トップページ » 2010年05月
2010年05月

あさんぽのワケは・・・だバウ

今日はかな〜りお久しぶりに、サウザー君とあさんぽへ

サウザー君、清々しいね〜

souther_20100531a

















いつもの公園に到着すると

souther_20100531b

















やっぱり念入りにクンクン・・・

souther_20100531c

















ひと通り確認するまでは、落ち着かないんだよね^m^

souther_20100531d

















無事にチェックが終わったあとは、元気に歩く!

souther_20100531e

















歩くー

souther_20100531f

























そしてたそがれる・・・(笑)

きっとね、サウザー君は何にも考えてないんだと思うんだけど、
ふと、こんなふうに立ち止まって、静かに景色を眺めてる姿に
ちょっと大人な雰囲気を感じてしまったりして、ニマニマしちゃうの

souther_20100531g

















そして、少し離れたところで待ってるIKKOに気付いて

souther_20100531h

















慌てて走ってきてくれるんだよね

souther_20100531i

















あまりの気持ちよさにのんびりしていたら、あっという間に1時間が経過!

souther_20100531j

















そうだよ〜と、言いたいところなんだけど、
あさんぽのホントの目的は、これからなのだー!

今日は狂犬病のチックンのために、張り切ってやってきたのです 
って、張り切ってたのはIKKOだけだったけどね・・・

無事にチックンが終わり、おうちに帰ったサウザー君は

souther_20100531k

























めちゃめちゃ恨めしげだったけどね・・・
しかも、安静にってケージに入れられちゃったし・・・ 

でも、これもサウザー君の身体を思ってのこと!
なんともなかったら、午後はいっぱい遊ぼうね〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:14コメント(44) この記事をクリップ! 

ネムネムだけはガマンできないだバウ

今日もどんより〜なサウ地方
今にも雨が降りそうだよ・・・

先週の日曜日、お台場で遊んだときの番外編を少しだけ〜

帰り際、少し時間があったので
チーちゃんりくママさんとカフェに寄り道

souther_20100530a

















そして、ビールでノドの渇きをうるおすIKKO

souther_20100530b

























だってね、ほら、雨も降って湿気もあったし・・・ (必死な言い訳) 

女子が3人集まれば、お話に花が咲かないわけがない!
ということで、止まることなくガールズトークを繰り広げていると

souther_20100530c

















最初は一緒になって会話に参加していたりっくんも

souther_20100530d

















身を乗り出して聞いていたサウザー君も

souther_20100530e

















あっという間にネムネム〜
サウザー君なんて、お顔がくずれちゃうくらいに^m^

外が暗くなってきた頃には

souther_20100530f


















ふたりともすっかり夢の中へ・・・

りっくんのおてて、かわいいなぁ

こんな愛おしいふたりの寝顔を眺めながら、
この日のお台場での1日は幕を下ろしたのでした 

ワンコが一緒だと、雨だって全然平気〜って思えちゃうから不思議
もうすぐ梅雨へ突入するのは憂鬱だけど、新しい発見があるかもね(^_^)


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 13:04コメント(29) この記事をクリップ! 

お昼寝もいっちょに・・・だバウ

昨日は久しぶりにお日さまが顔を出したサウ地方
(今日はまたもやどんより、しかもちょっと寒いんだけどね・・・)

サウザー君も久しぶりに

souther_20100529a

















いつもの場所で日向ぼっこ 

と思ったら・・・

souther_20100529b

















あっという間に

souther_20100529c

















お昼寝だね^m^

でもね、IKKOがそーっと離れようとすると

souther_20100529d

















「行っちゃうだバウか〜」のこのお顔・・・

サウザー君、その手には乗らないから・・・ね・・・

souther_20100529e

























とか言いながら、結局離れられなくなっちゃうんだよね (ちくそー)

それならと、おもちゃを持ってきて誘惑してみたんだけど

souther_20100529f

























アゴ枕にされちゃったし・・・
って、気持ちよさそうじゃないのー!

souther_20100529g

























結局この後、サウザー君のお昼寝にお付き合いしちゃいました
アマアマだけど、幸せ〜〜なひと時(*´∇`*)

それでは皆さん、ステキなお休みをお過ごしくださいね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 13:20コメント(28) この記事をクリップ! 

今度はお日さまの下で会おうだバウ!

今日は久しぶりにスッキリ晴れたサウ地方
やっぱりお日さまが顔を出すと、元気出るー!

ではでは早速、昨日の続きです

お台場の「Living & Dining」にお邪魔したお友達とサウザー君
まずはランチだよ〜

souther_20100528a




















プリンちゃん、クッキーちゃんにもいい香りが届いたかな?

こちらは2回目なんだけど、IKKOが頼んだのは、またまたチーズハンバーグ!
実は前回、サウザー君に大きなお口でパクリされちゃったの
食べちゃう前に取り出せたからよかったんだけど・・・

なので、リベンジ、リベンジ〜 (おいしいよぉぉ)

souther_20100528b

























ハンターはというと、ぷりぱぱさんに「ほら〜」って遊ばれながら
悔しい思いをしてたみたいです^m^

ランチは、サラダとドリンクがフリーなの
いっぱいお話するとノドが渇くから、これはとっても嬉しいサービスでした

souther_20100528c






















あいにくのお天気で、お外でお散歩することはできなかったけど
カフェが空いてたこともあり、ノンビリと楽しい時間を過ごすことができました

souther_20100528d

























こんな、大笑いしちゃうようなシーンもあったりしてね(^_^)

あっという間の3時間・・・
「もう?」なんて、みんなが慌てて時計を見ちゃうような
そのくらいに幸せな時間でした!

最後はソファをお借りして・・・

souther_20100528e



















BOY'Sふたりが問題児・・・(笑)

souther_20100528f


















もうね、とにかくみんなかわいくて〜
それぞれの動きから目が離せないくらいでした(*´∇`*)

AMママさん、ステキな機会を作ってくださって、ありがとうございました
今度は晴れの日に、みんなでお散歩できたらいいですね

souther_20100528g

























また皆さんに再会できる日を、楽しみにしていまーす


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:34コメント(32) この記事をクリップ! 

お台場に集合〜!だバウ

あいにくの雨だった日曜日・・・
電車でお台場へGo!Go!!

souther_20100527a

















この日は、ブログで知り合ったお友達、AMママさん
ご家族で遊びにいらっしゃるということで、出陣してきたのです

ではでは早速、集まったお友達をご紹介〜!

ちなみに、ちょっと暗かった店内のお写真はブレブレ・・・
しかも楽しすぎたせいか、撮ったお写真が少なくてビックリ

なんとかご紹介・・・できるかな?(笑)

souther_20100527b

















今回はお誘いありがとー!
マリンちゃん、アンジェラちゃん、AMママさん、パパさん

souther_20100527c

















サウ家にはお馴染みだよね^m^
クッキーちゃん、プリンちゃん、ぷりままさん、ぷりぱぱさん

souther_20100527d

























サマーカッツしたてで、ますますBabyフェイスなりっくん、りくママさん

souther_20100527e

















チーちゃん

アロちゃん、リロちゃんは雨降りだったので、
おうちでパパさんとおやつパーティーだったんだよね (お留守番ありがと) 

なのでサウザー君ったら

souther_20100527f

















チーちゃんにいっぱい抱っこしてもらって、ご満悦でした
チョコタントリオの末っ子として、見事、お役目を果たしたかな?

集合したのは「Living & Dining

souther_20100527g

























こちらは店内・テラス共にワンコOKです
とっても広々としているので、お気に入りなの
おすすめはやっぱり、ソファ席かなぁ

ということで、楽しい時間の始まりで〜す(o^∇^o)ノ 
その様子はまた明日・・・


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:32コメント(46) この記事をクリップ!