トップページ » 2011年07月
2011年07月

Good SMILE♪だバウ

土曜日は1ヶ月ぶりのトリミングでした

今回は夏らしく、とっても爽やかなブルーのおリボン

souther_201107031a



























毎月、今回は何色かなぁ・・・って、楽しみなの^^

もちろん今までのおリボンは、大切にとってあります

souther_201107031b 



























サウザー君のお顔がいつになく真剣なのは
がんばったご褒美に、大好きなパンを買ってあげたから(笑)

早く、早く〜って、一生懸命に訴えてるんだよね

でもね、最後に携帯で撮らせて〜ってお願いしたら・・・

souther_201107031c 



























とびきりの笑顔をいただいちゃいました 

なんだかIKKOが、ご褒美もらっちゃったみたいだね(*^_^*)


今回も変わらず、細かいところまでキレイに仕上げてくださって
どうもありがとうございます




souther_lovesouther_love  at 23:55 この記事をクリップ! 

愛しのあのコとデートだバウ♪

今日はちょっと遡って、連休前のお話

この日はサウザー君、お久しぶりに愛しのあのコに会えるからか
朝からかなり元気いっぱいだったの^^

ママさんのお顔を見ただけで
誰が一緒かって分かるんだよね

キャリーから出せ、出せ〜って、激しいアピールしてました

souther_201107028a


























お耳の毛の乱れから、激しさが伝わるかしら?^m^

もちろん、サウザー君をそんなに夢中にさせるコはただひとり!

souther_201107028b 


























パリちゃんだよ〜 

ママ同士ではお会いしていたのですが
パリちゃんとサウザー君のご対面はお久しぶりだったの

souther_201107028c 


























相変わらず、とってもとってもキュートなパリちゃん
元気な姿が見れて、嬉しかったよー

遅めのランチは、原宿のおまもりカフェへ

souther_201107028d 





















おばんざいがセットになったお料理はバランスもよくて
すっごくおいしかったの

やっぱり和食って、いいですよね〜

なのに残念ながら、こちらは24日で閉店されてしまったそうです


お食事のあとには、パリちゃんがサウザー君のお隣へ

souther_201107028e 


























ふふ 相変わらず、おやつに夢中なパリちゃんと
そんなパリちゃんに夢中なサウザー君

souther_201107028f

















こんなやり取りに、心からホッとしたりして
出会ったときからずっと変わらない、大切な時間です(*^_^*)

lalanonさんが、ステキなツーショットを撮ってくださっていたので・・・
ちょっと拝借(笑) 
lalanonさん、いただきましたー

souther_201107028g



























パリちゃん、いつもいつもありがとう 

最近は図々しく、押せ押せなサウザー君だけど(笑) 
また遊んでやってね!




souther_lovesouther_love  at 11:12コメント(45) この記事をクリップ! 

夏限定のオイラ!だバウ

ちょっとご無沙汰してしまいました^_^;

書きたい記事はいろいろあるのですが
お写真の整理ができていなかったりするので・・・

今日は、この時期限定のサウザー君を!

いつものサウザー君は

souther_201107023a


























こんなふうにこじんまりと
おやすみする時は意外にお行儀がよかったりするの^^

こんな姿を見て

souther_201107023b


























ちょこんと揃ったおててがたまらーん!
なんて、IKKOはひとり身悶えてたりするんだけど(笑)

でも、暑さが増してきたこの時期だけは
あちこちのお友達のところで見れるような姿を披露してくれるのです 

そう、それは・・・

souther_201107023c 

















ヘソ天でスヤスヤ・・・ なサウザー君^m^ 

これ、サウ家ではかなり貴重な姿だったりするので
見つけたときは、ケンジ君にも声をかけて
そ〜っと、そ〜っと見つめ続けちゃうの

寝言なんて聞こえてきたときには、雄叫びものよ〜(笑)


ちなみに・・・

souther_201107023d 


















なでてアピールの時との違いは一目瞭然!

胸の張り方とえらそ気なお顔が違いますからー!!

サウザー君、そこはほら、ちょっとくらい控えめにね・・・


コメント欄はクローズしております



 


souther_lovesouther_love  at 19:48 この記事をクリップ! 

ウマウマを前にフライング〜だバウ

前回の記事では、一緒に妄想を楽しみにしてくださって
ありがとうございます^^

仕上がってくるのはまだまだ先になりそうなので
また手元に届きましたら、ご紹介させていただきますね


今年の夏はいちだんと暑さが厳しいけれど
今のところ、サウザー君の食欲も元気もおちることなく
毎日、ドタバタと楽しい時間を過ごしています 

おやすみして、身体を休めてる時間がちょっと多いくらいかな?

そんなサウザー君に、夏バテ知らずで乗り切ってもらっちゃおうと
ウマウマをご用意しましたよ〜

souther_201107015a 






















「高原野菜のささみジュレ」

ささみと煮込んだスープがジュレになっているので
冷やして、ツルンと食べれるの

souther_201107015b





















お写真撮るのに並べたとたん、すぐさま怪しい影が(笑)

souther_201107015c 


























ふふ 見てる、見てるぅ^m^

届いたときから、ちゃんと自分のだって分かるんだよね
特にウマウマは!

souther_201107015d


























そして待ちきれなくて、まさかのフライング〜 (コラーッ

souther_201107015e


























普段は絶対に、テーブルに手をのせたりすることはないので
それだけ興奮しちゃったってことだね

確かに、IKKOも一緒にいただきたいくらいだったもの〜

souther_201107015g





















あ・・・ コラーーーーッ(笑)


ここでしばし、指導が入り・・・

そのあとは、あっという間にたいらげておりました

souther_201107015f


























そして、ウマウマの余韻は引っ張らずに
すかさずヨーグルトのアピール・・・

サウザー君、さすがですからー!!


明日から3連休ですね
皆さん、暑さに負けず、体調を崩されないように
楽しいお休みをお過ごしくださいね





souther_lovesouther_love  at 12:41コメント(49) この記事をクリップ! 

アトリエで妄想デート♪だバウ

先週のお話・・・

待ち合わせしていたアトリエに到着すると

souther_201107012a



 























ご試着中のクリスちゃんが待っててくれたよ〜
(ちょっとピントがあまくて、ゴメンなさい・・・) 

この日は、お願いしたいアイテムがありまして・・・
クリスままさんがご一緒してくれて、心強かったのです^^

でもその前に

souther_201107012b



























サウザー君にもすっぽんぽんになっていただいて、ひと働きを^m^

お写真はないのだけど、アトリエのソファが大好きなサウザー君
ご挨拶もそこそこに、これでもかってくらいにスリスリ〜
あまりにもスリスリがんばりすぎて、早々にへばってましたからー!!

souther_201107012c


























褒めてないですよ〜(笑)

ママ達が妄想タイムに入り
あれやこれやとテンションアップしている間

souther_201107012d 



























クリスちゃんったら、ママのお膝の上でまったり〜

それが、どんどんクネクネしていって

souther_201107012e 



























こんなことになってました〜

とってもリラックスして、クネクネむにゃむにゃしてる様子が
ホントにかわいらしくて(*^_^*)

クリスちゃんの姿に、ずっとにやけっぱなしだったよー 


ランチはTMSにて、限定メニューのクスクスを 

souther_201107012f






















お野菜たっぷりなスープをかけていただくのですが
夏はこんなお料理が嬉しかったりして

ここで、ちょっと席を外したIKKOが戻ってみると
クリスままさんに抱っこしてもらってたサウザー君
ヘソ天でマッサージをしてもらって、めちゃめちゃウットリと〜

ワンコにもツボがちゃんとあるんですよね
しっかりマッサージのポイントを教えていただいて
おうちで練習していまーす! 


ここでも尽きないお話をなんとか切り上げて

souther_201107012g 



























次の目的地で、さらなる妄想を・・・(笑)

クリスままさんのお知恵も拝借して
いろいろと形になっていきそうな予感です


クリスちゃん、クリスままさん、この日も楽しいお時間をたっぷりと
どうもありがとうございましたー 
またぜひぜひ、一緒に妄想タイム、お付き合いくださいね




souther_lovesouther_love  at 13:17コメント(43) この記事をクリップ!