トップページ » 2011年08月
2011年08月

ふわサラ仕上げ〜だバウ

日曜日は朝からトリミングでしたー

souther_20110831a




















サウザー君、朝ゴハンを食べてまったり〜なところ悪いけど・・・

お支度してくれる?

souther_20110831b




















souther_20110831c

 


















いや・・・ そうじゃなくって・・・

なんて、こんなことしてるけど
IKKOがでかける準備を始めたとたん
置いてかれないようにあっちウロウロ、こっちウロウロ
落ち着かなくなっちゃうサウザー君なの

トリミングのときはお洋服を着ないので、なおさらなんだよね〜
カラーをつけられて、ようやくひと安心なのでした


日曜日は夏の汚れを落とすべく、クレイパックもお願いして

souther_20110831d 



























一段とさらフワになりました!

う〜ん、今すぐギュってしたーーーい!!(笑)

そんなIKKOの気持ちはお構いなしに
全然カメラ目線してくれないサウザー君は
とっても優しい担当のトリマーさんに釘付け

souther_20110831e 



























えっとサウザー君?
ママはこっちですよーーー(笑) 

今回もキレイに仕上げてくださって、ありがとうございました



souther_lovesouther_love  at 23:55 この記事をクリップ! 

お仕事のちお散歩だバウ

今日はだいぶ遡って・・・

7月末のこと、撮影やらPP BOYのお仕事やらでスナビさんへ

souther_20110829a 



























まったり中のアンジーちゃん、マメちゃんがお出迎えしてくれたよ

いつもフワフワ、ぬいぐるみみたいでかわいいの(*^_^*)

おくつろぎのところ、ちょっとお邪魔して・・・

souther_20110829b 



























サウザー君、この夏イチオシだったコーディネートでお仕事を〜

鮮やかなターコイズのサーマルレギンスは
生地も柔らかくて、風通しもよくて
この夏、ヘビロテだった1枚です

サウザー君もモデルさんにはだいぶ慣れてきてくれて

souther_20110829c 



























この日は笑顔まで!

souther_20110829d 



























スタッフの方々から、「サウちゃ〜ん」って
いっぱい名前を呼んでもらえるから、嬉しいんだよね^^

初めてお邪魔した頃は緊張しまくりだったのに
一緒におでかけを重ねるうちに、大好きな場所がどんどん増えてくれて
IKKOもとっても嬉しいの

この日は入り口に用意されていた撮影スポットでも
お写真を撮らせていただいちゃいました

souther_20110829e 



























店内とはまた違って、優しい日差しがいい感じ

souther_20110829f 



























でもね、「そろそろ終わりだバウか?」って声が
聞こえてきそうだよね^m^

サウザー君はIKKOに似て
お顔の表情でしっかり気持ちを表してくれるので(笑)
もちろん早々に引き上げて・・・


ケンジ君と合流して、駒沢公園をお散歩だよー

souther_20110829g
 

























公園散歩が大好きなサウザー君

souther_20110829h 


























この夏は暑さがひどかったこともあり
ケンジ君のお仕事が大忙しだったこともあり
なかなかおでかけしてのお散歩ができなかったの

souther_20110829j 

















でも、ケンジ君もIKKOも、サウザー君がノビノビと
元気に遊ぶ姿が大好きだから

souther_20110829i

















力いっぱい走り回る姿が大好きだから

souther_20110829k 

















だから秋以降は、いっぱいいっぱいおでかけしようね!

souther_20110829l 


















これでもかってくらい、一緒に走り抜けていこうね!!



souther_lovesouther_love  at 14:49コメント(48) この記事をクリップ! 

オイラ仕様にリメイクだバウ

実家に帰省するとき、ちょこっと寄り道を・・・

この夏、電車での移動やおでかけのときに
とっても軽いかごキャリーを愛用していたのだけど
そちらをちょこっとサウザー君仕様に
リメイクしていただいたのですー!

souther_20110825a
 




















大好きなスヌーピーのヴィンテージシーツやワッペンを利用して

souther_20110825b





















ふふ カワユス〜〜〜(*^_^*)


こんな配置はどうかなぁ・・・
こんなアイテムは使えるかなぁ・・・

なんて、あれやこれやと妄想している時間がとっても楽しくて
そして仕上がってきたキャリーを見て、大感激〜

こんなふうに手を加えていくと、余計に愛着が増しますね^^

souther_20110825c

















自分のだって分かってるサウザー君は
すぐさま「入れて、入れて〜」ってタッチしてアピール!
(自分では入れなかったの〜)

居心地はどうかしら?
何も変わってないでしょ??

souther_20110825d 


























気持ちよさそうでなにより〜(笑)

souther_20110825e 

















キャリーに入ると眠くなっちゃうのは
おうちでも変わらないんだね

そんなサウザー君を背負う肩の重みも嬉しかったりするんだよ〜

ステキに仕上げてくださったwelinaさん、ありがとうございました 


そうそう、2年近く借りていたデジイチ
美音ちゃんが誕生したこともあり、この度じぃじに返すことに
なのでしばらくは、「RICOH CX5」で撮影したお写真になります
今は、自分に合ったデジイチを探し中〜
そんな時間もまた、楽しいのであります^m^



souther_lovesouther_love  at 14:10 この記事をクリップ! 

ふたりの距離は0cm♪だバウ

前回の記事では、た〜くさんのお祝いのお言葉を
ありがとうございました!

妹もベビちゃんも退院し、実家で皆さまからのコメントを読んだそうで
とても嬉しく、励みになっていると言ってました

ベビちゃんの名前は・・・


「美音」(みお)ちゃんに決定(o^∇^o)ノ


今は、 夜中に大きな音を奏でて大騒ぎしているようですが(笑)

これから、元気にすくすくと育っていってほしいと思います
本当にありがとうございました


さてさて、今回は実家でのミクちゃん、サウザー君を〜

souther_20110823a 


























帰省するたびに、どんどん人懐っこくなっていくミクちゃん

今回も玄関で、尻尾フリフリでお出迎えしてくれました^^
サウザー君のこと、目に入ってなかったよね(笑)

souther_20110823b 

















サウザー君もお久しぶりでも、ちゃんと覚えてるんだよね〜

まるで自分のおうちのように、あっちこっちウロウロして
じぃじ、ばぁばにご挨拶 

souther_20110823c 

















もちろん、ミクちゃんともね

今までは、サウザー君を警戒して
ミクちゃんがおててを出しちゃうことがあったんだけど
今回は1度もそんなこともなくて・・・

今までで1番、仲良しだったよね

souther_20110823d


























ミクちゃんのテリトリーをしつこくチェックするサウザー君に
ミクちゃん、遠い目してましたけどぉ^m^

なのでツーショットも

souther_20110823e 




















今までになく

souther_20110823f 



























大接近 

ここまでの道のり、ホントに長かったよなぁ・・・
もうすっかり、マブダチだよね!
オヤツへのアピールも競うようだし〜

今回は美音ちゃん中心になってしまって
一緒にお散歩する時間がとれなかったけど
今度帰省したときには、一緒にたっぷりお散歩しようね!

souther_20110823g


























サウザー君は大好きなじぃじの腕の中
これからは少しだけ、美音ちゃんにも譲ってあげて

souther_20110823h


























ミクちゃんもほんのちょこっとだけ譲ってあげて・・・

ふたりで優しいお姉ちゃん&お兄ちゃんになれるように
がんばっちゃおうね!!

souther_20110823i


























そんなミクちゃんとサウザー君の姿を楽しみにしつつ・・・

これからは実家へ足を伸ばす機会が
ちょっと増えそうな予感です 



souther_lovesouther_love  at 21:01コメント(41) この記事をクリップ! 

新しい家族が仲間入り!だバウ

今週は火曜日から1泊で
お久しぶりにIKKOの実家へ帰省してきました

souther_20110818a 


























ケンジ君のお仕事が終わるのを、首をなが〜くして待って

souther_20110818b




















ようやく出発だよー


実はこの1週間、気が気じゃない毎日を過ごしていたIKKO
月曜日に、ようやく嬉しい報告が届き
大慌てでの帰省となったのでした

サウザー君にちょこっとお留守番をお願いして向かったのは・・・

souther_20110818c 





















新しい家族が待つ病院!

souther_20110818d 




























8月15日20時51分

待ちに待った妹のベビちゃんが誕生しましたー!!

souther_20110818e




























予定日を10日も過ぎて誕生した、のんびり屋さんのベビちゃん
3630グラムの大きな女の子なの

souther_20110818f




























ずっとずっと待ってたんだよ〜
元気に生まれてきてくれて、どうもありがとう
家族の一員になってくれて、どうもありがとう

souther_20110818g 





















もう、どこもかしこもプニプニで
ホントにかわいいの〜

抱っこするときは、壊れてしまいそうな小ささにドキドキ・・・

昼間はずっとおやすみしてて、夜、豪快に泣き叫んでるそうなんだけど(笑)
おやすみしながらもおててやあんよが動いたり
表情がコロコロ変わったり・・・

全然目が離せなくて、まさにみんなの天使ちゃん(*^_^*)

souther_20110818h 




























妹夫婦はもちろんだけど
とっても嬉しそうなじぃじとばぁばを見れて
IKKOもすっごく嬉しかったです

この暑い夏、ベビちゃんと一緒にがんばってきた妹
ホントにお疲れさまでした
大切な我がコの誕生は、なにものにもかえがたい経験だったと思います
これから、ますます大変になると思うけど
ダンナ様と力を合わせて、子育てを楽しんでいってね

今週末には退院だそうなので
今度はサウザー君との初対面にお邪魔したいと思いまーす!
そのときはおめめ、開いてるといいなぁ・・・


そうそう!
忘れてはならないミクちゃんも、元気いっぱいだったよ〜

ますます人懐っこくなって
サウザー君とふたりでいっぱいウマウマをいただいて

souther_20110818i 




















souther_20110818j 




















そろって夢の中でした 

そんなふたりの様子は、また改めて・・・



souther_lovesouther_love  at 13:38コメント(55) この記事をクリップ!