トップページ » サウザー君の毎日
サウザー君の毎日

Hello 2013!だバウ

ご挨拶が大変遅くなりました^_^;

すっかり年が明けてしまった2013年
サウ家のお正月はIKKOの実家でまったりと
家族揃って過ごしてまいりました

souther_20130117a



















ミクちゃんと一緒にたくさんお散歩して
姪っ子のミオちゃんと触れ合って

souther_20130117b




























大好きなじぃじのお膝でヌクヌクして

souther_20130117c




























陽だまりの特等席を独占して

サウザー君にとっても穏やかな年明けとなりました^^


(そんなお正月のお話はまた改めて・・・)


2013年も変わらずに、家族揃って笑顔な毎日を過ごしていけるように
そして、マイペースなブログも楽しく綴っていけるようにしていきたいと思います

皆さまにとっても実り多い2013年となりますように
今年もサウザー君共々、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


コメント欄はクローズさせていただきます



souther_lovesouther_love  at 13:07 この記事をクリップ! 

Happy Merry Christmas♪だバウ

3連休もあっという間に過ぎ
クリスマスイヴを残すのみとなりましたね

souther_20121224a




























今年はおでかけ先やショップ

souther_20121224b




























お友達のおうちや

souther_20121224c




























サロンなどで、たくさんのかわいいツリーに出会えたサウザー君

souther_20121224d




























おうちにツリーがないぶん
ひと足早いクリスマスをいっぱい楽しんだね


本番のイヴは、早めに準備して
おうちでまったりゆっくり過ごそうと思います

souther_20121224e




























皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね


コメント欄はクローズさせていただきます



souther_lovesouther_love  at 09:39 この記事をクリップ! 

アクビ連発〜だバウ

昨日は朝からおでかけして
たっぷり遊んだサウザー君

souther_201205014a




























なので今日はまったり〜

souther_201205014b




























ひたすらまったり〜〜


アクビだって

souther_201205014c 




























全然・・・

souther_201205014d




























全然とまらないのーーー^m^


今日は(も?)心おきなく

souther_201205014e



















お昼寝してちょーだいね^^


ということで、サウザー君の1週間は
ダルダルでスタートしたのでした(笑)




souther_lovesouther_love  at 23:19 この記事をクリップ! 

遅ればせながら・・・だバウ

た〜〜〜いへん遅くなっちゃいましたが・・・

皆さま、あけましておめでとうございます!!

souther_20120110a




























楽しいお正月を過ごされて
お仕事や家事などなど、がんばっていらっしゃるかな?

サウ家はIKKOの実家に帰省して
家族揃ってゆっくり楽しんでまいりました^^


サウザー君は実家限定のこたつがとっても気に入ったらしく

souther_20120110b




























ずーーーっともぐりこんだまま
誰よりも寝正月を満喫していましたけどぉ^m^

souther_20120110c




























穏やかに始まった2012年

今年は皆さまの周りに優しい光があふれて
笑顔、笑顔な1年となりますように

souther_20120110d




























サウ家にとっては、今年こそ飛躍の1年になればいいなぁ・・・と
家族揃ってがんばる2012年にしたいと思います 


スタートからマイペースとなりましたが(笑)
今年もサウザー君共々、どうぞよろしくお願いします



souther_lovesouther_love  at 15:13コメント(44) この記事をクリップ! 

ある日の休日・・・だバウ

ある日の休日・・・

朝ゴハンを食べ終わると
サウザー君はいつも遊んでモード

souther_20111113a




















 IKKOがお掃除するのなんてお構いなしにアピール!
ケンジ君が新聞読んでるのなんてけちらしておねだり!

souther_20111113b




















サウザー君が家族になってから
こんなふうにペースが崩されることも増えたけど
それがとっても心地よくて、嬉しくて〜

souther_20111113c




















だって、こんな姿見せられたら・・・ ねぇ?(笑)

souther_20111113d




















でもね、ずっとお付き合いしてたらエンドレスになっちゃうから・・・
ちょっと待っててねー

souther_20111113e




















って心の声、おもいっきり聞こえてますからー!
そのお顔でバレバレですからー!!(笑)

それでもね、待ってる間にフテ寝しちゃう
かわいいヤツなのです^^


そんなフテ寝しながら待っててくれたサウザー君とお散歩へ

souther_20111113f




















サウザー君のご機嫌バロメーターは一気に急上昇!

フテてたの、忘れてるでしょ?^m^

souther_20111113g




















この元気な尻尾と、クニっと曲がったあんよが見れるだけで
IKKOのご機嫌バロメーターも上がっちゃうの 

souther_20111113h



























なのでこんな日は、いつも以上に芝生を堪能してもらって
ゆっくりゆっくりお散歩

souther_20111113i



























でも・・・ お顔、突っ込みすぎじゃない? だいじょぶ??
(そこに何があるか、ちょっと心配・・・

そして、IKKOのお気に入りスポットにもお付き合いしてもらいましょ

souther_20111113j




















パピちゃんの頃からのお散歩コース

ここで見せてくれる横顔が大好きなの(*^_^*)
風の通り道でもあるから、お耳がキレイになびいてくれたりしてね

ここで何回、ポーズしてもらったかなぁ・・・
実はあんまり、得意な場所じゃないんだよね
いつもお付き合い、ありがとー

souther_20111113k



























お散歩から帰ると、ますます元気になるサウザー君

実はお散歩は、準備運動なんじゃないか疑惑が・・・

サウザー君、ママの身体が悲鳴をあげてるよー(笑)



souther_lovesouther_love  at 06:22 この記事をクリップ!