トップページ » 2010年10月
2010年10月

たまにはジャイアンなオイラ・・・だバウ

お休みの朝は、みんなでヨーグルトを食べるのが
サウザー君が家族になってからの我が家のしきたりに

souther_20101031a


























ケンジ君が食べてる様子を、じぃっと見つめるサウザー君

souther_20101031b

















まるで、自分はもらってないの〜みたいなお顔をしてるけど

souther_20101031c

















自分の分は速攻で食べちゃったんでしょー 

ヨーグルトのときだけは、みんなのヨーグルトはオイラのもの!みたいな
ジャイアンな発想になっちゃうサウザー君

souther_20101031d


























待ってる後姿は、健気でかわいらしいんだけど

souther_20101031e

















お顔はこんなんですから・・・ 

souther_20101031f


























待ちきれなくて、タッチでアピールだってしちゃいますから〜(笑)

なので自然と、スプーンを動かす手が早くなっていくんだよね^m^

souther_20101031g

















あ・・・ うん、い・・いそぐね〜 


今日はハロウィンですね(^^)
サウ家は何もしていないけど、おうちにあるもので・・・

souther_20101031h


























はい、OK〜 撤収!撤収!!

souther_20101031i

















・・・・・ は、はい・・・

それでは皆さん、今日も楽しいお休みをお過ごしくださいね 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:48コメント(32) この記事をクリップ! 

待ち合わせってソワソワしちゃう!だバウ

ある日のオイラ・・・

souther_20101030a


























大好きなあのコと待ち合わせ

もう来るかなぁ・・・ そろそろかなぁ・・・ って考えたら
ソワソワしちゃうんだバウ

souther_20101030b


























身だちなみも整えて〜

souther_20101030c 


























ご挨拶の言葉も決めて〜
あのね、あのね、準備万端だバウ! 

souther_20101030d














IKKOちんはカフェオレなんか飲んで、まったりしてるけど
オイラはそれどころじゃないだバウよ〜

あ、でも、ミルクは気になっちゃうけど・・・

souther_20101030e


























IKKOちんは「男のコならソワソワしない!」って言うけど
そんなの、そんなの・・・

ムリだバウーーー 

souther_20101030f


























だってね、大好きなあのコを待ってるときは
ソワソワドキドキしちゃうんだバウ

souther_20101030g


























みなしゃんはそんなオイラの気持ち
きっと分かってくれるだバウよね?

souther_20101030h

















なんて、今日はIKKOの妄想も交えながらお届けしちゃいました^m^
でもサウザー君、ホントにソワソワしてました〜
ちなみにご対面したときは、なりふり構わずでしたけど(笑)

今日は台風が近づいているせいで、大荒れなサウ地方
皆さんの地域は大丈夫かしら?
あいにくな週末ですが、楽しい時間をお過ごしくださ〜い 

(コメント欄はクローズさせていただきます)



☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:35 この記事をクリップ! 

入れないけど出てこれるの・・・だバウ

ペーパードライバーなIKKOの平日の移動は、もっぱら電車

souther_20101029a


















なのでサウザー君にとってキャリーは、いつのまにか身近なものに

souther_20101029b

















キャリーが登場した途端に大興奮して、すぐさまお顔を突っ込んで
なんとか入ろうとがんばるんだけど

souther_20101029c

















キャリーにあんよをかけるのが怖くて、絶対に入れないの^_^;

しょうがないなぁ (デレデレ〜)

souther_20101029d

















夏に買ったリメイクキャリーがすっごく居心地がよさそうだったので
今度は秋冬バージョンのハリスツイードを 

souther_20101029e

















生地が柔らかいのと、中にクッションが入っているのがいいみたいで
電車の中でもすぐに眠くなっちゃって、勝手にもぐりこんじゃうの

souther_20101029f

















おもいっきり寝返りをうって、ヘソ天で寝ちゃうこともしばしば

安心して入っててくれるのはとっても嬉しいんだけど
突然キャリーがどったんばったんするので、ほんの少し恥ずかしかったりして(笑)

souther_20101029g


























このままちょっと放置していたら

souther_20101029h


























クッションと一緒に頭からにょき〜ん

souther_20101029i


























入ることはできないけど、出てくることはできるんだね 

頭だけでこじあけていくという、強引な方法だったけど〜

souther_20101029j


























ちょっと横着しちゃうところは、絶対にケンジ君に似たよね^m^ 



☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:14コメント(42) この記事をクリップ! 

駒沢から・・・また来年!だバウ

昨日はたくさんのご訪問、温かいお祝いのコメントを
どうもありがとうございました!

いつのまにか日課のようになっているブログ
自分なりにめぇいっぱい楽しみながら、続けていきたいと思います
どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)


横浜でくーちゃんと再会した日の2日後
サウザー君とIKKOは駒沢公園へ・・・

souther_20101028a


























サウザー君、ひと息つくのが早すぎだからね

この日はくーちゃんを囲む会、第2弾が開催されたの!
はい、IKKOは贅沢にも2日間、参加させていただきました^m^
だって、1年に1回だものね

いつも通り、この日お会いしたお友達は・・・ と続けたいところなのだけど
なんとIKKOったら、カメラの設定をおもいっきり間違えて撮り続けてたらしく
まともなお写真が数少ない状態に(>_<)

ご一緒したお友達、ゴメンね (またリベンジさせてね〜)


ではでは・・・

souther_20101028b

















モカちゃん&真美ちゃん

souther_20101028c

















くぅちゃん&qoomomさん

souther_20101028d


























はじめましての「Nutsがいるシアワセ毎日」 のナッツ君&なっちゅマムさん

そして、ワンズはお留守番だったねーちゃん

まずは明るいうちにと、駒沢公園をたっぷりお散歩してお写真タイム 
IKKOったら、オーバーオールを着たくぅちゃんのおちりがかわいくて

souther_20101028e


























後ろを追いかけまくっていたような〜

souther_20101028f


























ってサウザー君、そんな遠くから冷めたい目で見つめないでーー(/TДT)/ 

そんなサウザー君も紅一点だったモカちゃんのおちり

souther_20101028g

















おもいっきりクンクンしてたじゃないの 

似た者親子??

このあとは「grandishcafe IZM」に移動して、遅めのランチ
こちらは店内、テラス共にワンコOKです

souther_20101028h 





















遅れてななママさんも駆けつけてくれて
ガールズトークはますますテンションアップに 

ママ達の中心にいたワンズはいつのまにか・・・

souther_20101028i


















souther_20101028j

















外が暗くなってきたのを確認して、名残惜しく解散となりました


お忙しいなか、はるばる出て来てくれたくーちゃん
2日間、集まってくれたお友達
とっても楽しい時間をどうもありがとう 

くーちゃん、来年を楽しみに待ってるからね〜
今度はサウザー君も覚えてるはず!(笑)
いっぱい抱っこしてもらうからね!!

最後に、真美ちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚で・・・

souther_20101028k

















サウザー君もたくさんのお友達に囲まれて、大満足な2日間となりました 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:59コメント(36) この記事をクリップ! 

お友達に囲まれながら・・・2周年!だバウ

くーちゃんを囲んで、横浜に集合した大切な仲間たち

souther_20101027a


























どんだけ話しても話したりなーい!というママ達と一緒に
ワンズもいろんな表情を見せてくれたの

souther_20101027b

















ママ達がどんどん仲良くなっていくのと同じように

souther_20101027c

















ワンズもお友達としての絆を、どんどん深めていってるんだろうなぁ(^^)

souther_20101027d

















ママが楽しんでるのが、それぞれのワンコにも伝わって

souther_20101027e

















その場にいる全員で、あったかい、ホンワカした気持ちになっていけるのが
ホントにステキなことだなって思いました 

souther_20101027f


























爆笑のタイミングだって、一緒だものね^m^

souther_20101027g

















ブログを始めたときはこんなこと、全く想像もしてなかったよ

souther_20101027h


























それがいつのまにかブログを飛び出して、こんなふうに遊んだり

souther_20101027i


























メールや電話でいっぱいお話して、笑いあったり、相談しあったり

souther_20101027j


























時には辛いこと、悲しいことを励ましあったり・・・

こんなにたくさんの優しいお友達に出会えたことは
サウザー君とIKKOにとって、かけがえのない大切なものになっています(*^_^*)

souther_20101027k


















みんな、みんな、どうもありがとなのだー 

っていつのまにか、場所が移動してるけど(笑)

この日は昼から夜の部まであったの
夜の部では・・・

モカちん&真美ちゃん
はじめましての「あひる家のつれづれノート」 のsatokoさん
これまたはじめましての「こたっちょはるっちょあくびっちょ♪」のはるちゃん、AKKOさん、Qさん

が駆けつけてくれて、ますます大盛り上がりになったのでした
(お写真はないんだけどね) 

くーちゃんとの楽しい時間は、もう少し続きまーす(o^∇^o)ノ


そして今日は、ちょこっとマジメな(?)記事でお届けしましたが・・・(笑)
実は当ブログは本日、2周年を迎えることになりましたー

サウザー君の成長記録を少しでも残せたらいいなと思ってはじめたのですが
気がついたらまる2年が経過していました

ここまで楽しく続けてこれたのは・・・

いつも陰ながら応援してくれるたくさんの皆さん
いつも温かいコメントをくださるお友達
心強いエールをくれるお友達 などなど

そんな皆さんの支えがあったからこそだと思っています
どうもありがとうございました

souther_20101027l


























3年目はほんのちょっと忙しくなりそうな予感もあって
なかなかコメントが残せなかったり、都合でコメント欄が閉じてたり
なんてことも出てくると思いますが・・・ 

今までと変わらず、温かい目で見守っていただけたらと思います(*゚▽゚*)

3年目もサウザー君共々、どうぞよろしくお願いしまーす!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:46コメント(48) この記事をクリップ!