トップページ » 2011年06月
2011年06月

トリミングでお鼻がヒクヒク・・・だバウ

今日はとってもいいお天気・・・ というか猛暑なサウ地方
でも、朝からサウザー君のおもちゃを全部洗って
めちゃめちゃ爽快〜 


土曜日は、1ヶ月ぶりのトリミングでした
お久しぶりに、トリミング中のお写真をお願いして・・・

souther_20110629a 


























やっぱりアワアワなサウザー君^m^

souther_20110629b 


























おうちでもすっかり慣れてくれたドライヤー
こんなに気持ち良さそうにしてるんだなぁって
嬉しくなるひとコマなのです(*^_^*)

一生懸命に逃れようとしてたのが、ウソみたいだね

souther_20110629c





















もしゃもしゃだったあんよも、キレイにま〜るくなって
帰ってきてくれました

この日は担当の方にもチュッチュして、ご機嫌だったね〜
最近、ほんの少しだけ、人懐っこくなってきたような気がするよ

souther_20110629d


















この日はちょっと、人やワンコが多かったので
ギャラをちらつかせながらモデルさんをお願いしたら

souther_20110629e



























おもいっきり胸を張って、お鼻をヒクヒク・・・

souther_20110629f 



























お外に出ても、やっぱりヒクヒク〜

感度良好なサウザー君でした^^




souther_lovesouther_love  at 11:11 この記事をクリップ! 

オイラの宝物が仲間入り♪だバウ

先週、お久しぶりにスナビさんへ

到着した途端、大好きなベンチシートでゴロスリしまくりなサウザー君
これでもかってくらいにスリスリしたあとは

souther_20110627a

 
























満足そうなこのお顔

きっと、「やったったー!」って思ってるんだろうなぁ^m^ 


すっかり夏仕様になったお洋服の中から

souther_20110627b


















お気に入りのこれらをお持ち帰り〜

souther_20110627c



























むふふ(*^_^*)

この時期のお洋服は、暑さ対策のためにメッシュ加工されていたり
防蚊加工されていたりするのもあるので
とってもありがたいのです

souther_20110627d 



























そんな、新作のお洋服が満載のasさんのカタログが
ついに完成して、手元に届きましたー 

撮影したときから、どんなふうになるのかなぁってドキドキしてたの

スタッフさんをはじめ、たくさんの方々の手によって仕上がったカタログ
親バカですが、サウザー君のところだけちょこっと〜

souter_20110627e 


















か・・・ 感激ーーーー!!!

初めての大役が、こんなにステキな形になって・・・
スナビの皆さま、ありがとうございます

我が家の宝物に、またひとつ大切なものが仲間入りしました^^


話はガラッと変わって・・・

家庭菜園を始めて、10年が過ぎたじぃじとばぁばより
渾身のできばえだというニンニクをいただきましたー

souther_20110627f 


















どうどう? すっごく大きくてキレイでしょ??

ニンニクが大好きで、毎日のお料理にも欠かさないくらいなIKKOに
たくさん届けてくれたの

少しでも早く渡したかったって、外出先にわざわざ持ってきてくれて
重かっただろうに・・・ 臭かっただろうに・・・(笑) 

早速いただきましたが、ホクホクで歯ごたえもしっかりしてて
めちゃめちゃおいしかったよー

souther_20110627g


























自分の出番が終わったとたん、こっくりしそうなサウザー君

それでも、もしかしたらニンニクがもらえるかもって
そばを離れられないの(笑) 

サウザー君、ニンニクはムリだから
おやすみしていいよ〜

souther_20110627h


























あいにくのお天気でスタートとなったサウ地方ですが
今週もがんばっていきましょー




souther_lovesouther_love  at 12:03コメント(54) この記事をクリップ! 

自転車ドライブン♪だバウ

今日はフィラリアのお薬をいただきに、病院へ
一緒に健康診断もしていただいて・・・
ちょっと体重は増えてたけど、元気印をもらってひと安心^^

この時期は、体調を崩しやすかったりするので
フィラリアのお薬をマメにもらいに行きがてら
健康診断も欠かさないようにしています


そして、お仕事が早く終わったというケンジ君のお迎え〜

souther_20110624a 


























かなりお久しぶりな自転車に、キャリーごとすっぽりおさまって

souther_20110624b


























サウザー君はとってもご機嫌に!
でもね、出発してるから前を向いておくれ〜

souther_20110624c


























アスファルトはアチチで歩けなくても
自転車なら少し風を感じられて、いいよね

souther_20110624d


























お耳をなびかせて、いつもと違った景色を楽しんでるかな?

サウザー君!って名前を呼ぶと

souther_20110624e


























このお顔 

サウザー君は気づいてたかな?
お迎えに来てもらったケンジ君も、ニマニマしてたんだよ〜

souther_20110624f 


























自転車ドライブをすっごく楽しんでる姿を見たら
遠回りしてあげたいくらいだったけど
歩いてるIKKOには地獄のような暑さで・・・(笑) 

残念ながら、もうおうちに到着

souther_20110624g

















今度は、自転車ドライブをメインに楽しもうね!

souther_20110624h 


























それでは皆さん、ちょっとお天気が心配ではありますが
楽しい週末をお過ごしくださいね 



souther_lovesouther_love  at 16:52 この記事をクリップ! 

吉祥寺でスリスリ〜♪だバウ

ちょこっとご無沙汰してしまいました・・・

なかなかPCに向かう余裕がなく、1週間ぶりとなりましたが
サウザー君は変わらず、とっても元気です!
そのあふれんばかりのパワー、分けてほしいくらい(笑)


今日は、結構さかのぼったある日曜日のお話〜
お久しぶりに吉祥寺へおでかけしてきました 

まずは、サウザー君が大好きなショップへ・・・

souther_20110622a 


















1年以上になるけど、実は初めてのクマ店長とのツーショット (ドキドキ)

クマ店長、とっても優しくお出迎えしてくれて
サウザー君ともいい距離感だったのです^^

この日は、すっごく嬉しいことがあって・・・

いつもお邪魔すると、オーナーご夫妻がサウザー君に
いっぱい声をかけてくださるのだけど
この日は、オーナーのその声にこたえるかのように
サウザー君がオーナーの足元でスリスリ、何回もスリスリ

souther_20110622b 



























身内以外の方にこんなことするのは初めてで
ウルウルしてしまうくらい感激したの(*^_^*)

こんなふうに時間はかかるけど、サウザー君のペースで
慣れていってくれてるんだなぁ・・・
ぎこちないスリスリだったけど、がんばって表現してるんだなぁ・・・ なんて

オーナーご夫妻、いつもいつもホントにありがとうございます!


このあとは、井の頭公園をゆっくりお散歩

souther_20110622c



























あんまりいいお天気ではなかったけれど
たくさんの人であふれてて、なんだかホッとしたりして

souther_20110622d 



























そーいえば今年は、バタバタしている間に
紫陽花を見逃してしまっているのが悔やまれる〜

souther_20110622e

















でもその代わりに、こんなご機嫌なお顔が見れれば

souther_20110622f

















OKだよね^m^

サウザー君、鼻唄かしら?

souther_20110622g

















この日は、ショップ巡りも満喫して
大満足でおうちに帰ってきたのでした 


そんな戦利品達〜

souther_20110622h 


















お友達に教えていただいて、ひと目見てビビっときたチョーカー
無事にいただいてまいりました (ありがとです)

サウザー君にモデルさんしてもらおうと思ったけど

souther_20110622i


























一緒に出してあったキャリーにすっぽり入ってしまい

souther_20110622j


























あっという間にこのお顔〜

うんうん、気持ちは分かるけど・・・^_^;

電車でおでかけすることが多いので
いつのまにかキャリーの中は、安心できる場所なんだよね

souther_20110622k 


























なので、一瞬だけがんばってもらって

souther_20110622l


























サービスショットもいただいちゃいました(笑)

存在感もあって、ステキなアクセントになりそうです


今日は最高気温が30℃と、真夏のような暑さのサウ地方
皆さん、体調を崩されないようにお気をつけくださいね!



souther_lovesouther_love  at 12:39コメント(46) この記事をクリップ! 

こっそりご挨拶大作戦!だバウ

土曜日は駒沢へ

リニューアルしてからははじめましての
「TARLUM」にお邪魔してきましたー!

この日は朝から雨だったの
だけどただいま、梅雨フェアを開催されていて・・・

souther_20110614a



























こちらのワンプレートランチ、少しお安くなってましたの (むふ^m^)

雨の日でも楽しめるように、いろいろ工夫されてるんですよね〜
なんだか嬉しいなぁ

この日、ご一緒してくれたのは・・・

souther_20110614b

















ぷり家のみんなだよ〜 

クッキーちゃん、プリンちゃん、会えて嬉しいのだー!

ってサウザー君、何してるの?

souther_20110614c 


























ゴハンを食べ終わって、やっとふたりの元へご挨拶に行けたサウザー君
再会が嬉しくて、必死にクンクンご挨拶〜

ついに、ケンジ君から指導が入っちゃいました(笑)

souther_20110614d 

















でもね、サウザー君は全然懲りてないの!

イイコに待ってるふたりの後ろで

souther_20110614e 


























そろ〜りと、機会を伺っているのでした^_^;

サウザー君、おもいっきりバレてますからー!
っていうか、レディふたりに、しつこくしちゃダメですからー!! 

souther_20110614f


























でも、これも昔に比べたら、とっても嬉しい成長なんだよね^^

クッキーちゃん、プリンちゃん、いつもこんなサウザー君を
温かく見守っててくれてありがとう

ぷりままさん、ぷりぱぱさん、短い時間でしたが
すっごく楽しかったでーす


そしてそして、なんとこの日

souther_20110614g


















ぷりままさんから、サウザー君のお洋服をいただいちゃったの〜

ぷりままさんのハンドメイドで
クッキーちゃん、プリンちゃんとお揃いなのです

souther_20110614h


























サイズもピッタリで、めちゃめちゃカワユス〜〜〜(*^_^*) 

いつもIKKOが気にしているウエストラインも
サウザー君に合わせて細めに仕上げてくださって・・・

ホントにホントにどうもありがとー

souther_20110614i 


























今度はこちらのお洋服を着て、おでかけしちゃいましょうね




souther_lovesouther_love  at 12:05コメント(48) この記事をクリップ!