トップページ » サウ記念日
サウ記念日

お誕生日ケーキはクリスマス仕様で♪

お誕生日の朝は早起きして
年賀状撮影のために横浜へ...

風が冷たくて撮影は撃沈しちゃったけど
って、前回は曇りで撃沈
2回目の撃沈だったんだけどぉぉ(笑)

サウと見上げた空はとってもキレイで

souther_20131222a 




























6歳のスタートを後押ししてもらってるように感じました


横浜は早々にあとにして...
お楽しみなお誕生日会をね

今年のケーキは、はじめましてのこちらにしてみたよ

souther_20131222b



















クリスマス仕様でお願いしてみました♪

あとはね、大好きなサウカラーのたまごちゃんをプレゼントで

そしたらビックリ箱仕立てで作ってくださったのぉぉ!
とってもかわいくて大感激!!

souther_20131222c




























サウも待ちきれなくてウズウズ

最初のひとくちは大サービスで
このまま「どーぞ♪」なのだけど... 

souther_20131222d



















6歳のサウもやっぱりガブリんちょできなくて
周りのクリームをひたすらペロペロだったね

こんなところ、やっぱりサウらしいな〜
なんて実感しちゃったりして

このまま変わらないでいてほしいな

souther_20131222e




























私もちょこっと味見させてもらったんだけど
クリームがとってもおいしくて

サウもすんごく嬉しそうに食べていたし
お気に入りのケーキが見つかってよかった^^


さぁ!6歳も元気いっぱい、エンジン全開で楽しもー!!

でも、歩むペースはゆっくりでいいからね


サウにお祝いのお言葉をありがとうございました
皆さんが温かく見守ってくれるからこそ、支えてくれるからこそ
こーしてサウと穏やかに、幸せな日々が過ごせているのだと思います

6歳になったサウもどうぞよろしくね


 

souther_lovesouther_love  at 13:36コメント(24) この記事をクリップ! 

Happy Happy Birthday♪

2013年12月21日...

本日、サウが6歳になりました

今年も元気にこの日を迎えられることに
心からありがとう

souther_20131221a

































家族になってから、一緒に迎える6回目のお誕生日

最初の頃は

サウを守っていかなくちゃ
しっかり支えていかなくちゃ

そんな気持ちでいっぱいだったけれど


今ではケンジ君と私の真ん中に
いつも寄り添うようにいてくれるサウを見て

私たちはちゃんと手をつないで、支えあってるんだ

そんなふうに思えるようになってきたの

きっととってもたくさんの力を
私たちがサウから分けてもらってるからなんだよね

souther_20131221b





















サウ、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

キミと過ごす毎日を
キミと生きていくこの人生を
パパもママもとっても気に入っているよ
とってもとっても幸せだよ


 

souther_lovesouther_love  at 07:46コメント(20) この記事をクリップ! 

家族なってくれてありがとう

1月は夫婦揃ってノロウイルスに感染するなど
ちょっと思うように動けなかった1カ月でした

でもやっと体調も万全になって
サウザー君と楽しむ余裕も出てきて

2月からはお仕事もプライベートも力を入れて
全力でがんばっていきたいなぁと思います^^ 


そんななかでもひとり、元気いっぱいだったサウザー君
今日はそんなサウザー君と出会った大切な日

souther_20130204a




























ひと目見たその時に
「あ、このコを待ってたんだ〜!!」
って、ピンときたんだよ

それからもう5年
家族として一緒に毎日を過ごすようになって
最初は振り回されっぱなしでアセアセしていたのが
どんどん笑顔に変わって、どんどん存在が大きくなって・・・

souther_20130204b




























おもいっきり甘やかしちゃったから
永遠な箱入りムスコになっちゃったけど〜^m^

筋金入りのあまえんぼで、ちょっと弱虫で
でも優しい穏やかな男のコに成長してくれたなぁって思います

そして、そんなサウザー君が大好きーーー!!

souther_20130204c




























サウザー君の姿を見てるとね
気持ちが急いているときほど
「大丈夫、ゆっくりするだバウ〜」
って言われてるみたいで

souther_20130204d




























まったりゆっくり〜がモットーなサウザー君に(笑)
教えられることも多いのです

souther_20130204e




























あっという間に我が家の中心になったサウザー君
これからもそんなキミをしっかり守りながら歩んでいくよ

souther_20130204f



















家族っていいな〜毎日楽しいな〜〜

そんなふうにずっと思ってもらえるように
大切に育んでいくからね

家族になってくれてありがとう



souther_lovesouther_love  at 16:22コメント(38) この記事をクリップ! 

5歳のお誕生日会♪だバウ

昨日のサウザー君のお誕生日には
たくさんのご訪問&お祝いのお言葉を
ありがとうございました

なかなかブログを更新できなかったにも関わらず
温かく見守っていただいてることに感謝の気持ちでいっぱいです
5歳になったサウザー君共々
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さて、昨日のお誕生日は・・・

souther_20121222a






















こちらのケーキでお祝いしたよ〜

お写真送って作っていただいたのだけど
タンや口元がそっくり〜

souther_20121222b




























どう? どう??

お誕生日特典で、ガブっとどうぞ〜と
お皿ごと差し出したのだけど
ケーキが出てきたときの勢いはどこへやら
ソワソワしながらも、とまどったお顔のサウザー君

もしかして、ケーキに乗ってるのが自分だって気づいたのかしら?(笑)

それならと、やはりこちらもお誕生日特典(IKKOがね)な
「アーン!」をさせてもらうことに!

souther_20121222c




























もちろん、こんなんじゃ待ってられなーい!なサウザー君
すぐにお皿ごと進呈し、あっという間におなかの中へ消えていきました^m^

あと半分残ってるって知ってるサウザー君は
そのあと冷蔵庫の辺りをウロウロ・・・

自分の食べ物だけは、どこにあるかちゃんと把握してるんだよね


お誕生日プレゼントは

souther_20121222d




























IKKOたちの間をしっかり繋いでくれる
チョーク&リードにしました

サウザー君を迎えたときに、身の回りのものの中で
とっても悩んだのがカラー&リード
その時からなんとなく特別なアイテムになったの

お友達が選んでくれたものも、自分が選んだものも
どれも大切にお手入れして使っています
そんな中に仲間入り


と、昨日は1日たっぷりサウザー君Dayで
家族一緒に楽しい時間を過ごすことができました


さ、今度はいよいよクリスマスですね〜
サウ家は毎年、サウザー君のお誕生日で息切れしてしまうのだけど(笑)

souther_20121222e




























サウトナカイにがんばってもらっちゃおうかしら


それでは皆さん、ステキな3連休
そしてクリスマスをお過ごしくださいねー!!


コメント欄はクローズさせていただきます



souther_lovesouther_love  at 19:08 この記事をクリップ! 

5歳になったキミへ

今日、12月21日はサウザー君の5歳のお誕生日

souther_20121221l

































今年も元気いっぱいにこの日を迎えられたこと
とっても嬉しく思います(*^_^*)


今日は4歳のサウザー君を振り返りながら・・・

souther_20121221a





















21日へと日付が変わったとき
サウザー君はIKKOの膝の上で
小さく丸くなっておやすみしていたね

souther_20121221b




























その背中を見ていたら、なんだか胸がいっぱいになって
ぎゅぅぅぅって抱きしめたくなったんだよ

souther_20121221c



















どんなときだって素直に、自分の気持ちにストレートに
向かってきてくれるサウザー君

souther_20121221d




























そんなサウザー君を支えるのが、守っていくのが
サウザー君を家族に迎えたときからの自分の使命だと思っていたけど

souther_20121221e



















いつのまにかサウザー君に支えられてることに気がついたの

IKKOが少しでも悲しい顔をしたとき
そーっと寄り添ってきてくれる優しいサウザー君

souther_20121221f






























元気出せよ〜って尻尾フリフリ
遊びに誘ってくれるサウザー君

souther_20121221h




























だけどIKKOがおうちにいないと
どんどん不安がこみ上げてきてしまう
寂しがりやなサウザー君

souther_20121221i






























いつのまにか、まるで自分の分身のように
大きな、大きな存在になっていったんだ

souther_20121221j




























サウザー君と一緒に過ごす時間全てがIKKOの幸せ
そう、だから毎日が幸せでいっぱいなの

これからもずーーっと、ケンジ君と一緒にサウザー君を守っていくよ
サウザー君がキラキラ輝いた笑顔で包まれるように支えていくよ

souther_20121221k




























サウザー君、お誕生日おめでとう!!
そして、いっぱいいっぱいありがとう!! 

5歳になったサウザー君、どうぞよろしくね




souther_lovesouther_love  at 10:00コメント(46) この記事をクリップ!