トップページ » 2011年09月
2011年09月

お散歩のちトリミング〜だバウ

日曜日はトリミングでしたー

でもその前に、スナビさんでひと働きさせていただいて
駒沢公園をお散歩だよ〜

souther_20110927a 

















まだCX5を使いこなせてなくて
特に走ったり歩いてるお写真は悪戦苦闘してるんだけど

souther_20110927b 

















尻尾ピーンでルンルンなお顔が見れるだけで
おっしゃー!って思っちゃうの^^

souther_20110927c 


























お日さまの日差しをいっぱい浴びて
「まぶちぃ」ってお顔しながらも、元気いっぱいに前へ前へ

この時期のお散歩が、1番スキかもー

そうそう、ほんの少しだけど
木々が色づき始めていましたよ〜

souther_20110927d
 

























赤や黄色に鮮やかに染まった景色を見るのも待ち遠しいね


そしてサウザー君はトリミングへ・・・
ケンジ君とIKKOはこちらへ

souther_20110927e 















ブログを見たケンジ君
先日アップしたイチジクのタルトが
どうしても食べたいと言うので・・・(笑)

souther_20110927f 





















IKKOはおなかがペコペコだったのでパスタを 

ふたりで過ごしてるときも、気がつくとサウザー君の話になってたりして
一緒にいない時間も存在だけはしっかりと(*^_^*)

そーこーしてる間に・・・

souther_20110927g 



























お迎えだよー

今月のおリボンは黄色
トリマーさんが、「サウちゃん、チョコバナナみたいでおいしそ〜」って^m^

うんうん、確かにチョコバナナに見えるかもーー

souther_20110927h



























今回もすっきりキレイにしていただきました!


この日はスナビさんで、楽しみにしていたRワッペンカーゴを

souther_20110927i 






















ボトムからあふれてくるおちりの毛が、たまらなかったりして〜(笑)




souther_lovesouther_love  at 21:20コメント(47) この記事をクリップ! 

スヌーピーが仲間入り!だバウ

軽井沢旅行から帰ってきた次の日
「ピンポーン」と、楽しみにしていたお届け物が

我先にと玄関へ走っていこうとするサウザー君
うん、確かに今回はキミの物ですからー(笑)

souther_20110925a 
















ハンドメイド作家さんが作ってくださったキャリー

こちらのデニムワークやらパッチのデザインやら
どれもが大好きなテイストで^^

souther_20110925b 






















そこにスヌーピーが加わったら、たまらんのだー!!

ここにこんなパッチを、大きさはこんな感じで・・・ などなど
お打ち合わせさせていただく時間も楽しくて 

サウザー君の居心地まで考えながらの約1カ月
ドキドキワクワクでした(*^_^*)


スタンバってたサウザー君は、あっという間にキャリーの中へ

souther_20110925c



























サウザー君、どうかしら?
気に入っていただけたかしら??

souther_20110925d 



























ふふ バッチリみたいだね 

初めてキャリーに入って電車に乗ったときは
終始モゾモゾしていて、落ち着かなかったのに
いつのまにか、キャリーは安心できる場所に変わってくれて

今では、中で回転してヘソ天するやらドーナツになっちゃうやら

なので、キャリーの柔らかさは欠かせない条件のひとつになってます
そちらも問題なしで、大満足な仕上がりに!

souther_20110925e



























いつのまにか、そのままウトウト・・・
キャリーがベッド代わりに^m^ 

そろそろ片付けるよ〜と声をかけるまで
まったりお昼寝していたサウザー君でした


作家様、ステキなキャリーをありがとうございました
そして、いろいろ教えてくれたお友達にも、感謝感謝なのです 




souther_lovesouther_love  at 11:12 この記事をクリップ! 

一途なオイラ・・・だバウ

またまたお久しぶりに・・・^_^;

旅行のレポも含め、書きたいお話はいっぱいあるのですが
今日は、旅行前のおでかけのお話を!


この日は、サウ家の最寄り駅でお友達と待ち合わせをしたのだけど
サウザー君、デートのお相手が分かった途端
キャリーから出せ出せ〜って大暴れだったの

「電車に乗るからもう少し待っててね〜」とお願いするものの
キャリーのネットを突き破らんばかりの勢いで(笑)

そうこうしながら、なんとか中目黒へ

souther_20110923a






















この日も暑い1日だったので、のんびりと夕方から

こちら、HUITさんのタルトは大好きなの〜 
この日はプラムのタルトをいただきました

souther_20110923b 






















サウザー君、そんなタルトを見てるのかな?って思ったら
視線の先には大好きなあのコ
ちょっとでも動こうもんなら、ボクもボクもー!ってバタバタと・・・

サウザー君、どんだけスキなの〜??(笑)

恋をすると、ウマウマも目に入らなくなるのね^^

もちろん一緒にお散歩してるときも、そばをウロウロと・・・
そこまでサウザー君を虜にしてしまうのは

souther_20110923c




















パリちゃんしかいないよね!

ママがお食事中もとってもイイコなふたりなんだけど

souther_20110923d



























サウザー君、そこまでくるとストーカーのようですからーーー!!(笑)

でもね、ご対面したときもお鼻同士でご挨拶したり
夢中になってクンクンさせてもらったり

そんな普段見れない姿を見れるのが、とっても嬉しいの(*^_^*)

souther_20110923e



























いつもとってもかわいいパリちゃん
サウザー君が大好きになっちゃうの、よく分かるよー

この夏は暑すぎて、ママだけで会うことが多かったけど
涼しくなってきたから、これからは一緒におでかけしようね!

souther_20110923f 



























lalanonさんが撮ってくださった、お気に入りの1枚 

この日もいっぱいお話して、大笑いして
え?もうこんな時間??って感じで
ホントにいつもいつも、時間があっという間に過ぎてしまって・・・

こんな楽しい時間、またご一緒しましょうねー





souther_lovesouther_love  at 14:58コメント(40) この記事をクリップ! 

ただいまだバウー!!

ちょっとバタバタしておりまして、アップが遅くなりましたが・・・

毎年恒例の家族旅行から
火曜日の夜に帰ってまいりましたー

souther_20110917a


















今年も大好きな場所で、元気いっぱい

souther_20110917b 



























ウキウキワクワクな3日間を過ごしてきたサウザー君 

イキイキとした姿がたくさん見れて
ホントに楽しい旅行になりました^^

だって今年は・・・

souther_20110917c


















大好きなお友達も一緒だったものね^m^

そんな軽井沢レポは、お写真の整理ができたら
スタートしたいと思います!

souther_20110917d


















早く整理しないと〜(笑)

(本日のお写真は軽井沢スカイパークのランにて)


前回の記事では、たくさんの「いってらっしゃい!」を
ありがとうございました
おかげさまで、今年も思い出に残る最高の旅行になりました(*^_^*)




souther_lovesouther_love  at 17:16 この記事をクリップ! 

待ちに待った・・・出発だバウ!

ある日のサウザー君

souther_20110910a 


























おでかけの準備万端で日向ぼっこ〜

souther_20110910b 


























夏の暑い間は、こんな姿もなかなか見れなかったけど
これからはお日さまの日差しが気持ちいい季節だよね^^

souther_20110910c 


























網戸から入ってくる風を感じて
聞こえてくる音に耳をピクピクさせて

そんな後姿を見てたら、IKKOの準備、はかどりませーーーん(笑)

souther_20110910d 




















うっ・・・ も、もう少しですぅ・・・ 

そんなアセアセしているIKKOをよそに

souther_20110910e 


























サウザー君はウトウト夢の中〜^m^

これからは、窓辺でくつろぐサウザー君の姿が
いっぱい見れそうだね!


そんなサウ家は明日から、毎年恒例の旅行に行ってまいりまーす!!

サウザー君が家族になってからだから、今年で4回目のあの場所へ 
毎回、ウッキウキなお顔をたくさん見せてくれるから
今回はどんなお顔が見れるかなぁって、楽しみで待ち遠しいの

souther_20110910f 









 












こんな、家族おソロなアイテムを身につけて・・・

いっぱい楽しんでこようと思います 

ではでは、皆さんもステキなお休みを〜




souther_lovesouther_love  at 23:50 この記事をクリップ!