トップページ » 2011年02月
2011年02月

河川敷でぽかぽかダッシュ!だバウ

昨日はとっても暖かくて、春一番が吹き荒れたサウ地方
今日はまた、冬に逆戻りな気温だけど、日差しは春な感じ

この時期は、何をするでもないんだけど
外に出るとカラフルな景色が目に入ってきて
知らず知らずのうちにウキウキしてたりしますよね(^^) 

20110226a

















それはもちろん、この方も一緒!

20110226b

















気持ちよくって、楽しくって

20110226c

















走らずにはいられないのだー 

ちょっと切れてしまったのだけど・・・

20110226d

















スピードもぐんぐんアップ、アップ〜 

冬はIKKOにとって、サウ家にとって、大切な日がいっぱいあるので
大好きな季節なのだけど・・・

20110226e

















それでもこんなお顔が見れたら
春の訪れを嬉しく感じないわけがない!(笑)


いっぱい走ったあとは

20110226f


























自然とこんなまったりな態勢でくつろぐサウザー君 

IKKO達には分からない春の香りがあるんだろうなぁ・・・
なんて思ったけど

20110226g















やっぱりこちらの香りが優先でした^m^

20110226h

















ケンジ君ははらドーナッツ、サウザー君はささみジャーキー
お互いにおいしそうに頬張っていたけど

20110226i


























サウザー君はやっぱり、両方欲しかったみたいですぅ(笑)


2月最後の週末、皆さんも楽しいお休みをお過ごしくださいね〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 11:30コメント(64) この記事をクリップ! 

お昼寝の前にお散歩!だバウ

とってもお天気のよかったある日のこと
お久しぶりに二子玉川へお散歩

河川敷に行く前に軽くランチを〜と思い

20110225a


















ふと思い出した、高島屋の屋上庭園に 

高島屋は、食料品店や飲食店以外のフロアなら
ワンコはキャリーやカートに入って、姿が見えないようにしておけば
一緒に入店できます

20110225b


























そして屋上庭園は、ワンコもお外で楽しめるようになっています(^^)

この日は、お子さん連れのママさん達で賑わってたなぁ
夏はここから、多摩川の花火が見れたりします

お楽しみのランチは・・・

20110225c


























隣接しているスタバのサンドイッチプレート!

サンドイッチプレートがメニューにあるのは
ここと鎌倉にある2店舗だけみたい

気軽に食べられるので、重宝しております

20110225d

















ちょこっとモデルさんをがんばってくれたサウザー君は
たっぷりギャラをもらってまったり〜

20110225e


























サウザー君のお楽しみなお散歩はこれからだというのに
今にもお昼寝を始めちゃいそうで^m^

「急げ急げ〜」と、早々に河川敷へ

あ、でも、サンドイッチプレートだけでは満たされなかった
まだまだ育ち盛りな(?)ケンジ君

20110225f




















途中でちゃっかり、はらドーナッツをGetしてましたけどぉ(笑)


この日の河川敷は、風も心地よくて

20110225g


























サウザー君もそんな風を感じてたみたい

20110225h

















ようやく、河川敷を満喫できる季節がきたね!

20110225i

















なんだかいつもより、足取りも軽快みたい 

20110225j

















お顔も笑顔がいっぱいで、ホントに楽しそうなサウザー君が満載だったので

20110225k

















もう少しだけ続きま〜す!


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:14コメント(33) この記事をクリップ! 

WAn's Knit Wearでウキウキ♪だバウ

先日、楽しみにしていたステキなお届け物がー

20110224a


















こちらは、ショコママさんが作ってくださった「WAn's Knit Wear」

実は、ブログにお邪魔させていただくようになってから
ショコママさんが作られるニットの大ファンに!

年末から、完全オーダーで作ってくださるとのお知らせを聞き
遅ればせながら、注文させていただいたの(^^)

20110224b


























早速、お散歩に着させていただきました

キャー!! カワユス〜〜〜 (ニットがね)

20110224c


























ノルディックニット、サウザー君にはかっこかわいく着こなしてほしいなぁと
トリコロールをチョイスさせていただきました

そして、重ね着できるようにお袖なしのベストタイプで 

20110224d


























それが大正解でした(*^_^*)

20110224e




























20110224f


























はぁ・・・ やっぱりかわいいなぁ・・・

細かいところも、サウザー君に似合うようにと考えてくださったそうで
サイズも何もかも、ピッタリでした

ショコママさん、どうもありがとうございました
大切に着させていただきますね
これから毎日着ちゃうかも^m^


ポカポカの中、河川敷をいっぱいダッシュして

20110224g


























まるで、我が家のようにくつろぐサウザー君

しばらくこの態勢で、ひとりでヌボ〜ってしてたのだけど・・・

20110224h


























そのおまんじゅうみたいなおちりは、反則ですから〜(笑)

でも、満足そうなお顔にニマニマでした 

お散歩の様子はまた明日・・・


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 08:59コメント(44) この記事をクリップ! 

横浜の締めはシーバスで!だバウ

3連休最終日、ぷり家と横浜散策中〜

20110223a


























今度は窓が開いてるバージョンで〜
サウザー君、いい香りでもしたかしら?

こんなふうに、赤レンガ倉庫でお写真を撮っていると・・・

20110223b















なんと、こちらもイチゴ狩りでご一緒したくり姉、大ちゃん、くりぱぱさん
偶然、遭遇してしまったの! 

くりぱぱさんとは、赤レンガでは2回目の偶然
きっと、ご縁があるのですね(^^)

20110223c




















このメンバーでのお写真も慣れてきたみたい 

20110223d


















でも・・・ 解散も早いんだけどね(笑)

このあとは、くり家も合流してランチのために山下公園方面へ
でもね、ここからが悪夢の始まりだったの

20110223e


























予定していたカフェにはことごとく振られ
では!と行ってみた中華街では、春節のために人混みにもまれ・・・

結局、最後の頼みの綱のモトヤさんに到着したのが15時過ぎ
みんな、究極におなかがペコペコで 

お写真を撮る間もなく、パンケーキをたいらげていったのでした^_^;

でも、無事にありつけてよかった〜
いろいろ考えてくれたくりぱぱさん、ありがとです!

20110223f


















山下公園でくり家とはお別れし、帰りはシーバスでみなとみらいへ

20110223g


















ワンコは抱っこしてればOKです

山下公園からみなとみらいのぷかり桟橋まで、大人400円
ワンコは無料で乗船できるの (ありがたいですね)

20110223h


















サウザー君はお久しぶりのクルージングだね

20110223i


















プリンちゃんとクッキーちゃんは、初めてだったんだって〜
風も冷たくなくて、とっても気持ちよかったよね

しばらくすると・・・

20110223j


















ワンズは順番に夢の中へ 

20110223k


















プリンちゃんは、座ったままこっくりしてたの(*^_^*) 

最後はサウザー君も・・・

20110223l


























この日はホントにいっぱい歩いて、走ったもんね〜

また次の機会に備えて、体力強化しなくっちゃね!
(って、真っ先にIKKOが・・・汗)

ぷり家の皆さん、くり家の皆さん、この日も楽しいお時間をありがとでした 


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 10:42コメント(41) この記事をクリップ! 

タッチでモデルは難しい?だバウ

ぷり家と一緒に横浜を堪能中〜

この日はホントに、空と海の青がキレイで

20110222a


















空を見上げたら、三日月形で有名なインターコンチネンタルが

20110222b


























こんな角度で見れちゃって
思わず「かっこいい〜」と興奮しちゃったりして(^^)

お天気がいいと、いろんな発見があるなぁと思ったのでした


そうそう、パシフィコ横浜の前を通りかかると、たくさんのコスプレした方々が!
こーいうのを見かけると、ヤジ馬根性を発揮しちゃうケンジ君
「ちょっと見てくる〜」と、ひとり会場へ・・・

20110222c


























置いてけぼりになったサウザー君、こんな情けないお顔に
すぐ戻ってくるのにね〜(笑) (本心は、IKKOがいるのに〜笑)

ここで、かわいいお写真スポットを発見 

20110222d


















ちょこんとタッチして、はい、ポーズ 

プリンちゃんとクッキーちゃんは、このタッチのポーズが得意なの
OKがでるまで、ずっと待っててくれるのです

20110222e


















サウザー君もマネッコしてみたけど

20110222f


















5秒でアウトでした・・・

よ〜し、これは少しずつ練習してみよ〜

あ、でもね、サウザー君なりにがんばってました

20110222g


















大好きなご褒美のために・・・(笑)


このまま歩いて到着したのは

20110222h


























大好きな赤レンガ倉庫

20110222i


















横浜に来るとどうしても、ここに足を運んでしまうの(*^_^*)

そして、やっぱりお気に入りなスポットでお写真を!
高いところが大丈夫なプリンちゃんに協力してもらって・・・

20110222j


























この角度のお顔が、いつもとはちょっと違って凛々しく見えてニマニマ

女の子のプリンちゃんに凛々しいなんてって思うけど
凛としたっていうのかな?

20110222k


























スーッとしたかっこよさがあるんだよね 

こんなふうにお写真を撮っていると、なんと見慣れたお顔が!
やっぱりサウ家にとって赤レンガは、遭遇率が高い場所でした

その様子はまた明日〜


☆読んでくれてありがとだバウ♪
ランキングに参加してるだバウ!
1日1回、応援ポチしてくれるととっても嬉しいんだバウ☆


↓ブログ村ランキング 参加中だバウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みなしゃんの応援がオイラの励みになってるだバウ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます
とても楽しく読ませていただいてます
只今コメントのお返事は、ご訪問&応援に代えさせていただいてます
遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



souther_lovesouther_love  at 12:14コメント(48) この記事をクリップ!