トップページ » 2010年11月
2010年11月

10年ぶりにあの場所へ・・・だバウ

土曜日は早起きして、みんなでおでかけ〜
今年は絶対に行ってみようね!と、約束していたあの場所へ・・・

20101130a


























駐車場から歩いていくと、目の前には真っ赤な世界が 

20101130b


















そういえば、こんなにたくさんの紅葉は初めてだから
どんなふうにお写真を撮ったらいいのか・・・ 

出足から多少空回りしながらも(笑)、前へ前へ〜

20101130c


























と思ったら、ケンジ君は入り口で売ってる炭火焼だんごに釘付け・・・

「食べながら歩く」と駄々をこねられたりして^m^
こーいうところに来ると、大人も童心にかえったような
純粋な気持ちになっちゃうんだよね  (いや、おなか空いてただけ?) 

20101130d


























さぁいよいよ、楽しみにしていたひとつ・・・

サウザー君との初リフトだよ 

20101130e

















こちらはケーブルカーかリフトで途中まで登っていけるのですが
サウ家はリフトをチョイス
ワンコは抱っこで一緒に乗ることができます

初めて乗るリフトにサウザー君はかなりドキドキ

20101130f

















大丈夫! 絶対に離さないから!!

最初はクンクン鳴いたり、ワンって驚いたりしていたのだけど
途中からは慣れてくれて、IKKOに大人しく抱っこされててくれました

20101130g


















到着した展望台から見る景色もキレイでしたよ〜

ちょっとガスっていたのだけど、もっといいお天気だったら
横浜のランドマークタワーまで見渡せるそうです

ではでは、ここからは歩いて登っていくよ!

20101130h


























と、ここでサウ家がやってきた場所を・・・

真っ赤に色づいた紅葉が見たいなぁと思い、高尾山に行ってきました(^^)

20101130i


















ケンジ君とは結婚する前に1度だけ来たことがあるんだけど
今回、10年ぶりに訪れることに

歩くのが大好きなサウザー君だから
きっと、自然の中を楽しんで歩いてくれると思ったの

20101130j


















思った通り、大満足な登山になりました 

お写真もいっぱい撮ったので、よかったらお付き合いくださいね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 09:55コメント(43) この記事をクリップ! 

おちりカットでヒップアップ?だバウ

サウザー君、昨日はトリミングでした
1ヶ月半ぶりと、ちょっと間があいてしまっていたので
ドキドキだったみたいなのだけど

20101129a

















すっかりアワアワになって、がんばってくれたみたいです

20101129b


























おうちシャンプーのときもそうだけど、だいぶ余裕が出てきて
お湯をペロペロしたり、ぼーっと温かさを堪能したりできるようになったの

20101129c


























でもドライヤーだけは、かなりな心の準備が必要なんだよね^m^

今回もとってもキレイにお手入れしていただいて・・・

20101129d


























ピッカピカになりました
お耳の飾り毛、また伸びたかしら?

今年初めてのツリーにご対面して、なんだかワクワクしちゃったIKKO

20101129e


























イルミも見に出かけなくっちゃね(^^)

今回、1番念入りにお願いさせていただいたのが、おちり〜

20101129f

















クリーム色の毛をカットしていただいて、まぁるいおちりが復活です 

そのせいか・・・

20101129g

















ヒップアップしたような気がするぅ〜〜
うらやましすぎだぞー!(笑)

20101129h

















おててもスッキリまんまるになって、大満足(*^_^*)

20101129i

















うん、なった、なった〜  (親バカですぅ・・・)

おうちに帰ってきたサウザー君は、あっという間にねむねむ・・・

20101129j


























このあとはぐっすり夢の中なのでした 

それでは皆さん、今週もがんばっていきましょー


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 09:07コメント(38) この記事をクリップ! 

おねだりも覚えただバウ!

昭和記念公園で、パリちゃんに夢中だったサウザー君

20101128a


























お散歩したり、休憩したりしながら
思い出作りにも気合い入れてくれました

20101128b


























まぶしくって、おめめがショボショボしてきちゃうのもご愛嬌〜

20101128c


























その時その時のサウザー君の表情を

20101128d


























心と頭にしっかり刻み込んで・・・

20101128e


























ふふ 集中しちゃって、何に変身する気?

20101128f

















こらこら〜!
それは食べちゃダメでしょー

なんて、こんなやり取りにニマニマしながら
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

そうそう・・・

20101128g


























lalanonさんには遠慮ぎみだったサウザー君も

20101128h


























パリちゃんにかわいいおねだりの仕方を教えてもらい

20101128i


























ちゃっかりとアピールできるようになってました^m^

このあと、lalanonさんにタッチまでしておねだりしてたの
こんな変化も嬉しいですよね

また来年、一緒にこんな景色が見れたらいいなぁ・・・


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 09:12コメント(28) この記事をクリップ! 

オイラの思うツボ・・・だバウ

昭和記念公園でのお話の途中なんだけど
今日はお休みして、ちょこっとだけ〜

だんだん朝が寒くなってきて、IKKOが起きるまでは
サウザー君も布団にもぐりこんでることが多くなってきました
たいてい足元にいるから、冷え性のIKKOにはぴったりな湯たんぽなの(^^)

20101127a


























昼間もぬくもりを求めてまったり〜

サウ家はオイルヒーターなので、くっついても全然熱くないのだけど
そこは気持ち的な問題?

20101127b

















って、おめめは半分夢の中だし 

そんなサウザー君、寝床を求めて移動するときはかなり静かなの
(皆さんちのワンコもそうかしら?)

あれ、ついさっきまでそこにいたのに・・・

20101127c

















いつの間に!?なんてこともしばしば

20101127d

















姿が見えるところに移動したならまだいいんだけど
姿が見えないと、逆に心配で探し回っちゃったりしてね^_^;

きっとサウザー君の思うツボだわ・・・

20101127e


























なぬ? それはちょっと違う気がするんだけど〜

20101127f


























むむむ・・・ そうなの?
まぁ、そー言われてみれば、なんだかナデナデしたくなってきたような・・・

20101127g


























あー!  今、サウザー君、笑ったー
絶対に笑ったでしょー 

と思いながらも、結局ナデナデしまくるのでした

20101127h


























思うツボ・・・ バンザーイ(/TДT)/ 


今日はケンジ君も一緒に、最後の紅葉狩りに行ってみようと思います
皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:00コメント(25) この記事をクリップ! 

オイラの秋は恋の秋!?だバウ

パリちゃんの写真を撮っていると

20101126a


























どこからともなく現れるサウザー君

それならばと、パリちゃんを少し離してみると

20101126b


























とっても残念そうなこのお顔(笑)

20101126c


























サウザー君、思っていることがお顔に出ちゃう
とっても分かりやすいコなの^m^

こんなとこ、IKKOにそっくり・・・ (単純王なの)

20101126d


























今までは、パリちゃんとサウザー君の間にあるちょっとの間隔が
まだまだ距離があるなぁって感じだったのだけど
今では近すぎて、ツーショットが難しいくらい

20101126e


























だってサウザー君、ずっとクンクンなんだもん^_^;

これ、人間だったら逮捕されちゃうかも!?(笑)

20101126f

















でも、とってもワン見知りだったサウザー君が
今ではパリちゃんの姿を見つけただけで、嬉しくて大興奮しちゃうのは
IKKOにとっても嬉しい成長なのだ!

20101126g


























でもねサウザー君、そろそろ押して引いての駆け引きくらい
覚えたほうがいいかもよ〜

20101126h


























それとか、男らしいところをアピールしてみるとか!?

20101126i


























でもきっと、こんな一途でシャイなところを
パリちゃんも受け入れてくれてるのかもしれないね(^^)

パリちゃんの優しさに感謝!!

20101126j



























サウザー君にとっての秋は、恋の秋なのかも 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:05コメント(36) この記事をクリップ!