トップページ » 2011年11月
2011年11月

迷ったあとのご褒美は?だバウ

前回の記事より、早速「as know as de wan」のHPに
遊びにいってくれたお友達、ありがとうございましたー
「何回目で出たよ〜」っていうひと言が嬉しかったです(*^_^*)


ではでは、昭和記念公園での続きを・・・

souther_20111128a




















朝日でキラキラ光る銀杏を踏みしめながら

souther_20111128b




















落ち葉をけちらすほどのテンションアップで向かうのは

souther_20111128c 




















サウザー君がだ〜〜いスキな芝生広場 

souther_20111128d




















お外で持ってこい遊びはしないし

souther_20111128e




















ひとりで駆け回ることもないけれど

souther_20111128f




















ケンジ君の掛け声で、一気に走り出すサウザー君

一目散にカメラを構えるIKKOのところに来てくれるところも

souther_20111128g




















ケンジ君を見上げながらペース配分するところも
大好きなんだよ〜

これがサウザー君の楽しみ方なんだよね


ゴロスリが何回も登場しちゃうくらいに芝生広場を堪能したあとは
紅葉してるという日本庭園に向かおうと思ったのだけど
おもいっきり道に迷ったIKKO達・・・

いや、久しぶりだったからね 

っていうかいつも、決まった道しか歩かないからね・・・

でもその代わりに、大きな1本の銀杏の木を見つけたの!

souther_20111128h





 





















凛とたたずむ姿と、木の真下だけ光り輝くその姿に
思わずうっとり〜

souther_20111128i



























幹もすっごく太くて、サウザー君
かくれんぼできちゃうくらいだったよね

最後はお決まりのポーズで・・・^m^

souther_20111128j



























この日はトリミングが控えていたので、時間が限られていたけれど
その分、濃密な時間を過ごすことができて
大満足なあさんぽになりました



souther_lovesouther_love  at 23:54コメント(46) この記事をクリップ! 

ツリーの前ではい、ポーズ♪だバウ

先日、ちょこっとスナビさんに

冬に向けて、あったか〜いお洋服やステキなお洋服が続々とー

souther_20111127a



























それに店内には、クリスマスプレゼントのように
たくさんのおもちゃがあって
サウザー君にはたまらなかったよね^^

でもやっぱりお楽しみは・・・

souther_20111127b



























入り口にあるおっきなクリスマスツリー!!

昼間でもキラキラ輝いて
みんなを出迎えてくれてますよ〜

souther_20111127c



























きっと

「オイラのクリスマスプレゼントはウマウマてんこ盛りで〜」

と願ってるサウザー君でした^m^


そんなサウザー君ですが
ただいま「as know as de wan」のHPのトップに
お写真が掲載されてたりします

サウザー君を含め、3ワンちゃんがランダムに表示されるようになってます
よかったら、覗いてみてくださいね〜 (こちらから)
リロードしていただくと、いつか現れるはずー(笑)




souther_lovesouther_love  at 23:57 この記事をクリップ! 

黄金色に包まれて・・・だバウ

書きたいお話はたくさんあるのですが
今日は先週のトリミング前のお話を・・・

souther_20111126a




















いっぱい遊んじゃえ〜とやってきたのは
去年も同じ頃にお邪魔した、昭和記念公園

souther_20111126b



























今年の紅葉は、例年より遅れてたり
思うように色づいていなかったりするところも多いようですが・・・

こちらの銀杏並木はとってもキレイでしたー

souther_20111126c



























青空に輝く黄金色

souther_20111126d




















souther_20111126e



























思わず目を細めてしまいそうになるほど眩しくて

souther_20111126f



























サウザー君のおめめもショボショボに〜

そーいえば去年も、こんなお顔ばっかりだったような・・・(笑)

souther_20111126g



























でもサウザー君は、一生懸命にキメキメで^m^

そんな姿を見るだけで、思わずシャッターを切る手が止まらなくなったりしてね

souther_20111126h



























この日はトリミングが控えていたので
朝イチに行ったのだけど

souther_20111126i




















そのおかげで、優しい光に包まれるサウザー君と銀杏のコラボが見れたりして
やっぱり早起きはいいもんだー!と(笑)

モデルさんしててくれたサウザー君も
大好きな銀杏の落ち葉をカサカサしたくて、ウズウズ状態に

souther_20111126j




















キャッホ〜イ!!とばかりに、お散歩スタートなのです

そんな様子はまた改めて 


それでは皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいね〜



souther_lovesouther_love  at 14:33コメント(22) この記事をクリップ! 

あとに控えてたのは・・・だバウ

とってもいいお天気だった木曜日

朝からいっぱい遊んじゃえ〜!!と

souther_20111122a



























こんなところで

souther_20111122b



























こ〜んなことや

souther_20111122c




















あ〜んなことをして、はしゃいじゃいましたの

サウザー君、ゴロスリにもストップがかからなくて
ご満悦だったよね〜(笑)

(そんなお話はまた改めて・・・)


だってこの日は、炭酸泉で毛穴まですっきり
キレイキレイしてもらうのが分かってたから!
銀杏のくちゃ〜い香りも、いい香りに変わるって分かってたから!!

そう、あとにはトリミングが控えてたのでしたー

souther_20111122d




















いっぱい遊んだのと気持ちよかったのとで
サウザー君、おめめがしょぼしょぼ〜
お手入れ中、うたた寝してなかったかな?

サロンはすっかりクリスマス気分で

souther_20111122e



























IKKOにとってはクリスマスプレゼントのようなサウザー君を抱っこして
この日はふたり一緒に爆睡でした

トリミング当日の夜は、IKKOまであま〜い香りに包まれて・・・

おかげさまで、寝坊するまでよく寝れましたからー(笑)




souther_lovesouther_love  at 23:56 この記事をクリップ! 

みんな一緒でハイテンション!だバウ

10月半ば、実家に帰ってたときのこと

朝起きたら、早速美音ちゃんが遊びに来てくれたよ〜

souther_20111120a



























あ、起きてるぅ

今はこのスタイルの抱っこがお気に入りなんだって
ベビちゃんでもちゃんとこだわりがあるんだね

実は妹夫婦も、美音ちゃんとミクちゃん、サウザー君とのお散歩を
とっても楽しみにしててくれて・・・

この日はベビーカー初乗りだったのー!!

souther_20111120b




















乗り心地はどうかな?って、ちょっと心配だったけど

souther_20111120c



























全然問題なかったみたいね^m^

っていうか、貫禄ありすぎ?(笑)


ということで、このままみんな勢ぞろいでお散歩〜

souther_20111120d



























ミクちゃんはね、大好きな妹夫婦も一緒だからニッコニコ〜 

souther_20111120e




















ステップだって踏んじゃうし

souther_20111120f




















ダッシュだってお手のものなの 

そんなミクちゃんを見たサウザー君

souther_20111120g






















闘争心メラメラ?(笑) 

souther_20111120h




















20111120i 




















男のメンツ、保てたかしら??


美音ちゃんと並んでお散歩するまでには
もう少し時間がかかりそうだけど
ミクちゃんもサウザー君も、みんな一緒なのがとっても嬉しくて

souther_20111120j



























それぞれに、新しい家族を受け入れる気持ちが
整い始めているのかなぁ・・・ なんて思った1日でした

次は、美音ちゃんと迎える初めてのお正月だね〜


最後は最近よく見るサウザー君のドヤ顔で

souther_20111120k



























走りきったあと、こんなふうにアピールしてくれるの
気持ち、タンに力が入っておりますぅ(笑)



souther_lovesouther_love  at 21:46コメント(38) この記事をクリップ!