トップページ » 2010年03月
2010年03月

ウマウマのあとは・・・南国!?だバウ

昨日の夜、ケンジ君が帰ってきましたー!
電話があった頃から、おもちゃ遊びもままならず
ソワソワしっぱなしのサウザー君^m^
熱烈なお出迎えとなりました


ではでは、昨日の続きで〜す! 

早起きしたこともあって、おなかがペコペコだったケンジ君とIKKO
向かったのは、七里ガ浜の目の前にある「bills

souther_20100331a

























ぜひ1度、行ってみたかったカフェなのです(^_^)

こちらは、テラス席のみワンコOK

souther_20100331b




















この日は、ちょこっと寒かったかなぁ・・・
でも、海を眺めながらお食事できるシチュエーションは、最高でした

souther_20100331c

























まぁまぁ・・・

billsさんはブレックファーストが有名だそうで・・・
それで早めに行ったのですが、土日祝日は15時まで
ブレックファーストとランチの両方が楽しめるようになっていました

souther_20100331d

















IKKOはブレックファーストから「スィートコーンフリッター」

souther_20100331e

























ケンジ君も同じくブレックファーストから
「オーガニックスクランブルエッグ&トースト w/ベーコン」

こんなになめらかなスクランブルエッグを見たのは初めて

souther_20100331f

















そして、体が温まるように「本日のスープ」
この日は大根と鶏肉のスープでした

どのお料理もとっても優しいお味で、大満足
ボリュームもしっかりしています
今度はもっと暖かい日に、ワインでも飲みながら〜なんてできたら、最高かも

ちなみにbillsさんはこの日、赤レンガ倉庫にもオープンしておりました!


おなかがいっぱいになったら、もう少し足を伸ばして・・・

souther_20100331h

























ん? ここは南国??

souther_20100331i

























と、思わず見間違えるような景色が広がっているのは、逗子マリーナ

家から車で1時間のところに、こんな場所があるなんて全然知らなかったw(゚o゚)w

souther_20100331j

























そんなに広いわけでもなく、自由に入れるところも限られてはいるのだけど
散策するには十分なスペースでした
なにより景色がキレイで、とっても気持ちがいいの(*´∇`*)

souther_20100331k

























サウザー君も大満足だね〜

この後、もう1箇所だけ行ってみることに・・・
もう少しだけお付き合いくださいね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:46コメント(35) この記事をクリップ! 

オイラ、海の男になるだバウ!

土曜日、初めての海体験をしてきたサウご一行

souther_20100330b

















到着した途端にハイテンションなサウザー君を見て、
こんなに喜んでくれるなら、もっと早く連れてくればよかったー!
と、思ったくらいでした

souther_20100330a

















どこを見ても初めて目にするものばかりだから

souther_20100330c

















こんな砂のお山にも興味津々^m^

souther_20100330e

















お鼻の中まで砂まみれになっちゃってるのに、そんなの全然へっちゃら〜

souther_20100330d

















見渡す限りの砂浜を、心行くまで楽しんでました 

そんなサウザー君にちょっとお願いして、記念撮影を!

souther_20100330f

























ちょっと曇ってきちゃったのが残念だったけど、それはそれ〜

souther_20100330g

















「いいよ〜」のひと言で、あっという間に走り出していくサウザー君

souther_20100330h

















この夏は、海の男決定だね!

souther_20100330i

























なんだか、足跡も弾んでる気がするもん(^_^)
あ、右の大きい足跡はケンジくんのです・・・

この時点でまだ11時・・・
早起きして遊びにくるっていいなぁって、改めて思ったIKKOでした

さ、そろそろお昼を食べに行くぞー!

souther_20100330j

























名残惜しそうなサウザー君

souther_20100330k

























また、すぐに連れてきてあげるからね〜

ランチの様子は明日に続きます


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
チャック・ヴィヴィママさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:44コメント(40) この記事をクリップ! 

初めての海にきたどー!だバウ

お天気がよかった土曜日
みんなで早起きをして向かったのは・・・

souther_20100329a

















海!

souther_20100329b

















海ーーー!

souther_20100329c

















海だーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

ホントはお花見に行こうと思ってたんだけど、
まだあんまり咲いていないようだったので、行き先を七里ガ浜に変更

ケンジ君とIKKOもこちらに来るのは初めてだったのですが、
なんといっても、サウザー君にとっては生まれて初めての海なの

お水があんまり得意じゃないサウザー君が

souther_20100329d

















どんな反応をするのかドキドキだったんだけど・・・

souther_20100329e

















意外にも、波打ち際でもあんまり気にすることもなく、
あんよが波にひたってもひるむこともなく

souther_20100329f

















とーーっても楽しそうに遊んでました


楽しさに気が大きくなっていたのか

souther_20100329g

















遭遇したお友達とも積極的にご挨拶^m^

souther_20100329h

















ふふ ふたりともお鼻が砂まみれだったもんね〜

早い時間に到着したおかげで、まだ人もまばらだったせいか
ホントにノビノビと楽しむことができました

souther_20100329i

















IKKOは泳げないので・・・ 
海ってあんまりくることがなかったんだけど、
キレイな景色を眺めながら歩いてるだけで、すっごくウキウキ〜

これもサウザー君が、隣で楽しそうにしててくれるからだね

souther_20100329j

















波にピントがあってしまったんだけど、お気に入りな1枚 

まだまだ写真が盛りだくさんなので、しばらくお付き合いくださいね
ではでは、今週もはりきっていきましょー!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
チャック・ヴィヴィママさん、コメントのお返事をさせていただきましたので
よろしかったら、コメント欄よりご覧くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:33コメント(41) この記事をクリップ! 

駄々っコにへ〜んしん!だバウ

昨日は、おうちシャンポーが必要なくらいに遊び、
くたくたでおやすみしたサウザー君とIKKO

souther_20100328a

























朝ふたりで目覚めたら、既にケンジ君の姿はありませんでした

そういえばベッドから声をかけたような・・・

そう、今日から3日間、サウザー君とふたりっきりなのです

souther_20100328b

















そうだよ〜
男のコのサウザー君が頼りなんだから、よろしく頼むよー!

souther_20100328c

















駄々ッコかキミは・・・

とか言いながら、全然問題なく、むしろノビノビと過ごしちゃうふたりなのでした^m^

さ、主婦業はお休みだー


先日のトリミングの前に、駒沢公園をお散歩していたのですが
その時のひとコマを・・・

夕焼けに間に合うかもー!と、ひとりダッシュしたIKKOを

souther_20100328d

















はるか遠くから見つめるサウザー君

souther_20100328e

















気付くのが遅くなっちゃったので、このままずっと待っててくれたみたいなの

その姿を見たとたん、たまらなくなって名前を呼ぶと

souther_20100328f

















夢中になって走ってきてくれました

もちろん、しっかりと抱きとめましたよー
なんだか、恋人同士になったような気分  (← かなりアホォですんません)

それでは皆さん、今日も楽しいお休みをお過ごしくださーい!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:48コメント(35) この記事をクリップ! 

オイラ、ホントはがんばってるんだバウ!

昨日は、ケンジ君にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました!
本人もとっても喜んでおりました(^_^)

若かりし頃、年より老けて見られることが多かったみたいで、
(IKKOも初対面のとき、実年齢より5歳くらい上だと思ってました・・・)
今はやっと、年相応になったかな?


今日は、日曜日のトリミングの様子をお送りしたいと思いまーす!

最近、サロンに到着するや否や、
ブルブル震えるようになってしまったサウザー君

souther_20100327a

























なので担当のお姉さんにお預けするときには
IKKOも後ろ髪を引かれるような気持ちになるのですが・・・

souther_20100327b

























そう、IKKOの姿が見えなくなった途端、
ご機嫌でみんなに愛想を振りまき、サロン内を走り回ってるそうです

souther_20100327c

















サウザー君、いったいキミはなんなのさー

なんて、ホントはIKKO達がいないところで
サウザー君なりにがんばってくれてるんだよね 

souther_20100327d



















そう・・・ だよね?

souther_20100327e

























おーい! コラコラーー(ノ`Д´)ノ 

souther_20100327f



















はい、お疲れさま〜

お迎えに行った途端、尻尾をフリフリしながら向かってくる姿を見ると
愛しさが増してしまい、メロメロになってることは、サウザー君には内緒・・・

今回、サロンからステキアイテムが発売されることを教えてもらい、
早速予約をしちゃいました^m^
5月に入荷予定らしいので、今からとっても楽しみなの 

souther_20100327g

























今回は初めての黄色いリボンでした

今までいろんなリボンをつけていただいたけど、
これが1番、サウザー君にはしっくりくるようで、
つけたままおうちに帰ってきちゃいました

この週末は、お花見に行かれる方も多いのかな?
どうぞ、楽しいお休みをお過ごしくださーい(o^∇^o)ノ 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 07:52コメント(28) この記事をクリップ!