トップページ » 2012年12月
2012年12月

2012年もたくさんありがとだバウ

今年も残すところ、あと3日となりましたね
皆さん、慌しい時間をお過ごしのことと思います

サウ家はとりあえず大掃除を終え
お仕事をゆったりと・・・ かなりゆったりと(笑)進めております^^


お写真は11月ある日のお散歩から〜

souther_20121229a



















毎年同じことを言ってる気がするけれど
2012年はホントに猛ダッシュで駆け抜けていったような気がします

souther_20121229b




























うまくいったこともあれば、うまくいかなかったこともあり
ただただ一生懸命な1年だったなぁと

souther_20121229c



















それでも沈んだりすることなく
毎日を笑って過ごすことができたのは
全身で体当たりしてきてくれるサウザー君のおかげ

前を向いていこうよ〜って、いつも声をかけてもらった気がします

そして、どんな時も優しく手を差し伸べてくれる
お友達の存在があったからこそ

souther_20121229d



















もちろん、このブログに訪れてくれる皆さんの存在も!

今年はなかなか更新することができず
今までになくゆる〜りなブログとなってしまったのに
サウザー君、サウ家のことを
温かく見守ってくださってありがとうございました

まだまだアップできていない2012年のできごとがてんこ盛りなのですが・・・
クリスマスやら紅葉やらね(笑)
それでも少し早いですが、今年最後の更新となります


ただいまのサウザー君はといえば

souther_20121229e




























フワフワな羽毛に包まれてぐうたら中〜(笑)
ここから離れられないくらいに虜になってるの^m^

そんなサウザー君を傍らに
残りの時間も大切に過ごしていきたいと思います


皆さま、2012年もたくさんありがとうございました
そして、2013年もサウザー君共々よろしくお願いします

来年も実り多い1年となりますように
笑顔あふれる毎日になりますように

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださーい!


なお、喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます




souther_lovesouther_love  at 16:18コメント(32) この記事をクリップ! 

Happy Merry Christmas♪だバウ

3連休もあっという間に過ぎ
クリスマスイヴを残すのみとなりましたね

souther_20121224a




























今年はおでかけ先やショップ

souther_20121224b




























お友達のおうちや

souther_20121224c




























サロンなどで、たくさんのかわいいツリーに出会えたサウザー君

souther_20121224d




























おうちにツリーがないぶん
ひと足早いクリスマスをいっぱい楽しんだね


本番のイヴは、早めに準備して
おうちでまったりゆっくり過ごそうと思います

souther_20121224e




























皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね


コメント欄はクローズさせていただきます



souther_lovesouther_love  at 09:39 この記事をクリップ! 

5歳のお誕生日会♪だバウ

昨日のサウザー君のお誕生日には
たくさんのご訪問&お祝いのお言葉を
ありがとうございました

なかなかブログを更新できなかったにも関わらず
温かく見守っていただいてることに感謝の気持ちでいっぱいです
5歳になったサウザー君共々
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さて、昨日のお誕生日は・・・

souther_20121222a






















こちらのケーキでお祝いしたよ〜

お写真送って作っていただいたのだけど
タンや口元がそっくり〜

souther_20121222b




























どう? どう??

お誕生日特典で、ガブっとどうぞ〜と
お皿ごと差し出したのだけど
ケーキが出てきたときの勢いはどこへやら
ソワソワしながらも、とまどったお顔のサウザー君

もしかして、ケーキに乗ってるのが自分だって気づいたのかしら?(笑)

それならと、やはりこちらもお誕生日特典(IKKOがね)な
「アーン!」をさせてもらうことに!

souther_20121222c




























もちろん、こんなんじゃ待ってられなーい!なサウザー君
すぐにお皿ごと進呈し、あっという間におなかの中へ消えていきました^m^

あと半分残ってるって知ってるサウザー君は
そのあと冷蔵庫の辺りをウロウロ・・・

自分の食べ物だけは、どこにあるかちゃんと把握してるんだよね


お誕生日プレゼントは

souther_20121222d




























IKKOたちの間をしっかり繋いでくれる
チョーク&リードにしました

サウザー君を迎えたときに、身の回りのものの中で
とっても悩んだのがカラー&リード
その時からなんとなく特別なアイテムになったの

お友達が選んでくれたものも、自分が選んだものも
どれも大切にお手入れして使っています
そんな中に仲間入り


と、昨日は1日たっぷりサウザー君Dayで
家族一緒に楽しい時間を過ごすことができました


さ、今度はいよいよクリスマスですね〜
サウ家は毎年、サウザー君のお誕生日で息切れしてしまうのだけど(笑)

souther_20121222e




























サウトナカイにがんばってもらっちゃおうかしら


それでは皆さん、ステキな3連休
そしてクリスマスをお過ごしくださいねー!!


コメント欄はクローズさせていただきます



souther_lovesouther_love  at 19:08 この記事をクリップ! 

5歳になったキミへ

今日、12月21日はサウザー君の5歳のお誕生日

souther_20121221l

































今年も元気いっぱいにこの日を迎えられたこと
とっても嬉しく思います(*^_^*)


今日は4歳のサウザー君を振り返りながら・・・

souther_20121221a





















21日へと日付が変わったとき
サウザー君はIKKOの膝の上で
小さく丸くなっておやすみしていたね

souther_20121221b




























その背中を見ていたら、なんだか胸がいっぱいになって
ぎゅぅぅぅって抱きしめたくなったんだよ

souther_20121221c



















どんなときだって素直に、自分の気持ちにストレートに
向かってきてくれるサウザー君

souther_20121221d




























そんなサウザー君を支えるのが、守っていくのが
サウザー君を家族に迎えたときからの自分の使命だと思っていたけど

souther_20121221e



















いつのまにかサウザー君に支えられてることに気がついたの

IKKOが少しでも悲しい顔をしたとき
そーっと寄り添ってきてくれる優しいサウザー君

souther_20121221f






























元気出せよ〜って尻尾フリフリ
遊びに誘ってくれるサウザー君

souther_20121221h




























だけどIKKOがおうちにいないと
どんどん不安がこみ上げてきてしまう
寂しがりやなサウザー君

souther_20121221i






























いつのまにか、まるで自分の分身のように
大きな、大きな存在になっていったんだ

souther_20121221j




























サウザー君と一緒に過ごす時間全てがIKKOの幸せ
そう、だから毎日が幸せでいっぱいなの

これからもずーーっと、ケンジ君と一緒にサウザー君を守っていくよ
サウザー君がキラキラ輝いた笑顔で包まれるように支えていくよ

souther_20121221k




























サウザー君、お誕生日おめでとう!!
そして、いっぱいいっぱいありがとう!! 

5歳になったサウザー君、どうぞよろしくね




souther_lovesouther_love  at 10:00コメント(46) この記事をクリップ! 

ご来光で始まった1日・・・だバウ

11月1日のこと

この日はもともとおでかけする予定だったのだけど
ケンジ君の突然の提案で
真夜中、車を走らせることに

その目的は・・・

souther_20121219a



















souther_20121219b



















souther_20121219c
 
そう、ご来光を見ること!

souther_20121219d



















富士山をこんなに間近で見るのも初めてだったのに
オレンジ色に染まる富士山をバックに眺めるご来光は
それはもう神々しくて

風も強く、とっても寒かったのに
そんなことが全然気にならないくらいの感動でした
言葉にならないって、こーいうことを言うんだなぁ

こんな景色にめぐり合わせてくれたケンジ君にも感謝
気持ちも身体もググッと引き締まった朝になりました


そんな余韻に浸りながら、ここから少し観光を

souther_20121219e




























サウザー君と訪れるのははじめましてな山中湖
偶然見つけたハンモックカフェでランチを

souther_20121219f




























お天気も良くて、どんどんポカポカになってきてたから
このままハンモックに揺られて、お昼寝したいくらいだったよ

souther_20121219g




























ね、サウザー君^m^

このあとはのんびり散策しながら、忍野八海へ

souther_20121219h




























すっきりと晴れていれば、正面に富士山も見えるという忍野八海

残念ながらこの時はもう、厚い雲におおわれていたの
富士山が顔を出してくれたのは朝だけだったんだよね〜
それだけでも、見るべくしてだったんだなぁって感じちゃう

souther_20121219i



















でもね、透き通るようなお水はホントにキレイで

souther_20121219j



















ひとりで何回も覗き込んでたIKKOは怪しかったかも(笑)


そしてまたまた山中湖周辺に戻って
お友達が教えてくれたカフェでティータイム

souther_20121219k



















ケーキの種類がすっごく豊富で
何にしようか悩んだ末に季節限定のアップルパイにしてみました

souther_20121219l























ケンジ君は・・・ 何だったっけ?(笑)

これがもう、何回ほっぺた落ちたでしょ〜
ってくらいおいしくて

今度はお友達にならってテイクアウトもするーー!と
心に誓ったIKKOなのでした

souther_20121219m



















ちょうど色づき始めだった山中湖

souther_20121219n




























この日は早朝から自然のパワーをいっぱい吸収して
家族揃って元気いっぱいになった1日

souther_20121219o




























サウザー君もずっとルンルンでした^^

サウザー君と出会って
こんなに自然はすばらしいって
日本の四季は美しいって実感するように

寒い冬も楽しいがいっぱいになるようにしていこうね



souther_lovesouther_love  at 23:09コメント(32) この記事をクリップ!