トップページ » 2011年01月
2011年01月

1番気になるのは・・・だバウ

土曜日は、ケンジ君の小学校の頃からのお友達に会いに
吉祥寺へおでかけ〜

20110131a


























でもその前に、ちょこっと時間があったのでお買い物

20110131b

















イヤ、出てこないかと・・・

もう、売り切れちゃっただろうなぁ・・・ と思ってたのが残ってて、ルン 


そして待ち合わせのお店へ

20110131c


























お友達とサウザー君は初対面だったので
最初は吠えちゃうだろうなって心配してたんだけど

20110131d

















全く吠えることもなく、イイコにご挨拶してくれてルンルン 

3歳になって、サウザー君も成長してるんだね(^^)

20110131e

















えぇ、頼んでないですから^_^;

お友達とケンジ君は、家族ぐるみでずっと仲良くしてるので
お互いの近況報告などして、たっぷりと楽しい時間を過ごしました
(お写真が全然ないのがその証拠?(笑))


この日の戦利品は・・・

20110131f














ギリギリ残っててくれたスヌードとハチマキたまごちん

20110131g

















どんどん遠い目になっていくサウザー君は
たまごちんが気になって気になってしょうがないの^m^

だけど、もう少しだけ待っててね〜

20110131h


























今までは、IKKOが使わなくなったシュシュをスヌード代わりにしてたんだけど
やっぱりイマイチ、使い勝手がよくなくて
いいスヌードがないかなぁって、ずっと探していたの

ようやく見つけちゃいました!
残っててくれてありがと〜

20110131i

















こちらは、ネックウォーマーとしても使えるのでホカホカ〜
サウザー君も気に入ってくれたみたいで
おうちで早速使ってます 

でも1番気になるのは・・・

20110131j

















やっぱりたまごちんなんだよね

モデルさん、どうもありがと 
さぁ、いっぱい遊んでおくれ〜

ではでは、今週もがんばっていきましょー


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:41コメント(48) この記事をクリップ! 

サウアンテナはビンビン!だバウ

昨日は家族揃って、ちょっと遅くまでおでかけしていたので
サウザー君はまだまだネムネム〜

20110130a


























カーテンからお顔だけ出して、お耳も全開なこの姿
最近の定番になりつつあります 

この態勢なら、ケンジ君やIKKOの動きも気にしながら
おやすみできるんだよね(^^)

でもたまらなくなって・・・

20110130b

















でで〜ん

そして気がついたら、態勢を変えてウトウト・・・

20110130c


























でもね、少しでも物音がしたり、動く気配を察知しようものなら

20110130d

















すぐさま飛び起きて、何か起こってないかチェックチェック〜

このときは、IKKOがリモコンを落としちゃっただけなんだけど・・・
すみませぬぅ 

20110130e

















でも今度は、ケンジ君がもそもそと・・・

20110130f

















上着を着始めちゃったりなんかすると・・・

20110130g

















サウアンテナはビンビンに反応しちゃうのです^m^

20110130h

















いや、ちょっと近くのスーパーへ買出しに・・・

20110130i

















だから、ただの買出し・・・

大丈夫! 
今日の予定に、サウザー君のお留守番は入ってないはずだから!! 

20110130j

















うん、たぶん(笑)

だから今日はみんなで、お散歩に行こうね〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:03コメント(26) この記事をクリップ! 

あくびキング!?だバウ

お休みの日の朝は・・・

20110129a
















 









ケンジ君の抱っこからスタート

20110129b

















平日の朝とは違って、ゆっくり1日が始まるのが
サウザー君もとっても心地いいみたい(^^)

20110129c

















何が違うのか分からないけど

20110129d

















ケンジ君にナデナデしてもらってるときは
ホントに気持ち良さそうで

20110129e

















アクビも止まらなくなっちゃうの^m^
もちろん、巻き舌でね 

やっぱり手の大きさとか体温とか、どっか違うんだろうなぁ・・・

20110129f

















起きたばっかりなのに、こんなに至福の時間・・・
うらやましすぎるぞー 
(IKKOはできたら、肩の辺りを・・・)

20110129g

















それにしてもアクビ、多すぎかも〜(笑) 

きっとこのブログを振り返ったら
サウザー君のアクビ写真が1番多い気がする・・・

細くなったおめめと、ヒクヒクしたお鼻と、おっきなお口
この無防備なお顔がたまらないんだよね〜


まったりしたあとは、そろそろ身体も動かさないとね!

20110129h


























前日寝る前に、おもちゃは全部、おもちゃ箱に片付けてしまうので
遊ぶときは、好きなおもちゃを持ってくるのがサウザー君のお役目

20110129i

















お目当てのおもちゃが見つかるまで
何回でも頭を突っ込むのだ!

20110129j

















自分の意志でがんばってる姿を見ると
こんな些細なことでも、後ろでエールを送りながら見守っちゃったりして(*^_^*)

20110129k


























だからサウザー君のお誘いは、絶対に断れないの!

さぁ、今日もいっぱい遊ぼうね 

皆さんもステキなお休みをお過ごしくださいね〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:06コメント(28) この記事をクリップ! 

駒沢でほっこりな1日♪だバウ

昨日はとってもお久しぶりに、サウザー君とふたりでおでかけ

今月はほとんどベッドの上だったから
いつもの駅までの道のりすら楽しかったりして 

到着したのは駒沢〜

20110128a


























とってもかわいい看板娘のふたり、アンジーちゃんとのんのんちゃんが
お出迎えしてくれたのでした(^^)

20110128b


























サウザー君は大好きなベンチシートに乗せてもらうと
いつものようにひたすらスリスリ・・・

昨日は、ようやく慣れてきてくれたスタッフの方にもいっぱい甘えて
終始ご機嫌だったの!

20110128c


























あいにく、狙っていたサウザー君のお洋服は
サイズが合わずにGetならずだったのだけど
代わりにIKKOのアイテムをお買い上げしちゃったりして〜
ムフフなお買い物に^m^


このあとはランチへ・・・

20110128d





















こちらは、ワンコ用のパンを用意してくださるので
IKKOよりもサウザー君のテンションが上がっちゃうカフェなのです

20110128e














自分のウマウマにいち早く気づいたサウザー君

20110128f


























見違えるほどにおめめをキラキラさせて
すぐさま身を乗り出したー 

20110128g


























ホント、こーいうときはするどい&素早いんだから・・・(笑)

20110128h















こんなサウザー君の視線を横目に、IKKOもおいしくいただきました(*^_^*)


そうそう、カフェに入るとき、「何名様ですか?」と聞かれ
ついつい「2名です」と答えてしまったIKKO

人間用のお水を2つ用意されたときに気づいて
「ひとりはワンコでした・・・」と、慌てて訂正したの^_^;

そしたら、「ワンちゃんも大切なご家族ですものね」と・・・

なんだか、とっても温かい気持ちで過せた1日だったのでした


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:16コメント(39) この記事をクリップ! 

かまってほちぃの〜だバウ

IKKOがPCに向かっていたり、本を読んだり・・・と
好きなことをしているとき、ふと、視線を感じることが・・・

20110127a


























それは、お昼寝から目覚めたサウザー君の視線

微動だにせず、ただひたすら見つめてくるの

20110127b


























これは構ってほしいときのサウザー君の合図

要求吠えはどんなときも、絶対にしないのだけど
こんなときの目力はものすごいのです^m^

ここで目が合うと・・・

20110127c

















こっちこ〜いのポーズ(笑) 

このポーズも、IKKOがそばに来るまでずっと続くので
絶対にあらがえない法則ができてますぅ

20110127d

















ちなみに、なかなかそばに来てもらえないと
おててをチョイチョイしたりして、ささやかなアピールも忘れません!

20110127e

















でもこのお顔を見ると、おもわず笑ってしまって

もう、なんだってしてあげるよ〜って気になるから不思議〜

20110127f

















ということで、いっぱいご奉仕させていただきまっす 

20110127g

















サウザー君は胸の辺りをナデナデしてあげると、うっとりするのだけど 
IKKO的にもそこを撫でてるときが1番気持ちよくて、そして暖かくて(*^_^*)

20110127h

















特にこの、添えられたおててが無防備に上下する様子なんて
たまら〜〜〜〜〜ん 

はっ・・・・・
結局どんなときも、IKKOが完敗!?^_^;


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 09:51コメント(40) この記事をクリップ!