)

でも、とってもステキに作っていただけてよかったです
この時のサウザー君を絶対に忘れないように、大切にします


そしてもうひとつ!

先日、「のんルナ仲良し親子♪」のたえちゃんより
ステキなプレゼントが届きました

souther_20100226e


















ブログ1周年企画に参加させていただいたの
残念ながら外れてしまったのですが、
参加者全員に参加賞をご用意してくださったのです!

souther_20100226f

























あ、コラーーーー  なんて、失礼な・・・

souther_20100226g

























サウザー君には、とってもかわいい缶バッジ

souther_20100226h

















IKKOにはチロルチョコをいただきました
チョコ、大好きなの〜 

souther_20100226i

























IKKOのコーヒーのお供だもんね〜

たえちゃん、のんちゃん、ルナちゃん、どうもありがとー
ブログ1周年、おめでとうございます
これからも楽しみにしていますね

さ、フィギュア、応援するぞー!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:26コメント(35) この記事をクリップ! 

肉球の上でコロコロ・・・だバウ

昨日は早起きして、掃除などは早々に済ませ
TVの前をひとりでしっかりキープしていたIKKO

そう! もちろん目的は、女子フィギュア!!
でも、ちょっと気合入れすぎて、早すぎたみたい

我に返り、そういえばサウザー君の姿が見えないなぁと
キョロキョロしてみると・・・

souther_20100225a

















ケージでひとり寂しく、拗ねてました^m^

ごめん、ごめ〜ん
忘れてたわけではないんだよ〜

souther_20100225b

















とりあえず、ご機嫌を直してもらえるように、ひとしきりナデナデして
一緒にリビングへ・・・

もちろんIKKOはTVの前
普段なら、サウザー君も同じ場所にチョコンと座るのに

souther_20100225c

















まだご機嫌直ってないみたい・・・

souther_20100225d

















サウザー君、意外にしつこい男のコ・・・

souther_20100225e

















でも、分かっていながら、「まったくも〜」とか言って
ニマニマしながらナデまくってしまうIKKO

甘い、甘すぎるわーーー

サウザー君のちっちゃな肉球の上で、コロコロ転がされてるわーーーー 

souther_20100225f

















最後は気持ち良さそうにウトウト・・・

souther_20100225g

















この寝顔が見れるなら、転がされるのも悪くないか・・・(笑)

IKKOの拍手がうるさすぎたみたいで、
真央ちゃんが滑りだした頃には、IKKOの膝の上に座って
一緒に観戦してました^m^

フリーの時も一緒に応援しようね!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:31コメント(34) この記事をクリップ! 

たまには遠慮気味なオイラ・・・だバウ

赤レンガ倉庫で偶然にも、たくさんのお友達と遭遇したサウご一行
(そのときの様子はこちら) 

サウザー君も控えめに・・・

souther_20100224a

















(サウザー君、離れすぎでは・・・?)

えぇぇ・・・ かなり控えめに・・・

souther_20100224b



















ご一緒させていただきました(笑)

突然の出会いだったこともあり、
久しぶりに、かなりビビリなサウザー君が登場しちゃったんだよね
うん、でもよくがんばったー!

この中で微動だにせず、1番イイコだったのは

souther_20100224c

















ただひとりニャンコのオレオちゃん

しっかりポージングして、カメラ目線でがんばってました
イイコだよね〜

普段、ニャンコと触れ合うことが全くないサウザー君

souther_20100224d

























オレオちゃんが気になって気になってしょうがなくて、
何回もおちりを嗅ぎに行こうとしては、
オレオちゃんのちょっとした動きに飛びのいてました^m^

ワンコとニャンコの触れ合い、お友達のブログでも拝見するけど
すっごく仲良しで、微笑ましいんですよね
実際に目にして、「これだー!」と思ってしまいました

souther_20100224e

















ばんびさんご一家、くりぱぱさんご一家、
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!
どうもありがとうございました


お友達と別れたあとは、「寒いから帰ろうよ〜」というケンジ君を引っ張り
臨港パークへLet's Goooooo

souther_20100224f

















ピントがあってないけど・・・ 元気に跳んでるサウザー君は大好き 

souther_20100224g

























ここは芝生が広くて、しかも間近に海を見ながら遊べるので
お気に入りスポットなの

souther_20100224h

























夕陽にほんのり染まるサウザー君

souther_20100224i

























IKKOは全く泳げないんだけど・・・^_^;

静かに海を眺めながら、ボーっとするのもいいなぁ
なんだか、時間が止まったみたいだもんね

でもね、さすがに海風がきつくて、寒かった〜 (ブルブル・・・) 

駐車場までの道のり、競歩か?と思うほど早かったのは
言うまでもありません・・・(笑)


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:35コメント(41) この記事をクリップ!