トップページ » 2010年12月
2010年12月

ことち最後の泡モリだバウ

昨日、今年最後のご挨拶をしたばかりなのだけど・・・

昨日のトリミングの様子だけ、ちょこっと〜

20101230a

















1ヶ月ぶりに泡モリなサウザー君

今年もこの姿をいっぱい見せてくれたよね〜
おうちでは絶対にできないから、毎回楽しみでした 

20101230b


























通い始めの1年は緊張してフケが出てしまったりして
担当のトリマーさんも心配してくれてたのだけど

20101230c


























それはもう、過去のお話・・・

今では尻尾ブンブンで、がんばってくれるようになりました 

あ、入り口で「イヤだ〜」って駄々こねるのは、相変わらずだけどね^m^

20101230d


























今年も毎月、お世話になりました
いつもサウザー君の毛の状態や体重の変化を
気にかけてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

来年は入り口から喜んでご挨拶できるように、がんばりまっす! 

20101230e



























これで、サウザー君の年越し準備も万端!

IKKOは若干、プリンなままだけど・・・ 

20101230f


























って、気抜くの早すぎですからー (笑)

サウザー君、来年も笑顔満載でいこうね


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 08:12 この記事をクリップ! 

ことちもいっぱいありがとー!だバウ

昨日は大好きなあのコに会いに、横浜へ

20101229a





















このドライフルーツのタルト、すっごくおいしかった〜(*´∇`*) 

今年もいっぱい遊んでもらったから
ちゃんとお礼をしなきゃだもんね 

20101229b


























パリちゃんがお隣に来たとたん、あっという間に虜になっちゃうサウザー君
今年もこの光景を見るのが、ホントにほのぼのして嬉しかったなぁ 
おうちでは絶対に見れないサウザー君のお顔だもんね

20101229c


























昨日はお揃いのお洋服だったの(^^)
これがまた、かわいかったのだ〜
サウザー君もやっぱり男のコなんだなぁって、実感しちゃったりもして

20101229d


















パリちゃん、lalanonさん、今年もたくさんの時間をご一緒できて
とっても嬉しかった&楽しかったです
どうもありがとうございました!

また来年もよろしくね、パリちゃん 


今年も残すところあと3日
今日はサウザー君、今年最後のトリミングに行ってきます

20101229e

















(何かたくらんでる?)

20101229f

















大晦日からIKKOの実家に帰省することもあり
年末にご挨拶をさせていただくのが難しそうなので
本日が今年最後の更新となります (プチ更新はするかも?)

20101229g

















いいえ、本当です!

2010年もたくさんの方に遊びに来ていただき
たくさんの方と出会うことができて
サウザー君にとってもIKKOにとっても、充実した1年となりました

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました

20101229h

















2011年も今まで以上に楽しく、続けていけたらと思っていますので
サウザー君共々、どうぞよろしくお願いします 

20101229i

















ではでは、皆さまが大切な我がコと
元気いっぱいに新年を迎えられますように・・・
そしてますます、実りある1年となりますように・・・

少し早いですが、よいお年をお迎えください 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 09:15コメント(64) この記事をクリップ! 

パンダちんとは競うもの!だバウ

日曜日は砧公園にお散歩に行ったサウ家

お久しぶりのパンダちん登場に
サウザー君のテンションも一気にアップアップ〜 

20101228a

















もちろん、パンダちんめがけて走っていくよ〜

20101228b

















でもね、パンダちんに追いついた途端にペースはスローダウン

20101228c

















持ってこようとしてくれることもあるんだけど

20101228d

















おうちみたいに、IKKOのところまで運んでくれることはないのです^_^;

最初は、お外でもできるように教えてあげたいなって思ったんだけど

20101228e

















楽しそうに追いかけてる姿を見たら、まぁいっか〜と(笑)

20101228f

















きっとパンダちんは、サウザー君の芝生遊びを
もっともっと楽しくさせてくれる仲間なんだよね

20101228g

















それにしても、ホントに元気〜

いつのまにか、パンダちんを追いかけるのが
パンダちんとの競争になってたもんね^m^ (仲間じゃなくてライバル?)

20101228h

















でもこんな、体力底なしなサウザー君でも

20101228i

















「今日はもう満足だよ〜」 というときは
お写真を撮ってるIKKOのところにきてスリスリ・・・

自分から終了の合図をしてくれるのです 

20101228j

















これから寒くなるから、お互いしっかり防寒して (特にIKKO
また遊びに来ようね!

そろそろ仕事納めの方も多いのかな?
ケンジ君も残すところあと2日
体調には気をつけて、元気に年越しを迎えられるように
がんばりましょー 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:50コメント(32) この記事をクリップ! 

そこに何があるの?だバウ

今年最後の週末、どうしてもバタバタしてしまって
ゆっくりおでかけってわけにはいかないけれど
サウザー君とのお散歩だけはたっぷりと 

20101227a

















あ・・・ お昼ゴハン、まだだったもので 

でも、昨日は止まってると寒くて (末端冷え性なの)
速攻で食べ終えて、身体を動かすことに 

20101227b

















サウザー君もおもいっきりブルルンして、準備万端!

20101227c


























そしてなぜか、勢いよくお顔を落ち葉の中へ・・・

しばらくお顔が上がってこなかったんだけど
サウザー君、いったいそこに何があったの?

20101227d

















答え聞くの、ちょっと怖いんだけどぉ(笑)

20101227e

















昨日お散歩に来たのは、砧公園
いつもはすっごく賑わってるんだけど、やっぱり年末が近いせいか
遊びに来てる人はチラホラと・・・

20101227f

















なので、大好きな広場も遊び放題だったのだ^m^ 

20101227g

















まずは高低差のある場所で、身体を温めて〜

20101227h

















サウザー君がご機嫌になってきたところで
平らな場所に移動して、お久しぶりの秘密兵器投入 

20101227i

















サウザー君、覚えてる?

最近、たまごちゃんに人気の座を奪われたパンダちんだよ〜
さぁさぁ、追いかけてごら〜ん! (とりゃあぁぁ)

20101227j

















このあと、サウザー君はパンダちんを持ってきてくれたのか?

その様子は、また明日〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:12コメント(42) この記事をクリップ! 

どうちてもあきらめられないの・・・だバウ

昨日のクリスマスは、早々に準備を始めて
この日のために取っておいたシャンパンを開けてスタート!

20101226a





















めずらしくケンジ君が、シャンパンを1杯飲み干していい気分になってたり
サウザー君がいつもよりちょっとゴージャスなゴハンに大興奮したり 
とっても楽しい夜になりました 

でも、さすがに2晩連続はエネルギーがもたず
最後はひとり、爆睡してましたけど・・・

「すべらない話」、最後まで見れなくて大ショック〜。・゚(゚`Д)゙ 


今朝のこと

20101226b


























ダックちゃんで遊ぼうと一緒に盛り上がっていたところに

20101226c

















「朝ゴハン、食べる〜」と現れたケンジ君

もちろん、その誘惑にサウザー君が勝てるわけもなく

20101226d


























あっさりと持ってかれる・・・

20101226e




















そして短いあんよで、がんばってみる・・・(笑)

しばらくおねだりしてたのだけど、どうしてももらえないと分かると

20101226f

















すごすごとIKKOの元へ
でも、やっぱり気持ちはケンジ君の朝ゴハンへ

どうしてもあきらめられないんだよね^m^

20101226g

















だからって、そんなおめめで見るのはやめなさーい!

20101226h


























で、「オイラは食べてませんけど?」的なお顔をするのもやめなさーい 

サウザー君、真っ先にたいらげてましたから・・・
ヨーグルトだってペロペロしてましたから

20101226i

















なにを〜
この、食いしん坊キングめ〜〜〜

もう、1番にゴハン用意してあげるの、やめてやるぅ・・・(笑) 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:51コメント(29) この記事をクリップ!