トップページ » 2010年09月
2010年09月

オイラのお留守番のお供は・・・だバウ

ちょっと遡ったある日、サウザー君は大好きなあのコと吉祥寺へ

お邪魔したのはChien de Chouchouさん
サウザー君は二度目ましてだったのだけど
スタッフの方が覚えていてくれて、いっぱいかわいがってくださいました
(ありがとうございます)

souther_20100930a


























ちょっとドキドキ顔のサウザー君のお隣には・・・

souther_20100930b

















愛しの彼女、パリちゃん 

サウザー君ったら、駅で会ったとたんに
パリちゃんが入ってるキャリーをクンクン・・・

お鼻で「パリちゃん、出てきて〜」って、激しくお願いしてました^m^

souther_20100930c

















そんなパリちゃんの視線の先は、やっぱりおやつ〜(笑)

相変わらず、おやつには勝てないサウザー君なんだけど
だからこそ、がんばってアピールできていいのかもね

souther_20100930d


















なにより、サウザー君がパリちゃんとlalanonさんに
心を許してるのが分かるから、安心していられるの(^^)

ツーショットもようやく、さまになってきたしね 


こちらのオーナーさんは、フードや手作りゴハン、おやつなどなど・・・
とっても細かいところまで親切に教えてくださいます

その中で、「おすすめ〜」とGetしてきたのが

souther_20100930e















タラの皮のみを使ったシージャーキー

タラの皮って、サメの皮よりも研磨力が強いそうで
オーラルケアにもいいそうです
それに、低カロリーでヘルシーというところが嬉しいですよね
栄養分にはオメガ3も含まれています

souther_20100930f

















サウザー君も咥えて逃走しようとしちゃうくらい・・・

souther_20100930g


























はい、大好きです(笑)

今はもっぱら、お留守番のお供だもんね〜

souther_20100930h


























ということはサウザー君、気付いてる?

このおやつが出てきたということは・・・
今日はお留守番のミッションがあるということに・・・

あいにくの雨模様なので、少しだけおうちでゆっくりしていてね!
よろしく〜 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:13コメント(36) この記事をクリップ! 

おまんじゅうみたいなおちり?だバウ

横浜の臨港パークを満喫中のサウ家&ケンジ君のお兄ちゃん

芝生をいっぱい走ってご機嫌なサウザー君は

souther_20100929a

















大満足なお顔〜

なので、ここらでちょこっと休憩ね

souther_20100929b


























この、ペタンとなったときのおちりがおまんじゅうみたいで
なんとも言えないかわいさなの! 

souther_20100929c


























だからデニムから覗いてるところを、ツンツンしたくなっちゃうんだよね^m^

そんなIKKOにはお構いなしのサウザー君は

souther_20100929d

















やっぱりジッとなんてしてられなくて・・・

ゆっくり散策したり、また走ったり〜

souther_20100929e

















遊ぶのに夢中になってて、実はお兄ちゃんがいなくなってたことに
全く気付いてなかったサウザー君

souther_20100929f

















やっぱり散策から戻ってきたお兄ちゃんを発見して
一喝しながら猛ダッシュ〜(笑)

souther_20100929g

















サウザー君、そんなにお兄ちゃんに懐いてたのね(^^)

souther_20100929h

















っていうか・・・ 怒ってたのね・・・  (知らなかった〜)

souther_20100929i


























と、こんな感じで、お兄ちゃんと楽しいお休みを過ごしたのでした

今度はいつ会えるかな?
その時まで、お兄ちゃんのことを忘れないようにしなくちゃね!


あ、そうそうこの日、横浜パシフィコに女の子の大群が 
ケンジ君とお兄ちゃんの野次馬根性に火がついて、覗きに行ったのだけど・・・

souther_20100929j


























サウザー君、あなたは行かなくていいですからΣ(゚д゚;) 

ちなみに、超新星のイベントが行われてたみたいです
やっぱり韓流スター、人気なのですね〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 09:49コメント(37) この記事をクリップ! 

芝生を前にからだがウズウズ・・・だバウ

日曜日、ケンジ君とケンジ君のお兄ちゃんも一緒に
横浜の臨港パークへおでかけしたサウザー君

souther_20100928a

















肉球が見えちゃうくらいに足取り軽く向かった先には・・・

souther_20100928b


























大好きな芝生広場

ここに来ると、身体がうずうず・・・

souther_20100928c

















早く遊ぼうよ〜って、反応しちゃうみたいなの^m^

そのまま、お兄ちゃんに走ってもらおうかと思ったら
無言でケンジ君に渡されたリード

souther_20100928d

















やっぱり一緒に走るのは、ケンジ君の役目なんだね(笑)

souther_20100928e

















今までは暑かったから、芝生ダッシュも消化不良だったけど

souther_20100928f

















心行くまで走れるようになって、サウザー君もとっても嬉しそう(^^)

souther_20100928g

















そんなサウザー君の傍らで、ゼェハァしてる人は見ないふりで・・・(笑)

souther_20100928h

















だって、こんなに楽しそうなサウザー君を見たら

souther_20100928i

















なかなかストップ・・・ できないものね〜

貸切状態のランでないと、なかなか走れないサウザー君には
こんなふうに公園で一緒に走るのが、合ってるみたいです 

souther_20100928j

















やっぱりケンジ君とIKKOのミッションは、体力をつけることだな・・・
(なんとか)がんばろー!

もう少しだけ続きます


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:39コメント(31) この記事をクリップ! 

お兄ちゃんと一緒にルンルン♪だバウ

今朝、ケンジ君とお兄ちゃんを送り出して
かなりションボリ〜なサウザー君
いつも以上に甘えたがりなスタートになってます(^^) 

昨日はお天気が良かったので、横浜におでかけ 

souther_20100927a


























そうそう! おなかが空いてたらお散歩もできないからね〜(笑)

ベイクォーターでさくっとランチなのだ

souther_20100927b





















昨日はほどよい涼しさだったので、テラス席が心地よくて
まだまだ寒くならずに、こんな涼しさが続いてくれたらいいなぁ

souther_20100927c

















はい、サウザー君にもオヤツという名のエネルギーを補給して・・・

みんな充電できたところで、お気に入りの場所へゴー!ゴー!!

souther_20100927d

















お兄ちゃんにリードを持ってもらって、ご機嫌なサウザー君

souther_20100927e

















おうちでもずっと遊んでもらって、ペロペロもさせてもらって
ぐぐっと距離が縮まって、大好きな人になったんだよね

souther_20100927f

















IKKOがキッチンでお料理してるとき
サウザー君に優しく話しかけるお兄ちゃんの声が聞こえたりして
ひとりでニマニマしちゃったりしたのでした^m^

souther_20100927g

















いつも以上にサウザー君が弾んで歩いてる気がしたよ〜

souther_20100927h


























到着したのは臨港パーク

こちらは、海を見ながら広い芝生で遊べるので
サウ家には最高な場所なの

souther_20100927i


























海を見てぼーっとしてるかと思ったら

souther_20100927j


























海風が気になって、おもいっきりブルルンしてみたり〜
いろんな表情や行動が見れるのも嬉しいのだ

souther_20100927k


























 さ、お待ちかねの芝生へ行くよ〜

昨日のサウザー君、いいお顔をいっぱい見せてくれたので
お写真盛りだくさんになるかと思いますが・・・
よかったらお付き合いくださいね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:13コメント(35) この記事をクリップ! 

楽ちぃ1日を〜!だバウ

昨日はお留守番をがんばってるサウザー君に
たくさんのエールをありがとうございました(^^)

その間にケンジ君とIKKOは、さいたまスーパーアリーナへ・・・
大好きなメタリカのライブだったので
久しぶりにはっちゃけてまいりました 

souther_20100926a

















ケンジ君のお兄ちゃんも大阪から出てきていたので
夕食をいただいて、一緒におうちへ・・・

souther_20100926b

















思わぬお客様に大歓迎だったサウザー君

今日は朝から、お兄ちゃんのストーカーをしております^m^

ということで、とってもいいお天気だし
今日はお兄ちゃんも一緒におでかけしてきまーす!

souther_20100926c

















ブログはお休みさせていただきますね
皆さんもステキな1日をお過ごしください  

 

souther_lovesouther_love  at 10:40 この記事をクリップ!