トップページ » 最近のサウザー君
最近のサウザー君

◆ 最近のサウザー君 Part.8

ダンボールいっぱいにあったリンゴも
残り少なくなってきてしまいました・・・(T_T)

ま、毎朝食べていたので、当然なのですが

ということで、恒例のリンゴジャム作り、スタート

と言っても・・・
リンゴをカットして、ハチミツ入れて、コトコト煮るだけですが・・・


コトコト (待つこと40分) コトコト


souther_20081228a













完成〜〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではでは、ずっと近くで見守っててくれたサウザー君に
早速、味見をしていただこっかなぁ。

souther_20081228b












相変わらず遠い「待て」の距離だねぇ・・・

は〜い、お待たせ
よ〜〜し!!

souther_20081228c













どーかな、サウザー君?
おいしくできてるかな??

souther_20081228d

















ふふ。お褒めいただき、光栄です(*´∇`*)

てかサウザー君、お鼻おっきくなってるけど・・・
おかわりってことかしら??

これからはヨーグルトに入れたり、
パンにのっけたりしていただきたいと思います。


☆☆☆


ブログを始めてから、2ヶ月が経過しました。
IKKOのパソコンにはサウザー君のお写真がいっぱーい
来年もサウザー君のいろんな表情を
たくさん撮っていきたいなぁ。

★ あの・・・何かついてますか?

★ リンゴ大好き♪

★ お留守番告知・・・

★ IKKO食堂オープン♪

★ サウザー君、ピザ初挑戦!

★ コマザワンヌもどき・・・



↓人気ブログランキング参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

↓ここもワンコばっかりだバウ♪
にほんブログ村犬ブログ

「犬ブログ ミニチュアダックス」参加中

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 17:01コメント(28) この記事をクリップ! 

◆ 最近のサウザー君 Part.7

昨日はたくさんのコメント、どうもありがとうございましたm(__)m

やっぱり、靴下好きなワンちゃん、多いみたいですね〜
しかもパパさんの靴下限定!みたいな・・・

靴下の感触よりもニオイが重要なのかな・・・??

ね?サウザー君??

sother_20081220b














・・・・・ よ、よかったね。



今年最後のネイルに行ってきましたよ〜
今回はちょっと雪らしくしていただきました

いかがでしょうか?

souther_20081220a



















☆☆☆


なんと、明日はついにサウザー君のお誕生日
どんな1日になるのか、今からワクワクしてしまいます。

楽しみだね〜、サウザー君

souther_20081220c













ふふ。明日、教えてあげるね〜


こんなサウザー君の最近のお顔をご覧くださいな。

★ 雨降ってサウザー君固まる

★ グーテ・ド・ママンのおやつ

★ サウザー君、大和撫子!?修行中

★ 横浜ベイクォーターへでかけよう!

★ 車の中でお昼寝タイム♪

★ ようやく赤レンガ倉庫に来たバウ!



↓人気ブログランキング参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

↓ここもワンコばっかりだバウ♪
にほんブログ村犬ブログ

「犬ブログ ミニチュアダックス」参加中

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 08:54コメント(12) この記事をクリップ! 

◆ 最近のサウザー君 Part.6

今日は昨日の強風&大雨がウソのように
とってもいいお天気です

souther_20081206a













ちょうど、サウザー君のフィラリアのお薬が終わってしまったので、
お散歩がてら病院に行くことに。
病院はご近所なので、とっても安心

さ、お散歩ですよ〜

souther_20081206b

















帰りに病院にも行くからね(*^^)v

souther_20081206c

















ありゃりゃ・・・ あんなに元気だったのにぃ。
大丈夫! 先生だってとっても優しいでしょ!!

病院の入り口に到着すると、
かなりへっぴり腰なサウザー君・・・

souther_20081206d













いやいや、もう到着してますからっΣ(゚д゚;)
さ、男の子でしょ! がんばれ、サウザー君

souther_20081206e













診察台に乗せられると、こきざみに震えたりして
やっぱり病院は苦手なんだね。

でも、本当にとっても優しい先生なので、
サウザー君のことを気遣いながら、健康診断してくれました。

結果、体重は5.15kg
健康状態は全く問題なし

はぁ、よかったぁ。
特に体重はいつも気がかりなんで一安心でした。
これで無事に年越しできるね(o^∇^o)ノ

おうちに帰ると、サウザー君はお気に入りの場所で
ほっと一息ついておりました。

souther_20081206f













ふふふ。お尻に体温計入れられちゃったもんねぇ
春頃までは病院もお預けだから、
よかったね。


☆☆☆


病院がとっても苦手なサウザー君も
いつもはとってもやんちゃBOYですよ

★ おやつを買いにでかけよう!

★ DOG GARDEN CAFEでいっただきまーす

★ ようやくおやつをGetだバウ!

★ サウザー君とひだまり

★ サウザー君、多摩川に現る!!



↓人気ブログランキング参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

↓ここもワンコばっかりだバウ♪
にほんブログ村犬ブログ

「犬ブログ ミニチュアダックス」参加中

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 12:05コメント(8) この記事をクリップ! 

◆ 最近のサウザー君 Part.5

サウザー君のお誕生日まで、
1ヶ月をきりました!
正確には、あと24日!(^^)!

初めてのお誕生日なので、
今からどんなふうにお祝いしようかと
気が早いIKKOです

家族になったときは、
サウザー君自らひなたぼっこなんて
もちろんできなかったなぁ。

お天気がいいと、ベッドごと移動してみたり・・・

souther_20081127g


















アクビも今よりちっちゃくて・・・

souther_20081127h


















遊び方も全然おぼつかなかったなぁ。

souther_20081127i


















それが、今ではとっても元気な・・・
元気すぎるくらいな男の子に成長して、
ひとりでいろんなことができるようになってきたよねぇ(*´∇`*)

これからもいっぱいいっぱい一緒に
年を重ねていけたらいいね。
(ってお誕生日はまだですけど・・・

サウザー君の赤ちゃんの頃の写真を見ながら、
ちょっと物思いにふけってしまったIKKOでした。


☆☆☆


赤ちゃんの頃とは比べものにならないくらい
やんちゃなサウザー君をご覧ください

★ 朝のスキンシップ

★ キレイキレイになりましょ♪

★ も〜い〜か〜い??

★ 緑の中をダッシュ〜

★ サウザー君のかわいい妹!?



↓人気ブログランキング参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

↓ここもワンコばっかりだバウ♪
にほんブログ村犬ブログ

「犬ブログ ミニチュアダックス」参加中

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 16:16コメント(2) この記事をクリップ! 

◆ 最近のサウザー君 Part.4

最近、IKKOがブログを書いているとき、
いつのまにかサウザー君が
となりにちょこんと寝そべっていたりします。

souther_20081121k













なんだサウザー君。
やっぱりIKKOのとなりがいいのねぇ('▽'*)ニパッ♪

souther_20081121l

















いや、だから、IKKOが好きなのね?
って話よー(ルン

と、ここで、あるものがIKKOの視界に・・・

はっ・・・
もしや、そこにあるオイルヒーターが目的では??

souther_20081121m

















(あきらかに動揺しておる・・・)

ホント?
信じていいのね、サウザー君??

ニジニジ
モソモソ

souther_20081121n

















そーだよね、夜は冷えるもんね・・・
サウザーよ、ガックシだよ('A`|||)


☆☆☆


最近のサウザー君です!
毎日、とっても元気に過ごしています。

★ ボクはケンジが大好きなのだ!

★ お昼寝のあとは・・・

★ サウザー君の幸せ♪

★ お片づけは苦手・・・

★ サウコレ Part.2



↓人気ブログランキング参加中だバウ〜♪
人気ブログランキング

↓ここもワンコばっかりだバウ♪
にほんブログ村犬ブログ

「犬ブログ ミニチュアダックス」参加中

かわいいミニチュアダックスがいっぱい♪




souther_lovesouther_love  at 23:46コメント(0) この記事をクリップ!